題名思いつかん。w

題名思いつかん。w

綾斗  2018-10-24 21:44:32 
通報
題名が思いつかんかったわ。
誰か俺と話さねぇ?

コメントを投稿する

  • No.61 by 舞  2018-10-25 20:18:58 

ネットは楽しいけど怖いから気をつけてw
でしょ、危ないw

  • No.62 by 綾斗  2018-10-25 20:43:23 

ま、それがいいところでもあるよな。w 例え男が女偽ってたって女が男を偽ってたって俺は楽しけりゃいいわ。w
全員がパリピ状態か。w

  • No.63 by 舞  2018-10-25 20:48:38 

まぁね、楽しかったらすべて良し!w
パリピ勢怖いw

  • No.64 by 綾斗  2018-10-25 21:07:39 

今が良ければすべてよし! あ、終わりよければすべてよし、だっけか?。w
でも舞も女子高校生ならパリピ勢じゃねぇの?

  • No.65 by 舞  2018-10-25 21:11:41 

ほんとのだったら 終わり良ければすべて良し、だねw
私は皆JKしてるなーって遠目で見守ってるタイプだからさ←

  • No.66 by 綾斗  2018-10-25 21:19:11 

だよな。w 
あ~。w 遠目で見守る母親タイプか。w
舞はセイチャット暦はどれくらいなんだ?

  • No.67 by 綾斗  2018-10-25 21:21:08 

俺は前まで匿名で様子見してて、昨日から名前つけて本格的に始めた。

  • No.68 by 舞  2018-10-25 21:24:15 

うんうんw
母親タイプだと思わせておいて、不器用過ぎて友達に世話焼かれてる系のやつ←
んー、もうちょっとで4年目に入るくらいかな?多分

  • No.69 by 綾斗  2018-10-25 21:30:51 

しっかりしてそうで実はおっちょこちょいってか?。w 良いじゃん。w
意外と長歴っ!!

  • No.70 by 舞  2018-10-25 21:35:32 

まぁあながち間違ってはないから否定できないw 中学のときの方がしっかりしてた感w
あんまり見たことなかったのにーって?私創作にばかりいるからねー。
そこらへんの数多いトピの子たちが来たばかりの頃も知ってるくらいっていうw

  • No.71 by 綾斗  2018-10-25 21:42:22 

そう言うの天然って言うのか?クラスの女子が馬鹿は天然だ〜とかなんとか言ってた気がするが。w
俺もすべてのトピック見たわけじゃねぇしな。w すげ〜…。w
なー。ここって偉いやつとか目立ってるやつとかいんのか?人気なんちゃらってやつに書かれてるやつとか片寄ってるしよ。

  • No.72 by 舞  2018-10-25 21:48:15 

馬鹿と天然は別でしょ。馬鹿はただの馬鹿だしw
昔は繁栄してたとこで話してたこともあったなぁw
そうだね、名前出すのは悪いから控えるけど、人気って書かれてる子は凄い人気で、付き合うだの別れるだの、匿名が乱入だのでよく荒れがちかなぁ。荒らしに真面目に対応しちゃうせいってのもあるだろうけどね。私は出来るだけ少数で静かに過ごしたいw

  • No.73 by 綾斗  2018-10-25 21:52:01 

別なのか!? 違いが分からん。w
俺はどこが繁栄してんのか分かんねぇや。w
やっぱ人気なやつには影が付きもんなのか。大変だな。そういうとき俺みたいな地味キャラは楽だな。wそれは分かるかもしれん。俺も少人数で絆深めてぇわ。

  • No.74 by 舞  2018-10-25 22:00:25 

天然はなんだろ、無自覚というかほわほわしてるというか...w
レス数と人数が多いとこかな。二人とかで繋いでるのは繁栄ではないw
そうそう、ずっときらきらしてるのはさすがにないよ、荒らしもガセネタも沢山出るしね。だよね、浅く広くよりは狭く深くが良い。

  • No.75 by 綾斗  2018-10-25 22:06:04 

ふわふわ…。w
じゃあここは繁栄してねぇじゃん。w ワイワイすんのも悪くねぇから少し羨ましかったりするわ。w
芸能人とかもスキャンダル取られたら終わりだしな。wそれと似たようなもんか。
俺もその方がいいわ。

  • No.76 by 舞  2018-10-25 22:12:23 

ふわーって!なんか!伝わって!←
人とずれた発言しちゃうのも一例かも。
此処はまだ出来たばかりだからね w 前10人とかいて大変だった記憶がある w
プライベートくらい好きにさせてあげたいけどね。人気だと邪魔入っちゃうし、仕方ないのかも。うんうん、ゆるく絡も。

  • No.77 by 綾斗  2018-10-25 22:16:17 

うんうん。w 伝わった伝わった。w
そんなに!? すげーわ…。
ま、それが芸能界を選んだ人への進むべき道かな。w

  • No.78 by 舞  2018-10-25 22:22:45 

それバカにしてない?w 確かに語彙力はないけどさw
1日で100も200も余裕で進んでたよ...今は過疎進んでるからもう無理かな。
自分で選んだんだもんねw

  • No.79 by 綾斗  2018-10-25 22:26:28 

バカになんかしてねぇよ。w ただなんか…説明がガキだなって。w 褒めてんよ?。w
羨ましい…。w
だな。

  • No.80 by 舞  2018-10-25 22:29:00 

うるさい、しょうがないじゃないの!w 褒めてないよそれ絶対ー。
人が集まる空間って凄いよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック