ゆるゆると

ゆるゆると

涼  2018-10-25 21:32:52 
通報
誰かと話してみたい。
が、浮上率の低さから実行出来た試しがない!
そんな俺と話してくれる人居るかな?

居なければ、此処は俺の独り言で埋め尽くされる事になるだろう…!
ま、何はともあれ、ゆるゆると。

コメントを投稿する

  • No.24 by 涼  2018-10-30 00:40:57 

続・刀剣乱舞 花丸
を見出した。
あれだな、花丸の審神者っつうのは多分女性なんだな。
刀剣男士っつうのがOP終わった後に喋りかけてくる感じが、刀剣乱舞ファンの女の子らに語りかけてる感じ。
漸く、名前が少し覚えれた。小烏丸?アイツが一番面白い。

  • No.25 by 涼  2018-10-30 00:42:01 

まあ、一番気に入ったのは山伏かな。
カッカッカッ!って、俺も何でも笑い飛ばせる様な人間になりてー。

  • No.26 by 涼  2018-10-30 16:55:04 

もうさ、誰だよこんなに考えた奴。
ダチに返す時、色々聞かれた時にと思って記憶していってるが…多すぎだろ。
いやまあ、刀の数だけ居るんだろうが。覚えられるか!!

もう良い…山伏の話だけしとこう。それが良い。素直に、覚えられなかったって認めた方が気が楽だ。

  • No.27 by ラビ  2018-10-30 18:24:25 

僕も とび森 やってるよー

奇遇だね
僕も昨日 前やってたキャラを消して新たにキャラを作ったトコ !

  • No.28 by 涼  2018-10-30 19:05:12 

>ラビ

お。客か!ラビ…うさぎか、なかなか可愛らしい名前だ。
あれって何で飽きてもまたやっちまうんだろうな?
俺は一人しかキャラ作って無かったからな、マイデザインの保存要領が無くなっちまって新たにっつう感じ。

  • No.29 by ラビ  2018-10-30 19:18:50 

ふっふー そうさ!可愛い可愛いうさぎさんだぞ( ̄ー+ ̄)涼さんは冬なのに涼しげな名前だねー

ホントにねー
暇になるとついつい手出しちゃう(笑)
マイデザかー… あれ、もうちょっと保存出来たら良いのにね?
あ、タメ口になっちゃってるけど…失礼じゃなかったかな?

  • No.30 by 涼  2018-10-30 20:12:59 

>うさぎ

そっか、じゃあ呼び方もうさぎで(笑 ←
涼さん言うな、なんかこち亀みたいじゃん。名字にこの字が入ってるから、ハンネにしただけ。安直だろ?
確かに。ああいういつまでも変わらず楽しめるゲームが増えりゃ、ゲーム業界も安定するだろうにな?
ああ、畏まんなくて良いよ。俺としては有り難い位だ。敬語がっつり使って駄弁るより、軽く駄弁った方がチャットも楽しめるしな。

  • No.31 by ラビ  2018-10-31 08:30:21 

遅くなった ごめん

お!僕もついにあだ名付いちゃった感じ?
ふは、涼さん なかなか綺麗な名前なのに(笑)じゃあ…涼君?

確かに
でもさ、長く楽しめるゲームが増えすぎたら…多分 他のゲーム買わなくなんない?
僕、駄弁るって単語初めて知った…でも、りょーかい!僕も丁寧に喋るのって苦手なんだ 顔が見えないからこそ、楽しくフランクに話したい(o~-')b

  • No.32 by 涼  2018-10-31 11:49:11 

>うさぎ

いや、俺もゲーム落ちしてたし。お互い様(笑

渾名…になんのか?これ。ま、言いやすいし可愛らしいから、是非このままで(キリッ ←
綺麗ねえ、男に綺麗な名前って…(汗)おう、堅苦しいの以外なら好きに呼んでくれ。
いや、買うさ。長く楽しんでも、人間っつうのは新しい物が好きだからな。
そうなのか…地方的な物か、ジェネレーションギャップか…だな(汗
確かにな、俺も同意見だ。

  • No.33 by 涼  2018-10-31 12:04:14 

明日のローン支払いで家完成だわ。
たぬきち、儲けてんな。
今日は夜に虫と魚の採取すっから、此処来れるかわかんねーな。

  • No.34 by ラビ  2018-10-31 19:18:38 

まじか(笑)でも なら安心だ

あだ名になんのさ、これ
おうよ!僕はうさぎで、涼さんは涼君に…だね!
あるよー 僕的には、だけどね!

なるへそ 確かに僕だって新しいソフト出たら買っちゃうしなー
ジェネレーションギャップって…( ̄▽ ̄;)涼君、そんな歳なの?

お、ローン完済か~
そりゃあ頑張ってお金稼ぎしなきゃね
がんばれー

  • No.35 by 涼  2018-11-01 15:29:54 

>うさぎ

悪い、やっと休憩でな。遅くなった。

ん。じゃあ、うさぎで決定だな。
へえ…まあ、褒められてるってんなら喜んどくか。
だろ?俺だって、面白そうだと思ったら目新しいもんはプレイしたくなるからな。
俺?28。
無事、完済!なかなかに早かったぜ?何せ、一日も滞りなく支払い終わらせて増築していったからな(ドヤァ ←
仕事の休みや休憩、寝る時間削ってまでやった甲斐があった… ←

  • No.36 by 涼  2018-11-01 18:28:26 

今、貯金は350万か。

  • No.37 by 涼  2018-11-03 01:06:04 

貯金410万!

  • No.38 by 涼  2018-11-03 01:07:24 

俺、ぶつ森って基本的に金貯める事に生き甲斐を感じるんだよなー。

  • No.39 by 涼  2018-11-03 18:26:41 

450万!
あと50万!

  • No.40 by 涼  2018-11-05 00:12:49 

やっと見終わった、刀剣乱舞。
新たに覚えたのは…。

歌仙が前髪を上で…結ってんのか?留めてんのかわかんねーけど、薄い紫の髪の奴。蜂須賀が金ピカの鎧。にっかりが金の玉持ってる奴。御手杵が曲芸みたいに兄貴…か?二人乗っけてたイケメン。日本号が津田さん。蜻蛉切が大人しい渋めの男前。今剣が…天狗みたいな服着たチビ。物吉が座敷わらしみてーな幸運体質の奴。大和守がポニーテールの女みたいな顔した沖田の刀。堀川がもう一つの土方の刀。燭台切がれっつぱーりーの彼奴にクリソツな眼帯。乱が男の娘。鶯丸がお茶丸。三日月が目に三日月がある彼奴。博多が某テニスアニメの同じ喋り方の彼奴と中身が一緒の赤眼鏡。包丁が人妻好きのチビ。蛍丸が怪力のチビ。国行って呼ばれてたのが眼鏡関西弁。国俊が蛍丸と国行と一緒に居た赤毛。

くらい…だな。

  • No.41 by 涼  2018-11-05 14:58:09 

よし、気が重いが返しに行くか。
またアイツの熱弁を聞き、また熱く聞き返されんのかと思うと気乗りしねーな。まあ、あれだけ覚えりゃ…乗り切れるだろ。

  • No.42 by 涼  2018-12-01 18:14:41 

久々上げ!

  • No.43 by 涼  2018-12-01 18:19:24 

上げて早々眠いという…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック