唯とあずの部屋☆

唯とあずの部屋☆

平沢唯  2018-11-05 20:25:19 ID:647b33cc8
通報
(中野さんお待ちしてます(^^))

コメントを投稿する

  • No.1421 by 平沢梓  2023-03-17 06:12:01 

「うぅ……唯さんは、意地悪です……」


私は、少しだけ言葉を詰まらせて恨めしそうに唯さんを見つめました

  • No.1422 by 平沢唯  2023-03-19 17:08:58 

》あずにゃん

良いじゃんか~(笑)
良い思い出になるよ~(笑)
逆にあずにゃんが、私を脅かしそうだけどね~(笑)

(恨めしそうに言ってるあずにゃんにニヤニヤしながら言って)

  • No.1423 by 平沢梓  2023-03-25 15:48:47 

「うぅ……唯さんなんか知りません……」


頬っぺたを膨らませて横を向きました。

  • No.1424 by 平沢唯  2023-03-25 16:58:59 

》あずにゃん

ゴメン‥怒らないでよ~あずにゃん!?)汗
冗談だからさ~‥)汗

(彼女が、怒って横向いたのを見て慌てて謝り「怒らないでよ~あずにゃん!?」と言って)



(そして翌朝になり‥)



(平沢唯)

》あずにゃん


すーっ‥すーっ‥


(今日が、遊園地の行く日で先にあずにゃんも起きていたが‥まだ下着姿で眠っていて)

  • No.1425 by 平沢梓  2023-03-30 18:34:45 

「唯さん、起きてください。

今日は、遊園地に行くのでしょう」


まだ寝ている唯さんを見て苦笑いを浮かべて唯さんの体を揺すり唯さんを起こそうとしました。

  • No.1426 by 平沢唯  2023-03-30 19:27:31 

》あずにゃん

ううん~‥‥後5分だけ~‥)汗

(あずにゃんに体を揺すられて起こされ様としたが、まだ眠そうにしながら言って)

  • No.1427 by 平沢梓  2023-04-05 05:56:15 

いい加減に起きてください、唯さん


(激しく唯さんの体をゆすって唯さんを起こそうとして

  • No.1428 by 平沢唯  2023-04-05 14:16:13 

》あずにゃん

あ‥あずにゃん‥は‥激しい‥あうっ‥

(彼女に激しく揺すられて起こされたのだが、白目を向いて気絶してしまい)



(その時に‥)


(平沢愛結)


》ママ達

パパ~ママ起きたって‥‥!?ママが、白目向いてる!?‥あうっ‥)汗

(愛結の方は、着替え終わり様子を見に来て部屋に入ろうとしたら白目を向いてるママを見て思わず悲鳴を上げてしまい‥そのまま後ろに倒れて気絶してしまい)

  • No.1429 by 平沢梓  2023-04-12 18:39:50 

愛結!?

大丈夫ですか!?


ってもう唯さん、いい加減にしてください。

ほら、起きてください、唯さん


(愛結が気を失ったのを見て驚きの声をだしました。そして唯さんの頬っぺたに軽くつねり唯さんを起こそうとしました。

  • No.1430 by 平沢唯  2023-04-12 19:36:52 

》愛結&あずにゃん


いたっ!?‥あ‥あずにゃん‥何すんの~‥)汗

(まだ白目向いて気絶していたが、あずにゃんに軽く頬っぺたつねられて痛みにより意識が、回復して‥頬っぺたを触りながら少し涙目になりながら「あずにゃん‥何すんの~‥」と言って)




(平沢愛結)

》パパ達


‥‥‥‥‥)汗

(まだ倒れて気絶していて)

  • No.1431 by 平沢梓  2023-04-22 17:15:19 

何をするでは、ありません。

今日は、何の日か解っていますよね?


(ニコニコ笑顔でどす黒いオーラを纏いました。

  • No.1432 by 平沢唯  2023-04-22 20:20:11 

》あずにゃん&愛結


あっ!?‥えーっと‥‥今すぐに用意するから待っていて!

(あずにゃんの怖い笑顔に今日が、何の日か思い出して「今すぐに用意するから待っていて!」と慌てて言って)




(平沢愛結)

》パパ達


‥‥うーん‥‥‥


(少し意識が、回復してきていて)


  • No.1433 by 平沢梓  2023-04-26 18:54:25 

「はい、そうしてくださいね、唯さん。


良かったです、愛結、気がつかれたのですね。

大丈夫ですか、愛結?」


唯さんの態度を見て仕方がなさそうにため息を吐きました。

そして愛結が気がついたのを見て愛結に近づいて心配そうに愛結を見つめました。

  • No.1434 by 平沢唯  2023-04-29 19:21:48 

》あずにゃん&愛結

よいしょ!‥お待たせ~!


(早く着替え終わったのだが、シャツが裏側着ている事に気付かず更にズボンも裏に履いてる事に気付いて無くて)



(平沢愛結)

》パパ達

パパ?‥イタタ‥)汗

(完全に意識が、回復してパパの事に気付き言った時に頭痛そうにしながら言って)

  • No.1435 by 平沢梓  2023-05-09 06:26:50 

唯さん、洋服が裏側になっていますよ。
愛結、大丈夫ですか?
(唯さんの洋服が裏側になっているのに気がついて仕方がなさそうに苦笑いを浮かべました。
そして気がついた愛結を見て心配そうに見つめました。

  • No.1436 by 平沢唯  2023-05-13 22:24:40 

》あずにゃん&愛結

えっ?‥本当だ‥!?
ちょっと待ってね!)汗

(あずにゃんに洋服の裏側の事を指摘されて「ちょっと待ってね!」と言った後に急いで着直して)



(平沢愛結)

》パパ達


な‥何とか大丈夫だよ‥)汗

(パパに心配されてまだ少し痛そうにしながら言って)

  • No.1437 by 平沢梓  2023-05-15 07:08:05 

はい、急いでくださいね、唯さん。


それならば良かったです……

でも無理は、しないでくださいね


(洋服を治しに行く唯さんを見送り愛結が大丈夫な事が解ると安心をしたように微笑みました。

  • No.1438 by 平沢唯  2023-05-15 20:16:28 

》あずにゃん&愛結

お待たせ~着替え終わったよ~)汗



(急いで着替え終わり二人に「お待たせ~着替えよ~」と汗を垂らしながら言って)




(平沢愛結)


》パパ達

うん♪
ママ~遅いよ~)汗

(パパの話を聞いて笑顔で返事した後にママの話を聞いて「ママ~遅いよ~」と頬っぺた膨らませて言って)

  • No.1439 by 平沢梓  2023-05-18 07:19:43 

「お待ちしていました。

唯さん、愛結、忘れ物は、ありませんか?」


私は、唯さんと愛結を見渡して忘れ物の確認をしました。

  • No.1440 by 平沢唯  2023-05-22 19:37:22 

》あずにゃん&愛結

こっちは、大丈夫だよ~(笑)

(あずにゃんが、確認して聞いて来た為に「こっちは、大丈夫だよ~(笑)」と言って)




(平沢愛結)


》パパ達

私の方も大丈夫だよ♪


(同じく父に確認されたので、聞いて「私の方も大丈夫だよ♪」と笑顔で言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック