華野宿 ( BML / 無登録 / 人数制限 )

華野宿 ( BML / 無登録 / 人数制限 )

鬼灯 吏  2018-10-18 20:51:15 
通報

え〜と?アンタが新しく華野宿に入る住人?成程ね。俺は此処の管理人してる売れねぇ小説家のおっさんだよ、ンま!ちぃと古くせぇ宿だし、俺を初め、御前含めて変な住人ばっかだけどよォ、宜しくしてくれよ?取り敢えず...ッと、色々説明させてもらうから、耳の穴かっぽじってよォく聞けよ?

・ BMLのみの女人禁制
・ 豆〜短ロル固定 / 成り行きで長くなって行くのは可能
・上下左右空白使用者問わず
・ 参加時PF必須、成る可く詳しく書いてくれればより可能
・ キャラを登録してから1週間来なければ退去、再度募集
・ 月に1、2回イベント事有
・ カップルになれば個室移動可能、そのまま宿にいても可能 / 退去しても可

◢ 宿内

・日本庭園風の庭、灯篭やししおどしが置いてある
・ 大人20人程が入れる広々としたリビングと縁側も付いている
・ 1階に5部屋、2階に5部屋
・ 近くにはショッピングモールやコンビニ、喫茶店等々

...ンまぁこんな感じかァ?あー、あと部屋は俺の部屋入れて10室あるからまぁ好きに使ってくれりゃ良いかねェ。ンで、残りの9人の誰かに、毎日来れるような奴で副管理人と料理とか作ってくれる家政婦を募集してま〜す。1人ずつだからなァ、先着順っつー事で、宜しくぅ!あ、これ全部読んだ証として、名前には何かの花か草の名前入れてな?

コメントを投稿する

• No.10 by 鬼灯 吏  2018-10-18 22:04:09 

> 蓮池

────へぇ、すっげぇ出来る奴じゃん ( 名刺見詰め ) 成程ねェ。ンまぁ、そこまで求める事はねェよ、電話対応なんてする事ねぇし、ちょーっと住人の面倒見んのと金の勘定して貰えりゃ良いかね ( 緩く縦に首振り ) ンーと...?蓮池睡、な。副管理人として宜しく ( 口角上げ )

> 桜田

家政婦のサクラダ...そりゃ良いんじゃねぇの?良し、御前を家政婦として採用してやるから、これから宜しくな ( 笑み浮かべ ) 俺も和食が一番好きだから、毎日...とは言わねぇから、和食を主にしてくれよ?あ、これ他の住人には内緒な? ( こそこそ )

• No.11 by 柊木 弓弦  2018-10-18 22:05:24 

>>管理人さん
お、ありがとうございまァす!俺 先日寮追い出されて、行く宛もなくて困ってたんですよね。ここに置いてもらえて良かったッすわ。( ふは / 笑顔のまま陽気に述べると握手求め )
鬼灯さんね、俺は柊木弓弦って言うんで好きに呼んでやってください。( へらりと頬を緩ませ )

• No.12 by 桜田 侑  2018-10-18 22:22:55 

>鬼束さん

やった、ありがとうございます!料理以外にも家事とかやれたらやるんで、お願いします!( きらきら笑顔 / ぺこっ ) ほんとですか?…こんな和風な場所ですから、何より和食が似合うと思いますし元からそのつもりですよ。まあ、内緒にはしておきますけどね。( 人差し指口に当てて / くす )

>ALL

あっ、一応家政婦として正式に入居決まったので皆さんにも挨拶しときますね!桜田侑っていいます。主に料理担当しますけど、味には期待してもらって大丈夫なので。よろしくお願いします!( こくこく頷き / ぺこり )

• No.13 by 四葉 輝  2018-10-18 22:23:44 

>鬼灯

やった...温かい家に帰って来れる( 切実 )...そう〜?じゃ、なんも出来ねぇけど、出来ねぇなりに頑張るからよろしく( ゆったりとした動作で首をかしげ、ふわりと微笑んで差し出された手を取り )

>ALL

はじめまして〜、俺、四葉輝。好きに呼んでね〜( 手ひら )これから宜しく( ふっ )

• No.14 by 蓮池 睡  2018-10-18 22:41:13 

>管理人 ( 鬼灯 )

いや、んな褒められる人間じゃねぇんで。おおきに。 ( へこ ) 住民管理と経理系な、分かった詳しくは後で教えてくれたら助かる。当然口外せえへんから安心しとけや。他にもなんかあったらいつでも頼ってくれてええで。… 俺が役に立てるんやったら。 ( 荷物持ち上げ ) ウス、たのんますわ。__ 此処ペットは可なん? ( こそ / 周囲ちら )

• No.15 by 蓮池 睡  2018-10-18 22:43:58 

すまん、時間があらへんから挨拶への返しと俺からの挨拶は後程するわ、堪忍な。蓮池蓮、職業はバンドマン。簡単で悪ぃ… また改めて来るんで皆宜しく頼んます。 ( 頭下げ )

• No.16 by 鬼灯 吏  2018-10-18 23:40:07 

> 柊木

寮追い出されたのかよォ、なァに悪い事したんだ? ( 額を軽く小突いて ) ンまぁ、引き取ったからには面倒見てやるよ ( 軽く笑み浮かべ握手交わして )
柊木な、了解。宜しく ( 頭軽くぽんぽんと撫で )

> 桜田

おー、すっげぇ助かるわ ( 頭撫で ) 家事してくれるとありがてぇ。ンまぁ取り敢えず家事は御前に全部任せるわ ( うむうむ ) や、まぁそうなんだけどな?ほらやっぱ、好き嫌いあんじゃん? ( 眉ひそめ ) そうしといて、宜しく ( 笑み浮かべ同じ様に人差し指口に当て )

> 四葉

ふは、暖かい家に帰ってきたかったんかい ( くく、と喉鳴らし ) ン、まぁそう無理にやれとも言わねェから、ある程度自分の事をやってくれりゃ何も言わねェわ ( ぎゅ、と手を軽く握り )

> 蓮池

そう自分を卑下するもんじゃねェよ、気楽に気楽に ( 背中を軽くぽん、と叩き ) ん、そうして。何でも頼ってとか、すっげぇ助かるわ〜これで俺も心置き無くのんびり出来るわ... ( ふぅ ) ────ン?嗚呼、動物好きか、勿論周りに迷惑掛けなけりゃ、何でも飼っても良い。なんなら庭に池もあるから水辺でしか飼えねぇ奴でも ( 親指をぐっと差し出し )
あ、後挨拶とか、そういうのは自分のペースで良いから気にしなくていいからな。気楽にやっていこうや ( 口角上げて )

• No.17 by 鬼灯 吏  2018-10-19 12:11:26 

《 管理人 》

>1 鬼灯 吏

《 副管理人 》

>7 蓮池 睡

《 家政婦 》

>3 桜田 侑

《 住人 》

>5 柊木弓弦

>6 四葉 輝

残り5部屋の空き有

• No.18 by 蓮池 睡  2018-10-19 13:10:08 

>桜田はん

おー……、若いやんけ。家政婦やのうて家政師にした方がええんちゃうか。 ( 軽い拍手 ) 特に好き嫌いあらへんけど敢えて言うなら肉より魚派や。味噌汁は大根入りが好きやねん。なんつって言うても自己紹介やと思ってくれるだけでかまへんからな? ( ぺこり返し )

>四葉はん

ウス、お初です。俺は蓮池いいます。 ( 会釈 ) 歳近いですね仲良うしてやって下さい。俺のことも好きに呼んだってくれてかまいませんので。んじゃ… とりま四葉はんにしときますわ。下の名前テルってのがカッコええんで驚きました。 ( こく )

>鬼灯はん

せやな… 初っ端からコレはあかんかった。 ( 顔引き締め ) 助け合い精神は大事やろ、言われただけやる奴は人間やのうてロボットやし。そこは人間として積極的に__ 面倒臭ぇ。( 鼻の根摘み目ぎゅ ) 迷惑かけへん動物か、分かった。池に今なんか住んどるなら慎重に考えんとな。亀とかかわええやん皆の癒しになるかも分からん。 ( ふむ )
ありがとうございます。気楽、な。気楽万歳。 ( ぷくく )

>皆はん

初めまして、副管理人に任命させて貰いました蓮池です。今後担当業務が増えるかもしれへんので随時お知らせするようにします、宜しくお願いします。 ( 一礼 ) 力仕事も得意なんで男手が更に必要になったら呼んで下さい。ちなみに堅苦しい敬語とか不要なんで。 ( それとなく微笑み )
最初に言っとかなアカンか… ええと生き物を飼育するかもしれません、後音楽の方で練習する時騒音で迷惑かけると思います。時間帯を考慮しますがマジで迷惑やと思ったら遠慮せんで言って下さい。 ( 言い切り息切れ )

• No.19 by 柊木 弓弦  2018-10-19 20:00:19 

>>管理人さん
寮の部屋に可愛い子連れ込んでたら、なんか知らないうちに退寮手続き書突き付けられてて。俺なんにも悪いことしてねぇのに、世の中理不尽ですよねェ。( 他人事のようにけたけたと笑いながら )
いやぁ、優しそうな管理人さんで良かったですわ。( 顔を綻ばせて安堵のため息 )

>>侑くん
侑くんか、可愛い顔してんねぇ。( へらり ) 俺は柊木弓弦、好きに呼んでくれれば良いよ。( 握手求め手を差し出し )
えぇと……なになに、料理作ってくれんの?良いよねェ料理出来る男って、絶対モテるでしょ。( にやにや )

>>輝さん
こんばんは、俺は柊木弓弦って言いまァす。( ぴーす ) これからよろしくお願……つか本当に25歳?めちゃくちゃ若く見えますけど。羨ましい。( 相手の顔をまじまじと見つめた後 ふは、と笑みを零しながら )

>>睡さん
はじめまして、柊木弓弦って言いまァす。( 会釈とともに挨拶交わし ) 副管理人さんね、俺より歳上だけど、お言葉に甘えてタメ口で行かせてもらおーかな。( 頬ぽり )
__えっ、ちょい待って待って。睡さん楽器やってんの?俺音大生で一応弦楽器一通りやってんだけど、男で楽器出来る奴大学外であんまり見ないからすげえ嬉しい。( ばっと顔を上げ食い付いて興味を示し )

• No.20 by 藤井 孝行  2018-10-19 20:35:51 

藤井 孝行 / フジイ タカユキ
30y / ♂ / SE システムエンジニア

黒髪ビジネスショート / 長めの黒髪に毛先を緩いパーマでワックスで遊ばせている / 休日は適当に流しているだけ / 奥二重の垂れ目 / 他称優男風の顔立ち / 身長180に体重70 / 年齢を気にして程よく身体を鍛えているこの頃 / 普段は職業柄スーツ / 普段着はシンプルでラフなものを好む傾向
物腰は柔らかめ / 自他共に認める八方美人 / 愛煙家 / 歳の離れた兄弟が居る為面倒をやくことは嫌いではない / 職業柄残業が多く深夜に帰宅しては泥のように眠る為寝起きは悪い / 低血圧

今晩は。部屋はまだ空いていますか?

• No.21 by 桜田 侑  2018-10-19 20:49:55 

>四葉さん

はじめまして、えっと…とりあえず四葉さんって呼ばせてもらいます!( ぺこり一礼 ) 薬剤師さんなんですね。じゃあ風邪引いたら四葉さんにオススメの薬教えてもらっちゃおうかな。( へへ )

>鬼灯さん

ぜ、全部ですか!…わかりました、頑張ります!( 親指ぐっと立てて意気込み ) いや〜鬼灯さん。和食が嫌いな日本人なんてそうそう居ませんって。( 手ひらひら / 都合のいい解釈 )

>蓮池さん

家政師…なるほど、確かに俺、女の人じゃないですもんね!( ぽんっと手を叩き ) 魚!良いですよね〜。俺も朝は魚派でいて鮭派です。折角ですし朝は魚料理の頻度多めにしましょう。( うんうん )

• No.22 by 桜田 侑  2018-10-19 20:55:31 

>柊木さん

え、可愛いですか?照れるな〜。( えへへ ) じゃあ柊木さんって呼ばせてもらいますね!…でも歳がちょっと近いんで、出来れば弓弦さんって呼びたいです。( 握手しつつちらちら ) いやいやモテませんよ!料理出来ても頭は悪いし大してかっこいいわけじゃないし…。( 照れ気味に )

• No.23 by 柊木 弓弦  2018-10-19 21:04:57 

>>侑くん
その反応は、さては " 可愛い " って褒められ慣れてるでしょ? ( 意地悪く口角上げてからかい ) うん、遠慮なく弓弦で良いよ。俺も侑くんに何かあだ名でも付けちゃおっかなあ。周りになんて呼ばれてる?( 首傾げ )
まァたまた、そう謙遜しなくてもさあ。彼女とかいないの?( へらり / もはや口癖と化した質問をひとつ )

• No.24 by 鬼灯 吏  2018-10-19 21:32:50 

> 蓮池

ふは、別にそこまで反省しなくてもいいっつの ( くくっ ) へぇ、結構真面目なんだなぁ ( 目丸 ) 結局面倒くせぇのかよ ( けらけら ) 嫌、今は特に飼ってねぇから、御前の好きにすりゃ良いよ ( 頬をぽり、と掻き )
そうそう、気楽が一番〜、ってな ( ふは、 )

> 柊木

へぇー、最近の大学生ってのはそんなもんなのか? ( ふむ ) いいじゃんなぁ、女の子とも遊ばせろってな ( くくっ ) 世の中は理不尽だけどな、たまぁにはそこのルールに従わねぇと行けねぇ時もあるからな ( うんうん、 )
優しいかどうかはこれから分かってくるぞ ( くす、と口角上げて微笑み )

> 藤井

入居希望か?成程ね...、ンまぁ、未だ部屋は普通に空いてっから、空いてる所なら何処でも入ってくれたら良い ( うんうん ) 俺は管理人の鬼灯 吏、宜しく ( 口角上げて )

> 桜田

おー、悪ぃな。しんどいようなら言ってな、俺も出来るだけ協力する、出来るだけ ( 遠い目 ) 桜田、それはな、嘘だ...日本人に産まれても嫌いな奴だって居るんだよ ( うんうん、 )

• No.25 by 蓮池 睡  2018-10-19 21:55:11 

>柊木はん

おう、頼りたい時は遠慮せんとガッツリ頼ってくれれば応えたる。おーそっちの方が気楽でええやろ。副管理人いうても特に偉そうにするつもりはあらへん。ちょい役割があるだけで基本変わらんし。 ( 菓子折り差し出し )
つまらんモンやけどどぞ、いや__ 音大生ほど本格的に弄る訳ちゃうで。軽音のジャンル内や、ギターだのドラムだのその辺。せやから柊木の方が凄ぇやんかホンマモンの音楽家やろ。 ( 目をしぱしぱさせながら念を押して )

>桜田はん

昔看護婦やったんが今は看護師になっとるしな。性別に拘り無い方がええんちゃうか?素直やな… ふっ。 ( 堪えられず軽く吹き出し )
肉ばっか食うとエネルギーは付くんやけど無駄な肉も付くんで程々が好きやねん。え、桜田も魚派やったんか。鮭の皮カリカリに焼いたんがめっさ美味いやんな…… おおおおきに。 ( 下手な笑み浮かべ )

>鬼灯はん

アンチでもファンでも全部耳を傾けることにしとる、そっから大事な何かを学ぶ機会に出くわすかもしれへんやんか。 ( うむうむ ) 真面目っつーか不真面目な時代を経て成長したのかもしれん。そりゃいつも勤労で居られるほど神やないわ俺かて。 ( 後ろ首を掻き妙ににやけ )
なら亀やな。金があれば鯉の飼育もしてみるわ。折角のジャパニーズ庭園を活かさんと放置するんは勿体あらへんしな。 ( やる気燃やし )

• No.26 by 桜田 侑  2018-10-19 22:27:10 

>弓弦さん

そんな事っ……無いわけじゃ、無いですけど。( 否定しようにも思い当たる節があり / ぼそ ) 呼び捨てはまだ慣れないんで、暫くは弓弦さんて呼びます!─あだ名ですか…。友達からは普通にユウとか…、苗字から取ってサクとかサクユウって呼ばれる時もありますけど。( 思い出し、へらり ) 居ないんですよ、残念ながら…。男としての魅力に欠けるんですかね?( 真剣に悩み )

>鬼灯さん

その目はあんまりやってくれなさそうな感じがするんですが…。でも、手伝ってくれるだけで有難いです。( 眉下げ / ふむ ) えっ…まさかそんな人が居るなんて…。軽くショックです…。( よよよ / 嘘泣き )

>蓮池さん

言われてみれば確かにそうですね…!ひとつ勉強になりました!…って何で笑うんですか。( むっと頬膨らませ ) 分かります。よーく分かりますよ。肉も魚もバランス良くがベストですよね。( 腕組んで頷きながら共感示し ) そう、カリカリの鮭の皮はマジで美味いんですよ!俺もあれめっちゃ好きです。( 思わずにこにこ )

• No.27 by 蓮池 睡  2018-10-20 18:32:08 

>桜田はん

悪い意味で笑ったんとちゃう。結構捻くれてる奴おる中で桜田が素直過ぎたのが微笑ましかっただけや。年上にモテるやろ? ( 頬を軽く突き ) せや、しかも魚食うと頭ようなるって言われとるしな。何やったか名前は思い出せへん… あー? ( 唸り頭をがしがし掻き )
それな、解る解る。メンバーに一人女子がおるんやけど節約言うて弁当作って、でも鮭の皮食わんからそれだけ時々もろてる。 ( ニィ / 齧る真似 )

• No.28 by 柊木 弓弦  2018-10-20 19:36:52 

>>管理人さん
そーなんですよねェ、色恋謳歌して何が悪いんだっていう。俺まだ21なのに!( わざとらしく嘆いて見せ ) 俺には管理人さんみたいな大人な対応は出来ないですわ。( 眉下げ / くは )
よーし、それじゃ管理人さんのこともっと知れるように、いっちょ頑張りまァす。( 気合十分と言った様子で胸張り )

>>睡さん
めちゃくちゃ頼もしいねェ、俺そーいう人好きなんすよね。自分がこんなだから。( くくく ) わお、ご丁寧にどーも。俺今なんにも手持ちがないんだけど、次会ったらお礼渡すから待ってくれない?( 目を丸くした後菓子折りを受け取ると、申し訳なさそうに軽く頭下げ )
いーや、音楽家なんて大層なモンでもないって!そもそも楽器に興味ない人も多い訳だし、睡さんがバンドやってるって知れてちょびっと安心したわ。( 陽気にけたけたと笑い )

>>侑くん
でしょうねェ、お兄さんに嘘はつけないからね?( 満足げににたりと微笑み ) おー、良いじゃんサクユウ。俺も便乗してそう呼ぶわ。
こんな可愛いのにね、綺麗な顔してるし。男も女も放っておかないと思うんだけどなァ。( ふは / さほど身長差のない相手の頭にぽん、と手を置き )

• No.29 by 蓮池 睡  2018-10-21 09:35:33 

>柊木はん

助け合い精神やろ、これ口に出すと俺に違和感あんのやけど。こんなんてどんなん? ( 微かに口が開いたまま ) いや気遣い要らへん。柊木のようにめっさ愛想ええのとはちゃう代わりの菓子やで、多分。気持ちだけ受け取る。 ( 片手で制し / 首振り )
卒業したらやっぱ音楽関係の仕事に就くんか?地球人の大半は音楽いうたら軽音よりガチな方イメージする筈やで。ああ… 成る程。ミュージシャン仲間やな俺ら。弦楽器ならバイオリンとか? ( 感心しつつ想像膨らませ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック