*話し相手募集中*《出入り自由・無登録》

*話し相手募集中*《出入り自由・無登録》

梶原 櫂  2018-10-28 21:11:01 
通報

閲覧どーも。




もしかして、アンタも暇な人?
じゃ、俺の話し相手になってくんない?




【必読】

*男性cのみ募集
*リアルタイム進行
*無登録・出入り自由
*主が不在でも入室可
*同時入室は三人位までならOk
*背後の喧嘩・荒しは禁止



入室の時は、簡単なpf提出してな。
まぁ、要するに、暇な時に顔出して、絡んでくれたら良いってワケ。



あ、最後に、俺のpf貼るまでレス禁で頼むわ。

>>1 主のpf


コメントを投稿する

  • No.1 by 梶原 櫂  2018-10-28 21:15:49 


主のpf

 名前.梶原 櫂 (カジワラ カイ)
 性別.♂
 年齢.17
 容姿.黒髪ストレート、細身
 性格.面倒臭がり、気分屋



じゃ、レス禁解除。

  • No.2 by 梶原 櫂  2018-10-29 22:21:00 


あぁ。暇だな…まったく…。(溜め息混じりに呟き)

しばらく此処で暇を潰すとするか(一冊の本を手に取りソファーに腰を下ろしては本を開き)

  • No.3 by ハイネ  2018-10-31 20:24:22 

俺はハイネ 男 19歳 体格は年齢の平均値
性格は話してもらえれば分かると思う。

暇ーって人と話したいんだよね、なんかちょうど良さそうだったから入らせてもらった。宜しく!

  • No.4 by 梶原 櫂  2018-10-31 20:51:30 


>>3

 お…いらっしゃい。( 顔上げ\手ひらひら )

初めまして、だな。宜しくな。ハイネって呼べば良いか?

  • No.5 by ハイネ  2018-10-31 21:19:40 

おぉ、誰もいないのかと思ってた(にこ/手をヒラヒラ振り替えして)
初めまして、もちろんハイネでいいよ?
俺はなんて呼ぼうか?

  • No.6 by 梶原 櫂  2018-10-31 22:34:12 


俺は、大抵暇になったら此処に来るからな。いつでも来てくれ。(ハイネに向き直り\微笑み)
そうだな…、俺の事は、櫂って呼んでくれれば良い。

  • No.7 by ハイネ  2018-10-31 22:42:35 

へぇ、なら常連になろうかな(クスクス笑いながら鞄をがさごそ漁り中からお菓子の詰め合わせ取り出し差し出して)
わかった、じゃあ櫂。御近づきの印にこれあげる

  • No.8 by 梶原 櫂  2018-10-31 23:16:25 


常連…?なんだ、アンタ、俺の話し相手になってくれんのか?(ニヤリと笑っては言い)

これは、ありがたくもらっておこう。ーーってことで、一緒に食うぞ?その辺に座ってくれ。(袋を受け取っては机に広げ自らの正面のソファーを手で示し))

  • No.9 by ハイネ  2018-10-31 23:27:12 

俺も話し相手してもらうことになるから御互いに、かな(首を傾げては目を細めて微笑み)
うん、どういたしまして……って櫂のお土産に持ってきたんだけどいいの?
(指示されるがままに向かい合う形でソファーに腰かけては尋ね)

  • No.10 by 梶原 櫂  2018-11-01 18:31:31 


そうか…じゃあ、ゆっくりしていけよ?まぁ、もっとも、俺は気分屋だからな。場合によっちゃ追い出すかもな?(面白そうに述べては黒く笑い)

あぁ、俺は食が細い上に二人でいんのに、一人で食べるってのも、可笑しな話だろ?(小さく頷いては問い返し)

  • No.11 by ハイネ  2018-11-01 19:25:16 

そう?ならお言葉に甘えて。
んー…その時は仕方ないだろうから大人しく引き下がるよ(暫し思案した後に苦笑浮かべ肩を竦めて)

櫂はいい人だね。うん、それなら一緒に御相伴に預かろうかな(にっと笑い)

  • No.12 by 梶原 櫂  2018-11-01 19:31:42 


粘ってくれてもいいんだぞ?
まぁ、それはこれから考えてるからな。一先ずは安心しな。(相変わらずの悪魔顔で首を傾け)

いい人な訳ねぇだろ。俺なんかより、俺に差し入れ迄してくれたハイネの方がよっぽど良いヤツだろ。(息を吐いてはハイネを指指し)

  • No.13 by ハイネ  2018-11-01 20:01:39 

改善余地があれば粘るんだけど、本当に嫌がられたら粘るのも申し訳ないじゃん。俺はなるべく誰かに嫌な思いはさせたくないからさ(からりと笑い)

ん?そんな事ないっしょ。俺のは仲良くしてって賄賂だし(にんまりと笑み)

  • No.14 by 梶原 櫂  2018-11-02 23:35:04 


へぇ…。なんだか意味ありげな発言だな…。まぁ良い。取り敢えずは、俺の相手してくれりゃあ良いさ俺は、アンタを邪魔だと思ったりなんてしねぇからな。(さらっと言っては最後に「多分」とこっそり付けたし)

賄賂か…。それを相手に堂々と言うヤツなんて初めてみたな。(ニィと笑って述べ)

  • No.15 by ハイネ  2018-11-03 17:27:09 

んなことないって。単純にさ、合わないって思われたらそれまでだろ?(首を傾げ)
まぁ悪く思われてないならそれでいいよ(苦笑浮かべ)

そうか?結構いるもんだと思ってた(からりと笑い)

  • No.16 by 梶原 櫂  2018-11-03 20:40:09 


さっぱりしたヤツだな、アンタ。まぁ、嫌いじゃねぇが…。(不思議そうに呟き)

そりゃそうだろ。賄賂ってのは、こっそり渡すもんだしな。(呆れた表情を浮かべ)

  • No.17 by 梶原 櫂  2018-11-04 19:21:17 


あ~ぁ。暇だなァ、まったく。(ソファーに腰かけ\大欠伸)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック