ステハンのステハンによるステハンのためのトピ

ステハンのステハンによるステハンのためのトピ

匿名さん  2018-11-03 20:46:40 
通報
悩みの種ステハンコテハン~
今までコテハンのみ、コテハンステハン可のトピはあってもステハンオンリーはなかった気がする...
ということでステハンオンリートピを立ててみた!
その場限りで気兼ねのないチャットをしましょ
名前は匿名さん~三丁目のミケネコのみでID禁止
返事は>数字 でつなげて
話題はセイチャットのことでも日常の悩みでも
セイチャ初心者大歓迎!
閉鎖しないようにあんま過激なことは呟かないでね

コメントを投稿する

  • No.305 by 匿名さん  2020-05-27 08:34:44 

放っておけ

  • No.306 by 匿名さん  2020-05-27 18:09:13 

疲れたよ

  • No.307 by 匿名さん  2020-05-27 22:50:49 

あの人、昔から人の真似するよな

  • No.308 by 通りすがりさん  2020-06-02 07:58:58 

考えたくないから外出してみたが、それでも、ふと思い出されてはムカムカ、イライラする、どうすればいいんだあ

  • No.309 by 通りすがりさん  2020-06-02 21:18:05 

別に悪い事して迷惑かけてるわけじゃねーし、名前、変えても別に良くね?

  • No.310 by 通りすがりさん  2020-06-06 00:05:08 

毎回、毎回、1時間ふだんより勤務時間が長いだけで、おなかすいた、おなかすいた、うるさい!

  • No.311 by 匿名さん  2020-06-11 09:06:59 

今日もあつっ

  • No.312 by 匿名さん  2020-06-21 08:49:00 

気が多いくせに独占欲が強いって自分勝手な奴、どうせまたこっちが、あそこに行けば、焦ってコメってくんだろーなー、常に通知設定して目を光らせてっからな

  • No.313 by 匿名さん  2020-06-21 08:49:01 

気が多いくせに独占欲が強いって自分勝手な奴、どうせまたこっちが、あそこに行けば、焦ってコメってくんだろーなー、常に通知設定して目を光らせてっからな

  • No.314 by 匿名さん  2020-06-21 12:33:20 

貶しながら執着する人

  • No.315 by さすらいの旅人さん  2020-06-21 15:16:23 

暑いよ

  • No.316 by 名無しさん  2020-06-21 16:06:45 

あの病気は治らないでしょう

  • No.317 by ビギナーさん  2020-06-21 21:33:31 

痩せたいな

  • No.318 by 真夜中のピエロさん  2020-06-22 00:14:31 

かぶれた

  • No.319 by さすらいの旅人さん  2020-06-29 23:08:10 

怖い怖い突如乱入こわすぎる

  • No.320 by 通りすがりさん  2020-06-30 11:59:17 

ほら餌に食いついたぞ、早く行けよWww

  • No.321 by 真夜中のピエロさん  2020-07-03 00:26:19 

マジ腹立つ、響かないひとムリ

  • No.322 by 匿名  2020-07-05 09:53:53 

あそこにも来たら決定だわ

  • No.323 by 通りすがりさん  2020-07-05 23:44:42 

よく降るなあ

  • No.324 by 匿名さん  2020-07-06 21:40:13 

明日めんどくせ

  • No.325 by 通りすがりさん  2020-07-10 19:14:26 

食事中だからと会話を拒まれるけど、食事後、マスクしないで喋るなら、変わらなくね?

  • No.326 by 匿名さん  2020-07-12 22:33:44 

そんなに目立ってイチャつきたいんかなWww

  • No.327 by 匿名さん  2020-07-17 23:50:07 

大体さあ、感染者ふえてんのに、旅行させようとするのが、そもそも、おかしくね?

  • No.328 by 通りすがりさん  2020-07-19 19:06:13 

夏休み短縮で上等、なんやかやと休み過ぎなぐらいなんやから

  • No.329 by 通りすがりさん  2020-07-19 19:27:33 

もう、言ってること、やってることが、めちゃくちゃやん

  • No.330 by 匿名さん  2020-07-20 04:56:43 

こっちが優しいと思ってさ…もう寝ていい?

  • No.331 by 永瀬みほ  2020-07-20 22:30:32 



  • No.332 by 通りすがりさん  2020-07-21 21:08:46 

それなww実は暇人な件

  • No.333 by 匿名さん  2020-07-23 10:09:35 

相手を気遣ってるのに相手からしたら、こっちの顔色うかがいながら話す自分に疲れていると言われたショック

  • No.334 by 通りすがりさん  2020-07-23 23:27:39 

懐かしい歌詞だ、?ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、ブーメランきっとあなたは

  • No.335 by 匿名さん  2020-07-24 20:14:35 

やめておけばよかった

  • No.336 by 三丁目のミケネコさん  2020-07-26 00:23:51 

早く忙しくなれ

  • No.337 by 匿名さん  2020-07-26 23:49:36 

忙しいから顔出せないんだとWww他には、頻繁にいるけどなっ

  • No.338 by 通りすがりさん  2020-07-27 00:07:57 

337
ほんとそれ

  • No.339 by 真夜中のピエロにゃん  2020-07-27 22:50:31 

ふぅむ何も始まってもないのに可笑しなこと言うなぁ

  • No.340 by 匿名さん  2020-07-28 14:07:46 

自分も連絡してこなかったくせに、こっちが久しぶりに連絡すると、忘れられたかと思ったと言われるが、こっちも同じこと言えるんだぞ。いつも、こっちが連絡するのが当たり前だと思ってる?

  • No.341 by 匿名さん  2020-07-28 17:10:31 

多分もう現れないだろうな

  • No.342 by 暇なミケネコ  2020-07-28 20:02:17 

いちいち自トピで呟きすぎWwwwww

  • No.343 by 匿名さん  2020-07-29 00:47:10 

今日、仕事なのに眠れない

  • No.344 by 匿名さん  2020-07-29 20:28:04 

今日は誰からも相手されずオコしてはるやん

  • No.345 by 匿名さん  2020-07-30 08:55:20 

セミの合唱

  • No.346 by 匿名さん  2020-08-01 06:23:50 

8月だい

  • No.347 by 匿名さん  2020-08-01 09:34:36 

何をしてる訳でも特別なことをしてる訳でもないのに昔からクラスや職場でなぜか目立ってしまう、ひっそり存在してたいのに、どうして突出して他人に写るんだろう

  • No.348 by 匿名さん  2020-08-01 19:32:35 

連絡とってない相手には、ゲーム内で贈れないようにしてくれりゃいいのに。指がつい当たっちまって相手に贈られヒヤッとするし気分悪くなる

  • No.349 by 通りすがりさん  2020-08-01 21:56:18 

ムロさん見てたら楽しい気分になる

  • No.350 by 匿名さん  2020-08-02 05:11:06 

まだ寝てるし

  • No.351 by 匿名さん  2020-08-02 15:32:52 

おなかすいたな

  • No.352 by 通りすがりさん  2020-08-02 17:58:13 

あっちに来てほしいアピが強烈すぎて、、、

  • No.353 by 匿名さん  2020-08-03 22:11:34 

知人にヒトリにしてごめんと言われた
なぜ、アナタが上の立場なの?

そんな話を聞かされた
確かに何か引っかかるな

  • No.354 by 匿名さん  2020-08-03 22:18:36 

そうそ,そのままソッと,しておいてね,

  • No.355 by 匿名さん  2020-08-04 23:21:02 

そこまで思っているなら、ちゃんと


きっちり、サヨナラしてあげたら


いいのに、あの引き様は卑怯

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック