宇宙人と恋人に?!

宇宙人と恋人に?!

匿名さん  2018-10-22 18:02:29 
通報

俺は高校2年と普通な人間、だがある日突然朝起きたら美少女な宇宙人が?!? 俺はこの宇宙人と初めての恋愛をする。


ご観覧ありがとうございます!

募集人数としては一名となっております。

気になる方はコメントどうぞ〜


コメントを投稿する

  • No.21 by レイチェル  2018-10-28 22:16:21 


そう…?なら良かった。(安心したように笑い)

ぅわ、わぁ。急に、何?これは、ど、どういう意味?(頭を撫でられては慣れていないとばかりに驚き、どういった意味のある行動なのかと問い)

  • No.22 by 佐野 祐希  2018-10-28 22:51:50 

>レイ

あっ、ごめん!/// そ、その頭を撫でたりするのは恋人同士がやることで...そのなんかごめん!(いつのまにか自分がレイの頭を撫でていたことに気付かず謝り)

  • No.23 by レイチェル  2018-10-29 11:51:30 


こ、恋人?!ぇ、えっと…あ、ありがとう、?なのかな?(真っ赤になってはもじもじとしてうつ向き「恋人…」と小声で呟き)

  • No.24 by 佐野 祐希  2018-10-29 11:55:06 

>レイ

恋人とか出来たことないのに俺バカみたいだな〜!/// あはは/// (こちらもじもじ照れていて)

  • No.25 by レイチェル  2018-10-29 22:05:08 


…ユウキ?は、恋人出来たことないの?…意外…。顔も良いし、優しそうで運動もできそうな感じだからモテそうなのに…。私の星に来たら絶対モテる…(なんということもなしという顔でさらっと相手を高評価しては、最後はこっそり付けたし)

  • No.26 by 佐野 祐希  2018-10-29 22:18:03 

>レイ

恋人っていいよな、お互いが好きで居ることってどんなに幸せなことか。も、モテる?!そんなことないない!!!
そもそも俺に恋人なんてできないよ〜(学校では女子にかなりの人気があるのだが、本人は気付いておらず)

  • No.27 by レイチェル  2018-10-29 22:43:34 


モテてるでしょ?その感じならフツー。(信じられないとジト目になっては溜め息をつき)

そもそも、恋人は、地球にとってはそんなに重要なものなの?私の星では、大抵、恋人は親が決めるモノで、子供はそれに従って結婚する。みたいな感じだけど…。だから、子供の恋は、大体叶わぬ恋に終わるの。(疑問を投げ掛けては、自らの星での事情を話して聞かせて)

  • No.28 by 佐野 祐希  2018-10-30 07:02:58 

>レイ

そりゃ、俺もいつかは好きな人と結婚して幸せな家庭を築きたいとは思うよ。好きな人と死ぬまで一緒に暮らせるんだから。

え?!親が決めるのかよ?!俺は嫌だな、好きでもない人と結婚するかも知れないんだろ?そんなの無理やりすぎる... あ、もしかしてレイは親に婚約相手が決められてそれが嫌だから地球に逃げてきたとか?(冗談ぽく笑いながら聞き出し)

  • No.29 by レイチェル  2018-10-30 19:26:37 


それもそうか…。私の星では考えられないけどね…。まぁ、当たり前になってしまえばそんなもんって感じだし。(頷き同意しては自嘲気味に笑い)

…え…私?…まぁ、…大体…そんな感じかな…(。不意な核心をつく質問に少し驚き、本当にの事を応えるべきかと躊躇う素振りを見せ)

  • No.30 by 佐野 祐希  2018-10-30 19:32:02 

>レイ

...?レイ表情が曇ってるけど、なんかあったのか?話なら聞くぞ?(心の優しい彼、気付くのが早く)

  • No.31 by レイチェル  2018-10-30 22:58:26 


いや、えっと…。……じゃあ、ユウキだけには話すね…。
私は、ユウキの予想通り、婚約者が決まってて…ね。まだ、結婚はしてないんだけど、彼と同じ仕事に就くことになって…。でね…私、その仕事が本当に嫌なの。もう、星に帰りたくもないくらいで…。(ポツリポツリと小さな声で話し始め)

  • No.32 by 佐野 祐希  2018-10-31 00:50:18 

>レイ

うんうん...それくらい辛いんだな... どんな仕事なんだ...? 俺に出来ることとかあれば...(彼はやはり困ってる人を放っておけない性格、レイのためにできることはないかと悩み)

  • No.33 by レイチェル  2018-10-31 20:58:51 


その…仕事っていうのは…信じて貰えないかも知れないけど…他の星の調査なの。いや、それは別に良いんだけど、私の星は他の星を植民地にしようとしてて…その為の情報収集をしてるの。だけど、侵略とか支配の手伝いなんて私はしたくないから…。(裕希の問い掛けに首をふっては、悲しそうに話を続けて)

  • No.34 by 佐野 祐希  2018-10-31 21:04:57 

>レイ

そ、そんな... でもレイは優しいんだな。そんなことはしたくないって良い奴だよ。...レイ、そんな指示なんかに従って生きるより地球人の生き方見てみたくないか?

  • No.35 by レイチェル  2018-10-31 22:38:36 


優しい、なんて事はないよ…。でも、私も、もうそんな任務なんて忘れたくなって、地球に着く直前に宇宙船から離脱して、適当なところにワープしたってわけなの…。だから、もう地球から帰りたくないの…。(謙遜して微笑んではうつ向いて上記を述べて)

  • No.36 by 佐野 祐希  2018-10-31 23:26:15 

>レイ

なるほどな...そう言うことなら、俺の家に住んでもいいよ。俺の家に住んでしばらくは地球に住めばいいさ。

  • No.37 by レイチェル  2018-11-01 18:25:56 


え…?い、いいの?!そんな…急だし、悪いよ!
そ、それに、私、宇宙人なんだよ?!地球を調査しに来た云わば侵略者なんだよ?!(パッと顔を上げては慌てたように言い)

  • No.38 by 佐野 祐希  2018-11-01 21:38:48 

>レイ

地球の調査に来たんだろ?ならしていけばいいよ、宇宙人なんて関係ない、俺はレイを受け入れるよ!(満面の笑みでそう言い)

  • No.39 by レイチェル  2018-11-02 23:29:36 


ユウキ…そ、そんな…ありがとう…。…本当に、嬉しい…。(辿々しく応えてはポロポロと涙を溢し)

  • No.40 by 佐野 祐希  2018-11-02 23:57:27 

>レイ

な、泣くほどか?!大丈夫!大丈夫だからな...? 満足行くまでここに住んでいいよ!よしよし(泣くレイの姿を見て思わず抱きしめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック