〇〇高校の日常 / 無登録、指名制

〇〇高校の日常 / 無登録、指名制

主  2018-10-23 14:58:34 
通報

簡単なpfさえ出してくれればBNGL好きにしてもらって構わない
でも、ある程度秩序は守ってくれると嬉しいかな。( ふ、)
ロル形式もご自由にどうぞ、



コメントを投稿する

  • No.19 by 神宮寺 旭飛  2018-10-23 23:39:11 

>美樹

付き合ったら、いろいろ、めんどくさそうじゃん?
あと、タイプな子いないし。
わかりやすい?なら、よかった。
別に何も企んでないけど…?
優しくしてるつもりないよ。

(企んでると疑われて別にと言い、優しくしてるつもりはないと言う。)

  • No.20 by 榎本 美樹  2018-10-23 23:46:56 

>旭飛

ふーん、そういうもんなの?あたしは彼氏欲しいけどなあ…まあこんな見た目だから誰も寄って来ないけどね?
優しいって思ったのは勘違いだったのかあ…
( 相手に優しくしてるつもりはないと言われ少し落ち込んで )

  • No.21 by 神宮寺 旭飛  2018-10-24 18:06:14 

>美樹

まぁ、そうだな。
美樹はその見た目だし、そんな性格だから無理だな。笑
彼氏なんて、あと5年後だな。

(美樹をバカにして笑い)

  • No.22 by 榎本 美樹  2018-10-24 18:24:04 

>旭飛

ちょっと何それ酷くない?そこまで言わなくてもいいじゃん( ぷいっとそっぽを向いて )
絶対彼氏作ってやる!

  • No.23 by 神宮寺 旭飛  2018-10-24 18:39:48 

>美樹

好きな人とか居るの?
居るなら、その人に告白してみたら?
振られるの前提だけど。笑

(好きな人が居るなら告白しなよと言ったあとに、振られるの前提だけどと笑う)

  • No.24 by 榎本 美樹  2018-10-24 19:00:40 

>旭飛

好きな人はまだいないけど…なんでそうやって意地悪ばっか言うかなー。( むすっとしながらそう言って )

  • No.25 by 神宮寺 旭飛  2018-10-24 19:07:20 

>美樹

美樹は美樹が思うより全然可愛いよ。
美樹はさぁ、自分が可愛くないって思ってんの?

(いきなり真剣な顔で言い始めて)

  • No.26 by 榎本 美樹  2018-10-24 19:11:09 

>旭飛

な、なに急に…別に自分のこと可愛いとか思ってないけど…旭飛どうしたの?
( 急に真剣な顔で言われドキッとし )

  • No.27 by 神宮寺 旭飛  2018-10-24 19:20:14 

>美樹

別に何もないけど…
いや、美樹は意外と可愛いところあるし。それを伝えたくて。

(別に何もないと言ったあとに優しい言葉を言うが、そのあとはすぐに勉強をやり始め)

  • No.28 by 榎本 美樹  2018-10-24 19:33:06 

>旭飛

何それ、、でもありがとう…( 訳が分からず自分の席に座って一人考え出し )

  • No.29 by 神宮寺 旭飛  2018-10-24 19:36:54 

>美樹

(紙飛行機を飛ばす)

『好きだよ。







なーんて、嘘。』

  • No.30 by 榎本 美樹  2018-10-24 19:48:51 

>旭飛

……!!( 紙を丸めて相手に投げつけ口パクでばーかと言って)

  • No.31 by 神宮寺 旭飛  2018-10-24 19:59:03 

>美樹

いてっ…笑
美樹よりはバカじゃないけど…

(美樹よりはバカじゃないけどと小声で言う)

男子:お前ら、カップルかよ。笑

  • No.32 by 榎本 美樹  2018-10-24 20:58:12 

>旭飛

カップルじゃないからっ、、旭飛もなんとか言ってよねっ。( 相手に八つ当たり← )

  • No.33 by 神宮寺 旭飛  2018-10-24 22:48:59 

>美樹

俺は美樹となら、カップルって言われても全然いいけど?
美樹は嫌?

(美樹と噂になるならいいよと優しい笑顔で言う)

  • No.34 by 榎本 美樹  2018-10-24 22:54:44 

>旭飛

……えっ?嫌っていうか…ま、またまたあ…そんな事言ってまたからかってるんでしょっ、、( 相手の言葉に驚きながらも冗談を言っているのかと思って )

  • No.35 by 峰華 遥  2018-10-25 00:28:12 



あー、やべ。課題出しに行かなきゃじゃんか..、だるみざわー。( はあ、ため息吐けばよっこらせ、と立ち上がって、)

  • No.36 by 榎本 美樹  2018-10-25 01:09:03 

>遥

あ、遥!待ってあたしも行くっ、( 自分も出し忘れていたため声をかけて )

  • No.37 by 神宮寺 旭飛  2018-10-25 17:33:02 

>美樹

からかってて、こんな表情しないでしょ。
こんな表情で、からかってると思う?
まぁ、からかってるけどさ。笑

(からかってると思う?と真剣な表情で聞き、からかってるけどと笑う)

>遥

おい、もっと早くに出しとけよな。笑
これだから…

(だるそうに立ち上がった遥を見て笑い、そのあとに呆れた顔をして)

  • No.38 by 榎本 美樹  2018-10-25 18:32:12 

>旭飛

え、、どっちなの?…やっぱからかってるんだ。
旭飛って何考えてるかわかんない…( 相手の言葉にはぁっとため息をはいて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック