LOVE-02注意報 ( 非募集 ) 

 LOVE-02注意報 ( 非募集 ) 

匿名さん  2018-10-26 17:23:49 
通報





" 糖度10000%の恋につきご注意ください "







コメントを投稿する

  • No.2 by 匿名さん  2018-10-26 19:34:13 



( / お越しいただきありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いいたします。

そうです、まさにそれです…!普段から社内でもよく行動を共にしており、他の同僚からは " お前ら仲良いなぁ " ぐらいの認識でも良いかなぁと少し考えておりました。後は、家ではもちろん社内で二人きりになった途端隠れていちゃいちゃ…なんて言うのも同じ会社勤めのカップルならではのシチュエーションではないかと!是非匿名様の意見もお聞かせください。

了解いたしました、現時点では
① " 腹黒猫被りのスパダリ / 文武両道 / 屑思考 / だけどお相手様にはベタ惚れ "
②" 寡黙でクールに見えるが口下手なだけ / 甘えん坊 / お相手様への独占欲が強い / 仕事熱心 "
この二人を考えておりますので、どちらかピンと来る子がいれば仰ってください!もし好みに合わないようであれば考え直しますので遠慮なく。
キャラクター作成の前に左右の希望だけお伺いしても宜しいでしょうか?
こちらからも特に強い希望はありませんが、お互いが共依存出来るような、提供を溺愛して下さる男性ですととてもありがたいです…!無論、提供からもそれに見合う愛情を注がせていただきますので! )


  • No.3 by 匿名さん  2018-10-26 21:51:23 



( わああ、いいですね…!職場で隠れてって言うのが、僅かな時間でも触れ合って相手を身近に感じたいというのが伝わってきて凄く好きです!
出勤中の二人のやりとりは私たちの想像の中で、実際は家にいる二人の絡みだけだと思っていたのですがそちらはどうしましょう?

どちらも魅力的過ぎて辛いです…。選べないので此方の提供を考えてみました。
① マイペースで自由気儘 / 歯に衣着せぬ物言い / 人付き合いは狭く深く / 他への欲が薄く、お相手様第一思考
② 物腰柔らかで社交的 / 何事も卒なくこなす / 料理上手の世話好き / お相手様が可愛くて仕方ない

どちらにしても無条件にお相手様を溺愛する子です。お互いに足りない部分を埋め合いながら過ごしていけたら幸いです。
行為に及ぶ事はありませんし左右はどちらでも構いません!話の展開で決めるのでも良いですし、もし希望がありましたらそのようにしたいと思います…!
何だか色々委ねっぱなしで申し訳ないです。お手数おかけします…。 )

 

  • No.4 by 匿名さん  2018-10-27 09:59:27 



( / わかっていただけて喜ばしい限りです…!
説明不足で申し訳ございません。基本的にはそちらの解釈で相違ないのですが、たまにちょっとしたイベント等で勤務中や外出時の絡みも出来たらなぁと…!

わあ、すごく素敵なお二方をありがとうございます!1人に絞るのが心苦しいですが、今回は②様にお相手をお願いいたします。なお、相性等を考えてこちらからは②の子を提供させていただきたいのですが、いかがでしょうか?

了解いたしました、現時点では左右の固定はせずに進めて行ければと思います。
いえいえ、とんでもないです!長々とお付き合いいただいて感謝しております。)


  • No.5 by 匿名さん  2018-10-27 23:52:39 



( いえいえ、季節のイベントを含めて色々なシチュでお話したいと思っていたのでとても嬉しいです!

あああ、すみません!言葉足らずでした。匿名さまの①の子になら①を、②の子には②を合わせたいという意味合いで考えさせていただきました…!
左右の件についても把握です。②の子同士で宜しくお願いします*

そろそろ設定を書こうと思っているのですが、どのような形式が良いでしょう?キャラの名前や性格、容姿等のイメージは出来ていて、詳細にすべきか簡易的なものか悩んでおります…。 )

 

  • No.6 by 匿名さん  2018-10-28 10:37:12 



( / 同意いただきありがとうございます!

わ、解釈違いを大変失礼いたしました…!了解いたしました、それでは丁度②同士でお相手をお願いいたします。

さくさく進行を前提に募集をかけさせていただきましたので、プロフィールも斜線で区切った簡易的なものを想定しておりました。ただ万が一書き足りないようであれば匿名様のお好きな形式で作成していただいて構いません! )


  • No.7 by 匿名さん  2018-10-28 17:11:36 



匂坂 侑司 ( さきさか ゆうし )
26歳 / 181cm / 黒髪、アップバングのショートマッシュ / 物腰柔らかで社交的 / 何事も卒なくこなす / 家庭的で世話好き / お相手様が可愛くて仕方ない / 公私混同せずオンオフの切り替えはきっちり

( それでは簡易的なもので提出させていただきます…!不都合な点や不明瞭な部分があれば仰ってください。 )

 

  • No.8 by 匿名さん  2018-10-28 17:30:54 



森須 悠真 ( もりす ゆうま )
25歳 / 179cm / 焦茶色のショートヘア / たまに寝癖 / 虚ろな瞳 / シンプルなグレーのスーツ / 寡黙でクールに見えるが口下手なだけ / お相手様にベタ惚れ / 猫系 / 勤務中とのギャップが激しい / 面倒臭がり / 常に睡眠不足 / 甘えん坊 / 独占欲が強い

( / プロフィールの提出ありがとうございます!まさに理想通りの息子様に今から交流が楽しみでなりません…!こちらも何か不備があれば何なりとお申し付け下さい。)


  • No.9 by 匿名さん  2018-10-28 19:13:43 



( そう言っていただけて安堵しております。
わああああ素敵なお子さんで涙が出そうです。そして名前も似てて可愛らしい…、ゆうゆうだ。

勿論不備等もありません。そのままで宜しくお願いします…! )

 

  • No.10 by 匿名さん  2018-10-28 19:27:55 



( / わああ、実は匿名様がプロフィールを提出していただく前から作成段階で名前を入力してしまっていて、微妙に被ったまま提出してしまいました…!もし名前の件で不都合や不快に思われることがあれば変更致しますので遠慮なく…!汗
可愛いと言っていただけて光栄です…! )


  • No.11 by 匿名さん  2018-10-28 19:42:10 



( いえいえ、お気になさらず!私も名前は先に決めていました。
此方の名前もこのままで大丈夫でしたら、早速やりとりを始めたいと思っております。 )

 

  • No.12 by 森須 悠真  2018-10-28 20:07:38 



( / そう言っていただけて助かります、偶然ではありますが " ゆうゆう " 同士これから仲良くしていただけると嬉しいです…!早速シェアハウスにての絡み文を提供いたしますので、特に問題がなければそちらに絡んでいただければと思います! )

__ただいま、( 深夜、同僚に強制連行された飲み会から抜け出して何とか帰宅し / 扉開けて ) あ"ぁ、吐きそう。飲み過ぎた、無理、( 覚束無い足取り / 玄関に倒れ込んで小さく唸り )


  • No.13 by 匂坂 侑司  2018-10-28 21:37:24 



…!( リビングで船を漕いでいるも物音に気付き慌てて立ち上がり / ぱたぱたと玄関へ ) おかえり、遅かったね――…って、大丈夫?もう、飲み過ぎないようにって言ったのに。( 駆け寄り / 背を擦りながら顔を覗き込み )

 

  • No.14 by 森須 悠真  2018-10-29 07:13:14 



んー、……侑司、ただいま。( ぼんやりとした視界で彼を捉えて / へにゃりと笑い ) 俺さぁ、侑司が寝る前に会いたくて頑張って抜け出して来たんだよ。( 横たわったまま少し体勢を起こして抱き着き )


  • No.15 by 匂坂 侑司  2018-10-29 18:40:15 



そうだったんだ。…嬉しいな。ありがとう。( きゅん / 綻ぶ顔 ) でも悠真の帰りがどれだけ遅くても待ってるよ。寝る時は君と一緒がいい。( 髪に口づけ / ぎゅう、上体抱き込み ) さ、そろそろ中に入ろう。立てる?( 促すように背を一撫で )

 

  • No.16 by 森須 悠真  2018-10-29 22:00:00 



俺も、侑司と一緒じゃねぇと嫌だ。周り酒臭いオジサンばっかでさ、逃げようとしても飲め飲めうるさいし断れなかった。( ぎゅううと抱き締める力強め ) ……侑司が連れてって。( 火照った顔に悪戯な笑み浮かべ )


  • No.17 by 匂坂 侑司  2018-10-30 00:06:12 



…そう。よく頑張ったね。でも無理はしなくていいから、周りが鬱陶しくて嫌な時は俺を呼んで。( 胸中に燻ぶる黒い感情を鎮め / あやすように背をぽんぽん ) はいはい、仰せのままに。…よいしょ、と。( ふふ / 脇の下に両手を差し込み引っ張り上げる力のまま抱き上げ ) 行き先は?

 

  • No.18 by 森須 悠真  2018-10-30 19:41:49 



次からは真っ先に侑司に電話して速攻帰ってくる。つか行かない、決めた。……んん、どした。( 一瞬見せた曇り顔を見逃す事なく不安げに問うて ) __んは、さっすが侑司、凄い力持ち。( うお、と情けない声を出しては咄嗟に首元にしがみついて ) じゃあベッドまで。


  • No.19 by 匂坂 侑司  2018-10-31 17:09:41 



ううん、気にしないで。呼ばれたら迎えに行くけど、嫌なら飲み会は行かなくていいよ。仕事じゃないんだからさ。俺は少しでも悠真と一緒にいたい。( 首横に振り / 笑み浮かべ ) 軽いから平気。って言いたいところだけど…さ、すがに…。( 抱え直し慎重に寝室へ / そうっとベッドに下ろし )

 

  • No.20 by 匂坂 侑司  2018-10-31 17:14:25 



Happy Halloween.
お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ、…ってね。

 

  • No.21 by 森須 悠真  2018-10-31 18:02:59 



ん、人付き合いがどうとか仕事の一環だからとか色々考えてたけど、もう良い。侑司が居れば。( 抱えられたまましがみついて微笑み浮かべ ) っと……ありがとう侑司、__ここ来て。( ベッドに横たわってすぐ隣の空いたシーツの上をポンポンと叩き )

__

Happy Halloween.
定番だけどキャンディ用意しといた。別に侑司なら悪戯されても良いけど。( けろっとした顔でそう言うとキャンディ差し出し )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック