《創作》BL 限定恋人募集板

《創作》BL 限定恋人募集板

リア充創り隊  2018-11-06 22:06:44 
通報

トピ名の通りです。


ここでは、創作×創作のBLのお相手のみを募集するトピです。


*他の募集板では、3L、版権・創作が混じっていて分かりにくい。
*創作彼氏を募集したい!

といった方は、是非ここをご利用下さい。


募集&声かけは、c口調で 。
細かい設定は個室にてお願いします。


荒し、無関係な雑談はしないで下さい。
しつこいようならば通報します。


それでは、良縁願って。

コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名さん  2018-11-08 18:59:14 

((\支援上げ))

  • No.4 by 湊月  2018-11-08 22:15:12 


>>1 彷徨

『俺も同じく恋人を探しているんだ。声掛けられた時に聞いた特徴がお前に似てるからもしかしてと思ったんだ…でも、情けないことに直接尋ねる勇気がないから伝言を頼んでおいた。無事に届いていればいいけど。』


湊月_みつき
25歲175cm
ふわりとした赤茶色の髪/黒いラインが入った鼠色のパーカー/インディゴブルーのジーンズ/冷え性からか手が冷たい

性格は…記載しておけばよかったかな?話してるうちに色々と知ってもらえたら嬉しいなと思うから、相性が悪くなさそうだった時は俺の事、沢山見て?俺も知りたい。
其方の萌萎は把握、オールクリアで問題はないけど追加で少しだけ。俺、凄く独占欲が強いみたいなんだ。依存してるつもりは今まで無かったんだけど…それが良くないみたいで音信不通の別れが何回か。恋愛は向かないのかと思って引退も考えた…でも久しぶりに見つけた募集が、その。俺の希望と一緒だったからさ(文字を連ねながら苦笑いを浮かべ溜息)一応最初に伝えておく。重そうだって感じたら遠慮なく言ってくれな、その時はお互いの良縁願うから。


以下、恋人だったらの話ね。

即レス、のんびりの兼用はすごく理想。土日も基本的にはゆっくりしてるから出来るだけ一緒にいたい。けど、流石にお互いの都合もあるからそこは無理なくやっていきたいなと思う。この歳にもなってそばに居るだけで幸せ、なんて恥ずかしいと思うかな?でもそんな幸せを俺は大事にしたいし、そのうち足りなくもなってくると思う。我儘かな(ふ、)

それじゃあ、長くなったけどこの辺で。…ああ、少し緊張するな、待つのは慣れてるはずなんだけど(苦笑い)もし、間違いなんかじゃなかったら…ここまで迎えに来て欲しい。

  • No.5 by 彷徨  2018-11-08 22:33:05 

>4
(残された伝言に一通り目を通しては相手の姿を見付けて駆け寄り笑み浮かべて)
…何処に行ってたんだ、湊月。
一緒に帰ろう(手を差し出して)
『KとM』ってトピでまっているから。

  • No.6 by リア充創り隊  2018-11-10 21:13:10 

((\上げ))

  • No.7 by 水沢雫  2018-11-10 21:23:24 

とあるゲイバーで出会い。
楽しく話していた。あぁこんな人と付き合えたらなと考えたがそんな胸のうちを告げずに帰った。

そこまでは良かった。本当に良かったんだ。

けど、
なんで俺の働いてる店知ってるんだ?
なんで俺の家の住所知ってるんだ?
「この!外見詐欺者!!」

なんで俺ストーカーに恋しちゃったんだ?

提供
水沢 雫/23/男/右属性たまに誘い受け/世話焼きで面倒見がいい/黒髪のマッシュヘア/ピアスを5つ/舌に開けようか悩み中

募集

ストーカー体質の人
なんだかんだ家に住み込んでる。
左属性のかた
一週間に一レス
ロルは短いから60まで。

ドタバタ恋愛やりたいと思ってます。
良縁を願って待ってます。

  • No.8 by 男子A   2018-11-14 18:54:10 


ちょっとスペースお借りします。(ペコリ)

今、俺、連れを探してて…。
え?いや…別に彼氏…とかじゃないけど……。
あ、俺はこんな感じです。(紙渡し)


《提供》

神田 泪(カンダルイ)\174㎝\黒髪ゆる天パ\細身\人見知り\馴れれば毒舌気味\


! ロルは豆~100迄で要相談
! 浮上は一日に一回程度
  ※ロルの長さにより前後します。
! 置きレス気味
! 長期希望


俺については、まぁこんな感じです。

探してるのは…何故か知らないけど俺に引っ付いて来て…急に好きだ、なんて真顔で言ってくる変なヤツで…。( 考え込み. )
いや、俺はあんなヤツ彼氏だなんて認めてないから。………でも、アイツは背も高くて頭も顔も、俺なんかよりずっと良くて………って…と、取りあえず、見覚えあったら教えて下さい!( 一礼' )



  • No.9 by 彼氏探してる系男子  2018-11-15 20:32:13 


こんばんわ。、スペース借りるな。( ペコリ )

ちょっと今、連れを探してるんだけど、聞いてもいいか?
いや、さっきまですぐそばに居たんだけどな…。
どこ行きやがった…全く。
久しぶりに出掛けるって言われたから、内心楽しみにしてたのによ。
人の気にもなれよな、アイツ。

まぁ、取り合えず、この紙見てくれ。( 紙ぺらり )


《提供》

古城 諒斗(コジョウ アキト)
20~26y\175㎝\黒髪ストレート\細身\黒.白のラフな服装が多い\毒舌気味\意外と大胆\無関心装って嫉妬魔\

*ロルは豆~100位迄なら合わせられます
*置きレス気味
*相性重視


ソイツとしたいこと?
そうだな…別に特別なことがしたい訳じゃない。
只、毎日何気ない話をしたり、何でもないことで笑いあったりして、一緒に時を過ごしたいな…。
まぁ、これを本人に言ったことはないけどな。( 苦笑 )

…俺の探してるヤツは、割とモテるやつなんだよな。俺以外の奴らとも、楽しそうにしてやがる。もしかしたら、他の奴に“好きだ“とか言ってんじゃねーかとか、俺じゃなくてもいいんじゃねーのか、とか思いそうになる。
でも、俺は…出来る限りアイツを信じていたいって思ってる。

だから…早めに戻って来いよって、伝えておいてくれな?( ふ、 )

  • No.10 by 常連さん  2018-11-21 23:40:31 


スペース失礼します。(ぺこり)

俺の恋人探してるんだけど、良ければ話しだけでも聞いてくれるか?

あぁ、忘れてたな。俺は累翔。
俺については、これ見てくれれば分かると思う(紙手渡し)


葛葉 累翔(かずらば るいと)
24歳\176㎝\少し癖のある黒髪ショート\Tシャツに黒いズボン+黒い上着\

・レスは2、3日に一度以上が希望
・此方は一日一レス以上可能
・ロルは豆~100程度なら合わせられます
・置きレス気味
・時間によっては即レス可能


そうだな、恋人の希望としては…甘やかしたくなる感じのやつがいいな。会う頻度はそこまで高くなくても良いから、会える時はたくさん甘えて、甘えられたい。たくさん触れ合って、語り合いたいな。

まぁ、全部俺の我が儘だけどな。(苦笑)
そんな俺の我が儘に付き合ってくれるやつがいたら、声をかけてくれ。

じゃあ、待ってるな。(微笑み)

  • No.11 by 僕。  2018-11-22 08:47:40 



スペースお借りします。


ここで合ってるのかな?
恋人を探してくれる場所があるらしいって噂聞いたんだけど…。
僕の探してる恋人の特徴はこんな感じなんだけど…。(鞄から1枚の紙を取り出して)


捜索願い

特徴/身長178〜182/筋肉質/独占欲強め/右側属性/年齢20〜25/一途に想ってくれる人


条件
ロルは豆〜中、長までどの程度でも。
浮上は基本夜。
リアルタイム推進、時々置きレスも可。
長期希望。
自然消滅なし。

萌/溺愛/嫉妬/束縛/一途
萎/浮気性/受け受けしい


とまぁ、こんな感じの恋人なんだけどさ…もうさ、凄いモテる奴でカッコいいわけ…。もしかして僕に飽きて出ていったのかな?……ほんと心配掛けちゃってさっ、帰ってきたら絶対にお仕置きしてやるつもり。あ、僕の特徴…?
(先程の紙にすらすらと自身の特徴を書き込んでいって)

僕の特徴

身長175/細身/独占欲強め/左側属性/
年齢23/恋人大好き/時々天邪鬼

こんな感じでいいのかな?(書き終えた紙を渡せば頭を下げて) じゃお願いします…。



つか、ほんと早く帰って来いよな…どれだけ待たせるんだよ…(ブツブツと一人で文句を言いながら部屋を後にして)


  • No.12 by 匿名さん  2018-11-22 21:01:35 




支援。


  • No.13 by 常連さん  2018-11-25 21:35:57 



(/支援あげ)


  • No.14 by 匿名さん  2018-11-25 21:54:47 

>10
もしまだ募集してたら、と思って声かけさせてもらった。
あわないと思ったら断ってくれていいからな?

後藤 五夜(ごとういつや)
24歳 パーカーを好んで着る、髪は焦茶のストレート

ロル…豆~中
頻度…1日数回可能
置きレス、即レス可能。

性格…基本的には真面目、時々ふと甘えたくなる。甘やかすことも出来、面倒見は良い。



沢山触れあうことは好きなんだ、検討頼むわ。

  • No.15 by 常連さん  2018-11-25 22:26:43 

>>14

なんだ、五夜ここにいたのか。随分捜したんだぞ?(ふ、)

まぁ此処で話すのもなんだからな。俺たちの部屋に帰ろう。『甘い一時を\〆』ってとこで待ってるからな。

  • No.16 by 東藤 慧  2018-11-26 08:56:42 

スペースお借りしまーす。

条件&募集対象
・セイチャットの規約を守れる人
・置きレス式(俺は1日に最低で2、3。
最低で1日1レスは欲しい、かなぁ…)
→時間や日付などリアルタイム進行か少しずつストーリー進行 どちらでも
・ロルは短~(長さは合わせる予定)
・ゆるくても大丈夫な人
・甘えさせるのが上手な人(好きな人)もしくは何だかんだでも面倒見がいい人
・左寄り

※※設定は貴方にお任せしまーす!

東藤 慧(とうどう けい)
24歳/176cm/サービス業勤務/暗めマットアッシュのマッシュ/茶色ぽい瞳/普段着はゆるっとしたコーデ/眠たげ/緩い口調(棒読み感)/感情は豊か/面倒くさがり/気まぐれ/
悪戯?天の邪鬼?楽しいことが好きなんだよー。
仕事中はきちんとした口調で人当たりの良い笑顔で接してるからだいじょーぶ。 ※恋愛初心者

でね、実はもう部屋作っちゃってたりして~。
最初から違う部屋を作ることも勿論出来るから、こいつでもいいなって思ってもらえたら声掛けて貰えるとうれしーな?
http://m.saychat.jp/bbs/thread/639877

  • No.17 by 常連さん  2018-12-22 15:11:17 

( \支援 )

  • No.18 by 名無しさん  2018-12-24 22:42:10 


スペース借ります

さァて。
今、俺恋人探してンだよね。
かわいーい、俺だけの恋人。

俺のpf貼ッとくから、見といてな。

提供
岩瀬 遙(イワセ ハルカ)\24y\178㎝
癖毛茶髪\細身\シャツにパンツにGジャン\ピアス有
適当\チャラい\恋人大好き\基本優しい

ロルに拘りは無くてさ、豆でも長くてもいいわ。俺が合わせるから。互いの都合も有るし、毎日は会えなくても、会える時は一目なンて気にせずイチャつきたいよなァ?ま、甘やかしたくなる様なかわいらしい奴がいーわ。ちょっとだけツン要素入ってても良いかもなァ。年が近かったら嬉しいし、背は俺よりはちっちゃい方が可愛いけがあるよなァ。

取り合えず、気になったら声かけてな?
待ッてるからな。

  • No.19 by 匿名さん  2018-12-25 06:47:18 

>>11
ねえねえ、くんの遅いんだけど!僕を見つけてくれないからホントどっかいっちゃうんだからね!
見つけてくれないとか意味わかんない!!(ダンダン)
・・・・・・・・・・・・・・・だけど、寂しかった。(ぽつり)

あれ?ここは。(上を見上げ)『恋人捜索願』??どんな人が困ってんのかな・・・・?
・・・・・・・・ん?これは・・・。間違いないな僕の彼氏だ!!筆跡もあいつのだしね。(紙ジィッ)

すいません!この紙書いた日っていつですか?(部屋の人に聞き)     え?今さっきですか!?
ありがとうございます!(ガバッ)

・・・・・もう帰っちゃったかな・・・・。折角会えるチャンスだと思ったのにな・・・・・。
(前の道を四方に見渡し)家、覚えてるし追いかけてみようかな・・。(ゆっくりと歩きだし)

そんなわけでまあ人のこと言えない僕なんだけどね(苦笑い)彼氏、見つかった。
上げられたの1か月前だから反応心配なんだけどね、とりあえず待ってみるわ
モシ、よければってことで、、、。よろしく(照れくさそうに)

  • No.20 by 匿名  2019-03-30 00:51:55 




───?待て、どうしてこんな所に駅があるんだ。あいつの家から一番近いスーパーは駅とは真逆の方向にあったはずじゃ…?(  はた / 漸く立ち止まり  )一人で平気だと出てきたはいいが、参ったな。このままだと一人じゃろくに買い物もできない男だと思われてしまう…。百年の恋も冷めかねないぞ。あいつに嫌われるのだけは絶対にいやだ。(  ぐぬぬ  )




鷲塚 敦( わしづか あつし )

黒髪 / ナチュラルショート / ツリ目 / すらりと締まった体型 / 落ち着いた雰囲気 / 178cm / 服装には気を使う方 / 近眼、眼鏡
しっかり者 / 真面目系ポンコツ / 不器用 / なんだかんだで甘い / 隠しきれない独占欲 / 表情豊か / 方向音痴 / 20代~30代前半



  → 同居はしていないが、互いの家をそれなりの頻度で行き来する仲。恋人関係であることは周囲には内緒、表向きは友人という事になっている。

  → 応募の際は互いの職業(大学生可)の指定が必須。職種は魔法使いなどのファンタジーのみ禁止、その他自由。また、年齢など提供について何かご希望があれば併せてお申し付けください。



  • No.21 by 匿名さん  2019-03-31 16:23:45 

支援

  • No.22 by 匿名さん  2019-04-06 22:45:07 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック