魔法アラ・ドーモ! 〆

魔法アラ・ドーモ! 〆

掲示板ファンさん  2018-10-17 17:40:53 
通報

お声掛け頂いた>>78様待ち。

コメントを投稿する

  • No.1 by ビギナーさん  2018-10-17 20:59:08 

遅くなってすいません!

部屋作りありがとうございました!

これからよろしくお願いします!

主さんは、どのキャラクターを演じたいですか?

  • No.2 by 掲示板ファンさん  2018-10-18 18:11:55 

よろしくお願いします!
そうですね…ビギナーさんにはみらいちゃん。私はリコちゃんでやりたいです。

  • No.3 by 朝日奈 みらい  2018-10-18 18:47:35 

こちらこそよろしくお願いします!


解りました、ではリコちゃんをよろしくお願いします!

私は、みらいちゃんをやりたかったから嬉しいです!

設定やシチュエーションや恋人設定とかどうしますか?

  • No.4 by 朝日奈 みらい  2018-10-19 19:08:15 

私は、学生時代のリコみらいも良いですが最終回の大人のリコみらいも良いですよね!

二人は、絶対友達以上の感情を持っています!

  • No.5 by 十六夜リコ  2018-10-19 19:39:29 

ですね~
良かったです!それではみらいちゃんでよろしくお願いします!

設定は恋人じゃないどちらかが片想いな感じでお願いします!学生時代のみらリコでお願いしたいですっ!

  • No.6 by 朝日奈 みらい  2018-10-20 06:33:55 

はい!みらいちゃんをまかせて下さい!

はい、片思いで学生時代は、最高だと思います!

どちらが片思いにしますか?

みらいちゃんがリコちゃんの事が好きででもその感情は、友達よりでリコちゃんの方がツンデレで恋心ももっているとかどうですか?

その反対も良いですよね。
みらいちゃんがリコちゃんの事を恋愛感情をもっているくらい大好きでばんばんアプローチをするけれどもリコちゃんの方は、普通の友達と思っていてみらいちゃんの過激なアプローチにたじたじになるとかも良いですよね!

それともリコちゃんもみらいちゃんも友達と思っていてふとしたきっかけで恋心に気付くとかでも良いですよね!

どれが良いですか?

  • No.7 by 十六夜リコ  2018-10-20 20:44:33 

それではリコちゃんもみらいちゃんも友達と思っていてふとしたきっかけで恋心に気付くってので大丈夫ですか?

  • No.8 by 朝日奈 みらい  2018-10-21 07:36:06 

はい、リコちゃんもみらいちゃんも友達と思っていてふとしたきっかけで恋心に気付くで良いですよ!

場所は、魔法界となし魔法界とどちらが良いですか?

魔法界だったらリコちゃんとみらいちゃんが同じ寮で住んでいる事になりますし、なし魔法界だったらみらいちゃんの家にみらいちゃんとリコちゃんが一緒に住んでいる事になりますしね。

魔法界となし魔法界でシチュエーションが変わってきます。

それとも二人で旅行にいっている事にしても良いですよ。

魔法使いプリキュアの世界は、シチュエーションがたくさんあって悩みますよね!

場所は、どちらが良いですか?

  • No.9 by 朝日奈みらい  2018-10-24 06:21:19 

あげます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック