★*: ♇luto  

★*: ♇luto  

咲山伊澄   2018-10-27 12:53:37 
通報

︰ わたし と あなた だけ。

コメントを投稿する

• No.1 by 市來 陽  2018-10-29 16:03:56 

ちょっと遅くなったけど 、 機嫌損ねてないかな ー … お詫びに最近流行りのチーズタルト ? 買って来たけど許してくれるかどーか 。 ( 扉開き部屋に入れば / ため息と共に手にしている袋に視線落とし )

遅れてごめん 。 それと 、 これからよろしく 。 ( ふ、 )

• No.2 by  咲山伊澄   2018-10-31 16:02:23 

──お 、来た来た 。わたしも出迎え遅くなったしお互い様 、それに陽くん大学忙しいでしょ 。伊澄ちゃんは出来る彼女なーのーで 、待てだって楽勝なんです 。褒めていいよ 。( 歩み寄りつつ得意げにふふん / 袋覗き込み )それにタルトも買ってきてくれたっていうし 、もう怒る理由どこにもないよねー 。ようし 、じゃあお礼に飲み物を用意して進ぜよう 、紅茶か珈琲どっちがいい ?( 首傾けて見上げ )

さっきも言った通りそれはお互い様 。こちらこそ改めてよろしくね 、陽くん 。( ふふ )

• No.3 by 市來 陽  2018-10-31 18:54:43 

あんまり忙しいのを理由にはしたくないけど … まぁそういう事 。 ( ため息 ) ありがとう 、 出来る彼女持つと鼻が高いよ 。 ( くく、 / 頭ぽん、 ) そうだな 、 んじゃ珈琲で 。 ありがと 。 ( ふ、 ) なんか最近至る所でチーズケーキだのタルトだの見かけんだよな ー、 ( 袋がさごそ / ソファに腰掛けながら )

念のため俺のpf貼っとく 。 添削あればなんなりと 。 話の進め方でなんか要望あればそれも聞くし 。 ( 壁にぺたり )

▼ 市來 陽 ( いちき よう )/ ♂ / 20y 大学生 / 外出時は基本的にシャツにチノパン、髪はセンターパート / 部屋で過ごす時はスウェット等、前髪は目にかかるくらいの長さで下ろしている / 黒髪 / やるときはやるが基本は省エネ / 三兄弟の長男

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック