―― Sabbat ―― (人数無制限、3L)

―― Sabbat ―― (人数無制限、3L)

フィオレット  2018-11-05 19:12:46 
通報

――あら、初めましてですよね?(頬に手を当て、首傾げ)サバトへようこそ!(満面の笑みで一礼し)
サバトは魔女やその使い魔たちが集まる、魔女集会でここがその会場です。(ぐるりと会場を見渡して)
あ、申し遅れました。私ここの案内をやっています、フィオレットです。(ぺこり)

簡単にここの事をご説明するので、少々お待ちいただけますか?

>>レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by フィオレット  2018-11-05 19:26:03 

ルール
 セイチャット利用規約、ネットマナー厳守
 ロルは豆~無制限
 「!」「?」以外の記号乱用禁止
 背後会話のときは(/)で囲ってください
 一人一役まで。荒らしなりすましはお止めください
 ドッペル有
 戦闘もありです

プロフィールは以下の通りに記入してくださいね。

・魔女用
【名前】
【性別】
【年齢】
【魔女名】
【容姿】過度な美化設定は無し
【武器/魔法】最強設定無し。魔法には制限をお願いします。
【備考】
【個人募集】

・使い魔用
【名前】
【性別】
【年齢】
【種族】
【容姿】過度な美化設定は無し
【武器/魔法】最強設定無し。魔法には制限をお願いします。
【備考】
【個人募集】

用語説明

【魔女】
生まれつき魔法が使える人間。使える魔法は人によってさまざまであり、その魔法にちなんだ魔女名が付けられる。
魔法が発達していない国では、悪魔の使いとして忌み嫌われている。男でも呼び名は魔女。

【使い魔】
魔女との契約によって肉体に直接魔法の術式を刻まれた存在。国や地域によって呼ばれ方は様々で、精霊や悪魔とも呼ぶ。
基本は同意のうえで契約するが、好戦的な種族や魔女は戦闘することによって契約することもある。

これで説明は以上かな?(カンペ見ながら)
基本は魔女や使い魔のみんなと会話を楽しんでね。(にこり)
そうそう、サバトは集会といってもお祭りだから、いろんな屋台とかもあるよ。
ただ、人里から離れた村でやっているから、気を付けて。人の中には魔女を嫌う人もいるから…。(寂しそうに遠くを見つめ)
それから、サバトで出会った主人のいない使い魔と契約を結んだら、報告だけでもしてくれると嬉しいなあ。
戦闘もしていいけど、戦えない子は無理しなくて大丈夫だよ。

長いこと付き合ってくれてありがとう。(顔の前で手を合わせて)
それじゃあ改めて……
ようこそ、サバトへ!(半身になり手をサバトの会場へ向けながら)

>>レス解禁

• No.2 by フィオレット  2018-11-05 19:27:19 

私のプロフィールも載せておくね。

【名前】フィオレット
【性別】女
【年齢】14
【魔女名】記憶の魔女
【容姿】セミロングのプラチナブロンドの髪を右肩に流している。瞳はブルー。白いロングのフィッシュテールスカートのワンピースで、一見寒そうな格好。
【武器/魔法】武器はなし。(非戦闘)記憶に関する魔法が使える。そこまで力はないため、対象の過去の記憶を少しだけ見ることしかできない。
【備考】サバト会場である魔女の村、村長の娘。比較的他の魔女に比べて力は弱く、魔法の成長が遅い。人間と魔女が分かり合えないことに少々寂しさがある。
【個人募集】兄を一人募集。使い魔も一人募集します(こちらは年齢、性別、種族問わず)

まだまだ不慣れなことが多い私だけど、良ければ来てほしいなあ。(頬を掻きながら)
それでは皆様のご参加お待ちしてます。(右手を軽く振って)

• No.3 by グレン  2018-11-05 20:22:03 

ここか?サバトの会場は?(辺りを見渡して)
楽しそうじゃねぇか。(ニヤッと笑みを浮かべ)
俺も使い魔として参加していいか?(首傾げ)
プロフィール、載せとくぜ。

【名前】 グレン
【性別】 男
【年齢】 24
【種族】 炎の悪魔
【容姿】赤いストレートロングの髪に青い瞳、右の頬に炎の紋章が刻まれている。青いVネックの服に赤いチョーカー黒いローブ、赤いジーンズ、黒いベルト付きのロック風の靴。背中に下がボロボロの悪魔の翼が生えている。
【武器/魔法】武器はナイフ、魔法は炎に関連する魔法が使える。だがコントロールが上手くいかないため、小さな炎を出したり木の枝に火を付け、灯りの代わりにすることくらいしか出来ない。
【備考】 元々は魔界に生息していたが炎の魔女と契約して、使い魔として、サバトの会場である魔女の村にやってきた。力は少し強めだが、魔法のコントロールがあまり上手くないため、炎の魔女と一緒に戦うことが多い。
いつか普通の人間とも仲良く出来ればいいなと思っている。
【個人募集】 魔女(年齢、性別問わず)、悪魔の妹をそれぞれ一人募集

……っと、こんなもんか。不備とかあったら言えよ。まあ、よろしくな。(笑みを浮かべ)

• No.4 by フィオレット  2018-11-05 20:50:31 

>>3 グレン

わあ、参加ありがとう!(目を輝かせながら)
プロフィールに不備は……うん、大丈夫。
よろしくね!(嬉しそうに笑み浮かべ)

グレン君…って呼んでもいいかな?(首傾げ)
あれ、でも年上相手に失礼かも?(口に手を当て悩んで)

• No.5 by グレン  2018-11-05 21:00:32 

>4フィオレット

参加許可、ありがとよ。(ニィと笑みを浮かべ)
反応遅れるかもしれねえが、改めて、よろしくな、フィオレット。(翼を少し動かして)

名前の呼び方はその呼び方でいいぜ。俺は別に気にしてねえからよ。(腕組みをして頷き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック