盗賊の頭とマフィアの一人娘(〆)

盗賊の頭とマフィアの一人娘(〆)

ネオン=ノストラード  2018-10-22 18:50:18 ID:cbc2389c5
通報
お相手掲示板で声を掛けてくれた270様以外書込み禁止だからね。
一応トピ立てたよ。クロロさん早く来てね待ってるね。

コメントを投稿する

  • No.3 by クロロ=ルシルフル  2018-10-22 19:43:23 


( /そう言って頂けると非常に心が楽になります!背後の事情関係で基本は夜の書き込みが多いですがよろしくお願い致します。
設定!畏まりました。私の意見がお好みに合うかわかりませんが…出来る限り原作沿いのがやりやすいと思いますので、ヨークシティでの出来事直後に致しましょうか??それか、除念後に出会うなど…。うーん、難しいですね。。
私如きの言葉で照れて頂いて恐縮です!ネオンも照れて頂けるように頑張ります。← )

  • No.4 by ネオン=ノストラード  2018-10-22 19:52:51 ID:cbc2389c5

(/そう言うって貰えると嬉しく感じます。私も基本そんな感じですので気になさらず。此方こそ宜しくお願いします。はい。ヨークシティでの出来事直後の方が、いいと思います。原作にもアニメにも、ヨークシティの出来事直後の事詳しく書いてませんし、その方が、クロロさんも、なりきり志やすいと思い申しました。無理しないでくださいね。いえ、本当に、そう思ったので言いました。)

  • No.5 by クロロ=ルシルフル  2018-10-22 20:06:53 


( /畏まりました!では、絡み文を投下させて頂きます。また何かあれば背後文から失礼致しますね!宜しくお願い致します。 )

  • No.6 by クロロ=ルシルフル  2018-10-22 20:24:03 


ーー…。(髪を下ろし額の十字を白い布で隠し服装も旅団の時に着ている黒いコートでは無く、一般男性が着るであろう紳士服を身に纏い、ヨークシティの日中街の雑踏の中、ゆっくりとした足並みで徒歩していると向かいから歩いてくる見覚えのある髪色に反応し眉を潜め出逢わないように歩いて着た道を戻ろうとするも、念能力が突如使えなくった彼女の心情が気になりピタっと足を止めて。精神的不安から彼女自身で不幸の道を辿られても困ると思い再び彼女の方へと歩み寄り )
やぁ、奇遇だね。( 周りの人間を充分に警戒をし近くに側近がいない事を悟れば、初めて出逢った時の用に屈託の無い笑みと共に声を掛けて )


(/亀レスで申し訳御座いません。中々に特徴を捉えられず何度も消してしまっている始末です。。亀ですが、気長に宜しくお願い致します! )

  • No.7 by ネオン=ノストラード  2018-10-22 20:51:58 ID:cbc2389c5

(/実は私も亀レスなんです。クロロさんに言ったら、どう思われるか分からないので言いませんでした。いいえ。此方こそ宜しくお願いします。はい。分かりました。お風呂落ちしてました。御免なさい返レス遅れて。ロル上手ですね。)



クロロさん、久しぶり。また前と同じ様に勝手に抜け出して来ちゃった。後クロロさんに会えたら話を色々聞いて貰おうと思ってたの。
(声を掛けて来た相手に驚いた顔で、ゆっくり振り向き相手だと分かれば笑顔で名前を呼び挨拶し最初に会った時と同じ様に皆の目を欺きショッピングモールから抜け出して町を、ふらついてた事を反省もせず笑顔で話した後名前を呼び相手に会えたら色々話を聞いて貰うつもりで居た事を頬を赤染め恥ずかしいそうに言って)

  • No.8 by クロロ=ルシルフル  2018-10-22 21:27:47 


またかい?君のボディーガードは大変だね。(彼女が不幸にあえば折角手にした能力を失う事と道義であるが故に声掛けしたが、振り向いた相手の顔から心情を探るも出逢った時と同じ様な声音と表情に落ち込みがあまり見られず安心の吐息が漏れて)
オレに?そっか。じゃあー…またお茶でもしながら話そうか?君も見つかったらまずいだろ?(頬を赤くし少ししか話していない相手に心を許す純真な彼女に目を配り何とも言い難い感情が渦を巻き、自身の気持ちを理解してない己にとってはその感情が何なのか理解が追い付かずに彼女と話していれば答えが出ると思い近くの喫茶店を指差して提案をして )


(/特徴を捉えるまで少し暖かい目でお願い致します。亀レスだと私自身も非常に精神的に楽なので寧ろ助かっています!!ゆっくりと会話致しましょうー!いえいえ、勿体ないお言葉です。ネオン背後様のロルも素敵です!)

  • No.9 by ネオン=ノストラード  2018-10-22 22:28:38 ID:cbc2389c5

うん。そうかな普通だと思うけど。うん、そうよ。是非うん、見つかったら、クラピカやセンリツに怒られそう。行こう
(頷き自分のボディーガードに同情の様なものをする相手に不思議そうな顔で返事し自分からしたら、それが普通だと話した後頷き返事し相手の案の内容を聞けば目を輝かせ嬉しいそうな顔で答え頷きボディーガードに見つかった場合の事を心配する相手に不安そうな顔で見つかれば名前を上げた二人に叱れると思い話した後声を掛けて)

(/はい分かりました。一緒ですね。此処まで会う人居ませんでした。長年探してた自分の理想な、お相手様に会えた気分です。はい。そうでしょうか。照れます。すみません返レス遅れて少しの間落ちてました。)

  • No.10 by クロロ=ルシルフル  2018-10-23 01:02:11 


ははっ、君らしいな。そういえば…身体の方はもう大丈夫なのかい?ほら、この前急に倒れたから(自身の側近に対しての塩対応に彼女らしい言葉に含み笑いを漏らして。そのまま彼女に催促される様に喫茶店に入れば外からは見えづらい席に案内してもらい適当にオーダーを済まし、届いたコーヒーを一口飲めば口を開き、以前行動を共にした時気絶した彼女に自身が行った行為だが表面上は心配そうに眉を潜め問いかけて)

( /あー、寝落ちしてしまいました。置きレス具合になって申し訳ないです。そ、そんなに褒めていただき有難うございます!とても恐縮です。。ちなみに中ロルで回してますが、主様は豆ロルとかのがお好みでしょうか?もしそうならその様に回しますので仰って下さいねー。)

  • No.11 by ネオン=ノストラード  2018-10-23 19:32:21 ID:cbc2389c5

そうかな。うん心配してくれて有難う。パパが言うには、貧血だろうって言ってた。パパ屋敷に帰るなり暴れてね屋敷銃滅茶苦茶になるし叩くし、エリザって言う仲の良い侍女の好きな人が私の護衛中だったんだけど誰かに殺されたと聞いてショック受けたんだ、そのエリザと共に戻り葬式を済ませた後エリザは辞めちゃったの。今はセンリツと他の侍女が世話してくれてるの。後護衛リーダーとなったクラピカが色々良くしてくれてるの。
(突然笑う相手に少々困惑するも直ぐに自分の事を褒めてくれてる相手に、きょとんとした顔で返事し二人で店に行き案内された席に座ると着ていた持ってたピンクの肩掛けバックを置きワイン色のコートを脱ぎ背凭れに掛け心配してくれた相手にドキッとなれば顔を赤くさせ礼を述べ自分も前と同じアイス紅茶を店員に伝えた後倒れて病院に運ばれた時の事を言って来た相手に父親が自分に教えてくれた病名を話した後家での父親の豹変振りや平手打ちをされた事や仲が良かった侍女が辞めた事が、ショックだった事や今の家の近況を話してる時にアイス紅茶が届けば、ガムシロを入れストローの袋を開けて)

(/こんばんわ。お風呂落ちしてました。眠かったら寝てくださってもいいですよ。私の方こそ、闇落ちして御免なさい。いいえ、そう言う時もありますよ。気にしないでください。どういたしまして。喜んで貰えて嬉しいです。重いと思われたらどうしようとか考えながら書きました。中~長の方が好きなんです。あそこに書いてあったロルの長さを問わないと言う風に書いたのは、あれの方が声が掛けやすいかなと言う考えと、参加者様のロルを見てから長さを合わせてあげようと思い、ああ言う風に書きました。ややこしくて、すみません。分かりました。闇落ちとかしてしまう様な、こんな、ネオンちゃんで良かったら、今後も付き合って貰えたらなと思います。)

  • No.12 by クロロ=ルシルフル  2018-10-23 22:33:34 


そうか。怪我が大したことない無くて何よりだ。
君の父親も組織を纏める人間だ。色々と上手くいかないことがあって内心が不安定だったんだろう、…まあ、娘に手をあげるのは感心しないけどね。付き添いの女性の事も難儀だったね、でも…今は護衛のリーダーが上手にしてくれてるんだろ?悪い事ばかりでは無いんじゃないかな。(首の骨を折らない様に手刀をした自身だが、か弱い女性の脆い肉体への力加減は上手くいっている様で杞憂である事を核心し相手からの安否の報告を安心する素振りを眼を閉じながらそう告げて。無論、父親の豹変には予測通りといった意味で聴き、彼女自身が能力を使えなくなった事が原因とは純真無垢な彼女が気付くわけも無い事も予想通りであり。しかし現実を教えず適度な頷きをし表面上は紳士的な発言を彼女へと向けて。クラピカとゆう固有人物の名前に眉を一瞬動かすも静かに詮索を開始して )

(/畏まりました!中〜長ロルだとリアルタイムでの会話はしづらいですけど、私自身も此方のが好きなので助かります。会話は回数より濃い内容を一つ一つしたいので。本当に主様とは気があいますね!これからもよろしくお願い致します。私も闇落ちが多いので、、、そこは大目に見てくださると助かりますっ。 )

  • No.13 by ネオン=ノストラード  2018-10-23 23:40:57 ID:cbc2389c5

うん。クロロさんだけだよ、そんな風に心配してくれるのは。誰も私の事を、そんな風に思い心配してくれないんだもの、嫌になる。良く分からないけど、そうかも、知れない。パパが、あんなに大暴れしたのを聞いたのも見たのも初めてだったから驚いた。それ今度パパに言っておくね。うん、驚いた、エリザが、あんなに動揺し泣いてる姿見たの。うん、そう。私の、ファミリーの実権を握り動いてるのは、クラピカだよ。私は塞ぎ寝込んでしまった、パパの代わりに大きなイベントに出て挨拶したり見てるだけだよ。前の護衛のリーダが死んじゃったから代わりに、クラピカが、リーダを勤める事が多数決で決まったの。後センリツが補佐役で芭蕉だったかな運転手役してくれてるの。他には二人くらい、クラピカとセンリツが面談を行い採用した人が居るよ。そうだね、こうして、またクロロさんにも会えたし。
(頷きストローを出し袋を丸め混コップを持ち一口飲んだ後離し、コップをコースターに置き名前を呼び親身になって心配し優しい言葉を掛け慰めてくれる相手に感謝の意味を込め喋り相手の様に周りは心配も優しい言葉も掛けてくれないと少し不満そうな話し拗ね父親の仕事の内容は、あんまり知らないので相手が言ってる言葉の意味が分からないけど父親の事を考え話す相手に本音を述べ納得した後父親に平手打ちされた時の話を終えた時に自分の事を慰め父親に怒ってる様な口調で話す相手に目を閉じ笑い今話してくれた言葉を屋敷に戻り会ったら自分で父親に伝えると約束した後コップを持ちストローで半分ほど吸い上げ飲み置くと垂れてる髪を耳に掛けた後頷き仲が良い侍女が泣き動揺した際は自分も驚いたのは初めてだった事を告げた後ストローで紅茶を掻き混ぜながら頷き答え護衛リーダの事について質問して来た相手に自分の所に来た報告内容を思い出しながら淡々と述べた後自分は塞ぎ込み寝込んでる父親の代わりに色々と出たりしてる事を笑顔で話した後慰めてるのか励ましてるのか良く分からない相手に頷き相手に再び会えた事を嬉しいそうな顔で話した後コップを持ち上げストローを掴み残りの紅茶を飲もうとして)

(/はい。そうですね。一緒ですね。いいですね、その案最高です。此方こそ宜しくお願いします。あっそうだ、昨日の本体会話で抜けてる部分が、あったのを思い出したので書いておきますね。特徴上手に捕らえてると思います。私もクロロさんの素敵な、レス内容とロルを上手に返そうかなと考えては何回も消しては書いての繰り返しをしてるので安心してください。クロロさんと早く絡みたい、あまり今日も飛んで参りました。すみません私だけ、テンション高くて。分かりました。全然いいですよ、それくらい。クロロさんと絡めるだけで幸せですので。)

  • No.14 by クロロ=ルシルフル  2018-10-24 15:33:48 


ーー…心配、か。…何でだろうね、君とはこうして逢うのは2回目なはずなのに。オレの見解では時間がかかると思うけど君の父親もまた優しくなると思うよ、君の側近次第で、ね。
意中の人間が突然消えてしまったなら動揺するのも無理はないと思うよ。此方も同様に時間はかかると思うけど、気持ちに整理がつくには哀しみに明け暮れて立ち上がれるか、沈み続けるかの二択だ。
その年齢で凄いなー、大変でしょ?挨拶まわりとかさ。ふむ、……,話を聞いてる限り実質そのリーダーとその他部下が組織を束ねて仕事をこなしているんだね。
そう思ってくれるならオレも嬉しいよ、オレも会えて良かったと思ってる。(自身では心配の気持ちを交えて会話したつもりは無くとも彼女はそう捉えてる事に"やはり、人間は面白いな"などと皮肉じみた感想を心中では思うも、その気持ちとは裏腹にやはり何処かでやはりほっとけない気持ちもあるのか自覚は少しあるもこの気持ちの新鮮さを感じ取り自身でも何故彼女に対しての安否を気にしたのかわからないかの様に言葉にして。彼女の父親とは面識は無くとも名誉と金が第一思考の人間と分かればクラピカに其れを補う力があると悟り、今迄みたいな娘の力で稼ぐのでは無くマフィアの本業で稼ぐ事が出来ると確信し意味深に彼女には伝えて。側近であった女性の話を聞けばあくまで一般論的な事をつらつらと語り。トップの父親の代わりに他の裏社会の人間と交流を持とうとしている彼女には素直にほお、と思ったのかそんな事を口にし、彼女からリーダーの優秀さを説明されると自身の顎に手を添えてふむ、と考えながら聴き入りこれ以上有益な情報を引き出せるとは思わず添えていた手を離し口の角を上へと曲げて同調して。紅茶を飲もうとする彼女を視線で追えば目を見て同調し己もコーヒーを飲みほして )


( /はい、此方こそ宜しくお願い致します!旅団の時の団長の方が原作でも口調が多いのでネオンと話してる時の柔らかい感じが難しいです。。鮮度を上げて頑張ります。お褒め頂きありがとうございます!なんと、主様もですか、私も何度も消してます。笑 私も早くネオンと話したくてレスしたいのでレスさせて頂きました!私もこのcp好きなので幸せです。)

  • No.15 by ネオン=ノストラード  2018-10-24 17:20:21 ID:cbc2389c5



うん。私にも、それは分からない。クロロさんって占い師みたいな事を言うね。けど面白い。そうなったらいいな。今なら少しだけ、エリザの気持ちが分かる気がする。なるほど。凄く大変だし退屈だし、詰まらないし、お偉いさんに手を握られるのも嫌だけど我慢して笑顔で挨拶してるんだ。うんそう。面接と採用の話は私の記憶違い御免なさい。リンセンって言う護衛が今は運転手代わりしてるよ。他には、バショウと言う、リーゼントの人が私の買い物の荷物持ちと護衛してるよ。クラピカと一緒に常に居るのは、センリツと言う人だよ。主に指示を出しつつ動いてるのは、クラピカだけだよ。他の人は私と一緒に居る事が多いよ。良かった喜んで貰えて私も同じ事を思ってるよ。今回は見破られない様に髪を結んで貰い薄めの化粧を抜け出すのに協力してくれた人達に、して貰ったの。

(頷き不思議そうに質問して来た相手に自分も相手と同じで分からない事を伝えた後名前を呼び占い師の様な内容を話す相手に優しく笑い褒め感想も述べた後相手が言う言葉に同感をする様な口調で話した後父親が時間を掛けてでも昔の様な優しさを取り戻してくれる事を心の隅で想ってる事を述べ相手が、エリザの気持ちを代弁する様な形で話したら最初は分からなかった恋人の悲報を聞いて動揺する、エリザの姿と自分を重ね考え答えが出たら少し悲しい顔で自分にも少しだけ好きな人を失ったエリザの気持ちが分かると伝えた後笑顔に切り替え納得した後代理ボスの仕事内容や護衛には言うわない気持を相手に怒った感じで話し終えるとコップを置き空になったグラスの中の氷をストローで弄り始めた時に護衛の事を聞かれたら頷き先程話に出て来た面接や採用話は自分の記憶違いだった事を伝え謝り護衛の古株の人が運転手をしてくれてる事を告げた後警護情報を相手に話し終わった後自分に会えた事を喜んでくれる相手に、ドキッとなれば顔を赤く染め、グラスの中の氷を、ストローで弄るのを止め、お手拭で口を拭い置き相手に照れてる事が悟られぬ様笑顔で自分も相手と同じ事を思っている事を伝えた後今回は簡単に周囲に見破られ無い様に髪を抜け出すのに協力してくれた人達に結んで貰った話しや少しばかりだけど化粧をして貰った話を顔を赤く染めながら相手に聞かせて)

(/此方こそ宜しくお願いします。こんばんわ。難しいかったら団長口調でも大丈夫ですよネオンは天然に近いタイプの子なので口調が変わってても気付きは、しないはずです。無理しないでください。どういたしまして。はい。一緒ですね。有難う、ございます。お疲れ様です。そんな風に想い言うわれたの初めてだからか凄く照れています。後にやけています。クロロさんの、レスを読み返しては、キュンキュンしたり溶けたりしています。私も、この、CPが大好きなんです。すみません、お待たせしました。)

  • No.16 by クロロ=ルシルフル  2018-10-25 00:16:50 


そうか。まぁ、君とお話ししていればこの気持ちも分かって行くと思うから気長に探してみようかな。そうかな?ふ、あくまで予想の話だけど……まさか本物の占い師に言われるなんてね。
……、エリザって子のことを君がそこまで思っているなら支えになってあげなよ。辞めてしまった後でも連絡は取れるだろ?きっと喜ぶんじゃないかな。
へぇ、流石ノストラード組の娘さんだ。我慢強いんだね、でも裏社会は悪用してくる人間も多いからちゃんと注意深くしておくんだよ。
成る程。って、オレみたいな関わりの無い人間にそこまで内情報教えていいの?
嬉しいな。あ、良かったら適度に連絡を貰えると嬉しいんだけど…連絡先渡してなかったよね?
へぇー、変装の時だけ化粧だったり髪を結んだりするの?勿体ないね、凄く女性っぽくなってるのに。まぁ化粧なんてしなくても充分オレは女性っぽいと思うけど。
(能力を失うからとは違う、何故か目の前の女性を心配してしまうこの気持ちが何なのか問いかけても出て来ず、顎に手を添えて暫し考えるも出た結論がこの気持ちの正体を知るまでこの女性と親睦を深める事だと気付き今後の在り方を告げて。
占い師と言われれば、己の言った事は予想の範囲で、可能性の高い今後の話をしたに過ぎず、彼女の占い能力には敵わないと遠回しに告げて。
彼女が側近だった女性の気持ちを理解し始めてる事から少しじっと目線を合わせ言い終わった後の彼女が笑みをこぼした後に自身もつられて口角を上げれば励ます様にそんな事を口にし。
彼女のいる世界がいかに汚いか酷いかを重々承知しておりまだ深くまで関わっていない事を悟るも父親の代弁を文句を言いながらきちんと遂行している姿に忠告をして。
此処までマフィアの事情をすらすらと話してくれる彼女に建前だが、一応自身が一般人とゆう事を再度確認してもらう様に問いかけて。
蜘蛛の活動も占い能力があれば危険を回避出来ることはヨークシティの件で分かっており、彼女の安否をちゃんと遠くにいても確認できる様に携帯を出しながら催促し。
以前あった時より更に整ってる容姿に気付いてはいたが、それはあくまでプライベートの彼女の姿だと思っており変装の為にした事を聞けばプライベートでもした方が良いように促して )

(/かなーり長くなってしまいましたね!切れる会話があれば切って頂いても構いませんので、気軽に切ってくださいねー。や、団長の話し方はやはり蜘蛛の活動をしている時こそだと思うので暫くはこのゆったりした口調で行かせていただきます。やばかったらすぐ変えますので笑 遅くなってすいません!私自身もこんな可愛いネオンに会えて嬉しいです! )

  • No.17 by ネオン=ノストラード  2018-10-25 20:33:33 ID:cbc2389c5

うん。何か研究対象みたいで嫌だけど、まあ、いいや。じゃあ私もクロロさんと会って話したり想ったりする度に心臓がドキドキする感情が何なのか一緒に過ごしてれば分かるかな?それでも凄いよ。もう本物の占い師じゃなくなったの私。そうしたいけど連絡先も行き先も知らないし、なんて言うえばいいか分からないから今は、そっとしておくつもり。エリザが帰って来たら、エリザと一緒に好きな美味しい物食べに行くの。そんな事無いよ挨拶の合間に、クラピカを睨んだり所有してるホテルの部屋で泣いてるよ。うん分かった。いいの、クロロさん悪い人に見えないし凄く信用してるんだ。後護衛の人には言ってない愚痴と言うか本音を聴いてくれたりアドバイスくれる人が悪い事する様には思えないんだ。
喜んで貰えて嬉しい。うん、いいよ。うんまだ教えて貰ってないよ。私連絡先の入れ方教えて。髪は結んでるけど今みたいな髪型じゃあないよ。化粧は、ほぼして無い。クロロさんが初めて、そんな風に言って褒めてくれた男の人は。もう褒め過ぎだよ。うん分かった、プライベートでも化粧してみる。クロロさんって褒め上手だからか仲間や他の人に、モテて、そうに見えるな。あっそうだ、これ。
(頷き自分を研究対象者みたいに見て言う相手に少しだけ怒るも直ぐに納得した表情を浮かべた後自分も前から気になってた事を話し名前を呼び相手と過ごしてれば、まだ知らない感情の謎が分かって来るのかが分かるのかなと言う趣旨の話を少し首を傾け、きょとんとした表情で言った後父親とかの話が予想だった事を明かされたら驚くも直ぐに首を真っ直ぐに戻し目を輝かせ褒め感心した後自分を褒めてくれた相手に少し、しゅんとした様子で本物の占い師では無くなった事を伝えた後エリザの話題になれば目を少し潤ませ話を聞き話が終われば少し肩を落としながら、なんて声を掛けたらいいのか分からないから暫くそっとしておく事を決めた事や連絡先や居場所も知らない事を伝えた後エリザが、もしも職場復帰したら二人で美味しい物を食べに行こうと考えてる事を述べた後ボス代理の仕事の事で相手に褒められたら謙遜し恥ずかしいそうに挨拶の合間に護衛を睨んだり自分の、ファミリーが所有するホテルの部屋で泣き明かしてると嘘を付き相手から、仕事に関する、アドバイスを貰えば満面の笑顔で頷き返事した後頷き返事し自分から見て相手は悪い人には全く見えない事や凄く誰よりも信用してる事や皆の様に本音と言う名の愚痴を聞いても嫌がらず聞いたり自分の為にアドバイスくれる人が悪い人なはずは無いと自信ありげに語り喜ぶ相手に安堵すると同時に、ドキドキが早くなってる事に気付くも言うわず笑顔で頷き返事し体を捻らせ、鞄を開け携帯と渡そうと思ってたプレゼント包装された小さな物を取り出し、バックを閉め前を向き携帯の電源を入れた後頷き、まだ連絡先は聞いて無い事を伝えた後プレゼント包装の物を机に置き、自分の情報が入ったのを表示した後連絡先の入れ方を入力した事を無い事を見つめながら話た後プラいベー度では髪は結んでるが今とは別の髪型だと言うのを話した後眼を背け、ゆっくりした口調で化粧はしてない事を言った後自分の事を〔勿体無い凄く女性っぽい〕と褒めて来た相手に目を向け顔を真っ赤にさせながら、自分の事を今みたいな感じで褒めてくれた人は相手が初めてである事を告げた後いっぱい褒めて来る相手に、顔を赤くしたまま褒め過ぎだよ、怒った後〔プライベーデモした方が良い〕と言うアドバイスを受け入れ返事し約束をした後名前を呼び褒め上手だから仲間や他のにもモテるんだろうなとか思いつつ尋ねた後渡そうと思ってた、ハンカチの、プレゼントの存在を思い出せば携帯を机に置き顔を赤く染めながらプレゼントを持ち上げ差し出して)
(/そうですね、でも、これは、これで、いいと思います。それに面白いです。切る勇気が無いので全力で絡ませして頂きました。御免なさい。分かりました御免なさい上手く言うえないけど、変な、アドバイスの仕方して。了解です。全然変ではないです。上手です。いいえ、全然大丈夫です。待つのに慣れてますので。そんな風に、言うわれたの、初めてだから照れます。ご飯落ちです。)

  • No.18 by ネオン=ノストラード  2018-10-26 21:45:37 ID:cbc2389c5

うん。女性向け、ファッション雑誌の何ページだったか忘れたけど女の子を心配してしまうのは何故かと言う理由みたいなのが書いてたのを思い出した。確か女の子の事が気になるからだとか小動物みたいだから守りたくなるからだと言う事が書いてたよ。その記事の書いてた理由の意味が、いまいち私には理解出来なかったけど顔が赤くなった何故か。それでも凄いよ。貧血で倒れて以降占い出来なくなったんだ、どうしてか分からないけど。それが、きっかけで、パパが変になったの。実は、エリザと私を重ね合わせ考えたからこそ出た答えなんだ。でないと考えは纏まらないし答えも出なかった感じが、する。連絡先は知らないの。いつか、エリザが、また帰って来たら買い物したり甘い物食べに行く事が夢なの。全然我慢強くなんて無いよ、しょっちゅう所有するホテルの部屋で泣いてるよ。うん分かった。うん、クロロさんの事凄く私信用してるんだ。優しいし、それに私の、お喋りに付き合ってくれる人が悪い人には思えないんだ。クロロさんに喜んで貰えて嬉しい。いいよ、どうせ車の移動中とか買い物やイベントの挨拶終わりとか暇だから。うん、まだ聞いてない。後連絡先入力の仕方知らないんだ教えてクロロさん。髪は結んだりするけど化粧は変装した時だけ、やってる。そんな風に言うわれたの初めてだからか恥ずかしい。クロロさんってホント褒め上手だよね。それだけ、褒め上手だと仲間や他の人に、モテたり言い寄られてそう。
(頷き女性向けの、ファッション誌に書いてた記事の一部の内容を思い出したら話し終われば自分が記事を読んだ感想も笑顔で相手に聞かせた後家族や侍女の悩み事に対する,アドバイス内容は予想だった事を知るも怒らず呆れる事もせず目を輝かせ感心し褒めた後自分を褒めてくれる相手に肩を落とし、少しショックそうな様子で貧血で会場で倒れた以降占いが出来なくなってしまった事が原因で父親が変になった事や占いが出来なくなった理由が分からない事を告げた後エリザの気持ちを多少理解出来た裏には自分とエリザを重ね考えたから出た答えだった事を説明した後エリザと自分を重ねないと、先程言った答えは出て来なかった事を視線を合わせ話した後首を横に振り辞めた侍女の連絡先は知らない事を話した後辞めた侍女が戻った時の夢を笑顔で語った後褒める相手に自分は我慢強い人間では無い事を伝えた後仕事を終えた時は部屋で泣いてると嘘を付き話し終えると返事し名前を呼び信用してる事や優しい所や話を聞いてくれる様な人物が悪い人には見えない事を笑顔で言った後名前を呼び喜ぶ相手に安堵した後引き受けると返事し移動中とかは暇を持て余してる事を恥ずかしいそうに言った後確認を取って来たら素直に答え自分は連絡先入力した事無い事を伝え、入力の仕方を、お願いした後名前を呼び体を捻らせ、バックを開け携帯と渡そうと思ってた、プレゼントを出した後蓋を閉じ携帯の電源を入れ前を向き指で自分の個人情報を表示した後プレゼントを机に置いた後プライベートでは髪は結んでる事や化粧は変装の時のみしかして無い事を明かした後ストレートに褒める相手に笑顔で今言った言葉を言うわれたのは相手が初めてだと言う事を見つめながら言った後照れ名前を呼び褒めまくる相手に笑顔で感心する様な感じで話しをした後褒め上手な相手だから他の人や仲間の人から、モテたり言い寄られてそうと感じつつも笑顔で尋ねて)

(/ロルと文字が変でしたので修正しました。18は蹴ってください。そうですね、でも、これは、これでありと思います。それに面白いです。斬る勇気を雄持ち合わせてないので全力で絡みました。分かりました。御免なさい上手く言うえないけど変なアドバイスの仕方して。了解です。全然変ではないです。いいえ、上手です。全然大丈夫です、待つのには慣れてますから。照れます。)

  • No.19 by ネオン=ノストラード  2018-10-26 21:47:30 ID:cbc2389c5



(/17を蹴ってくださいと書こうとしたら間違えて修正した方の番号を蹴ってくださいと書いてしまいました、御免なさい。)

  • No.20 by クロロ=ルシルフル  2018-10-27 17:56:12 


へぇー。成る程ね。確かにオレの仲間には小動物と呼べる女の子が居ないから気付きにくい感情だったかもしれない。普通の女の子と接したのも君が久しぶりだしね。
どんな事でもスランプはある。君の占いももしかしたらそうかもしれないね?父親にも暫く占いは休ませて欲しいと言えば納得してくれるんじゃないかな。
連絡先は知らないのか。エリザって子への君の想いは関係無いオレにも伝わって来るからまた再開出来るよ。
泣いてる姿を見せないってゆうのも強さだとオレは思うけどね。有難う、そこまで信頼してくれてるとは思わなかった。じゃあ、また内情報を今後も教えてくれるとありがたいな。
え?…はは、分かった。携帯を貸してもらえるかな?……ん?それは?
本当の事しか言ってないだけなんだけどね、仲間からもどうかな?モテるってわけでは無いけど。
(女性誌に綴られた事を聞いてると蜘蛛の仲間の女性には当てはまらない事が分かり肩を竦めて、笑顔の彼女がいかに普通か再認識し自身も口だけ笑みをもらして。占いの能力とエリザとゆう女性に関しては気休めを言うぐらいにしか思い付かず、ありきたりの言葉を並べずらずらと語り。
初めは天然でワガママな印象だったが、ちゃんとマフィアの一人娘としてやっている仕事の面に出さない人間性を持っていることに感心して。自身の事を此処まで面と向かって信頼の証を言葉にされたのは久しぶりで歯がゆい部分を感じるもそれを見せず何時もの笑みで答え。今時の若い子が携帯を扱えない事に一瞬驚くも箱入りで育てられた事を瞬時に理解しそのまま差し出された携帯を掴み慣れた手つきで自身の連絡先を入力して返し、隣に出されたプレゼントらしき物に指差して問いかけ。
彼女の言葉に少し考えれば交流のある蜘蛛の仲間達からそういった感情では見られていない事を自身でも分かっておりモテるとは違った意味で集ってくれる事を再認識すればそう告げて。)

(/遅くなってしまいましたー。申しわけないです!18で返させていただきます!了解致しました、私も返させていただきますねー、もれてたらすいません。いえいえ、かなり嬉しいアドバイスでしたので嬉しかったですよー。繁忙期に入ってるので長ロルだと毎日返信が厳しいかもです。。大丈夫ですかね? )

  • No.21 by ネオン=ノストラード  2018-10-27 22:43:24 ID:cbc2389c5

うん。そうなんだ、それは、それで凄いね。アタシは、クロロさんの様な素敵な人と接した事一度も無いせいか、褒められる度に照れまくってるよ。そうだよね。いつか、また占いが出来る様になったら、初めて会った時の様に、クロロさんを占ってあげる。屋敷に帰ったら、パパに今の言葉伝えておくね。うん。クロロさんが、そう言うなら、そうだね、きっと。初めてかも、そんな優しい言葉を言うわれたのは、皆は泣く度に笑顔で慰めの言葉を掛けたり買い物をして来たら、どうですとか怒ったりするだけで名前を呼んだり、クロロさんの様な具体的で優しい言葉を掛けてくれる方が嬉しいのに誰も言ってくれないんだ。どういたしまして。酷い。アタシ信用出来ない人や他の護衛の人は信頼出来ないから言うわないんだ。あっじゃあ、護衛の人が連絡したりする仕草を見たり仕事の事で報告したりして来たら、クロロさんに連絡するね。クロロさん?はい。あっ、これは前に、オークション会場の下見に行った際に貧血で倒れた時に助けてくれた、お礼まだしてない事を買い物してる時に思い出したの。それで何が良いか迷った末に、ハンカチが、いいかなと思い自分で選び買ったの。クロロさんって、とっても、お洒落だから、いっぱい、素敵なハンカチとか持ってるんだろうなとか思いながら買ったの。後お礼言うの遅くなって御免なさい。有難う助けてくれて。後パパ達には、クロロさんと過ごしてた事は言って無いから安心して。それでも、照れちゃうほど恥ずかしいかったよ。そう良かった。じゃなくて嘘驚き、結構モテてそうな、イメージなのにな、クロロさんって。
(頷き相手が言う、仲間の事を、イメージし想像で頭に浮かべ考えた時に胸の中が、モヤモヤしたり、自分で言っておいてズキっとすれば消し少し驚いた感じで相手に相槌を打ち感心をする感じで話した後自分との時間を楽しいそうに話す相手に同調する様に自分は相手の様な素敵な男性と出会い過ごした経験が無いので緊張してる事や褒める度に照れてしまう事を手を膝に乗せ話した後相手の言葉が、自分がずっと欲しいかった言葉だと気付けば喜び目が、うるっとなれば、おしぼりを手に取り目元を優しく片方ずつ押さえ喜び納得し占う力が再び戻れば、オークション会場内のホテルの店で占った様に相手を占うと宣言した後相手が言ってくれた心強い言葉を帰ったら屋敷で塞ぎ寝込んでる父親に伝えると約束した後頷き名前を呼び相手の言葉を受け入れ納得し信じてる様子で返事した後自分の事を理解し察してくれる様な感じの物言いに喜び少し感動した後自分が言って欲しい言葉を誰も慰める時に言ってくれない事や気分転換したら良いと勧められる事も、あった事を悲しい目をしながら話した後お礼を言ってくれた相手に笑顔で答えた後おしぼりを置き信頼してた事等に気付いてなかった事を明かす相手に蛸の様に頬を膨らませ怒ってから自分の仲の信用出来ない人物や新しい護衛とかは、あんまり信用してないから信頼と言う事場は口に出さないタイプなんだと説明した後情報提供を頼まれたら頷き護衛が誰かと連絡をしたり、護衛リーダーとかが報告に来たら名前を呼び連絡する事を約束した後驚く相手に、きょとんとした顔で名前を呼び形態を貸してくれる様言うわれたら返事し貸し携帯を弄り切り替え体を捻らせ鞄を開け片付け閉じ前を向き指の先にある方に目を向け、プレゼントの存在を思い出したら持ち上げ、前に助けてくれた、お礼をしてなかった事を買い物してる時に思い出し自分で、デザインを選び、ハンカチ買った事を説明した後名前を呼び、とても、お洒落さんだから自分が渡そうと思い買った物よりも素敵な物を持ってるんだろうなとか考えてしまった事を恥ずかしいそうに話した後お礼を言うのが遅れてた事を謝罪した後礼を述べ渡した後相手と一緒に居た事は誰にも話しては無いので安心する様言った後ストレートに言ってくれる相手に、取っても嬉しいけど恥ずかしいと言う趣旨を見つめながら話した後モテて無い話を相手口から聞いた際に安堵する言葉が出れば驚き一瞬だけ口元を押さえるも直ぐに手を退け手を膝の上に乗せ否定し驚き名前を呼び自分から、したら、相手は凄くモテてるイメージが、ある様にしか見えない事を胸の中が締め付けられる様な、痛みの中で耐え笑顔で話して)
(/いいえ。こんばんわ。すみません、有難うございます。分かりました。いいえ、大丈夫です。喜んで頂けて良かったです。分かりました。返レスは落ち着いた時で構いません。ゆっくり進めて行きましょう。大丈夫です。)

  • No.22 by ネオン=ノストラード  2018-11-10 20:32:01 ID:cbc2389c5

(/あのっ時系列と言うのが結構ズレてるのにアニメとかを見直し気付きまして申し訳ないんですけど一旦此処を閉鎖し再建しようと思います。勝手に決めて御免なさい。落ち着いたら再建する方に来て貰えたらと思います。クロロさん、私の様な未熟な、ネオンの、お相手をいつもしてくださり有難うございます。また宜しくお願いします。後すみません。)

(/閉鎖します。書込み禁止です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック