宇宙人と恋人に?!

宇宙人と恋人に?!

匿名さん  2018-10-22 18:02:29 
通報

俺は高校2年と普通な人間、だがある日突然朝起きたら美少女な宇宙人が?!? 俺はこの宇宙人と初めての恋愛をする。


ご観覧ありがとうございます!

募集人数としては一名となっております。

気になる方はコメントどうぞ〜


コメントを投稿する

  • No.82 by レイチェル  2018-11-16 20:02:05 


おまじない…笑顔に…?あれが…?…あ、でも私あんなに笑ったの久しぶりかも。ありがとね!ユウキ。(ふと思い出したように呟いてはにぱっと笑いかけて)

  • No.83 by 佐野 祐希  2018-11-17 07:18:39 

>レイ

おう!これからよろしくなレイ、地球の事思う存分に知っていけよ?

  • No.84 by レイチェル  2018-11-20 18:09:12 

うん…!私、色んな物を見てみたいの!この星の植物とか…動物とか!ねぇ、ユウキ、私を色んな場所に連れて行ってよ…!(目をキラキラとさせながら言い)

  • No.85 by 佐野 祐希  2018-11-22 08:55:59 

>レイ

なら、俺の行ってる学校来てみるか?もっと楽しいと思うぞ?レイ、着いてこい!!!

  • No.86 by レイチェル  2018-11-22 16:35:41 


ユウキの学校?学校って、確か勉強するところだよね…。うん!行ってみたい!付いて行ってもいいの?(嬉しそうに頷いてはハッと気付いたように首をコテンとして)

  • No.87 by 佐野 祐希  2018-11-22 17:41:12 

>レイ

あぁ、構わないよ。レイも一緒に勉強出来たらいいのになぁ。

  • No.88 by レイチェル  2018-11-23 17:00:37 


勉強…?私、こう見えても勉強は出来るよ。地球の人と混じって勉強したことはないけどね。(えっへんと胸を張ってえへへと笑い)

  • No.89 by 佐野 祐希  2018-11-24 18:55:13 

>レイ

ただ、周りが心配なんだよな、、しっぽ生えた宇宙人が来たとか言ったら大騒ぎだし、、まぁいいか、とりあえず学校いこうか、って地球の勉強はまだできてねーだろ 、
(そう言うと、頭を優しくぽこっと叩き)

  • No.90 by レイチェル  2018-11-24 19:18:39 


しっぽなら、服で隠せば大丈夫…!それに、私そんな人間離れした見た目してないでしょ?…って、もう、子供扱いしないで…!勉強なら得意だってば!(嬉しげに言っては頬を膨らませ分かりやすくムっ「内容似たようなもんでしょ」と加えて)

  • No.91 by 佐野 祐希  2018-11-25 19:17:12 

>レイ

まぁそうだけど...地球の勉強は難しいぞ?レイが思っている以上に難しいと思う、、

  • No.92 by レイチェル  2018-11-25 22:36:54 


難しくっても平気…!それに、難しければ難しい程楽しいのが勉強ってものだし?(当たり前でしょ、と付けたし)
…というか、その言い方からして、ユウキ勉強苦手なの?(じーっと見つめて)

  • No.93 by 佐野 祐希  2018-11-26 06:37:25 

>レイ

わかったわかった...!そこまで言うならもう心配しないって!...え?ま、まぁ苦手かな...(テストの順位は真ん中より少し下で)

  • No.94 by レイチェル  2018-11-26 16:56:37 


やったぁ。…え、そうなの?ユウキ勉強苦手なんだ、意外…。私は、テストの順位が学年で一桁ってくらいだったかな…見直したでしょ?(嬉しそうに首をかむけてユウキを見て)

  • No.95 by 佐野 祐希  2018-11-26 17:01:35 

>レイ

え、そんなに賢かったのか...うん、見直したぞレイ、宇宙人ってどんな勉強するんだ?(宇宙人はどんな勉強をするのか気になり)

  • No.96 by レイチェル  2018-11-26 20:05:24 


ありがと。嬉しい。(星を染めては照れくさそうに笑い)
何を勉強するか…?うーん…色んな星の言語を学んだり、植物や動物、地歴を調べたり…。機械をいじったり…?(頬に手を沿えて上を見て思い出しつつ応えて)

  • No.97 by 佐野 祐希  2018-11-27 09:28:36 

>レイ

なるほどな...宇宙人も色々勉強するんだな。じゃあレイ、学校行こうか。

  • No.98 by レイチェル  2018-11-27 18:05:45 


そーなの。これが結構難しくて…。
え、今から??えと、私は大丈夫だけど、制服の指定とかないの?(思い出したように聞きいては尻尾をゆらりと揺らして)

  • No.99 by 佐野 祐希  2018-11-27 19:03:44 

>レイ

あ、制服だったな。あるけど、俺女の子用のは持ってないぞ... (すると学校のパンフレットをレイに見せ、女の子用の制服を指差して)

(/即レス対応できるかもです☺️)

  • No.100 by レイチェル  2018-11-28 16:01:28 


これね…。任せて!宇宙人なめないでよね…。ちゃんと対策してきたの…ほら、これ!(パーカーをたくし上げてはズボンのポケットからスマホサイズのタブレット取り出し)

(\すみません。折角来て下さったのに此方が浮上できなくて…)

  • No.101 by 佐野 祐希  2018-11-28 16:52:19 

>レイ

な、なんだそれ?!すげぇな、、宇宙人ってワープとかなんでもできそうだな...

(/大丈夫ですよ!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック