俺と電波と3ヶ月/〆

俺と電波と3ヶ月/〆

武蔵野 大和  2018-10-17 23:19:26 
通報
甘々ほのぼのな恋愛物(大嘘)/再募集也

『3ヶ月以内に私と付き合ってください。さもないと人類は終わります。』
大学2年の夏。バイトから家に帰り部屋に戻ると、そこには電波が居た。

提供c
「…居候の癖に何でそんな態度でけえの?何なの?叩き出されたいの?」
「そりゃ小さいのよりも大きいのが…おいやめろそんなゴミを見るような目で俺を見るな」

・名前は「武蔵野 大和」/Musasino Yamato
・自宅通学の大学2年生。健全な男の子、20歳。創作物に有りがちな「両親は海外に出張しており一軒家に一人暮らし、そこそこの顔面偏差値、料理が上手、モテるが鈍感」の「モテるが鈍感」という部分を取り除いた男、現実はそんなに甘くはない。
・性格は事無かれ主義で波風を立てず、安穏に生きていきたいと思う方。
・家族構成は両親と妹が居る。妹は両親についていって海外で生活しているこれまた有りがちなアレ。
・幼馴染は男。
・何故だか突然現れた電波な女の子と付き合うために共同生活中。通報したら逆に自分が捕まりそうなので黙っている。
・身長は180、中背中肉。容姿は黒髪、少しつり目、二重。あとは脳内保管で←。

募集c
「黙りなさい。下等な存在である貴方とともに上位種である私が食事を取ると言うことに感謝される謂れはあっても、文句を言われる筋合いはありません。」
「不潔です、死んでください。あんな脂肪の塊のどこが良いのか、理解に苦しみます。」

・自称上位種。全ての生物を管理する所謂「神様」的な存在…らしい。詳細は明かそうとしない。年齢不明、見た目は16~18。形としては居候中。
・性格は毒舌、傲慢、不遜。地上に住む全ての種は下等な物であると言う認識を持っている。ただ、嫌いな訳ではなくそういうものだと理解しているだけ。それ以外の感性は普通で、甘いものを楽しむしアニメも見る、ネットサーフィンもする…が、プライドが高く「人間にしては~」なんて前置きをしながら素直には認めない。
・人間は不要か必要か、その見極めのために上の世界から遣わされた上位種。3ヶ月間特定の人間と暮らし、上位種がその人間と付き合うに至れば人間は価値ありと見なされ、至らなければ価値なしとされ滅ぼされる…とのこと。真偽は定かではない。
・顔は美少女、髪は銀髪三つ編み、可愛いけど胸は無い。本人曰く「能力を使えば大きく出来るが下等な人間に不潔な目で見られるのが嫌」とのこと。
・経過報告は夢の中でテレパシーを使ってしているそうな。
・果たして本当に上位種なのか、ただの痛い電波ストーカー女なのか、謎の多い少女。

主得です、完全に趣味です、頼むから誰かこの設定に付き合ってください(土下座←

えーまぁなんかどっかで有りそうな設定の恋愛物です。3ヶ月以内に付き合わないと全滅です(他人事)
少女に関しては本当に上位種か電波なだけかは話の流れで決めたいなと思っています。
3ヶ月以内に付き合う、付き合わないも流れ次第です。

基本的には雑談重視、メタネタ多目、ロル軽視、場面によってはガッツリロルを回すこともある(かもしれない)って感じです。イメージ的には上記のキャラ設定を使って半なり気味に雑談をしていくという感じ、分かりにくかったら言ってね。
ペースとしては1日1レス以上が理想です。3日以上空くときは一言あると嬉しいです。
ノリが良くて寛大な人だと良いと思います、多分そうじゃないと耐えられない←。
PFに関しては書いても書かなくてもOK。もし書きたい/書いてほしいというのであれば遠慮なく言ってくれれば大丈夫です。

募集板の24115様をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by 武蔵野 大和  2018-10-17 23:22:13 

…って感じで建てた訳だけど、あの電波女は間違わずに来れるのか…不安だ(エプロン姿でハンバーグ捏ねつつ待機/唐突なキャラスタート←)

(/という訳でこれからよろしくお願いします!上記は先程募集板で書いてくださった内容に続けて適当に書いたものですので、スルーしてもらっても大丈夫です!

キャラのPFに関しては、もし此のままで良ければ此のまま始めたいと思っています。もし用意した方が良いとのことであれば書かせて貰いますので!)

• No.2 by 電波(?)少女  2018-10-18 18:34:39 

いま、私をポンコツ扱いする無礼な言葉が聞こえた気がするんですけど?( ドアをばーんと開いて仁王立ち )

……でもまぁ、はんばーぐ作りに取り掛かっているので及第点です。褒めてつかわします。 (何様 )
…………まだ出来上がらないんですかね??( ワクワクを隠せないお顔 )

(/遅くなりました!すみません!

ぜひ、このまま続けさせて頂きたいです。こちらはPF、必要でしょうか??名前は決めようと思っているのですが、和名と洋名どちらがよいでしょう……。
また物語としては出会いなどは済ませている感じで、ロルテから続けていくと言う感じになるのでしょうかっ?)

• No.3 by 武蔵野 大和  2018-10-18 22:02:20 

(/いえいえ、気にしないでくださいねーっ

PFに関してはどちらでも、と言う感じですね。もしあった方が良いなら作りますし、無くても良いならこのままで!
名前は洋名和名どちらでも!ただ名字はなく、下の名前のみでお願いします。

出会いから初めて行くのでも良さそうですね。どちらにせよ、開始は仕切り直して行こうかなと考えてます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック