( 喧嘩上等! : 無制限 ) 

 ( 喧嘩上等! : 無制限 ) 

 不良少女   2018-11-05 14:16:35 
通報




____あー…やっほー? ( 首傾け / 手ひら ) 此処を作ったのはまあ私何だけど、何で作ったか分かる?____正解は、不良友達が欲しかったから!真面目な子ってつまんないからさ、一緒に騒げる友達が欲しいなーって。同じ不良ならこの気持ち分かるでしょ。 ( 人差し指ぴん / はあ ) だから、今回は不良だけ!真面目な子はお呼びじゃないからね。それじゃ、ちょーっと待っててね。 ( ずい / 準備中 )




( ! ) レス禁中



 

コメントを投稿する

  • No.1 by  不良少女   2018-11-05 14:29:26 





○ ルール

  ● 豆~短ロル
  ● 上下括弧内空白必須
  ● ドッペル推奨
  ● NL、BL、GL可
  ● 不良だけど喧嘩無し




○ プロフ

  八坂 祭 ( ヤサカ マツリ ) / ♀ / 高3 / ギャル / 可愛くなりたい欲が強い / 努力家 / 実は友達思い / 素直になるの苦手 / 校則無視の金髪 / 胸元までの長さ / メイクは欠かさず / 二重で吊り目 / 色白 / スカート短め / 158cm




____はい、お待たせ。ってそんな待ってないか。( たは )それじゃ、募集始めちゃおっかな。不良の皆待ってるからねー。( 両手ぶんぶん / にへら )



 

  • No.2 by 紺野 葵  2018-11-05 17:36:07 





紺野 葵 ( コンノ アオイ ) / ♂ / 高3 / 低テンション / 好き嫌いハッキリしすぎている / やる気根性0のサボり魔 / 表情筋× / 後ろ刈り上げている紺マッシュ / 紺パーカーに学ラン / 猫背 / 紺ジト目 / 乾燥唐辛子常備の辛党 / 175cm


なに、ここ新しいサボり場って事で良いの?(  猫背でゆらり登場 / 唐辛子カリカリ  )…つか俺ここ入って良い感じ?ダメだったら別んとこいくから言って。(  目そらし / 頭ぽりぽり  )



  • No.3 by  八坂 祭   2018-11-05 19:44:36 






> 葵

お、早速来たじゃん不良くん。 ( ゆっくり近付き ) 私がダメ何て言う訳無いでしょ。もう葵は私の不良友達第1号だから。仲良くしてねー。あとさっきから気になってたんだけどかじってるの、何?( 手ぎゅっと握り / 口許じっ )



 

  • No.4 by 紺野 葵  2018-11-05 20:11:28 





>祭


不良友達って……距離詰めるの早いなアンタ。まぁいいや、俺にとってもアンタが一番最初だし。ヨロシク一号。(  手緩く握り返すもすぐにパッと離し  )…お近付きのしるしにドーゾ。(  乾燥唐辛子を相手の口にむにゅと押し付け  )




  • No.5 by  八坂 祭   2018-11-05 20:22:29 





> 葵

まあまあ、早めに仲良くなっておいた方が良いでしょ。あ、ぐいぐい来られるの苦手?だったら謝るけど。 ( 手ひらひら / 顔覗き込み ) ん、待って何これ____辛っ!?え、ちょっ、あんたバカなの!?( 一口かじり / 涙目で舌出して )



 

  • No.6 by 紺野 葵  2018-11-05 20:35:00 





>祭


んん、や、別に苦手とかじゃない。……いや、女子と近距離ってのがあんま無くて、いや近いわアンタ。(  思わず仰け反り / 軽く片手で顔隠しつつ  )…面白い反応すんなぁ。いいね、面白い反応は好き。はいおかわりどーぞ。(  片口角上げにま / もう一個取り出し  )



  • No.7 by  八坂 祭   2018-11-05 20:42:26 





> 葵

あー、なら良かった。へえ、何か意外。女の子には慣れてると思ってた。…あ、もしかして照れてる? ( ホッと胸撫で下ろし / にやにやしながら更に近付いて ) 此方は全然面白くないんだけどね。え、いや要らないし。ていうかあんたどんだけその唐辛子持ってんの?( じとり / 胸の前で手ぶんぶん )



 

  • No.8 by 紺野 葵  2018-11-05 20:48:20 





>祭


どういうイメージだよ。…誰が照れるかよ。あーギャルの距離感近ぇな、男慣れしてますねぇ。(  思わず相手の頭掴んで押し返し / 謎敬語  )一袋常備してるから遠慮はいらないけど?上手かったでしょ。(  ひひ / 唐辛子揺らして見せつつ  )




  • No.9 by  八坂 祭   2018-11-05 21:01:49 






> 葵

えー、つまんない。そこは照れようよ、女の子に近付いて貰える機会何てそうそう無いよ?…って痛い痛い!…まあ慣れて無いことは無いけど。 ( 不満げに唇尖らせ / 捕まれた場所擦りながら ) …あー、何か凄いね、うん、尊敬する。美味しいのかもしれないけど私の場合それよりも辛さが勝っちゃった。 ( 口許ひきつらせ / ううむ )



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック