輝きを待ってた 〆

輝きを待ってた 〆

名無しさん  2018-10-27 18:56:53 
通報



御相手決定済( >>95様待ち )
                                       

コメントを投稿する

  • No.25 by 南ことり  2018-11-21 18:19:08 

うわ~~穂乃果ちゃんの花嫁姿が凄く綺麗だよ~~(穂乃果ちゃんが花嫁姿で私に近づいてきたのをみて感動したように目をきらきらと輝かせてうっとりと穂乃果ちゃんの花嫁姿を見つめ穂乃果ちゃんの花嫁姿が綺麗な事を伝えて

  • No.26 by 高坂穂乃果  2018-11-23 10:26:02 

本当に…?自信なかったけどことりちゃんのおかげで少し勇気が出たかも…ありがとう、ことりちゃん!(ことりが目を輝かせて綺麗だと感想を言うのを聞くと嬉しくなり。照れていた顔が自信満々な表情となっていて。ことりがそう言ってくれたおかげで勇気が出たとお礼して。)

  • No.27 by 南ことり  2018-11-23 21:40:49 

うんん、どういたしまして、穂乃果ちゃん。
でも穂乃果ちゃんは、元から可愛らしいけれども花嫁の衣装でさらに綺麗になったと思うな。
だから穂乃果ちゃんは、自信を持って良いと思うよ(後ろで腕を組んで体を穂乃果ちゃんの方に曲げてニコニコしながら穂乃果ちゃんを覗き込むと胸の谷間が見えそうになり穂乃果ちゃんは、可愛らしいから自信を持つように励まして

ねぇ、穂乃果ちゃん、せっかくだから記念にスマホで写真を撮ろうよ(思いたったように記念写真を撮りたい事をお願いをして

  • No.28 by 高坂穂乃果  2018-12-02 08:47:23 

ことりちゃんったら穂乃果の事を褒めすぎだよ…そうだね!記念に写真を撮ろう。(勇気が出て更に嬉しくなるが流石に花嫁の衣装で綺麗になったと言う言葉は言い過ぎだと思い。両手を振り否定すると記念にスマホで写真を撮ろうと提案することりに頷いて。)

  • No.29 by 南ことり  2018-12-02 17:47:37 

褒めすぎな事は、ないよ。
穂乃果ちゃんの花嫁姿は、何回褒めても褒めたりないくらいだよ。(穂乃果ちゃんの花嫁姿を目を輝かせて見つめていくら褒めても褒めすぎでは、ない事を伝えて

いくよ、穂乃果ちゃん、はいちーず!(スマホを自撮り棒につけると私と穂乃果ちゃんの姿をスマホのカメラで写して撮影をする事を伝えて

  • No.30 by 高坂穂乃果  2018-12-08 11:32:05 

ことりちゃん…穂乃果に自信を持つね。(目を輝かせてそう伝えることりに心を動かされてしまい。心を移させず自分に自信を持つことに決心して。撮影をする事を伝えられると「ちょっと待って、ことりちゃんも一緒に!と相手を誘おうとし。)

  • No.31 by 南ことり  2018-12-08 12:28:27 

うん、そうだね、穂乃果ちゃんとことりの二人で写真を撮ろうよ。
穂乃果ちゃん、撮る準備ができた?(スマホに自撮り棒をつけてことりと穂乃果ちゃんの二人の姿をおさめて撮る準備ができたのか質問をして

(\すいません、レスで私と穂乃果ちゃんの姿をスマホのカメラで写してって私と穂乃果ちゃんの二人を撮すレスを投稿したのですが……解りずらかったのならばすいません……

  • No.32 by 高坂穂乃果  2018-12-08 12:42:00 

>>29

ことりちゃん…穂乃果に自信を持つね。(目を輝かせてそう伝えることりに心を動かされてしまい。心を移させず自分に自信を持つことに決心して。撮影をする事を伝えられると満面の笑みを浮かべながらダブルピースをして。)

(/見落としてました…すいません。前のお返事を直させて頂きました。これは此方がやってしまったミスですのでことりちゃん背後様が謝る事はないですよ。書きなおす事も出来ますので!)

  • No.33 by 南ことり  2018-12-10 11:32:42 

うん、そのいきだよ、穂乃果ちゃん。
はい、ちーず!(穂乃果ちゃんが満面の笑みを浮かべながらダブルピースをしたのをみてことりもニッコリと笑いガメラを撮す掛け声を出してからことりと穂乃果ちゃんの姿をスマホのカメラで撮してからスマホで今撮った写真の画像を出して

わ~~ことりも穂乃果ちゃんも可愛らしくて写真が撮れているね!
ことりの宝物にするね!
穂乃果ちゃんのスマホにも写真を送ろうか?(今撮した写真をスマホの画面に出すと目をきらきらさせながらことりと穂乃果ちゃんの写真を見つめてことりの宝物にする事を伝えてから穂乃果ちゃんにも写真を送る事を提案して

(\いえ、謝らないで下さい、誰にも間違いがありますから……気楽に行きましょう!

  • No.34 by 高坂穂乃果  2018-12-12 17:50:41 

穂乃果もこの写真宝物にしたいな…写真送ってくれるの?(ことりのスマホにある自分の花嫁姿とことりの猫姿が映っている画面を見つめ。此方も同じく目をキラキラさせて。写真を送る事を提案してくれていることりに首傾げ。)

  • No.35 by 南ことり  2018-12-13 07:00:41 

うん、解ったよ、どう穂乃果ちゃんのスマホに画像がちゃんと送れたかな?(小さく頷いて穂乃果ちゃんのスマホに画像を送る事を伝えてからスマホのLINEで穂乃果ちゃんのスマホに送るとちゃんと穂乃果ちゃんのスマホに私と穂乃果ちゃんの画像が送れたか質問をして

  • No.36 by 高坂穂乃果  2018-12-21 16:55:47 

うん!今丁度ことりちゃんから写真が送られてきたよ!大事にするねっ!(スマホの画面とにらめっこしているとことりから写真が送られてきて。満面の笑みでスマホをことりに見せて。)

  • No.37 by 南ことり  2018-12-21 22:32:22 

それならば良かった。
うん、お願いね、穂乃果ちゃん
そうだ、私は、この画像をスマホの待ち受け画面にするね(穂乃果ちゃんに穂乃果ちゃんと私の二人で撮った画像をスマホの待ち受け画面に設定をするとスマホの待ち受け画面にした二人の画像を穂乃果ちゃんに見せて

  • No.38 by 高坂穂乃果  2018-12-22 16:18:02 

ことりちゃんとお揃いだなんてとっても嬉しいよ!(ことりの持っているスマホの待ち受け画面を見てことりとお揃いなのはとっても嬉しいのだと伝え。自分は花嫁、ことりが猫のコスプレをしていた事を思い出すと「もう着替えちゃおっか。」と顔を赤く染めながらことりにも伺い。)

  • No.39 by 南ことり  2018-12-23 23:31:09 

うん、なんだかこう言うツーショットの画像をスマホの待ち受け画面にするのって恋人同士みたいだななんて(穂乃果ちゃんから距離を少しだけとり顔を赤らめて穂乃果ちゃんを上目遣いで見つめスマホの待ち受け画面がツーショットなのが恋人同士みたいで嬉しい事を伝えて

そうだね、制服に着替えよう。
でも穂乃果ちゃんは、一人でウエディングドレスから制服に着替えられるの?
良かったら着替えるのを手伝おうか?(穂乃果ちゃん、一人でウエディングドレスを脱げるのか質問をするとウエディングドレスを脱ぐ手伝いをする事を提案をして

  • No.40 by 高坂穂乃果  2019-01-01 15:32:34 

たしかに…言われてみればそうかも
いいの?それじゃあことりちゃんお願いします。(スマホの待ち受け画面がツーショットな事がまるで恋人同士みたいで嬉しいと言われると考え、間を置いてから確かに、とことりの意見に賛同し。ウェディングドレスを自分で脱げるか心配だったのでことりにお願いする事にして。)

  • No.41 by 南ことり  2019-01-02 17:27:59 

うん、まかされたよ、穂乃果ちゃん。
さあ、穂乃果ちゃん、脱ぎ脱ぎしましょうね(少しだけ息を荒くして穂乃果ちゃんに近づいて穂乃果ちゃんのウエディングドレスを脱がすのを手伝おうとして

  • No.42 by 南ことり  2019-01-02 17:28:40 

(\あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!

  • No.43 by 高坂穂乃果  2019-03-13 19:02:17 


(/遅くなりましたが明けましておめでとうございます!本当に失踪してしまい申し訳ありません…もしまだ居ましたらお返事くださると嬉しいです。)

  • No.44 by 南ことり  2019-03-13 21:51:15 

まだいますよ。
宜しかったらまた相手をよろしくお願いしますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック