貴女の望むままに【主従/日常/3L】

貴女の望むままに【主従/日常/3L】

主人  2018-10-27 20:01:30 
通報
常に一定の気温に保たれる大陸の一角にある深い森の奥。

そこに建てられているのは、豪勢な洋館。

洋館の主は人間と動物以外の人外を凌駕するほどの力を持ちながらも、野心などを抱くことなく静かに暮らしている。

彼女の力に惹かれた同族や、屈する人外、慕う人外たちもまた同じくその洋館に暮らしている。

その中に、あなたもいるかもしれない。
彼女の許可があれば、どんな者も住むことを許されるのだから。

コメントを投稿する

• No.1 by 主人  2018-10-27 20:13:07 

規則

セイチャのルールと最低限のマナーや常識を守る。

ロル必須(約50~/台詞での稼ぎは無効)で、確定と自賛は禁止。

ドッペル禁止。

(?、!、ー、…)以外の記号の乱用は本体会話以外は禁止。

keep期間は48時間。それ以上は予告無くkeep解除。pf提出後から1週間発言無しの場合はキャラリセ。最終発言から1週間後にキャラリセ。

基本一人一役。管理できれば二役以上可能。

• No.2 by 主人  2018-10-27 21:03:34 

【洋館の主】
人間と動物以外の人外を凌駕するほどの力を持つ魔女。しかし野心は一切なく、日々平穏に過ごすことをモットーにしている礼儀正しい存在。道に外れる者、人間や動物、他の生きとし生けるものを脅かす者を許さず、共存を望む変わった存在である。

【魔力を持つ存在】
生きとし生けるもの全てに魔力はあるが、人間や動物はその力をコントロールすることができない。コントロールするテクニックを持つ者は魔女や吸血鬼、魔物、鬼、魔族と呼ばれる存在。その魔力の強さによって立場が変わり、魔力の強い者が弱い者を従えるというのが世の理となっている。

【魔王の存在】
魔族の王である魔王は存在している。それは俗に言うRPGなどにいるラスボスのような立ち位置になるが、膨大な魔力とカリスマ性を持っているだけの存在である。彼と唯一対等に会話できるのは洋館の主のみである。

【魔力による階級付け】
魔力がかなり高くコントロールもできる者を最も高い階級であるS級とされ、魔力の弱さやコントロール値によりAB…と下がっていく。最下級がE級であり、それに位置されるのが人間や動物。

【階級とコントロール値】
S級……魔力SSSコントロール値SSS
A級……魔力SS~SSSコントロール値S~SS
B級……魔力S~SSコントロール値A
C級……魔力Aコントロール値B~A
D級……魔力Bコントロール値C以下
E級……魔力E以下コントロール値E以下

【主従システム】
A級以上の者がB級以下の者を従わせることができる。また従者を持たないということも可能。
B級以下はA級以上の者に仕えることが決められている。A級以上からの契約の際は一切逆らうことはできないが、B級以下の者がA級以上の者を敬愛し自ら従者として契約することはできるので、主人であるA級以上の許可があれば、ある程度の自由は許されている。契約は主人の血を従者が飲むことである。血による契約ゆえ、どちらかが死なないと解除することができない。また、従者は何人も持つことは可能。

• No.3 by 主人  2018-10-27 21:18:06 

【募集】

魔王……1人(♂洋館に遊びに来るなどの感覚で)
S級……1人(洋館の主のサポートとなる存在)
A級……3人
B級……3人
C級……無制限
D級……無制限
E級……無制限(こちらは人間のみ)

※主従関係は希望制とします。B級以下のキャラは必ず主人を選ぶようにしてください。
※性別は不問ですが偏りが出たら規制かけます。

《pf》

名前……洋名のみ
性別……
年齢……(外見年齢(20↑)/実年齢2000↑)人間のみ年齢自由。あまり若くないと嬉しいです。
性格……短過ぎないように。
容姿……奇抜な色OK。ただし被りは禁止。
階級(役)……
魔力とコントロール値……>2を参考に。
備考……一人称や二人称以外にも。
募集……こういうキャラを欲しているというものがあれば。

(/主は進行上、洋館の主を貰います。ご了承ください。人が来るのか分かりませんが、今からレス解禁します。)

• No.4 by 主人  2018-10-28 09:26:08 

《pf》

名前……セスナ
性別……女
年齢……外見年齢29/実年齢4892
性格……平穏をこよなく愛する変わり者。弱者を守り、強者を諌める姿勢が1部には支持されたり非難されたりしているが本人は気にしていない。洋館に住みたいと願う者をけして拒みはしないが、彼女が作ったルールに従えない、または犯す者には容赦のない鉄槌を下す。そこに慈悲は一切ないため、怒らせてはならないという暗黙の了解があるとかないとか。従者には必要なことがなければ命令しないので、基本的には自由にさせている。争いごとは面倒なので参加しないのがデフォ。時折、魔女退治なる目的で人間たちが襲いかかって来るが、適当にあしらって洋館から追い出すことが多い。争いごとは面倒とは言っていたが、この人間たちとのやりとりは意外と楽しんでいる模様。
容姿……赤銅色の髪は緩やかにウェーブがかかっていて、腰のあたりまである。髪型は日によって変わることが多いが、ポニーテールにしているのがよく見られる。白金の瞳は切れ長でまつ毛は長い。凛とした顔立ちに肌は褐色と意外と目立つ容姿をしている。女性特有の凹凸は結構あり、やや露出の高めの赤と黒を基調としたドレスを身に纏う。ドレスにはフリルが控えめについているものの、刺繍は細やかで繊細な印象を与える。
階級(役)……洋館の魔女 S級
魔力とコントロール値……魔力SSSコントロール値SSS
備考……一人称「私」二人称「キミ。A級以上は呼び捨て、従者(自分以外のも含む)にはくん付け」
募集……忠実な従者と反抗的な従者。後は乗れたら乗ります。

(/主のpfです。参考にしてもらえたら。)

• No.5 by 匿名さん  2018-10-28 14:25:00 

(/質問失礼いたします。ドッペル禁止とありますが、どういった絡み方をすればよろしいのでしょうか?お互いに一対一なのか、或いは一つのロルに複数が絡むのか。お答えによって参加希望の考えを改めなければならないので、お返事の方をどうぞよろしくお願いいたします。)

• No.6 by 主人  2018-10-28 14:31:16 

(/質問ありがとうございます。そうですね、出来れば1つのロルに複数が絡むのがいいです。ただ、人数によっては別ロルを出して絡みを始めるのも大丈夫です。)

>5

• No.7 by 名無しさん  2018-10-28 15:01:21 

(/こんにちは、質問失礼します。こちらのトピはリアルタイムでのやりとりでしょうか?それとも、置きレスでしょうか?ご回答よろしくお願いします…!)

• No.8 by 主人  2018-10-28 15:15:35 

(/質問ありがとうございます。両方と言った方が宜しいでしょうか。置きレスでもリアタイでも参加者様の都合に合わせる形になります。)

>7

• No.9 by 名無しさん  2018-10-28 15:28:28 

(/>7です、お答えいただいてありがとうございました!置きレスでドッペル禁止となると回収が難しくなりそうだと思って質問した次第でして…、基本的にリアタイでの参加希望なのですが、それでも大丈夫そうであればA級keepをお願いします…!)

• No.10 by 主人  2018-10-28 15:55:31 

(/参加希望ありがとうございます。A級keep承りました。期限内に提出お願いします。)

>7様(9様)

• No.11 by 主人  2018-10-28 16:22:42 

《pf》

名前……セスナ
性別……女
年齢……外見年齢29/実年齢4892
性格……平穏をこよなく愛する変わり者。弱者を守り、強者を諌める姿勢が1部には支持されたり非難されたりしているが本人は気にしていない。洋館に住みたいと願う者をけして拒みはしないが、彼女が作ったルールに従えない、または犯す者には容赦のない鉄槌を下す。そこに慈悲は一切ないため、怒らせてはならないという暗黙の了解があるとかないとか。従者には必要なことがなければ命令しないので、基本的には自由にさせている。争いごとは面倒なので参加しないのがデフォ。時折、魔女退治なる目的で人間たちが襲いかかって来るが、適当にあしらって洋館から追い出すことが多い。争いごとは面倒とは言っていたが、この人間たちとのやりとりは意外と楽しんでいる模様。
容姿……赤銅色の髪は緩やかにウェーブがかかっていて、腰のあたりまである。髪型は日によって変わることが多いが、ポニーテールにしているのがよく見られる。白金の瞳は切れ長でまつ毛は長い。凛とした顔立ちに肌は褐色と意外と目立つ容姿をしている。女性特有の凹凸は結構あり、やや露出の高めの赤と黒を基調としたドレスを身に纏う。ドレスにはフリルが控えめについているものの、刺繍は細やかで繊細な印象を与える。
階級(役)……洋館の魔女 S級
魔力とコントロール値……魔力SSSコントロール値SSS
備考……一人称「私」二人称「キミ。A級以上は呼び捨て、従者(自分以外のも含む)にはくん付け」
魔王と並ぶ実力の持ち主。生まれた時からS級だったのではなく、絶え間ぬ努力ゆえの賜物。血を分けた兄弟が下にいるが、B級以下であるためあまり周りのことを考えて接触は控えている。当面の目的は平穏だが、自分の寿命のことも視野に入れるとなると、後継を育てるか迷っているところ。迷ってはいるが、目をつけている者は何人かいるらしい。
募集……忠実な従者と反抗的な従者。後継者候補として目をつけられているB級とC級を1人ずつ。後は乗れたら乗ります。

(/よく見たら足りてないところがあったので、追加しました。)

• No.12 by 主人  2018-10-29 18:06:28 

(/上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック