▽ 不変的アンチテーゼ 〆 ▲

▽ 不変的アンチテーゼ 〆 ▲

▽▼  2018-10-28 22:10:32 
通報

▲ 博愛主義の師匠以外は回れ右 ▽

コメントを投稿する

• No.1 by ▲△  2018-10-28 22:51:42 

神様に神様と呼ばれるなんて…ッ!喜びのあまり文章を三度見した挙句、Google先生に神の意を尋ねかけました。実質此処は天界ですね!(  ???  )
改めまして、この度は採用のお返事を頂き誠にありがとうございます。性癖を性癖で煮詰めたような希望を出させていただいたため正直な所かなり不安に思っていたのですが、どうやら同志様だったようで安心しました…!(  / やめて  )息子に関しても現段階で特に不足などはないようで何よりです。素敵なお弟子さんに見合うイケイケな魔法使いに仕上げたいと思っておりますので、萌え萎え好み等あればどんどんお申し付け下さいませ!(  メモ帳ずらり / 必死感  )
ご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかとは存じますが、誠心誠意、そして存分に楽しみながらお相手を務めさせていただく所存です。何卒よろしくお願い致します……!(  90度礼  )

• No.2 by ▽▼  2018-10-30 22:39:21 

あまりの神々しさに拝みが止まらずお返事が遅れてしまいました … !申し訳ありませんッッ(  土下座  )
実質天界??ならば神様と天使の下剋上が捗りますね(  ほう/あまりにも不敬  )
こちらこそ、我欲を丸めて焼いて妄想を添えた様な稚拙なアイディアに立候補していただけでも有り難いですのに、まさか同士様とは。ちょっと早いクリスマスプレゼントかな?と舞い踊ってしまいました … !(  落ち着いて  )
は、はいいい!、こちらも誠心誠意お答えできればなと思いますです宜しくお願い致します!(  敬礼  )

さて、ただでさえ素敵な息子様がこれ以上素敵になられるということで本格的に天使説が浮上しておりますが、恐れ多くも弟子を考えて参りました … !(  プロフィール帳スッ/古  ) お眼鏡に敵わなければ出直して参りますのでどうかご遠慮、ばっさりとお願い致します(  肩ガシィ/怖ッ  )

▽フィリップ・ローライト
▽青年 / 10代後半
▽他人から持たれる印象としては「好青年」が一番多く、事実彼もその印象に準じた言動を心がけている節がある。然しそれは対人関係を円滑にするためのルーツに過ぎず、決して根からの善人と言うわけではない。実際のところは悪戯好きの気分屋で、宛ら猫の様に人を振り回す性質。熱しやすく冷めやすい所謂飽き性でもあるものの、強く興味を抱いたものには其れなりの執着を見せる。好き嫌いの振れ幅は大きめで、一度位置づけをしたものは絶対に覆らない覆らせない妙な頑固さを持ち合わせている。
▽小さい頃に魔法というものに触れ、一目惚れに近しい感情を抱いたことから魔法使いを目指すようになる。現在の能力は可もなく不可もなくと言った程度であり、潜在能力が期待されるほどには中途半端。魔力量も決して多いわけではないため大がかりな魔法は使えず、最近は基礎魔法を極める道を見出し始めている。国一番と云われる師匠に弟子入りしたのは何を隠そう彼の技量に一目惚れした為であり、弟子になったのも技量を盗む為だけ … だったのだが、今は彼そのものに執着しているとかいないとか。酷く懐いているのは間違いなく、嘘か本当か分からない言葉を吐いては反応を面白がっているのも事実。

• No.3 by ▲△  2018-10-31 21:31:20 

お返事の速度についてはお気になさらず…!お話できればどころか存在が確認できればそれだけでテンション爆上がりですので、どうか無理のない程度に構ってやって下さい!(  粘着ストーカーの発想  )
ひええ仕事が早い…!お弟子さんのPFありがとうございます、早速拝見衝撃激激激美青年我一目惚最高也……ああーッ大変失礼しました、興奮のあまり似非チャイニーズが!(  はッ / 恐怖  )猫被りの性悪男子(  失礼  )、ウルトラハイパーラブなんです…当方の好みをぎゅうぎゅうに詰め合わせたような素敵すぎるお弟子さんに文句などつけられるはずがございません!どうかこのままの彼を愛でさせて下さい!そしてあわよくば振り回して下さい!!(  二礼二拍手一礼  )

此方も次のお返事で再度PFの提出を…と考えているのですが、主に容姿についてご要望などはございますか?どんな細かいフェチにもしっかりと対応していきますので、是非是非お教え下さいませ!特に無い場合は萎え要素のみご提示頂けると嬉しいです…!

• No.4 by ▽▼  2018-11-02 12:02:48 

>>>存在確認<<< わ、わかりますわかりますとも … !!部屋が上がっているだけでブリッジしてしまうこの嬉しさ…!!(  経験者は語る  ) そしてそのように優しくされますと、全身全霊で構いたいどころか息子様だけでなく背後様も娶りたい欲が … ッッッ(  くっ/厨二病  )
お気に召していただけたようで何よりです。似非チャイニーズあるある()() なんと!!!!好みまで似ておりましたか!!!!……はっ、もしやこの出会いは運命ではなく必然だった…?(  脳内お花畑  ) ひええ、そこまで褒めていただけるとは恐縮です……!、いっぱいちゅき(  はぁと/やめなさい  ) 任せてください、必ずや師匠さん様を振り回して見せましょう___!(  固い握手/????  )

萌萎かしこまりました…!!、と言ってもご察しの通り萎以外は萌の人間でして…!年齢に沿わない過度な低身長、それに加えて女子らしい見た目、といった所謂受け受けしい子は振り回している感がないので難しいかな、という程度でございます。(  こくこく  ) それ以外でしたら本当に何でも可愛い可愛いと愛でる人間ですので、どうかそちら様のお好きなようにですね…!!!なんなら貴方の好みが私の好みレベルですのででで!
容姿の流れに乗じましてこちらも書き忘れていた弟子の容姿を書き加えたいのですが、萌萎がありましたら!!(  血走り眼/ホラー  )

• No.5 by ▽▼  2018-11-02 21:59:02 

…… !!!連投すみません。まさかの最初の文字に引きずられて上三行が赤文字になってしまっていることに今気が付きました、(  ひえっ  )
なんの強調や … と自分でもビックリハテナ状態でございます … 。ともあれ、大変見辛いことになってしまい申し訳ありません … !(  土下座  )

• No.6 by ▲△  2018-11-02 23:14:33 

ご丁寧に訂正の文まで頂きありがとうございます…!大丈夫です、むしろ熱いラブが更に熱くなって伝わってきたので!!誤爆したキーボードに感謝を伝えたいくらいです!(  サムズアップ  )
必然ですね!(  確信  )えーーん最高ですよかったね師匠さん……此方もお弟子さんのツボをつけるよう精進致しますので何卒…何卒…(  握った手ぶんぶんぶん / 感情爆発  )
ありがとうございます、女神ですか???(  率直  )ストライクゾーン並びに懐の広さ、しっかりと把握致しました。お言葉に甘えかなり自由に作ってしまったのですが如何でしょう…?我ながら性癖に正直すぎて引いている所ですので、冷静なご意見を頂けると嬉しいです(  唐突な真顔 / ええ  )そして此方の萌え萎えについてなのですが、やはりと言うべきか極度の雑食性でして…!過度な低身長を抜きにすれば、アフロも女装も等しく萌え対象です!回答になっていないような回答で申し訳ございません、お弟子さんは任せました!(  ぺこーッ / 酷  )

:シャルム・フォリス
:思慮深く穏やかな性格。言動ともに落ち着いており、焦りを抱いてもそれを表に出すことは少ない。物腰の柔らかさは老若男女に分け隔てなく発揮されるものであり、自覚こそ薄いものの紛れもない博愛主義者。そのため人誑し等と揶揄されることも屡々。一方で内に秘めた意志は非常に強く、物事の方針を決めれば相手の意見を取り入れることはあれど根幹は決して変えないという風におおらかでありながら頑固な気質を持つ。他者と関わることを好み、じっくりとお喋りをするのが好き。親しい者には気紛れに地味な悪戯を仕掛けるなど、茶目っ気のある一面も。
:亜麻色のミディアムヘアは全体がゆるりとハネており、目にかからない程度に整えられた前髪を左に流している。不自然に伸ばされた両のもみあげには願掛けの意が込められているらしいが、詳細は未だ語られていない。僅かに垂れた琥珀色の瞳とアーチを描く眉、口許に浮かんだ弧によって柔和な印象を抱かれがち。クラバットで首元を彩った白シャツの上から黒のベストを羽織り、下は細身のパンツにロングブーツ、それを足首までの黒色のローブで覆う。袖や襟、裾などに施された金の刺繍には防護系の魔力が宿っているとのこと。外出時にはリングのついた三角帽を着用する。身長183cm、細身の筋肉質であり全体的に固い。ピアスや腕輪などの装飾品を好むため気付けば全身がごてごてになっていることも多。
:国一番と称される高い魔力を持った魔法使い。薬学を専門としており、自宅の一階で薬屋を営んでいる。性格故に交友関係は広く、そこそこ繁盛している様子。一応杖は所持しているものの、細長い形状のものであれば何でもいいようで拘りは薄い。たった一人の弟子は大層可愛いらしく、ついつい子どもにするような甘い対応をとってしまいがち。しかし最近は上手く躱したつもりが翻弄されるなど油断ならない場面も出てきたようで、対応に悩まされている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック