人外の集い【BL】

人外の集い【BL】

レオ  2018-10-29 20:45:34 
通報
人外の創作キャラ(獣人みたいな)になりきって雑談(?)する部屋です。主が人外とかもう獣人とかが好き過ぎてたまらないので作りました((ご自由に参加ください。キャラのプロフはいりません。ただ名前と何の種類をするか一言ください。おさわりとかありです。()適当に参加してください。ちなみに何役してもokです。
追記で世界観(?)みたいなのは、シェアハウスみたいなノリでお願いします((

とりあえず、主は→レオでドーベルマンします。((

荒らしなどは回れ右で(

コメントを投稿する

  • No.1 by レオ  2018-10-29 20:46:18 

( なにか わからぬ点があれば 言ってください。お答えします。

  • No.2 by レオ  2018-10-29 20:56:43 

…暇だな。
(上記のことを呟きながらも、ポットで沸かしたお湯をマグカップに注ぎ紅茶でも作ると、熱いのにも関わらず一口すする。まだ猫ではあるまいし、そこまで熱いのは苦手ではないので飲めたのは飲めたが、少し舌がヒリヒリするのを覚える。天気予報が気になったため近くのテレビのリモコンを手に取り電源ボタンを押す。最初から天気予報の番組のチャンネルだったため、そのままにしておく。そして窓の側に行き雲行きを見る。目立った雨雲がないことを確認すると天気予報を見てみる。今日の降水確率は1日を通して10%だそうだ。)

  • No.3 by レイン/アメショ  2018-10-29 21:32:38 

名前:レイン 種類:アメリカンショートヘア(猫)

…こーんにちは。レインって言います。…お邪魔しても良いかなぁ?
(優雅に紅茶を飲んでいる姿を遠くから眺め、すすすっと近寄っていき。ひょっこり現れると人当たりの良さげな笑みを浮かべながら挨拶を述べ、顔色を窺う様に首を傾げつつ尋ねて)

  • No.4 by レオ  2018-10-29 21:48:07 

ん、。
(声に気づき、近くの机にでもカップを置くと声の主の方を向く。)

俺はレオ。嗚呼、ゆっくりしてくれ。
(人当たり良さげな笑みにつられるように、少し頬を緩ませる。椅子を少し引けば、そこに座るようにと催促しお菓子などを机の上に置く

  • No.5 by レオ  2018-10-29 21:52:49 

(.( 返信遅れてしまって申し訳ないです、!ご参加ありがとうございます..!

  • No.6 by レイン/アメショ  2018-10-29 22:02:28 

わぁい、ありがとう! よろしくね。…食べていいの?
(引かれた椅子の方に笑顔で上記述べながら寄っていくと、さっそく腰掛けて。机の上に置かれていくお菓子を目で追い、瞳を輝かせながら尋ねて)

((許可ありがとうございます、よろしくお願い致します…!))

  • No.7 by レオ  2018-10-29 22:14:06 

こちらこそ。…好きなだけ食べてくれ。俺一人じゃ食べきれないしもったいないからな。
(相手が椅子に腰掛けた正面の椅子に座る。目を輝かせる相手を見て微笑ましくなり、また笑みを零しながら上記を述べ、いたって普通のお菓子だがな…と付け足す。さらにお菓子箱を持ってくれば箱の下の方に埋れているお菓子を手に取り、口に運ぶ。

((いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!レイン君可愛すぎて昇天しそうです((

  • No.8 by レイン/アメショ  2018-10-29 22:39:15 

ありがとぉ。…うん、美味しい。…折角だし、一緒に食べようよ?
(口に運ばれたお菓子をパクリと食べるとモグモグ口を動かして飲み込み頬を緩ませ感想述べ。お返しに"はい、"と近くにあったお菓子を手に取り、前のめりになりながら相手の口元へ持っていき)

((ありがとうございます…! レオ君は雰囲気からしても格好良さそうですね! レス遅くなってしまいますがご了承くださいませ…))

  • No.9 by レオ  2018-10-30 06:05:08 

…ありがと。美味しいな。
(美味しいと言ってもらえたことが嬉しく、またこのお菓子買おうと心の中で呟く。相手が前のめりになってお菓子を口元に持ってきてくれれば自分もすこし前のめりになり、そのお菓子を頬張る。食べ終わり、自然と、美味しいな。という言葉がでてくる

(( すみません 勝手に寝落ちしてしまいました…orz
なんだか、レオとレイン君で体格とか身長の差が出てそうで可愛いですね!((

  • No.10 by レイン/アメショ  2018-10-30 08:07:22 

そうだね!…お腹いっぱいになると眠くなってきちゃうなぁ。
(食べてもらえると座り直し、美味しいと述べる相手に尻尾をゆらゆらと揺らしながら微笑んで同意して。ふぁ…と小さく欠伸をすると机に寝そべって微睡み)

((自分も同じタイミングで寝落ちしたのでお気になさらず…! そうですね、微笑ましい感じがします.笑))

  • No.11 by トーマ  2018-10-30 17:22:29 

ずっと気になっていたんだけど…邪魔していいか?
俺はトーマ、種類は狼。差し支えなければ仲良くして欲しい
(そろーっと様子を窺うように部屋の中を見回しては自己紹介を述べて驚かせない様に気を使い)

  • No.12 by レオ  2018-10-30 18:47:40 

ん、寝てもいいぞ…?
(欠伸をした相手を見ては、少し微笑み。声がしたのでそちらを見れば、立って、自分の隣の椅子を少しひき)
あぁ、どうぞごゆっくり。俺はレオだ、よろしくな
(上記を述べると、机のお菓子は自由に食べてくれ、と付け足す。

((ロル短いですが回します((

まじですか…!ありがとうございます!ですね…笑

ご参加ありがとうございます、よろしくお願いします!

  • No.13 by レイン  2018-10-30 19:00:14 

>レオ
ん~、寝ない…。寝ちゃったらお話しできなくなっちゃうから…、折角新しい子も来てくれたんだしね
(ふるふると首を横に振り、上半身を起こして上にぐぐっと伸びて顔を綻ばせ)

>トーマ
おおお~、俺、狼って初めて会った! 俺はレイン、猫です。よろしくね~
(目をぱちぱちと瞬きして表情を和らげて)

  • No.14 by トーマ  2018-10-30 19:13:46 

>レオ
俺が入って空気こわさないかなーとか少しためらってたんだけど…安心した。(目を細めてはにこりと微笑み)
レオか、こちらこそ宜しくな!


>レイン
はじめましてだな。
そんなに珍しいもんでも無いぞ?(クスクス笑い)
宜しくな?


  • No.15 by レオ  2018-10-30 19:49:00 

>レイン
そうだな。みんなでお菓子でも食べながら話そうじゃないか。
(俺だったら絶対寝ちゃう、等と思いながら眺め

>トーマ
あぁ、安心してくれ、むしろみんな歓迎するだろう。(微笑み返し

  • No.16 by レイン  2018-10-30 20:25:10 

>トーマ
そうかな? トーマもお菓子どうぞ、俺からのじゃないけどね(へへっと笑いつつ、前に立って口元へお菓子を運び)

>レオ
うん。寝るのだーい好きだけどね、こうやってのんびりお話ししてるのも大好きだよ~。
(笑顔で頷き、"お菓子も美味しいし"と近くにあったお菓子を頬張って)

  • No.17 by トーマ  2018-10-30 20:28:20 

>レオ
そうか?だと嬉しいんだけど…空気読め、とかどやされるかなーと(眉下げては困ったような笑顔で)


>レイン
さんきゅ。お菓子って…ハロウィン近いからか?(首を傾げ頭をよしよし撫でて)

  • No.18 by レイン  2018-10-30 22:01:34 

>トーマ
はろうぃん…? レオがいっぱい持ってるみたいだね、俺が来たときもくれたんだぁ。常備してるのかな?
(キョトン顔で首傾げ、撫でられると気持ち良さそうに目を細めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック