内 緒 。  

  内 緒 。  

紙屑  2018-10-21 07:48:21 
通報






好きにつかうだけ








コメントを投稿する

  • No.281 by 紙屑  2019-05-31 21:51:33 











会話っていうか恋バナ









  • No.282 by 紙屑  2019-05-31 22:00:36 











喫茶店とかでオレンジジュース片手にきゃっきゃして楽しそうにしてんの
傍から見れば恋する男女で微笑ましいけど実際はストーカーだし話してることは全部妄想
はーかわいい








  • No.283 by 紙屑  2019-05-31 22:03:22 











ストーカー同士で仲いいといいなあ
一緒にお出掛けしたりストーキングしたりして欲しい
でも互いの惚気には興味なくて惚気始めた瞬間携帯とか弄り始めて欲しい









  • No.284 by  湖雪  2019-05-31 22:25:17 






  紙屑様とはお話しが合いそう‥(  ぼそり  )あの口悪い感じ、(ほぼ悪口)とかテンポの良さとか癖になるんですよね!(  こくこく  )

  ボカロも好きです!!(  ふへへ  )あまり長居するのもなんですので私はこの辺で!ちょいちょい反応させていただきますね!失礼しましたっ(  どろんっ  )






  • No.285 by 紙屑  2019-05-31 23:55:52 











ヒート期間にでるフェロモンを利用して真面目堅物αを誘惑するΩくん
αはくっっっっっっっそ我慢した末にキスだけして終わって欲しい
すっごい発展遅い二人とか也たい








  • No.286 by 紙屑  2019-05-31 23:58:13 










そう思っていただけたのなら光栄です(  ?  )あああわかりますわかります!!!会話のドッジボール好き

ふへへ、反応あざしたー!またお話してやってくださいー(  手ぱたた  )









  • No.287 by 紙屑  2019-06-01 00:02:06 











中身のギャップもすきだけど見た目のギャップも好き
真顔デフォルトの高身長イケメンが高めのピンヒール履いてたり、窓際でいっつも本読んでるような真面目ちゃんがピアスじゃらじゃらだったり、身だしなみに命かけてるオネェの爪ががたがただったり…
でも本人はさして気にしてないのがいい。そうしたいからしてるだけ









  • No.288 by 紙屑  2019-06-01 00:04:56 











はーと目ってなんであんなに可愛いんだろうか









  • No.289 by 紙屑  2019-06-01 00:07:25 











おじさんが自分のこと「おじさん」って呼ぶのがすごく好き
一人称がそれでもいいくらい。たまにぽろっと私になっちゃったりしたら最高
おじさんは無限の可能性秘めてる








  • No.290 by 紙屑  2019-06-01 00:44:45 











氷タイプのジムなら氷タイプオンリーのポケモンで戦えや…!!!!
お前が使ってんのは氷タイプの技使う水ポケモンだから!!!!!水!!!!!ポケモン!!!!!









  • No.291 by 紙屑  2019-06-01 00:49:34 










一夜限りの夢の話。っていうコンセプトで夜市に迷い込んだ人間を誑かしたい
一キャラにつき一度しか話せない指名制トピとかで









  • No.292 by 紙屑  2019-06-01 00:55:43 












儚いの好きだなあ









  • No.293 by 紙屑  2019-06-01 01:25:19 











あなたの好きがわたしを苦しめるの。こういう自分でなくちゃいけないって呪いになるの。
お願い、もうこんなわたしのことが好きだって言わないで。わたしに理想を重ねないで。

っていう台詞を思い付いたけど使いどころがないから此処に載せる
人の期待が重荷だと感じ始めたら心が疲れてる証拠だからしっかり休もうな








  • No.294 by 紙屑  2019-06-01 01:28:58 











可愛い可愛いねこちゃんに細いリボンで首輪をつけたい
行動は制限しないし自由もある程度は尊重するけど心の奥底は自分のものだって独占欲の表れ
って、人畜無害そうな男性がこういうことするのが最高に好き









  • No.295 by 紙屑  2019-06-01 01:31:06 











ねこちゃんは嫌がってもいいし独占欲に心地よさを感じてもいいし
共依存は現実だといいことないけど創作の中ならめっちゃくちゃ映えるよね
囲ってるのはどっちなのかなって









  • No.296 by 紙屑  2019-06-01 01:34:34 











飼い主がいないと生きられないねこちゃんなのか飼い主がいなくても生きられるねこちゃんなのか
ねこちゃんがいないと生きられない飼い主なのかねこちゃんがいなくても生きられる飼い主なのか
共依存に見せかけた一方的な依存だったりして欲しいな









  • No.297 by 紙屑  2019-06-01 01:36:49 











駄目だねむたい
ねる
ちゃるじゃ







  • No.298 by 紙屑  2019-06-03 23:12:57 











獣かドラゴンを飼う人間になりたい
どちらの言葉も分かってしまうがゆえにどちらの種族からも避けられてきた孤独なこを飼いたい
でもって思いっきり玩具扱いして弄んで嫌われたい
敵愾心ばりばりの表情が見たいんじゃ









  • No.299 by 紙屑  2019-06-03 23:18:31 











口枷したい
人間にもしたい
べろ観察したい









  • No.300 by 紙屑  2019-06-03 23:54:36 












やりたいシチュは思い付くのにそれを上手く文章に出来ない
だからここで思いのままに書いて落とすだけ
でもそれが楽しいんだよなーっと300です

お返事朝方までにはしますすすすす、









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック