[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

三毛谷 マオ  2018-10-22 17:47:05 
通報

・出入り自由
・ロル有り無し長さ自由
・プロフ有り無し自由
・レスの早さ問わず
・同性異性問わず


特に畏まったルールは無いから、気軽に参加してね?
最低限の常識を守れる人なら、誰でも参加オーケーだから…。
それを踏まえて、こんな緩い環境でも許せる人だけ入室お願い。

初めて立てたトピックだから、仮にもし抜けている箇所なんかがあったら教えて?
それに、何か疑問点があればトピ主であるおれに気兼ねなく聞いてね。

気の合う奴いたら駆け落ち…?それもアリなんじゃない?



>>1 自己紹介

コメントを投稿する

  • No.641 by 三毛谷 マオ  2019-01-14 22:01:49 


>華

そっか、なら良かった。(にへらっ)
遅くても1時頃かなぁ?ていうかそれくらいには寝るのを心掛けてるみたいな。(グーっと伸びをしながら答えて)

  • No.642 by 宮永 華  2019-01-14 22:09:59 


>三毛谷くん

そっかそっか!なら今日はたくさんお話できるね?(嬉しそうに笑いながらソファに座り)

  • No.643 by 響  2019-01-14 22:47:27 



やほー、こんばんは。何やら動いてたみたいだけど、まだ誰かいるかなー?(目の上に片手翳しきょろろ、)

  • No.644 by 宮永 華  2019-01-14 22:51:23 


>響ちゃん

あたしいるよー!ていうか久しぶりっ!(両手ぶんぶん振りながら相手に声かけ)

  • No.645 by 三毛谷 マオ  2019-01-14 22:56:35 


>華

だね~。(ニッと笑みを向けて)
華はいつも寝るの早いのぉ?(相手の隣りに座りながら)

>響

いるよー。おれ時々甘えたい時に、ここ上げてたりするから今日みたいに顔出してくれると嬉しい。(ちょいちょいと相手の服の裾掴んで呼び掛けて)

  • No.646 by 宮永 華  2019-01-14 23:06:19 


>三毛谷くん

んー、その日によって違うけど…だいたい12時くらいかな?(うーん、と考えたあと相手を見ながら答えて)

  • No.647 by 響  2019-01-14 23:06:41 



>華ちゃん

わー、よかった。華ちゃん久しぶりー(相手の真似するように両手胸の前でひらひら)


>マオくん

ほー、なるほど。りょーかいだよ、あたしで役に立てるなら喜んでーってね(引かれる方に視線やるとそこにいる相手の言葉にヘラっと笑って見せ)

  • No.648 by 宮永 華  2019-01-14 23:19:59 


>響ちゃん

響ちゃんって今日何時までいる?(じーっと見つめたまま問いかけて)

  • No.649 by 響  2019-01-14 23:24:22 



>華ちゃん

ん、聞かれると思った(くすくす)
あたしは特に決まってないかなー、どーせ明日も休みだし眠くなったら寝るって感じ?(時計ちらりと一瞥し時間確認して)

  • No.650 by 三毛谷 マオ  2019-01-14 23:25:57 


>華

えー、良いなぁ。おれも出来ればそのくらいに寝たいよー。(少々むくれながら恨めしげに相手を見つめ)

>響

ん、来て来てー。そんでここをもっと繁栄させたい~。常に過疎気味だから。(ははっと声を出して苦笑して)

  • No.651 by 宮永 華  2019-01-14 23:38:33 


>響ちゃん

あら、バレてたかー。明日も休みなの?そっかそっか!ならまだお話できるね!(あちゃー、と頭に手を添え。にこにこ嬉しそうな笑み浮かべて)


>三毛谷くん

なんか習慣になりつつあるんだよね。三毛谷くんはそのくらいに寝れないのー?(ふふっと笑いながらコテッと首を傾げて)

  • No.652 by 響  2019-01-14 23:47:40 



>マオくん

じゃあマオくんにはもっと顔出ししてもらわないとねー。前に華ちゃんと2人で話し込んでた時、何だかトピの私物化してるみたいですっっっごい罪悪感みたいなのあったからさー、主様が顔出してくれるならあたしも来るよ(目標聞くと納得したように頷き食指立てるとにっこり笑み深め)


>華ちゃん

ふ、ふ、ふ。響ちゃんをなめちゃいけないよ。そう。久し振りだしお話できるのは嬉しいんだけどね、でも無理しちゃダメよ?(チッチッチッと指振りながらキメ顔で話すとそのままその手で頭ぽふ撫で)

  • No.653 by 三毛谷 マオ  2019-01-14 23:58:11 


>華

無理矢理眠ろうとしたら眠れるかもだけど…多分自然には眠れないだろうね。(はぁ…)
夜になると何かとグダグダして結局遅くまで起きてるタイプ~。(ゴロンとソファに横になり)

>響

え、そーなの?おれ居なくても全然使ってくれて良いんだよぉ。寧ろ誰も居ない方が悲しいし…。(うんうんと頷きながら)
おれも来れる時は来るよー。とか言いつつ返事遅かったり、寝落ちしたり、気まぐれなんだけどね…。(悪気無くへへっと笑って誤魔化すように)

  • No.654 by 響  2019-01-15 00:17:59 



>マオくん

んー、…お、こ、と、わ、り、だよ(語尾にハート付きそうな語調と笑みで)
来て欲しかったら、あたしが頻繁に顔出したくなるようなご褒美を所望しまーす。……なーんちゃって。まあ寂しいのは分かるんだけどねぇ…、でもマオくん不在で他の誰かが居座るのも如何なものかと思っちゃうんだよなぁ(腕を組み直すと真剣に悩むような素振りで唸りながら体左右に揺らし)

  • No.655 by 三毛谷 マオ  2019-01-15 00:41:34 


>響

んー?ご褒美って何が欲しいの?おれだって、せっかくの常連さんにはちょっとくらいサービスしちゃうから。(ふふんと誇らしげにウインクして)
あ、でもこのトピを盛り上げてって強制してる訳じゃないからね?単に使いづらい理由が、おれ居ないのに長く居座るのが気が引けるって理由ならホント気にしなくて良いってだけ。それだけは言っとく。(淡々とした口調で説明し)

  • No.656 by 響  2019-01-15 01:00:08 



>マオくん

んー、そーだなぁ…ハグとか?頭撫でたりとか…(何も思いつかず適当なもの列挙)
りょーかい、まあ程々にって事だよねー。……此処が過疎って寂しいのはあたしも同じだから、しょーがないから偶になら顔出してあげよーじゃないの(渋々と言った内容とは対照的にくすり、小さく笑み浮かべて)

  • No.657 by 三毛谷 マオ  2019-01-31 23:33:04 


ふー…ようやく落ち着いて来れた。(ダラーっと突っ伏して)
久しぶりに上げとくねぇ。(にへら)

  • No.658 by 榛名  2019-02-01 21:18:59 

本当に不定期になってるけど、暇な子はいないかな?いたら話してくれると嬉しいよ(ふふ)

  • No.659 by 響  2019-02-01 21:24:18 



寝起きに眺めてたら見かけたからきちゃったよー。良かったらあたしとお話してくれる?(くすくす)

  • No.660 by 榛名  2019-02-01 21:30:59 

寝起きって、もしかして昼夜逆転してるのかい?だったらそれは良くないな(うーん)話すのはもちろん大歓迎だよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック