[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

[NBL]自由気ままに絡んで[無登録制]

三毛谷 マオ  2018-10-22 17:47:05 
通報

・出入り自由
・ロル有り無し長さ自由
・プロフ有り無し自由
・レスの早さ問わず
・同性異性問わず


特に畏まったルールは無いから、気軽に参加してね?
最低限の常識を守れる人なら、誰でも参加オーケーだから…。
それを踏まえて、こんな緩い環境でも許せる人だけ入室お願い。

初めて立てたトピックだから、仮にもし抜けている箇所なんかがあったら教えて?
それに、何か疑問点があればトピ主であるおれに気兼ねなく聞いてね。

気の合う奴いたら駆け落ち…?それもアリなんじゃない?



>>1 自己紹介

コメントを投稿する

  • No.601 by 宮永 華  2018-12-30 20:53:14 


こーんばんわっ!久しぶりーっ。外寒すぎでしょ…(部屋に入ると早速炬燵に入り)

  • No.602 by 榛名  2018-12-30 21:05:07 

>マオ

それは良かった(こく)
子ども体温か。確かに暖かいな(抱きとめて背中ぽんぽんと叩き)

返信遅くなってすまないね。

  • No.603 by 三毛谷 マオ  2018-12-30 21:06:00 


>華

こんばんはぁ。久しぶり。(にへら)
ほんと寒いよね~。もう冬なんてやだ…(炬燵の机に突っ伏して)

  • No.604 by 三毛谷 マオ  2018-12-30 21:09:23 


>榛名

子供体温…確かにそうなのかな。なんだか人肌に触れてると眠たくなってこない?(欠伸しながら)

返信速度は気にしなくていいよ。おれも気まぐれだから。

  • No.605 by 宮永 華  2018-12-30 21:09:42 


>三毛谷くん

だよねー!寒いとやる気起きないし冬は嫌い…。(ごろーんと寝転がり)

>榛名さん

あ、こんばんわっ。久しぶりー!(にこにこ)

  • No.606 by 三毛谷 マオ  2018-12-30 21:16:12 


>華

寒いとね、朝起きる時が本当に辛い…。(ほとほと嫌そうに)
そうしてるといつの間にか眠っちゃう可能性大だよー?(炬燵で寝転ぶ相手を見て)

  • No.607 by 榛名  2018-12-30 21:16:36 

>マオ

暖かいからね、君。それは少しわかる気がするよ(小さく欠伸漏らし)

>華

久し振り、華。元気にしてたかい?(首傾げ)

  • No.608 by 響  2018-12-30 21:20:40 



わー、めっちゃ動いてんジャーーーーン(キャラ迷子)
響さん今間違いなく確実に温かいから暖まりたい子はお裾分けしちゃうよー。………もれなくインフル菌も付いてくるけどね、(少し離れた場所からマスク姿で片手ひらひら←)

  • No.609 by 三毛谷 マオ  2018-12-30 21:28:17 


>榛名

なんでだろーね?やっぱり人肌は安心するのかなぁ?(うつらうつらしながら)

>響

やぁ~お陰様で、年明け前にみんな来てくれて嬉しいよぉ。(へら)
あれ…もしかして、インフルかかっちゃったの?(心配そうに眉下げ)

  • No.610 by 宮永 華  2018-12-30 21:34:10 


>三毛谷くん

布団からなかなか出れないよねー。(うんうんと頷き)
もし寝たてたら起こしてくれる?(首傾げ)

>榛名さん

元気だよー!榛名さんは元気にしてた?(首傾げ)

  • No.611 by 榛名  2018-12-30 21:38:09 

>響

大丈夫なのかい?最近は体調崩しやすいから、悪化しないように休むんだよ(苦笑)

>マオ

それはありそうだな。え、寝そうなのかい?(頭ぽんぽん)

  • No.612 by 響  2018-12-30 22:18:25 



>マオくん

ね、今年が終わる前に一言くらい挨拶をーって思ってた所だったからもしかしたら皆も同じ気持ちだったのかなーって勝手に思ってる(ふふふ)
かかっちゃったのー、年末なのに最悪だよねぇ…。でも熱は下がって来てるから明日には復活する予定!(おーっ、と右手上げ回復気味アピール)


>榛名ちゃん

ん、ありがとー。急に冷え込んだとともにインフル菌が活性化した感凄いよ。…周りが一気にインフルで寝込んだから榛名ちゃんも気をつけてね(鼻水ずび、)



>みんな

というわけで、一年…の後半ちょっとだけだったけどお世話になりました。年越しそばって言うけど温かいので食べるなら蕎麦よりうどん派な響さんを来年もどーぞよろしくお願いします、良いお年をー!

  • No.613 by 三毛谷 マオ  2018-12-31 23:06:38 


こんばんは、いつも途中で落ちちゃってごめんね…?
今年もあと少しだねぇ。(しみじみ)
ここを立てたのも2ヶ月ちょっと前だったのか。こんな気まぐれなおれに付き合ってくれてありがと。(頬掻きながら照れ笑い)
また来年もちょこちょこ来ると思うからよろしくね。(ぺこ)


  • No.614 by 和泉 夏蓮  2018-12-31 23:20:12 



みーーんなー!お姉さん久しぶりの登場です! ( 手ふりりん ) もうすぐで今年も終わりねぇ。( うんうん ) 良かったら残り少ない今年と年明けまでおつきあいお願いします! ( ぺこりん )

  • No.615 by 響  2018-12-31 23:24:54 



おそば食べたー?ガキ使見てるー?良い子は寝る時間ですよー?…なーんてね。今年も一年お疲れ様、来年もまたよろしくー( にこーり笑って一礼し )

  • No.616 by 三毛谷 マオ  2019-01-01 00:47:20 


みんな、あけましておめでと。今年もよろしくねぇ。
ってことで、おれはもう眠いから…じゃーね。また明日~(手振り)

  • No.617 by 宮永 華  2019-01-01 07:51:34 


あけましておめでとーございまーすっ!!今年もよろしくお願い致します!(にっこり笑い深々一礼)

  • No.618 by 三毛谷 マオ  2019-01-06 22:17:01 


上げ。
ねぇ、誰かおれに構ってよ?(わざとらしく目潤ませて)
…でも誰もいなければ諦める。おれ、潔い方だから(きりっ)

  • No.619 by 宮永 華  2019-01-06 22:49:35 


まだいるかなー?もういなくなっちゃったかな?(辺り見回し)

  • No.620 by 三毛谷 マオ  2019-01-06 23:06:17 


>華

いるよぉ。とりあえず0時までは待とうと思ってたから。(手ひらひら)
なんか人恋しくてかまちょしちゃった~。華、構って~?(服の袖引っ張り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック