ラップバトル開始! / 募集 

ラップバトル開始! / 募集 

匿名   2018-10-23 13:21:57 
通報

※ ヒプノシスマイクより相互募集!

募集 → ヒプマイキャラ / 創作 ( 性別問わず )
提供 → ヒプマイキャラ / 創作 ( ♀ )

○ ロルは短~中
○ 長期御相手可能な方
○ 参加希望の際は提供してほしいキャラと提供出来るキャラを数名、ご希望の関係性等を出して頂ければ幸いです

コメントを投稿する

• No.1 by  Rapper!  2018-10-23 14:01:43 

(  / ヒプノシスマイクの相互…!魅力的な募集に釣られてやって参りしました!是非とも参加希望させて頂きたいです。此方から提供可能なキャラと希望キャラは下記の通りですので、ご一読下さると幸いです。唯、若干知識が疎い部分もあるかと思いますので、相性等合わない様でしたら遠慮なく断って下さい。希望の関係性に関しては、まだ細かい内容は考えておりません故、これから練っていけたらと思います…!ご検討の程宜しくお願い致します!  )

◎ 提供可能キャラクター
山田一郎、二郎、三郎、碧棺左馬刻、入間銃兎、飴村乱数、夢野幻太郎、神宮寺寂雷、観音坂独歩

◎ 希望キャラクター ( 優遇順 )
有栖川帝統、山田一郎、山田二郎、碧棺左馬刻

• No.2 by  匿名   2018-10-23 16:11:04 

( / 参加希望ありがとうございます!需要があった様で嬉しい限りです…!いえいえ、当方も少し前に進められて知ったばかりですので知識に関してはお互いこれを機に少しずつ知っていけたら良いな、と思っております。関係性の件も了解致しました!此方もまだまだ練り途中ですので…!提供可能なキャラ、希望されるキャラ共に把握致しました!それでは、此方提供は山田一郎、そちらには入間銃兎をお願いしても宜しいでしょうか?お返事お待ちしております…! )

• No.3 by  Rapper!  2018-10-23 18:16:50 

(  / ご親切な対応ありがとうございます…!そうでしたか、知識も含め至らない点が多いとは思いますが何卒宜しくお願い致します。承知致しました、勿論問題有りませんよ。では主様には山田一郎を、此方からは入間銃兎を提供させて頂きます!初めて操るキャラクターなので不慣れではありますが、誠心誠意努めさせて頂きますね…!

又、創作キャラクターを作成するにあたって、当方はまだ男女どちらにするか決め兼ねているのですが、苦手な要素や地雷等は御座いますでしょうか?参考までにお伺いしたく…!  )

• No.4 by  匿名   2018-10-23 18:58:01 

( / 此方こそ至らない点ばかりかとは思いますが宜しくお願い致します!当方も山田一郎は数回しか経験がないので、少し不安はありますが一生懸命やらせて頂きますので…!

そうですね、キツ過ぎるツンデレや病弱設定は苦手の類いなのでそこは避けて頂ければ問題ありません…!

此方は設定が固まりつつあるのでご検討の程宜しくお願い致します!此方の創作キャラクターは御相手が入間さんということで、少し生意気で手の掛かる高校生の子が良いのかな…と考えてはおりますがどうでしょうか?関係性としては、仲良く( ? )なった切っ掛けは創作キャラが何回も入間さんに補導されたことからで、何回も触れあっていくうちにお互い惹かれ合っていったけど相手の職業や年齢差等を考えて想いが伝えられていない…といったところですかね。ゆくゆくは恋仲にもなれたらな、と…!

長々と申し訳ないですが、ご一読して頂ければ幸いです。また、気になった点等あれば遠慮なく…! )

• No.5 by  Rapper!  2018-10-24 01:50:31 

(  / 把握致しました、その様な要素は避けて作成させて頂きますね。当方は絡みに支障を来す程のツンデレや無口でなければ問題有りませんので、ご自由に作成して頂ければと思います…!

わわ、詳しいご説明ありがとうございます!成る程、確かに入間が相手となると多少世話が焼ける方が距離が縮まりやすい気がしますね。年下の女性という事で何だかんだ放っておけない光景も想像出来ますし、凄く自然な流れで素敵だと思います!是非ともその様な設定で娘様と仲を深めれられれば幸いです…!
 お言葉に甘えて一つお伺いしたいのですが、入間側から娘様への接し方と言いますか、どういう認識かというのを教えて頂きたいです。お手数ですが宜しくお願い致します!

当方もまだ完全ではないですが、今の時点で考えている設定をお伝えしておきますね。まず、此方の創作キャラクターについては“ロッポンギ・ディビジョン”という架空の地区でとあるチームのリーダーを務める男性を考えています。かなり捏造要素が含まれてるので、苦手な様でしたら仰って下さいね。一郎くんと知り合うにきっかけに関しては、何らかの依頼で此方のキャラクターが萬屋ヤマダに訪れ、何だかんだで( ? )仲良くなり、お互い惹かれ合って行く…。大雑把ではあるもののこの様な流れを想像しているのですが、如何でしょうか?この時点で不備や不明な点があれば仰って下さいませ…!  )

• No.6 by  匿名   2018-10-24 17:10:38 

( / 了解致しました!それでは次のレスでプロフを投下させて頂きますのでご確認をお願い致します…!

ありがとうございます!わわ、私としたことが重要なところが抜けておりました…!そうですね…何回も接している為此方の創作キャラには裏の顔もバレてしまっているでしょうし、敬語の時もあれば口調が荒い時もある…みたいな感じですかね。分かりやすく言えば左馬刻に接する様な感じで…!拙い説明で申し訳ないですが、まだ不明な点があれば仰って頂けたらと…!

いえいえ、とても素敵な設定です…!構造要素についても構いません!了解致しました、不明な点も無いですしこのままの設定でいきたいと思います!それではそちらの創作キャラのプロフをお時間のある時で構いませんので宜しくお願い致します! )

• No.7 by  Rapper!  2018-10-24 18:02:24 

(  / 承知致しました、プロフィールの方心待ちにしております…!

成る程、分かりやすいご説明ありがとうございます!口調や態度諸々把握致しました。その他は疑問や不明な点等特にありませんので、プロフを拝見して考慮したいと思います。

それは良かったです!承知して頂きありがとうございます。了解致しました、此方のプロフももう少しで完全するので、次のレスで投下させて頂きますね…!  )

• No.8 by  匿名   2018-10-24 18:57:51 

名前 / 篠原莉愛
読み / シノハラリア
年齢 / 18y
性別 / ♀
性格 / 勝手気ままに振る舞う自由人で少し生意気だが何故か憎めない奴。自分が良ければ全て良し、みたいなところがあり困った性格の子。昔からその性格は変わらず、高校生になった今でもおっちょこちょいで何かと手が掛かる。悪戯を仕掛けたり人をからかうのが好きな半面自分も人を信じて疑わない性格の為騙されやすい。人一倍傷つきやすいが他人に弱味は見せたくないらしく常に明るく振る舞っている。友人は多くクラスの中でも目立つ存在。
容姿 / 肩の少し上で綺麗に切り揃えられている黒髪は艶がありきちんと手入れを行っている様子。前髪は目に掛からない長さで、目は大きく二重瞼、瞳も綺麗な黒色。学校指定の制服はスカートを少し折って短くしたりと気崩していて注意を受けても直す気は無いらしい。冬はベージュのカーディガン、赤を基調としたマフラー、手袋等を着用。私服は女の子らしいふんわりとしたスカート等が多い。身長158cmとちょうどよい高さで体重も平均で健康的な体型。女性らしい凸凹もそれなりにある様子。
備考 / 夜遅くまで友人の家で遊ぶことが多く、その度に帰り道で補導された結果いつの間にか仲良くなっていたらしい。自分でもこんな年上に恋をするとは思っておらず、叶うことは無いと分かりきっている為この想いは誰にも言っていない。押せ押せ主義故に周りと比べるとスキンシップはかなり多い様だが本人は余り気にしていない。ただ逆に相手から押されると経験が少ない為か照れ易い。

( / ちゃんと伝わった様で安心致しました…!はい、ご確認お願い致します!

はい、プロフ楽しみにお待ちしております! )

• No.9 by  Rapper!  2018-10-24 21:38:04 

(  / プロフィールの方拝見させて頂きました!世話の焼き甲斐がありそうで、入間との相性も良さそうですね!素敵な娘様で、今から絡むのが楽しみです。不明な点もありません、素敵なプロフィールありがとうございます。

此方も完全しましたので投下させて頂きます。ヒプマイの世界観に合わせて、名前が当て字( ? )っぽくなってしまって申し訳御座いません…。変換し辛いと思いますが、大目に見て頂ければと思います。お手数ですが、ご一読頂けると幸いです…!  )

十六夜 炸魔 ( IZAYOI SAKUMA )
 雄 / 27y / MC NAME devil-S

性格 - 人を寄せ付けない外見とは裏腹に無気力で飄々としており、決して自分から争い事や面倒事に首を突っ込もうとしないが、生憎の高圧的な容姿のせいで輩から目を付けられる事も少なくはない。職業柄きっちりしているべきなのだが、実際はかなりだらしなく、よく物を失くしたり仕事に堂々と遅刻したりする。常に何処か気怠げで、基本的に来るもの拒まず精神だが、誰かに媚びる人生を嫌い、長いものには絶対に巻かれず、金や権力に平気で足を向けて寝る男。白い目で見て来るギャラリーに目もくれない一匹狼タイプだが、気に入った相手はとことん可愛がる節がある。

容姿 - 暗めのワインレッドの髪は無造作なウルフパーマ。前髪は瞼に掛かるくらい長めで、横に流している。黄金色の瞳は月を連想させ、夜になると光って見える為、かなり不気味。切れ長の鋭いツリ目に不機嫌そうに吊り上がった眉。生まれつき目付きが悪く、目鼻立ちもハッキリしている上に、身長が187cmな為側から見ると相当近寄り難い雰囲気を醸し出している。普段の服装はグレーのスーツに真っ赤なワイシャツ、黒ネクタイ。スーツの上にゼブラ柄のファージャケットを羽織っておりかなり趣味が悪いが、胸元には弁護士バッチが付いている。実は舌にはピアス穴が開いていて、シルバーの蜘蛛型のピアスを付けている。

備考 - とても弁護士には見えないが、正真正銘の弁護士。派手で高圧的な外見から敬遠されざちだが、年齢の割に弁護の実績は確か。ロッポンギ・ディビジョンの“The sag 6”( ザ・セージ シックス )というチームのリーダー。弁護士、学者、大学教授というお堅い職業の大人達で組んだチームだが、三人共黒い噂があるメンバー。常識外れの高額な弁護料を毟り取る悪魔の弁護士として巷では有名人だが、実のところ、高額な弁護料を取るのは富裕層や大企業の社長のみで、貧しい人の弁護を無償で請け負ったりしているらしい。相当な甘党で、ケーキやチョコレートを常備している。

関係性 - 一郎については、歳下とはいえ一目置いており、一郎の方も“悪魔の弁護士”という通り名と悪い噂を認識していた為、最初こそ少し警戒していたが、徐々に打ち解けて行く。接している内に惹かれ合って行き、ゆくゆくは恋仲に…。

• No.10 by  匿名   2018-10-24 22:08:54 

( / お褒め頂き光栄でございます…!精一杯入間さんに世話を焼かれに( ? )いきますね…!

素敵なプロフありがとうございます!怖そうな見た目とは裏腹に職業は弁護士というギャップ…!架空のディビジョンの設定も凝っていてプロフ見ながら凄いわくわくしちゃいました…!不備も無いのでこのまま始めようかと思います…!絡み文を投下しておきますが…絡み難かったら申し訳ないです!これから何卒宜しくお願い致します…! )

( 篠原莉愛 )

やっほー、入間さん!元気にしてたー?私に会えなくて寂しかったでしょ?
( 帰宅途中、久し振りに見馴れた姿を見付ければ小走りで近付き背後から軽く背中を叩いて顔を覗き込んでは期待の籠った表情でじっと見詰め。 )

( 山田一郎 )

あ、炸魔さん!こんなとこに居るなんて珍しいっすね。
( 今月発売のラノベを無事買い終わり、自宅への道を歩いていると見馴れた後ろ姿に思わず声を掛けてゆっくりと近寄り。 )

• No.11 by  Rapper!  2018-10-25 02:25:17 

(  / あわわ、恐縮です…!勿体ないお褒めの言葉ありがとうございます!架空のディビジョンについても、受け入れて頂けるか不安でしたので、そう言って貰えて嬉しいです!一郎くんをドロドロに甘やかしちゃうお兄さんですが、温かく見守って頂けると幸いです( ← )
絡み文の投下ありがとうございます!積極的に話し掛けて下さり、絡み辛いどころか助かりました。入間の方がかなり似非感が否めませんが、もっと寄せられる様精進致しますね!また、ロルが少し長くなってしまいましたが、これから調整して行くつもりですので…!此方こそ、不束者ですが何卒宜しくお願い致します!  )

〈  入間銃兎  〉

これはこれは、いつかの不良少女さん。ご無沙汰してます。…―全くお前は、その生意気な口をどうにかしてから出直して来い。
( 珍しく仕事を早めに切り上げ警察署からの帰り道を颯爽と歩いていると、軽快な足音と共に背中に掌の感覚が伝わってきたと思えばすぐに見馴れた可愛らしい顔が覗き、白々しく余所余所しい態度を取るも、すぐに表情は緩まり冗談混じりに言い返して。 )

〈  十六夜炸魔  〉

…おォ、一郎。ちょっとこの辺で仕事があってな。お前の方こそ――ンだ?ヤラシー本か?
( この近辺で弁護の依頼を受け、報酬をたんまり毟り取りご機嫌な帰り道、派手なゼブラ柄のファージャケットを靡かせながら歩いていると耳馴染みのある声に振り返り、事情を説明するも何やら手に持った袋が視界に入ったらしく、相手の肩に腕を回し袋の中身を覗こうとして。 )

• No.12 by  匿名   2018-10-25 07:04:56 

( / はい、此方も甘やかされにいくので宜しくお願い致します( ? )いえいえ、当方絡み文は苦手でして…声を掛けるくらいしかレパートリーがないので…!絡みやすかったのなら良かったです…!此方の方こそもっと一郎らしさが出せるよう頑張ります…!ロルもそのくらいの長さで構いませんので!此方こそ何卒宜しくお願い致します! / 蹴り推奨 )

( 篠原莉愛 )

不良少女って言い方は無いでしょ。…うわ、出たよ裏の顔。こわーい、莉愛こわーい!
( 一瞬むっ、と顔をしかめては口調が荒くなった相手をからかう様に両手を頬に当ててくねくねしながら精一杯の甘い声を出して。 )

( 山田一郎 )

へえ、報酬はどんくらい貰ったんだ?…はあ?んな訳ねえだろ。ちゃんと健全な本だ。
( どうやら報酬が気になった様で周りを気にすることもなく聞いて、呆れた様な声を出すも袋の中身は見せず後ろへと回し。 )

• No.13 by  Rapper!  2018-10-25 08:24:09 

〈  入間銃兎  〉

おや、私は事実を言ったまでですが?…やめろ、俺がお前を脅してる様に見えるだろうが。何ならその減らず口を今すぐ黙らせてやっても良いんだぞ?
( 先程までの余裕のある表情が剥れたのに気を良くし、ふふん、と煽る様に得意げな表情を浮かべては、周りの目を気にしつつ相手の白い頬を掴んでむにむにと触れると意地悪く微笑んで。 )

〈  十六夜炸魔  〉

あァ?餓鬼は知らなくて良いこともあンだよ、バーカ。…水臭えなァ、少しくらい―あ。じゃあアレだろ、お前の好きなラノベってやつ?
( まさか報酬について訊かれると思わず、痛くない程度にわしゃわしゃと黒髪を撫でながらはぐらかせば、以前相手が趣味について話していたのを思い出し、にやりと笑みを浮かべて尋ね。 )

• No.14 by  匿名   2018-10-25 17:04:57 

( 篠原莉愛 )

でも不良って程でも無いし、ちょっと悪い女の子!みたいな?ひえっ、警官さんがこんなことして良いのかなー?…っていひゃい!
( 人差し指を頬に添えウインクをすると様子を伺う様にちらりと見上げて、相手の得意気な表情に少し怯むも頬を摘ままれると顔を歪ませ相手の手首を掴んで離そうとして。 )

( 山田一郎 )

いや俺はもう餓鬼って言われる年齢じゃねえよ…ってやめろよ!あー…まあそういう感じのやつ。
( 餓鬼と言われて眉間に皺を寄せ反論し、撫でられると明らかにむっとした表情で手を払い除け、にやにやしている相手に視線を逸らしながら適当に返事をして。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック