宇宙人と恋人に?!

宇宙人と恋人に?!

匿名さん  2018-10-22 18:02:29 
通報

俺は高校2年と普通な人間、だがある日突然朝起きたら美少女な宇宙人が?!? 俺はこの宇宙人と初めての恋愛をする。


ご観覧ありがとうございます!

募集人数としては一名となっております。

気になる方はコメントどうぞ〜


コメントを投稿する

  • No.1 by 常連さん  2018-10-22 23:23:03 

((気になるトピを発見致しまして、背後から失礼致します。是非とも御相手させて頂きたいです!ですが、此方はなりきり初心者故、不馴れなcも多数ありまして、良ければ、参考迄に此方のcとの出会いのシチュや希望の性格、萌・萎、等をある程度、提示して頂くことは可能でしょうか?))

  • No.2 by 匿名さん  2018-10-23 01:08:16 

>常連さん

ご観覧ありがとうございます!僕も実は初心者で中々わからないことだらけですが、まず僕のプロフィールを置いて置きますね。

佐野 祐希 (サノ ユウキ)

17歳 高校2年

性格 とても真っ直ぐな性格で優しい性格、困ってる人が居たら助けたりするのだか、嫌いなことが2つあり、勉強と面倒なこと。

容体 黒髪で身長は170cmと少し高め 日頃から少し筋トレをしてるため筋肉が人並みに着いている

こんな感じですかね...? 上手くできてなかったりしたら指摘お願いします!

こちらの要望としては性格はとても純粋な女の子と容体として尻尾が生えていると言うのをお願いしたいです!

出会いのシチュとしては一緒に考えて行けたらいいなと思います!

  • No.3 by 匿名さん  2018-10-23 01:14:04 

>常連さん

すみません、あと1つお願いしたいことがあったのですが、宇宙人だけど、身体は人間っぽい感じでお願いします!

  • No.4 by 常連さん  2018-10-23 21:37:10 


丁寧な御回答ありがとうございます。

此方のcは、
性格は、純粋で素直・頭が良い。たまに小悪魔
容姿は、高校生程に見える小柄で細身。黒髪尻尾付き。の様なものを考えているのですが、他に希望等ありましたら、申し付け下さい。

ロルの長さの希望等はありますでしょうか?

  • No.5 by 匿名さん  2018-10-23 21:47:44 

>常連さん

あとは名前ですね、、名前はどこにでもいる女の子らしい名前でお願いしたいんですけど、カタカナでお願いしたいです! ロルについては特に希望は無いので自由に行きましょ〜!

  • No.6 by レイチェル  2018-10-24 22:23:20 


了解致しました!

では、↓此方のpfになります


名前.レイチェル・F・ミルヴァーン

年齢.見た目と同じく16歳

性格.純粋無垢。基本は真面目。ドジ。知識量は多いが変な所で抜けている。小悪魔な一面を持つも自らも嘘には弱い為からかいには引っ掛かりやすい。

容姿.身長152㎝。小柄で細身の色白。ぱっちり二重。肩までの黒髪。服装パーカーに短パン。服の下から黒い尻尾がチラリ。


如何でしょうか?
名前や容姿の変更は勿論可です!

  • No.7 by 佐野 祐希  2018-10-25 00:27:33 

>レイチェル

とても良い名前です!そしてpfとても丁寧にありがとうございます!ではでは、出会いの方なのですが祐希が朝起きたら布団の中にレイチェルが居たってことで出会いのシチュにしましょう! さっそくですが、始めて行きますね

  • No.8 by 佐野 祐希  2018-10-25 00:29:42 

>レイチェル

今日は土曜日だし、家でゆっくりするか.....
ん...?布団からいい匂いが...(布団をめくると...そこには!)
お、女の子?!?!尻尾?!?!お前誰だ?!

  • No.9 by レイチェル  2018-10-25 18:42:15 


ん…。…う~ん。(差し込む光に顔をしかめてはモゾモゾと身動ぎし)…ん?…うわぁ?!…だ、誰?!何してるの?!(体を起こしては驚愕の表情を浮かべ声を上擦らせ尋ね)

  • No.10 by 佐野 祐希  2018-10-25 19:22:17 

>レイチェル

いや、ここ俺の家なんだって!!と、とりあえず落ち着け!お、俺は佐野祐希!き、君は...?(とりあえず落ち着かせ、名前を聞くように)

  • No.11 by レイチェル  2018-10-26 22:19:15 


…え?あ、貴方の家?…、わ。ホント…。(顔を上げ周りを見渡して)…えっと、私の名前は、…レイチェル…レイって呼んで。…分かった、サノユウキね。私、なんでこんなところに…。(質問に辿々しく応えてはうつ向いて呟き)

  • No.12 by 佐野 祐希  2018-10-26 22:33:58 

>レイ

わかった。レイだな...ちょっとまってて!(数分後...)


はい、お茶。...とりあえずレイは人間なのか...?その尻尾とかはコスプレか...?(用意してきたお茶を渡し優しく聞き出し)

  • No.13 by レイチェル  2018-10-27 15:36:38 


あ、ありがとう。(おずおずとお茶を受け取り)

え?私?…人間…じゃないよ。人間、は貴方でしょ?私は、貴方達で言う所の、宇宙人ってやつかな…。尻尾だって、コスプレなんかじゃないし。(宇宙人であることを言うべきか一瞬迷った顔をみせるも、直ぐにニコリとして言っては「ホラ、この通り」と尻尾を動かして見せ)

  • No.14 by 佐野 祐希  2018-10-27 18:00:46 

>レイ

おー、宇宙人か...え?!宇宙人?!?!それに尻尾も動いてる...。ほんとなんだな... なんか宇宙人ってもっと怖いイメージがあったんだけど、なんかその...可愛らしいんだな。

  • No.15 by レイチェル  2018-10-27 22:29:52 


そう、宇宙人。あんまり驚かないのね。大抵の人間は、そう聞いたら驚くのにね。(意外そうに首を傾けてクスクスと笑い)

…ん、ェえ?、か、可愛らしい?私が?…は、初めて言われた…。あ、ありがとう…(頬を紅く染めたじろいでは照れた様子で礼を述べ)じゃ、じゃあ、お礼に…(付け加えるように言っては、体を起こし裕希の首に手を回し抱き付き、自らの星流に感謝を身体で表現してみせ)

  • No.16 by 佐野 祐希  2018-10-27 23:12:58 

>レイ

いや、内心はすげぇビビってるよ、宇宙人が俺の家にいふんだか...ら...ッ?!レイ?!いきなり抱きついてどうしたんだよ?!(そう言いながらも優しく包み込むようにし、背中を撫でてあげ、)

  • No.17 by レイチェル  2018-10-28 17:05:23 


 ふふ。やっぱりビックリするよね~。(クスクスと笑い)…え?これ?私の星でのスキンシップ方法だよ?地球では普通じゃないの…?(不思議そうに言ってはすりすりと頬擦りし)

  • No.18 by 佐野 祐希  2018-10-28 18:31:53 

>レイ

そうなのか...レイの星ではそんなことが普通なのか...
人間界では初対面の人にそんなことするやつ非常識だぞ。
って恥ずかしい恥ずかしい///(物凄く照れながらレイの目を見つめそう言い)

  • No.19 by レイチェル  2018-10-28 20:41:23 


、ぇえ!非常識なの…?そ、そうなんだ。恥ずかしい?!、…ゴメンね。(慌てた様子でパッと手を離して)知らなかったなぁ…。…えっと…い、嫌だった…?(首を傾け裕希を見てはおそるおそる尋ね)

  • No.20 by 佐野 祐希  2018-10-28 21:57:49 

>レイ

いやいや!謝らなくていいんだ。全然嫌じゃないし、ちょっと驚いただけだよ。(レイの前にしゃがみ、ニッコリ笑顔でレイの頭を撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック