ステハンのステハンによるステハンのためのトピ

ステハンのステハンによるステハンのためのトピ

匿名さん  2018-11-03 20:46:40 
通報
悩みの種ステハンコテハン~
今までコテハンのみ、コテハンステハン可のトピはあってもステハンオンリーはなかった気がする...
ということでステハンオンリートピを立ててみた!
その場限りで気兼ねのないチャットをしましょ
名前は匿名さん~三丁目のミケネコのみでID禁止
返事は>数字 でつなげて
話題はセイチャットのことでも日常の悩みでも
セイチャ初心者大歓迎!
閉鎖しないようにあんま過激なことは呟かないでね

コメントを投稿する

  • No.344 by 匿名さん  2020-07-29 20:28:04 

今日は誰からも相手されずオコしてはるやん

  • No.345 by 匿名さん  2020-07-30 08:55:20 

セミの合唱

  • No.346 by 匿名さん  2020-08-01 06:23:50 

8月だい

  • No.347 by 匿名さん  2020-08-01 09:34:36 

何をしてる訳でも特別なことをしてる訳でもないのに昔からクラスや職場でなぜか目立ってしまう、ひっそり存在してたいのに、どうして突出して他人に写るんだろう

  • No.348 by 匿名さん  2020-08-01 19:32:35 

連絡とってない相手には、ゲーム内で贈れないようにしてくれりゃいいのに。指がつい当たっちまって相手に贈られヒヤッとするし気分悪くなる

  • No.349 by 通りすがりさん  2020-08-01 21:56:18 

ムロさん見てたら楽しい気分になる

  • No.350 by 匿名さん  2020-08-02 05:11:06 

まだ寝てるし

  • No.351 by 匿名さん  2020-08-02 15:32:52 

おなかすいたな

  • No.352 by 通りすがりさん  2020-08-02 17:58:13 

あっちに来てほしいアピが強烈すぎて、、、

  • No.353 by 匿名さん  2020-08-03 22:11:34 

知人にヒトリにしてごめんと言われた
なぜ、アナタが上の立場なの?

そんな話を聞かされた
確かに何か引っかかるな

  • No.354 by 匿名さん  2020-08-03 22:18:36 

そうそ,そのままソッと,しておいてね,

  • No.355 by 匿名さん  2020-08-04 23:21:02 

そこまで思っているなら、ちゃんと


きっちり、サヨナラしてあげたら


いいのに、あの引き様は卑怯

  • No.356 by 匿名さん  2020-08-08 17:25:25 

てか、逆に周りが去ってったw

  • No.357 by 匿名さん  2020-08-08 19:29:24 

誰でもいいみたい、そばにいるなら,

  • No.358 by 匿名さん  2020-08-08 23:31:09 

ほらな

  • No.359 by 匿名さん  2020-08-10 14:28:57 

安定運営

  • No.360 by 匿名さん  2020-08-10 19:09:28 

今のとこ誰にも返してないが、もし、あそこで会話しだしたら、、あの女性とも、あそこで話してればよかったことになるよなぁ、

  • No.361 by 匿名さん  2020-08-12 07:59:30 

全く、毎朝、起きるの遅いんだからっ

  • No.362 by 匿名さん  2020-08-12 16:07:01 

したくても、できない人もいるのに、面倒だなんて贅沢だ

  • No.364 by 匿名さん  2020-08-12 17:19:25 

では、アルバイト頑張ってください

  • No.365 by 通りすがりさん  2020-08-13 23:15:14 

そういう作戦に出たかWww

  • No.367 by 通りすがりさん  2020-08-15 07:22:44 

最近、書きこみぐんと減ったなあww

  • No.368 by 通りすがりさん  2020-08-15 09:28:42 

気持ち悪い ブーメランw

  • No.369 by 通りすがりさん  2020-08-18 16:56:28 

バイトしたくても、できない人もいるんやでぇ、文句、言わない!

  • No.370 by 通りすがりさん  2020-08-19 07:21:57 

また、あんなこと書いてw違うよって言わせたがる(ハァ)深い呆れ溜め息

  • No.371 by 通りすがりさん  2020-08-19 17:37:45 

その割に他で楽しんでんじゃん、説得力ねえっ

  • No.372 by 通りすがりさん  2020-08-19 17:46:44 

あの文章、読んでるくせに、それでも別れたとか言うなんてダメな子だねっ

  • No.373 by 通りすがりさん  2020-08-19 21:25:54 

はいはい、思ってもないこと書かないのっ

  • No.374 by 通りすがりさん  2020-08-20 08:28:33 

爆笑
その程度で、そんなになってちゃ
仕事なんて出来ねえな(爆)

  • No.375 by 匿名さん  2020-08-31 13:05:41 

総理大臣も国民に選挙で決めさせてくれたらいいのに

  • No.376 by 匿名さん  2020-08-31 21:51:41 

床に落ちたくらいで新しい歯ブラシにかえやがる
なんやかや気にしすぎる奴、お金がいくらあっても足りやしねえ

  • No.377 by 匿名さん  2020-09-01 20:36:41 

>375
危険な予感しかしないゾ…

  • No.378 by 名無しさん  2020-09-01 22:20:14 

次の総理大臣はセイチャ派の俺がなる。
公約は明るいセイチャ。
嘘のないセイチャ。

  • No.379 by 匿名さん  2020-09-01 23:58:39 

疲れた

  • No.380 by 匿名さん  2020-09-05 23:30:09 

真剣に話を聞いてあげて、いつも放置される。結局あの子だけいれば、いいんだね

  • No.381 by 匿名さん  2020-09-06 20:58:43 

ちょっとぉぉ明日は通常通り仕事なのに電車もバスも、もう明日は全便休止を決められたのに全く雨も降らない風も吹かないのだが、、、足がなくて困るからこれなら明日は通常運転してくれよ、台風が来ようが普通に仕事の人間もいるんだよぉぉぉ

  • No.382 by 匿名さん  2020-09-13 00:03:19 

あの子には頼れる男子がいるから君が心配したり気にする必要は皆無だよ、

  • No.383 by 匿名さん  2020-09-14 00:30:34 

また今日も雑談してばっかの社員と一緒、めんどくせー

  • No.384 by 匿名さん  2020-09-14 08:25:33 

色んなことコソコソやってんだねWww

  • No.385 by 匿名さん  2020-09-14 12:11:23 

普通に常人並みの頭を使って生きてきておいて、逮捕された途端に白痴を気取る犯罪者みたい

  • No.386 by 常連さん  2020-09-17 00:18:36 

抵抗あるなぁ、、でも変えてくださいと言うのも感じ悪いよなぁ、、

  • No.387 by 匿名さん  2020-09-17 07:25:32 

ウザい

  • No.388 by 匿名さん  2020-09-19 23:18:51 

見にって,,,ムリ,,重たい

  • No.389 by 匿名さん  2020-09-20 00:11:23 

戻れる場所などにゃあーいw

  • No.390 by 匿名さん  2020-09-20 01:59:14 

ストーカーみたいやな

  • No.391 by 匿名さん  2020-09-20 23:36:06 

確かに

  • No.392 by 匿名さん  2020-09-22 23:29:01 

手を変え品を変えじゃないけど場所を変えて楽しむんだね

  • No.393 by 匿名さん  2020-09-23 01:08:17 

幾つも名前あるしなw
男もあちこちにいるしなw
呟く場所も、あちこちあるしなw
全てにおいて
気が多い
もぐらみたい
チクる
ムリ

  • No.394 by 匿名さん  2020-09-23 23:44:42 

明日は仕事めんどくせ、気が重くなるメンバーだし最悪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック