最強の浮気対策について考える

最強の浮気対策について考える

浮気されやすい看護師  2018-10-17 19:58:48 
通報
11個上の彼がいます。料理もできるし家もとても綺麗で清潔感もあります。ただ浮気しそうな感じなんです。一緒に浮気の対策について考えてください。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by まさ  2018-10-17 20:30:06 

こんばんはー
浮気経験者ですww
あなたはおいくつなんですか

  • No.2 by 盧遮那仏  2018-10-17 23:26:06 

本人の問題だから外部から刺激を与えても根本的な解決に至らないです

  • No.3 by 普通のおじさん  2018-10-17 23:29:30 

子供が走って母親の後を追うようになる年頃、つまり3才頃になると恋愛感情がしぼむように脳ミソがプログラムされてます。
男の♂の先っぽがキノコみたいな形してます。
これ、他の男の精液掻き出して、自分の遺伝子残す為の形状なんですと。
仮説だけどね。

なぜか?
近親相姦で生まれた子供は弱い場合が殆ど。
逆に血縁が遠い程に優秀な子供が出来やすい。
何をもって優秀とするかだけど、地球の裏側の相手と結ばれるとハイブリッド化するでしょう。
野球とかテニスとか陸上競技の選手とか、、、

私自身の経験として、やっぱり女房が妊娠したら浮気心芽生えました。
しなかったけどね、この時は(笑)

常に魅力的であり続ける努力は出来ますか?
許し、許されも必要かも。
見ざる、聞かざる、言わざるで。

  • No.4 by フルちゃん  2018-10-17 23:35:42 

男は、浮気をする生き物です。
そうなったら、なったで仕方がないと思います。

  • No.5 by さすらいのおっちゃん  2018-10-18 06:48:04 

浮気は、するヤツする!
しないヤツはしない!

もともと、
2つのタイプの男がおるんやど~♪
(*^o^*)ノ


それを見極められるかどうかが……きっと、女が幸せを掴めるかどうかの鍵かもしれんと、わしも思うには思うんやけど~……
\( ̄∀ ̄)


ま…
世の中には、男の浮気を公認する根性の座った女もおるしな……
(*^o^*)ノ



とにかく、
浮気するかどうかは男次第やけど……
(^w^)w

どんな男を掴んで、どう幸せになるかは……あなた次第やど~♪
o(^-^)

  • No.6 by 普通のおじさん  2018-10-18 07:41:26 

No.3の補足させて下さい。
恋と愛は違いますよね。
激しく燃える恋愛感情は冷めても、パートナーとしての愛し合い、支え合う事は重要だと思います。お互いに尊敬し合う。

いずれにせよ男としての魅力、女としての魅力は磨き続けて下さい。
そうすると誘惑も多くなりますが、、、


モテないよりはモテる方が、って位の余裕でね。

YouTubeにありますが、パラパラ漫画の
「振り子」夫婦が一般的かも知れませんね。

あと、「男は浮気する」と言われますが、「その浮気相手は女」だと忘れがちです(笑)

主婦でも浮気する人、たくさん居ます(笑)

  • No.7 by 盧遮那仏  2018-10-18 09:51:15 

浮気の最大の理由は誰にあると思いますか?

  • No.8 by さすらいのおっちゃん  2018-10-18 19:38:53 


誰かとかやなくてな……


人類の下半身に、あるかないかの違いやど~♪♪

(^w^)w

  • No.9 by 匿名さん  2018-10-18 23:34:20 

男はやることしか考えてない生き物と

判明した。

アンケートだね笑

  • No.10 by 匿名さん  2018-10-18 23:38:46 

それと、セイチャはエロジジばかりだ。

やはり、少女たちは、男の遊び道具って

訳だな。

アンケート…答えだね。

  • No.11 by 普通のおじさん  2018-10-19 16:11:02 

2本足で立って歩き始めた猿のお話

直立歩行をする

メスの骨盤が小さくなる

未熟児しか産めなくなる

未熟児は歩くまで1年以上かかる

その間母親は子育てに専念せざるを得ない

メスは餌を採りに行けない

オスに貢がせる作戦を開始した

オスへの報酬はセッ○スの提供

サカリだけでなく1年中セッ○スする体になったメスの子孫だけが生き残る事が出来た

同じ相手と血縁の濃い子供同士の子は弱い

次から次へとオスを替えるメスの子孫だけが生き残った


つまりメスは相手を替える♪

その子孫のオスは相手を替えるプログラムが仕込まれている♪


ってのが人類の歩み\(^o^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック