that DAAN【BML/雑談/無登録/創作】

that DAAN【BML/雑談/無登録/創作】

常連さん  2018-11-07 14:01:50 
通報

BMLオンリー

ロル?プロフィール?そんなもん無くていい!
出入り、恋愛、移動自由。

必要な物
名前と話したい気持ち
(ロルつけたい人はご自由に)



規約とルールは守るのが前提。


常にご新規歓迎状態。
主が居ようが居まいがご自由に!
れっつ ざっつだーん!





コメントを投稿する

  • No.1 by イチ  2018-11-07 14:35:00 

最初は誰かいないとだよね、という事で俺がやってきましたよっと。
私暇でーすって人は俺とお話しませんかってね。遊ばれたい人も大歓迎、下心アリだけどね!(ふふん)

  • No.2 by イチ  2018-11-07 19:19:57 

暇人募集中ー。(看板に絵の具で書き込んで)

  • No.3 by ソラ  2018-11-07 19:26:00 

半暇人で一時間後には消えるけど良い?ちょっとだけ相手してやって。 (胡座よっこらせ)

  • No.4 by イチ  2018-11-07 19:30:25 

おー、らっしゃい!
まぁのんびりしてってくれたまえよ(にひ、)

  • No.5 by ソラ  2018-11-07 19:33:50 

あんがと。今丁度麺茹でてるからさ、音を気にしつつゆっくりする。 (足投げ出し)
なんて呼べばいい?イチさん?いっちゃんとか? (頬ぽり)

  • No.6 by イチ  2018-11-07 19:35:51 

麺!?今日の夕飯とか?(くす)
好きな呼び方してくれていいよー、俺はソラって呼んでもいい?
他に呼ばれたい呼び方あったら教えてくれると助かる(ぐっと親指立てて)

  • No.7 by ソラ  2018-11-07 19:45:49 

おう、マジでそれ。いきなりカルボナーラ食いたくなってソース買ったった。 (首掻き)
いっちゃんは馴れ馴れしいか…分かった、イチで決定。良いよソラで、さん付けとか面倒だろ。 (にま)

  • No.8 by イチ  2018-11-07 19:51:59 

カルボナーラ…!美味いよね、俺も急に食べたくなるときあるわー(頷いて)
別にいっちゃんでもいいけど?(くす)了解!
そういってくれると助かるわー、よろしくな!

  • No.9 by ソラ  2018-11-07 19:55:08 

おっ。身近にはカルボナーラ嫌いな奴がいる分感動した。あの胡椒とクリームの味が恋しくなるな何故か。 (頷き)
え、そっか良いのか。んじゃもっと親しくなったらいっちゃんで。 (キラン)
よろしくイチ。飯はもう食った?

  • No.10 by イチ  2018-11-07 20:01:24 

苦手な人は苦手かもな、少なくとも俺は好き。定番のミートソース、ナポリタンとかも美味いけど何故かカルボナーラにひかれるときってあるよな(ふむふむ)
あははっ、おうよ。その時を楽しみにしてる(にひ、)
俺はもう食ったよ、アジフライだった。

  • No.11 by ソラ  2018-11-07 20:06:03 

分かる、気分による。ペペロンチーノとかバジルも俺好みだけどこってりしてる味が欲しくなる。 (舌舐めずり)
親しくなれるかは神しか知らないってか?なるだろ、気持ち次第で。 (ぷくく)
アジフライ!俺も好きだわそれ。コロッケ食うならアジフライかハムカツ選ぶ。ダメだ腹減ってきた…(腹部摩り)

  • No.12 by イチ  2018-11-07 20:12:46 

今いろんなパスタソースが出てるけど、カルボナーラには負けるよなぁ(腕を組んでは同意して)
そこまで言ってないって(けら)だな、仲良くなりたいと思ってくれりゃありがたい(手を合わせて拝み)
おぉ、仲間!ハムカツも美味いよな!
飯食え(苦笑浮かべ)

  • No.13 by ソラ  2018-11-07 20:20:15 

カルボナーラはパスタ界の定番として頂点に立ってくれ。投票できるならそうしてやりたい。 (腕に顔埋め)
いやほら実は初対面で印象悪かったとか人間ならあるあるだろうと思っただけ。拝むなよ神じゃねえよ俺は。 (腹抱え笑い)
えっ、またそこもか!これいっちゃん呼び確定じゃねえの?食いたいんだけど待って、いや食う。限界だから一旦落ちるな。また会えたらよろしく。 (片手ひら)

  • No.14 by イチ  2018-11-07 20:31:28 

パスタ総選挙か…いいな。俺もカルボナーラに投票する(真顔)
あーなるほどな、まぁ、そう言うこともあるわな(肩を竦めて)
んじゃ仏か?(けらりと笑い)
マジか、え、フラグたった感じ?おー、食え食え。
まだ気が向いたら来いよー、ありがとな(手をパタパタふり)

  • No.15 by イチ  2018-11-08 15:44:13 

この時間暇な人っているのかねぇ?
ま、いいか。
短時間でも長時間でも、様子見でもいいよー。
暇人も暇じゃない人もおいでおいで~。(ゆるり)

  • No.16 by 湊  2018-11-08 15:53:43 



ういーっす!俺の名前はミナトだ!手土産持って来たから暇してるなら相手してくれよ!(ビニール袋片手に登場し)


  • No.17 by イチ  2018-11-08 15:56:45 

おー、らっしゃい!そんではじめまして!
手土産!?いい人だ(拝み)

  • No.18 by 湊  2018-11-08 16:04:41 



イッチーって呼んでいい?初めまして宜しくお願いします。(バッと頭下げ)色んな物買って来た。普通の大福に豆大福に塩大福に草大福に苺大福!好きなのどーぞ。(にひひ)


  • No.19 by イチ  2018-11-08 16:11:56 

おうよ、好きに呼んで!俺も好きに呼ぶし、とりあえず湊で。こちらこそよろしくー
まさかの大福オンリー!?いや好きだけどね、おいしくいただきますぜ(いちご大福選び)

  • No.20 by ソラ  2018-11-08 16:16:50 

おお、今日はもう二人も。 (手ひら)
俺も邪魔していい?イチと…ミナトさん。取り敢えずさん付けしたけど希望あったら教えて。 (座り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック