NL半なり )私はただ、貴方に出逢って恋がしたい。

NL半なり )私はただ、貴方に出逢って恋がしたい。

桜木唯  2018-10-21 23:19:25 
通報

突然ですが!
半なりで、お互い学業だったり仕事だったりの合間に話をしたりのんびり過ごすような幸せが欲しいのです。出会いと別れを繰り返していると少し疲れちゃって。辛い思いは全部ポイッ!好き好き~って言い合える( 受け止めて貰えるなら私が一方的に伝えてもいいです!クールキャラでも大丈夫! )ようなバカップルくらいの恋愛を夢見て募集してみます!今回は創作男性キャラのみです。版権お断り。

まったり甘いひとときで、お互いのんびりしませんか?


――――――――――――

※PROFILE
さくらぎ ゆい
24y/女
会社員/平均身長

気さく/気持ちは素直に伝えたい派/スキンシップ過多/やる時はやるし、やらなくていい時は力を抜く/わりと適当/朝弱い/家事全般お任せあれ/どちらかと言えば甘えたい/甘やかすのも好き/未だにぬいぐるみとか集めちゃう/お酒は強い方/甘いものが好き/イベント事に全力



※募集
20~30y/男性
ロルは豆もしくは短
( 全角空白問いません )
背後に精神的な余裕のある方

短期間の気紛れではなく、腰を下ろすくらいの気持ちで長期お付き合い頂ける方でお願いします。

相性で判断させて下さい!素敵な方に出会えますよう。



コメントを投稿する

  • No.7 by 桜木唯  2018-10-24 00:36:49 


すっかり冷え込んできたな、そろそろ毛布を引っ張り出してもいいのかなあ( むむ、 )でも冬に乗り切れなくなるのは心配だし…えー、どうしよう( ぐるぐる )

  • No.8 by 冨樫晃平  2018-10-24 18:03:04 



( / こんばんは初めまして!最近ずっと気になってて来てみたんですけど、まだお相手様決まっていませんか...? )


  • No.9 by 桜木唯  2018-10-24 18:33:30 


( /こんばんは!興味を持って頂けて嬉しいです!まだご縁がなく募集中なんです。募集要項等、問題ありませんでしょうか? )

  • No.10 by 冨樫晃平  2018-10-25 11:05:18 



( / 僕としては何も問題はありません!早速ですが、pfの作成に入らせて頂いてもよろしいでしょうか?)

  • No.11 by 桜木唯  2018-10-25 12:50:07 


( /分かりました、ではよろしくお願い致します! )

  • No.12 by 冨樫晃平  2018-10-26 10:26:47 



( / おはようございます!すみません、pf作成にもう少しお時間ください!今日中には何とか提示出来る様にしますので!)


  • No.13 by 桜木唯  2018-10-27 12:21:03 


( /じっくりPF作成して頂きありがとうございます。私も細く書いている訳では無いので特徴などが分かれば大丈夫ですよ。 )

  • No.14 by 桜木唯  2018-10-28 19:00:56 


今日も一日あっという間だったなあ、仕事の日もこのくらい早いといいのに( ため息 )今日も頑張ったね、ってお互い言い合えればそれだけで次の日も頑張れる気がするんだけどな( 頬杖ついて )

  • No.15 by 冨樫晃平  2018-10-28 23:11:41 



冨樫晃平( トガシ コウヘイ )/ 23 / 173 / 会社員 / 気持ちは伝えたいが、口下手でうまく伝えられない / 好きが限界を超えると黙り込んでしまう / 照れると癖でうなじを摩ってしまう / お酒は弱い / 喫煙者 


( 遅くなってしまいたいっへん申し訳ございませんでした!!!!!!!こちら㎊でございます!!なにかご質問等ございましたらお申し付けください!!!!! )


  • No.16 by 桜木唯  2018-10-29 22:55:23 


晃平さん、お疲れさまっ( 微笑み )仕事忙しいなら無理しないでねって言いたいけど、寂しいのは嫌だから適度に帰ってきてね( ちらり )でも良かった、これからよろしくお願いします( 軽く頭下げ )

  • No.17 by 冨樫晃平  2018-10-30 00:45:42 



ホント御免な。唯、( 深々ーと頭下げ、) いや、もう大丈夫。暫くは暇になるから、一日一回は必ず返信出来るよ。( こく、) ...ん、よろしく。( 頸摩って、)

  • No.18 by 桜木唯  2018-10-30 22:58:12 


そんなそんな、頭下げなくたっていいのに( 首ふる、 )待ってるのも嫌いじゃないんだけどね( ふわり )明日はハロウィン!晃平さんはイベント好き?( 首傾け )

  • No.19 by 冨樫晃平  2018-10-30 23:06:47 



いや、でも待たせたしさ..、色々ちゃんとしないと気が済まないんだ。( 頰ぽり、) ふーん、そっか。犬、みたいだな。( ふ、) イベントなー...嫌いじゃないけど、あんまり人混みは得意じゃないんだ。唯は?なんかすんの?( こて、) てゆーかさ、タメ語で大丈夫だよ。歳上じゃん、唯は。( 頭ぽん、)

  • No.20 by 桜木唯  2018-10-30 23:17:49 


ちゃんと、か…真面目だ( くすくす )い、犬!?これでも恋人なんだけどなあ私( 項垂れ )人混みは疲れるもんね。明日は普通に仕事だけど、今度のお休みは友達とハロウィンパーティーするんだ!だから、明日は一緒にお菓子食べよ?可愛いの買ってあるんだー( えへへ、 )そ、そっか…なんか呼び捨てって慣れなくて( 頬をかきながらごにょ、 )

  • No.21 by 冨樫晃平  2018-10-30 23:27:45 



真面目だよ。グレた事なんか一度も無いし。( ふふん、) 悪い悪い、冗談だよ。( ははは、) へぇ、それは良いな。楽しんで来いよ。( こく、) 俺は良いけど、お菓子ばっか食べてたら太るぞ?( お腹ふにふに、) じゃあ練習しよ。はい、俺の名前呼んでください。( 肩ぽん、)

  • No.22 by 桜木唯  2018-10-30 23:41:27 


え、一度もっ?実は…みたいなエピソードこっそりないの?( 興味津々 )もー、ホントに?( むす、 )ありがとう!楽しんで来るね( こくこく )うっ…だって、イベントだし…( たじ、 )練習っ!?えー、と。晃平っ…くん、( ぷは、 )

  • No.23 by 冨樫晃平  2018-10-30 23:49:41 



んー、まぁ実は...なんて言ってみたいけど、母子家庭だからさ。母さんのお陰でグレずに済んだんだわ。( しみじみ、) ホントホント。俺の大事な...あー、大事な人だよ。( 頸摩って、) ん、あんまり飲みすぎない様に。( こく、) 冗談、いーよ。好きなだけ食べな。太っても...す、す..き...だし..、( ぽそぽそ、) ......、( 黙、)

  • No.24 by 桜木唯  2018-10-31 19:49:45 


そっか、きっと素敵なお母さんなんだろうね( 背伸びし頭撫で )へへ、信じるー( 単純 )…気をつけます( 自分の頬を触りながら )好き?ふふ、私も好きだよー!でも太るのは嫌だからちょっとにしておくね( えへへ )あれ、どうして黙るのさっ( わた、 )

  • No.25 by 冨樫晃平  2018-11-01 02:06:16 



感謝してもしたりないよ。煙草は覚えちゃったけどね、( 苦笑い、) ん、なら良し。もしアレだったら呼びなよ?飛んで行くからさ。( に、) お、あ...うん。別にそんな簡単には太らないけど。( こく、) ...あー、いや。ちょっと...なんか色々限界超えると黙っちゃう癖あって..、( 赤くなる頰を隠す様に手で口元触り、)

  • No.26 by スバル  2018-11-01 03:20:32 

えーっと、はじめまして?
暇だから来てみたんだけど…これってリアルタイムなのかな?よく分からないけど仲良くしてくれたら嬉しいぜっ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック