( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

主  2018-10-17 17:16:11 
通報

この一時を、君の癒しに。

>1 ルール

>2 提供

コメントを投稿する

• No.608 by 河野豊  2019-01-10 10:04:01 

>梨子、曜ちゃん、マリー

曜ちゃんを見返して…それで惚れ…させたらダメだから、かわりに景品かなんか用意しておいてもらうかな
(見返せるものなら見返してみろ、とでも言いたげな挑発的な曜の笑顔に対してこちらはそう冗談めいて返して「…全然許す!だからもう一回好きってワンモアプリーズ!」ストレートな愛情を表現するような言葉と行動に感激をして、梨子への要求は更にエスカレートして「いやー…決してそういうわけじゃ…参ったな、機嫌直そうぜ?俺に出来ることならなんでも一つ言うこと聞くからさー」Aqoursの一員である鞠莉に嫌われては梨子の彼氏としては死活問題で、なりふり構わずある意味自滅にも似た発言をして。「梨子…可愛い、可愛すぎか!これが俺の彼女だぜ!?いいだろー」なんともいじらしい梨子のセリフにキュンとして抱きしめる腕に少しだけ力を込めては、自分たちの様子を少し離れて見守る曜と鞠莉を振り返ってそう自慢げに)

(/もちろんです、μ'sもAqoursも永久に不滅ですよね!マジですか、要チェックですね。個人的にアニメは纏めて観たい派でして最終回までいったら観てみようかと←そういう子かなり好きです!主様のおかげで視野がとても広がった気がします←可愛さに溢れてますからね、気に入ったら本編のほうもぜひぜひ(ダイマ)

そういえばお正月イベントも今日で終わりですよね?イベント後に指名変更をしたいと思うのですが大丈夫でしょうか?今度は果南ちゃんを希望できれば嬉しいのですが…)

• No.609 by 主  2019-01-10 21:13:59 

( 桜内 梨子 / 渡辺 曜 / 小原 鞠莉 )

>河野くん ( 豊くん )

景品かぁ、何が良い?
( 彼は何が欲しいのか検討がつかず、うーんと考えて腕組みながら尋ねて。“それはだめ!” 梨子は願いに答えたら更にエスカレートしそうだと思ってはねだるような言葉には耳を傾けず。“何でも?何でもって言ったわよね?”鞠莉は彼の言葉に対し目を輝かせるとずい、と顔近付けて。此方に向かって自慢気に話す彼についはぁ、と溜め息つけば鞠莉と顔を見合せ。“またのろけてるよ...”。“別に羨ましくはないけどなぁ。果南やダイヤといられればそれで。”彼には目を向けずに自然と非難しており )

( / 多分虹ヶ咲もそこに仲間入りしますよね!一期はポピパメインでしたけど、二期は皆出るかと。推しが可愛いのは当然ですね ← これからまた広げて見せますよ! ← 見る時間がないのです、忙しいのでバレンタインもイベント出来るかどうか...。果南ですね、了解致しました。設定はどうしましょうか?梨子と付き合っている状態なら曜のようにからかうかもしれませんが、幼馴染設定など設定変更をすることも可能です。また、一度リセットして恋愛ルートにも進めようと思えばいけますのでご検討ください!)

• No.610 by 河野豊  2019-01-10 22:37:02 

え、マジで用意してくれるの?
(自分でも若干めちゃくちゃ言ってる自覚はあったため、逆に用意してもいいともとれるような曜の言葉に驚いて目を丸くして。「即答かよー…ちょっとぐらい考えてくれてもいいのによー…」ハッキリとそれはダメだと言い切った梨子にまたも少し拗ねたような反応を見せるが、最終的にはふぅ、と苦笑して。「お、おう、でも俺に出来ることだけだぜ…?絶対だからな!?」鞠莉の圧を受けて少し軽率だったかと感じながらも改めて出来ることだけだと念押しし。どこか呆れたような、冷めたような目線を向けてくる曜と鞠莉に梨子へと再び向き直り「きっと俺たちだけで楽しんでるから拗ねちゃってるんだな、よし、そろそろまた合流してやろうぜ」あの二人の反応はきっと嫉妬だぜと梨子へと冗談めいて笑いかけながら二人の方へ戻ろうと促し)

(/ですね!結論ラブライブシリーズはただただ尊いということですね←確かグループとか結構細かく分かれてるんでしたっけ?←同じく自分も忙しくて観たいアニメが沢山あるのに積んでたり…(笑)イベントがあると嬉しいですが自分は通常進行でも楽しいのでどうか無理せずに運営なさってください。

そうですね…少し悩ましいですが、幼馴染設定で男女の枠を超えて何をするにも一緒の相棒的な関係から始まって少しずつ恋愛関係になれたらいいなと思います。もし、こちらのキャラがこのままでは抵抗があるのでしたらまたこの関係用に一からPF作りますので言ってください)

• No.611 by 主  2019-01-10 22:59:51 

( 桜内 梨子 / 渡辺 曜 / 小原 鞠莉 )

>河野くん ( 豊くん )

うーん、出来たらね?
( 物にもよるから、と考えながらも頷いて。驚いているのなら無くても良かったのか、と僅かながら考えてしまったが口には出さずに。“だって豊くん調子乗るじゃない。”梨子はじとっとした視線彼に向けるも怒ってはなくて。“何させよっかなー。河野くんは何が良い?”鞠莉はすぐに思いつかないのか何故か彼に聞き返しており。“ま、まぁ...曜ちゃんに鞠莉ちゃん、ごめんね?そろそろお参りしに行かない?”梨子は申し訳なさそうに合流するとお参りの列を指差して )

( / オールスターの映画とかやりませんかね...?← ポピパ、アフグロ、パスパレ、ロゼリア、ハロハピの五つですね。各バンド5人ずつの構成です。ゲームの方もあるので余力があればおすすめです...!やはり今の時期は厳しいですよね...イベントはやるとしても長い期間でゆったりと。今の時期はとりあえず無しの方向でいきたいと思います。

私としてはそのままでも構いませんが、少し他の子も見てみたい気もします ( 笑 ) 関係性に関しては承知致しましたので、明日どうするかお伝え頂ければと思います!)

• No.612 by 河野豊  2019-01-11 01:49:50 

なるほど、そういうことならまた考えておくぜ
(我ながら情けない話だが暫くそんな日は来ないような気がして、それならばじっくり考えてからこちらの要求を伝えればいいかと、先延ばしにして。「なっ…そ、そんなことはっ…あるな。流石梨子…俺のことをよくわかってるな」そんなことはないと強い口調で否定しようとしたが、自分でも更に梨子のことを求めてしまうことが目に見えており、素直に認めれば自分のことをよく理解してくれている彼女に対してそれだけ意志が通じ合ってるということだな、と前向きに解釈をしておき。「あー…じゃあ、何もしないってことでー…ほら、こういうとこで優しさみせて好感度アップ、みたいな?」まさか聞き返されるとは思わなかったが、思いつかないならやめようと適当なことを言って何もしなくて済むよう逃れようとして。「賛成!じゃ、改めて今年一年がいい年であるように神頼みといくかぁ!」梨子の言葉へと賛同しては、全員で揃ってお参りへと向かい、騒がしくも楽しい新年最初の日を過ごして)

(/たしかにそれは見たいですね!ただ見せ場が2時間では足らなそう…←つまり25人…確かにそれだけ居たら好みの子も見つかりそうですね!アプリは課金病を発症しそうなので禁止してるんですよね(笑)ですねー…また、そのうち落ち着いたらイベント企画楽しみにしてます!喜んで参加させていただきますので←

では、新しくPF作成しますね!自分としても違う世界線の話しだとしても梨子ちゃんとカップルになった豊を使って他のキャラと恋愛っていうのは少し心苦しさもあったので結果的に良かったです(笑))

• No.613 by 河野豊の背後  2019-01-11 02:37:39 

浜祐介(ハマユウスケ)/♂/18歳/黒色の髪を耳が隠れるくらいに伸ばし、前髪を右へ流している。切れ長で濃い茶色の瞳、身長178cm、デザインなどより実用性機能性で服を選ぶため基本はシンプルな服装、銀縁のメガネ着用/基本的には真面目で人並みに常識も持ち合わせているが、何事にものめり込むと必要以上にこだわる少し変わり者な一面も/果南とは幼馴染で、何をするにも大体一緒の通称「浜松コンビ」一度も果南を異性として意識したことはないが、普通にハグをしたりもするため関係性について周囲からは色々あらぬ誤解をうけていたりする

(/新しくPF作りました。ちなみにこれは提案なのですが、共学で同級生という設定だと嬉しいのですがいかがでしょう?無理なら別々でも構いませんので!)

• No.614 by 主  2019-01-11 15:40:04 

>豊くん背後様

( / さては5時間くらいの長時間特番ですかね ( 笑 ) まぁ推しは一人に定まりませんけどね ← スクフェスに劣らない美麗イラストが魅力です。スクフェス以上に確率は渋いですが...
春は単純にお花見イベントだったりエイプリルフールだったり、バレンタインは無くてもホワイトデーもありますし...沢山出来ますね!( ただし時間が足りない... )
そうですね、その方が絡みが広がって良いかもです。キャラには全く問題がないのですが、ひとつだけ。勝手な推測ですが浜松コンビって地名に由来させました?← 違ったら無視して頂いて構いませんので!)

• No.615 by 主  2019-01-11 17:25:50 

提供

ラブライブ!

高坂 穂乃果 / 南 ことり / 園田 海未 / 星空 凛 / 小泉 花陽 / 西木野 真姫 / 絢瀬 絵里 / 東條 希 / 矢澤 にこ / 高坂 雪穂 / 絢瀬 亜里沙?

ラブライブ サンシャイン!

高海 千歌 / 桜内 梨子 / 渡辺 曜 / 津島 善子 / 国木田 花丸 / 黒澤 ルビィ / 松浦 果南 / 小原 鞠莉 / 黒澤 ダイヤ / 鹿角 聖良 / 鹿角 理亞?

バンドリ!

戸山 香澄 / 花園 たえ / 牛込 りみ / 市ヶ谷 有咲 / 山吹 沙綾 / 三竹 蘭 / 青葉 モカ / 上原 ひまり / 羽沢 つぐみ / 宇田川 巴 / 丸山 彩 / 氷川 日菜 / 白鷺 千聖 / 若宮 イヴ / 大和 麻弥 / 湊 友希那 / 氷川 紗夜 / 今井 リサ / 白金 燐子 / 宇田川 あこ / 弦巻 こころ / 瀬田 薫 / 北沢 はぐみ / 奥沢 美咲 / 松原 花音

あんスタ!( 似非注意 )

明星 スバル / 衣更 真緒 / 守沢 千秋 / 仙石 忍 / 春川 宙 / 青葉 つむぎ / 大神 晃牙 / 朔間 零 / 瀬名 泉 / 蓮巳 敬人 / 鬼龍 紅郎 / 神埼 颯馬 / 影片 みか / 仁兎 なずな / 天満 光 / 姫宮 桃李

生徒会の一存

桜野 くりむ / 椎名 深夏 / 椎名 真冬 / 紅葉 知弦 / 杉崎 鍵

ゲーマーズ!

雨野 景太 / 星ノ守 千秋 / 天道 花憐 / 上原 祐 / 桜野 亜玖璃 / 星ノ守 心春 / 伏黒 真音 / 伏黒 美衣 / 大磯 新那 / 加瀬 岳人

暗殺教室

潮田 渚 / 赤羽 業 / 殺せんせー / イリーナ・イェラビッチ / 烏間 惟臣

ハイキュー

日向 翔陽 / 影山 飛雄 / 月島 蛍 / 山口 忠 / 西谷 夕 / 田中 龍之介 / 澤村 大地 / 菅原 孝支 / 東峰 旭 / 清水 潔子 / 谷地 仁花 / 黒尾 鉄朗 / 孤爪 研磨 / 及川 徹 / 岩泉 一

田中くんはいつもけだるげ

田中 / 太田 / 加藤 / 志村 / 白石 / 宮野 / 越前 / 莉乃 / 早夜 / 空良

カゲプロ

木戸 つぼみ / 瀬戸 幸助 / 鹿野 修哉 / 小桜 茉莉 / 如月 桃 / 榎本 貴音 ( エネ ) / 如月 伸太郎 / 雨宮 響也 / 九ノ瀬 遥 ( コノハ )

• No.616 by 主  2019-01-11 17:28:00 

▽ >1 ルール
▼ >615 提供作品

リセット期間は5日不在から1週間不在に変更されましたのでご了承ください!

また、一部提供を追加させて頂きました。

• No.617 by 河野豊の背後  2019-01-11 18:13:10 

(/ですね、やっぱり最低でもそれぐらいの時間はないとみんなの良さが出切らないかと。実現したらいいのになぁ…←まあ、1グループ9人のラブライブですら推しが一人には収まらないのでそれだけ人数いれば仕方ないことではありますね。渋ガチャは悪の文化…←
どれも実現したら楽しそうではありますねー、時間さえ…1日が48時間ぐらいあれば…←
正しくその通りです、被せてみました(笑)最初から「◯◯コンビ」ってのは使いたかったので地名に由来させてしまえって思ってそうしました。…今更になってふと思ったのですがこちらのキャラの苗字を内が入るものにすれば「内浦コンビ」に出来ますし今から苗字を内村に変えても良いでしょうか?←

それから初回はこちらから提出すればいいですか?)

• No.618 by 主  2019-01-11 19:05:23 

>豊くん背後様

( / み、皆で歌う曲なんてどうですか...?あ、でもA-RISEやSaint Snowも出て欲しいような気がしますね。実現すると良いんですけど... ← だからこそ出たら嬉しいんですけどね。推しの誕生日なんか特に。
1日が48時間あったら学校や仕事の時間も沢山増えそうな気がします ←
やっぱりそうでしたか ( 笑 ) 知っている地名に思わず笑ってしまいました。内浦も良いですね!どちらにしろ祐介、と呼び捨てですのでお好きなようにどうぞ。毎度申し訳ありませんがそうして頂けると有り難いです!)

• No.619 by 内村祐介  2019-01-11 20:05:50 

>果南

今日も冷えるな…さて、そろそろ行くか
(毎朝の日課のロードワークのため、外へと出れば突き刺すような冷たい風に僅かに身を竦めて。両手に息を吹きかけ、気合いを込めて自分へと言い聞かせるようにそう呟けばいつものコースを走り出し、恐らくここで合流するであろう彼女の家の前へと差し掛かり)

(/それに関してはスクスタで実現しそうな予感…サブキャラ陣にもスポットがあたると嬉しいですよね!←引ければ天国引けなきゃ地獄ってやつですね←
確かに…そもそも物理的に体力が保たなそうです(笑)
思いついた瞬間にこれいい!と我ながら思いましたね(笑)せっかくなので作品の舞台的に縁が深い内浦の名前を使うことにしました。初回あまりいいシチュエーションが思いつかず、果南ちゃんといえばやっぱり身体動かすのが一番かなと思ってこのような形になりました。もし絡みにくかったら考え直しますので言ってくださいね)

• No.620 by 主  2019-01-12 08:52:28 

( 桜野 くりむ )

なんだか主が私たちを動かしたくてたまらないんだって!( けら ) ねぇ杉崎、今日の議題は何が良いと思う?( 首傾げ )

( 杉崎 鍵 )

これはまたメタいですね...そもそもそういうのは禁句でしょうよ。( はぁ ) 疲れたし、雑談で良いんじゃないですか?

( 紅葉 知弦 )

わんにゃんちゅーちゅーゲームなんてどうかしら?( ふふ ) カードもアカちゃん作のがあるんだし、やらない?

( 椎名深夏 )

いや、それはちょっと...あたしはパスでお願いするわ。( ははっ )

( 椎名 真冬 )

ま、真冬も遠慮したいです...( 苦笑 ) だってそれ、全然楽しく...あ、楽しいですけど!( こくこく )

( 紅葉 知弦 )

じゃあ、やりましょう?私とアカちゃん、キーくんと真冬ちゃんで。( にっこり )

( 杉崎 鍵 / 椎名 真冬 )

( 意見は聞いて貰えないのか...!)

• No.621 by 主  2019-01-12 22:01:57 

( 松浦 果南 )

>祐介

あ、やっほー祐介。いつも通りだけど一緒に行って良い?
( そろそろ彼が家に来る時間。ふと感じた直感に従って外に出れば予測通り彼の姿を見つけることができ。外気は冷たいがそれはもう慣れたもので、平然と隣に並ぶと毎度のこととなった質問を投げ掛けて )

( / ついに映画を見てしまいました...二回目見たいという人が多い理由がわかりました。とにかく曜ちゃんが可愛くて仕方なかったです。あとはサブであるむっちゃん達も相変わらず活躍してました ← 体力は出来るだけ温存したいですね。( 笑 ) 内浦はAqoursにとって凄く大切な場所ですからね。絡み文は問題ありませんのでそのまま続けさせて頂きました!)

• No.622 by 内村祐介  2019-01-12 23:25:02 

>果南

ああ、勿論だ、もっともダメだと言ってもついてくるだろう果南の場合。…目的地は当然いつもの淡島神社まで、今日はそうだな…敗者はジュース奢り。これでいいな?
(特に待ち合わせをしたり示し合わせをせずとも、ここで合流し一緒に淡島神社までロードワークをするのがいつもの流れになっていて、当然彼女の申し出を断ることはしないが仮に断っても走るコースは同じであり、いくら男女の差はあれど運動神経は平々凡々な己が彼女の脚力から完璧に逃げ切るのは不可能だろうと苦笑し。何か目的を持って走った方がモチベーションも続くだろうからと続けられてきた賭け勝負を今日も持ちかければ、少しだけ走るペースを上げて)

(/おお!観ましたか。自分は2回観ましたがよしりこの漫才が面白可愛かったりSaint Snowのことまでしっかり掘り下げられてたり…あと、月ちゃんと曜ちゃんのコンビがとても良きでした…もうすでに3回目を検討してる段階です(笑)単純に名前の組み合わせでもありますが、同時に地元じゃ敵なし内浦の最強コンビ的な意味合いも持たせられるかなとか思ったり←もし、また進行に問題などありましたら何でもおっしゃってくださいね)

• No.623 by 主  2019-01-13 21:12:53 

( 松浦 果南 )

>祐介

当然じゃん。私も祐介と同じコースを走るのが日課だし、やっぱり二人で走る方が楽しいからね!了解。絶対負けないからねー?
( いつも通りのやり取りを交わしては今日の掛け勝負に頷いて。掛け勝負がなかったとしても走ること自体は好きだし彼といる時間が楽しいから続けられるが、あえてそれは口に出さずに。スピードは最初に上げすぎてしまうと途中でバテるのがわかっているからと少しだけあげると、彼の隣に並ぶようにして走ることに。冷たい風が心地良く、景色を見ながらまだ余裕を見せており )

( / 忙しく時間が取れずに今更になりましたが、無事撮影タイムと色紙で曜ちゃんを回収できました。Saint Snowの曲良いですよね...あとキセキヒカルを最後の方で流したのも良かったです。月ちゃんやばいですよね...!もしメンバーだったら絶対推してたと思うくらい好きです。公式三期やらないかな...そして月ちゃん出してくれないかな...って考えてます。寧ろ月ちゃん動かすので曜ちゃんで相手をしてくださる優しい背後様なんていませんかね...?( 期待 ) ← 敵無しの最強コンビ...良いですねそれ!此方こそ、何かあればその都度お願いします!)

• No.624 by 主  2019-01-13 21:21:21 

今更ながら気付きましたが、柵越え、同時進行も可能となっております!

• No.625 by 内村祐介  2019-01-14 01:46:54 

>果南

それは同感だな、おかげ様で最初は果南についていくことも難しかった俺がこうして勝負を出来るまでになった。…という訳で、だ。そろそろ戦績を7:3ぐらいには追いつかせてもらうぞ
(勝負を始めた理由も今となってはあってないようなもので、仮に今後勝負をしないと決めたとしても今更この毎朝のロードワークを辞めることはないだろうと言い切れるぐらいにはこの時間を有意義に感じていて、それでもこうして勝負を持ちかけるのはこれもまた二人にとってずっと続けてきた一種の戯れのようなものだからであり、何を賭けるかよりも勝負を通じてのこうしたやり取りを楽しんでいるというのが真実で。最初は完膚無きまでに負かされ続けてきた自分もここ数年はそれなりに勝てる日も増えてきて、今までの負け分を取り戻すなどと少しばかり挑発的に口にしつつ此方も様子見で彼女のペースに合わせて走って)

(/μ'sの時もそうでしたけど、もう、なんというか文字だけでは伝えきれないぐらいにサンシャインの映画も魅力で溢れてましたよね…そして月ちゃんは映画での出番だけで終わるには勿体無いぐらいのポテンシャルを秘めてますよね!主様には日頃お世話になってますし、自分で良ければ同時進行で曜ちゃんやりましょか?曜ちゃんのなりきりは初めてなのでクオリティはお察しですがそれでも良ければ←賛同いただけて良かったです。二人一緒なら何でも出来る、どんな壁も越えられると本気で信じてるような関係が大好物でして)

• No.626 by 主  2019-01-14 09:10:37 

( 松浦 果南 )

>祐介

それはどうかな。確かに最近祐介足速くなってきたなって思うけど、だからって私もまだまだ負けてられないし。
( 毎日のロードワークは元々好きで始めたものだったが、彼と走るようになってからはより楽しめるようになってきたのを覚えており。もっとも、やはり最初は己が勝負に勝ち続けていたが。最近は勝ったり負けたり、半々ではないものの勝負の行方もわからないからこそ本気で頑張ることができるのであり。煽られてしまえば簡単にムキになってしまい、冗談っぽく笑いながらも少しずつスピードを上げて目的地へと向かっていき。とはいえ未だに本気は出さずにいて )

( / やっぱり皆を魅了するだけはありますよ...そういえば、ロンド◯ブー◯の淳さんもハマられたようですしね... ( 笑 ) イケメンで可愛くて推しに似てるだなんて最高としか言えません。有り難うございます!此処まで映画の話をしておいてあれですが、さすがに指名制の場所で映画限定の子を動かすのは良くないかと思いまして...背後様さえ良ければ1対1の方でやりませんか?勿論、今の梨子や果南との絡みはこのまま此処で大丈夫です。( 背後様が移動してしまうと誰も人いなくなってしまいますし... 笑 ) いえいえ、実は私も果南ちゃんを動かすのはこれが初だったりしますので ← 壁にぶつかる度に二人で解決していくんですよね...バディものって何故だか輝いている感じがします )

• No.627 by 内村祐介  2019-01-14 12:16:44 

>果南
相変わらず強かだな、果南は…そうやって一見ムキになったように見せかけて実際はまだ余力を残してるというんだから、恐ろしい奴だ
(いかにも挑発に乗りムキになってペースを上げたように見える彼女を前にしても慌てることなくペースは変えずに斜め後ろの位置をキープして。以前にも自身の挑発を受けて冷静さを欠いたような走りをわざと見せた彼女を更に煽って崩してやろうと猛追した結果こちらだけが無駄に疲労させられ逆に追い詰められることになった記憶が残っており、今の走りもそのときと同じで本気ではないな?と確信を持って指摘をしては、気が強いながらも冷静さは失わない彼女に素直に感心した様子でひたすら後について行くと、いよいよ勝負所の長階段へと差し掛かり)

(/マジですか…ラブライブ人気もここまで来たかって感じですね(笑)実際月ちゃんファンはかなり居そうですよね!かくいう自分もサブキャラとは思えないぐらい好きですし…←移動OKですよ!喜んでお供します←
まさかの初果南ちゃんですと…それなのにこの再現度…なるほどあなたが神ですか←お互いにお互いを必要としているのに本当の大切さは近くにありすぎて気づかない…なんて正に輝かしい青春の一ページですよねぇ)

• No.628 by 主  2019-01-14 15:09:42 

( 松浦 果南 )

>祐介

あ、バレちゃったかぁ。相変わらず祐介には嘘がつけないみたい。よーし、此処からは...っ!
( わざとスピードを少しだけ上げてみたが、それに対して本気ではないだろうと指摘されると、彼には気付かれるのではと思っていたこともあって特に動揺することもなくへらりと軽く笑って流し。しかし走っているうちに毎日の勝負所となる長階段へと差し掛かれば、さすがに話している余裕はなくなり。途中ではぁはぁと息を切らしながらも全速力で一気に掛け上がり。その間は彼の様子など気にしていられずに一目散。のぼりきると美しい景色に見とれて )

( / 番組がきっかけで気になって...という感じらしく。某青い鳥でも本人が呟かれてます。ファンクラブとか多分ありますよね!あの王子様感は周りが放っておくはずがありませんし。せっかくなので映画のタイトルをそのままにトピ立てさせて頂きますね!← 未だにまだ動かしたことない子は何人かいるんですよね。何だかんだで梨子ちゃんもあれが初でしたし、千歌ちゃんやヨハネもまだ動かしたことがありません... ( 笑 ) 離れてから漸く気づくお互いの大切さ... 青春ですね!あいにくそんな青春は経験したことがありませんが!← )

• No.629 by 名無しさん  2019-01-14 16:05:47 

( /燐子背後の者です。またまた来れなくなってしまい申し訳ありません…!
もしまたよろしければ今度はラブライブ!より南ことりちゃん提供をお願いしてもよろしいでしょうか?此方からは創作女子を提供させて頂きたいなぁと。萌萎は主様の好みをお聞かせ願いたいです!注文多くて申し訳ありません…。)

• No.630 by 主  2019-01-14 16:16:04 

>629

( / お久し振りです!リアル優先ですのであまりお気になさらず。もはや長く参加されている方は一々リセットする気はありませんし、ゆったりペースで構いませんよ。ことり提供ですね、了解しました。萎えは極度のツンデレ、天然、鈍感。それにヤンデレですかね。ストライクゾーンは広い方だと思っていますので、好きなように作成して頂ければと思います。ですが、作りにくいようでしたらいくつか上げさせて頂きますので仰ってください )

• No.631 by 内村祐介  2019-01-14 16:42:23 

>果南

残念だな、毎朝こうして一緒に走ってるんだ、手の内を見せ過ぎたな…っ…!
(繰り返し一緒に走るうちにある程度彼女がどれぐらいのペースで走ってるのかわかるようになってきていて、今回手抜きを見抜いたことで勝ち誇ったような表情になったのも束の間、長階段の序盤、思ったより早い仕掛けに一瞬反応が遅れてしまいこちらもペースをあげて必死で追いすがるが、その遅れが結果的に今日の勝負の明暗を分けることとなり一足早く頂上に着いてそこから見える景色を楽しんでいる彼女のすぐ後に少しフラつきながらゴールして)
はぁ…今日は負けか…また勝ち負けの差が広がってしまったな…

(/ふむふむ、ライバーの輪が広がるのは良いことですね(笑)絶対ありますね!生徒会長って時点で人気は折り紙つきですし、バレンタインとか女子からめっちゃチョコ貰ってそう…(笑)自分はサンシャインのキャラはほぼ触ったことないですねー、だから割と曜ちゃん動かせるのが楽しみだったり←同じく自分もそんな物語のような青春とは無縁です←)

• No.632 by 名無しさん  2019-01-14 18:13:09 

名前 : 菅原 李葉 ( スガワラ リハ )

性別 : ♀

年齢 : 16( 高2 )

容姿 : 紫色の髪をしていて髪はまっすぐ、ショートボブで肩につかない程度の長さをしている。前髪は真ん中で分けてあり、瞳は猫目になっていて淡い髪の毛の色と同じ紫色。学校に行くときは学園指定の制服を着ていて、普段はTシャツにズボンやワンピースなどが多め。

性格 : 丁度良い明るさを持っていて大人しく真面目。しかし泣き虫な一面も多少あり、ことりに慰めてもらうことがある。

備考 : 一人称「 李葉 」ことりの事は「ことりちゃん」とちゃん付け。部活には入っていない。スクールアイドルとしてμ’sで活動していることりを応援している。

( / プロフの方完成致しました。萎えや不備などありましたらご連絡ください。 )

• No.633 by 主  2019-01-14 18:20:35 

( 松浦 果南 )

>祐介

そんなこと言うと負けるよー?
( 残念だった、などと勝ち誇る彼を見ては、そういうときに限って負けることが多いんだよなぁ、なんて余裕そうにくすくすと笑って。いつもとは少しペース配分を変えたこともあって先にゴールできたが、彼がゴールしたのは自分のすぐ後で。もう彼のことは侮れないな、成長したんだなと何故か母親のようなことを思いながらも軽口を叩いて )
祐介ってば、私のことを全てわかったみたいに調子に乗るから悪いんだよ?ま、今日は接戦だったけどね。

( / だんだん広がっていくと良いですよね。あの方は影響力凄いですし ( 笑 ) チョコ貰って爽やかな笑みを見せるんでしょうね...容易に想像つきます。ということはμ'sの方はあるんですね?奇跡のような体験、ちょっとしてみたかったと思います ← )

• No.634 by 主  2019-01-14 18:26:46 

>632

( / 不備等ありませんのでそのままで大丈夫です!初回の投下お願いしますね )

• No.635 by 菅原 李葉  2019-01-14 18:42:08 

>ことりちゃん

おはよう、ことりちゃん!
( ガラガラッと音を出して教室のドアを開けて、いつも座って授業を受けていることりの席の近くに腰掛けて。 )

( / 初回投下させて頂きました!同じクラスと言う解釈でお願いします。)

• No.636 by 主  2019-01-14 19:10:14 

( 南 ことり )

>李葉ちゃん

あ、おはよう李葉ちゃん。
( 一限目の授業の準備をしていたが、相手が来たことに気付くと手を止めて。挨拶を交わすと微笑み )

( / 了解しました。また何かあったらその都度お願いしますね / 蹴可 )

• No.637 by 内村祐介  2019-01-14 21:50:22 

>果南

確かに差だけを見ればそうだが…今日は俺の完敗だ。果南の化け物じみたフィジカルをまだ侮っていたようだ
(あれだけの激走の後だというのに既に涼しい顔をしている彼女の隣で膝に手をついて軽く呼吸整え、顔を上げれば今回の勝負に関しては紙一重の勝負に見えて実際は自身の油断が招いた必然の敗北だと、さり気なく彼女を化け物呼ばわりしつつ反省を口にして)

(/ですね!目指すは人類みなライバー計画()下駄箱にギッチリで苦笑パターンもあるかもしれません(笑)μ’sは一部キャラを除いて全員やりましたねー、一番時間に余裕があった時期で一番なりきりにのめり込んでいた時期でもありました…←もしかしたらまだ大逆転な展開が待っているかもしれませんよ←)

• No.638 by 主  2019-01-14 22:04:51 

( 松浦 果南 )

>祐介

ねぇ祐介、今なんか言った?
( 反省を口にしているように見えて実は己を馬鹿にするような言葉が聞こえてくれば、分かりやすくむっと機嫌を損ねたのも一転、すぐにふふんとわざとらしい笑みを浮かべながら彼に顔を近付けつつ頬を引っ張り。幼馴染だからとはいえ異性に化け物呼ばわりされるのはやはり許せず、次はないとでもいうように圧を加え )

( / 人類皆ライバー計画...良いですね!← 下駄箱にラブレターやチョコを詰め込むとは何とも古典的な... ( 笑 ) 未だのめり込んでいるのはどうしましょう、沼は深いんですね ← え、それはつまり曜ちゃんが現実に現れ ( ry (( )

• No.639 by 内村祐介  2019-01-14 23:02:45 

>果南

俺が悪かった…
(詰め寄る彼女の迫力に軽く顔を引きつらせながらも、言うに事欠いての化け物呼ばわりは流石にこちらが全面的に悪かったと自身の非を認めて。眩しい朝日が昇ってくるのを見ればそろそろ一旦家に戻って登校の準備をしなくてはと思い立って「さて、そろそろ降りるか?」と階段の方を向きながら)

(/ただしライブの抽選などがエグいことに(笑)もぎゅっとのPVの絵里ちゃんがその被害(?)に遭ってましたね(笑)自分も気持ち的にはそれほど変わってないのですが物理的に時間が足らずって感じですね←VRの進歩でその夢が現実のものに…!なんてこともあったりするかもしれませんね←)

• No.640 by 主  2019-01-15 07:29:41 

( 松浦 果南 )

>祐介

次はないからね。
( 自分が悪かったと非を認める彼に対し信用していないというようなじとりとした視線向けながらも、本気で言ってはいないとわかっている為此方もあくまでも冗談で。輝く朝日を見ると、眩しそうに目を細めて“うん、そうだね。早く降りて準備しなきゃ...今はまだ早いし、ゆっくり降りよっか”携帯で時間を確認しては、急ぐ必要はないと微笑んで )

( / 抽選の倍率は今でもやばいですからね...とはいえ、某歌い手さんとかも皆凄いですけど ( 笑 ) まさかの被害...嬉しくてもやはり困りますね ← ひとつひとつに時間を掛けるせいで全然返せない日もあるのを何とかしたいです、切実に!待ってください、すぐに実現してくれないと年齢が...問題ありません?きっと実現までに実年齢が結構上に... ← )

• No.641 by 内村祐介  2019-01-15 10:27:30 

>果南

(どうやら本気ではないようだがまだ少し棘のあるような言葉と態度を向けられながら彼女を本気で怒らせるようなことは決してするまい、と内心そう小さく誓い「肝に銘じておく…」と短く答えて。今から戻ればまだ少し余裕があることを確認して彼女の提案に頷き「ハードに自分を追い込むのも良いが、こうして景色をのんびり眺めながら降りていくというのもまたオツなものだな」普段は駆け上がるばかりの階段、それをゆっくり一歩一歩降りていきながらそう感想を口にして)

(/ライブは基本当たらないものとして応募してます(笑)まあ、絵里ちゃんの場合はチョコレート大好きなので大丈夫でしょう(笑)わかります、もう少し早く文章書けるようになれれば良いんですけどね…。確かに…出来るだけ早めにお願いしますー!って感じですね)

• No.642 by 内村祐介  2019-01-15 10:28:28 

>果南

(どうやら本気ではないようだがまだ少し棘のあるような言葉と態度を向けられながら彼女を本気で怒らせるようなことは決してするまい、と内心そう小さく誓い「肝に銘じておく…」と短く答えて。今から戻ればまだ少し余裕があることを確認して彼女の提案に頷き「ハードに自分を追い込むのも良いが、こうして景色をのんびり眺めながら降りていくというのもまたオツなものだな」普段は駆け上がるばかりの階段、それをゆっくり一歩一歩降りていきながらそう感想を口にして)

(/ライブは基本当たらないものとして応募してます(笑)まあ、絵里ちゃんの場合はチョコレート大好きなので大丈夫でしょう(笑)わかります、もう少し早く文章書けるようになれれば良いんですけどね…。確かに…出来るだけ早めにお願いしますー!って感じですね)

• No.643 by 内村祐介  2019-01-15 10:29:32 

>果南

• No.644 by 内村祐介  2019-01-15 10:30:41 

>果南

• No.645 by 内村祐介  2019-01-15 10:31:56 

>果南

• No.646 by 内村祐介  2019-01-15 10:32:21 

>果南

• No.647 by 内村祐介  2019-01-15 10:35:46 

>果南

• No.648 by 内村祐介  2019-01-15 10:41:50 

>果南

• No.649 by 内村祐介  2019-01-15 10:47:51 

(/申し訳ありません。上手く書き込みが反映されず操作していたら多重に書き込んでしまいました)

• No.650 by 主  2019-01-15 18:02:34 

( 松浦 果南 )

>祐介

( 言葉ではもうしないと旨のことを言ってはいても、彼のことだからまた繰り返すのであろう、と長い付き合いからわかっているためこれ以上は追及することをやめて。此方としても本気で怒るようなことはしたくなくて。しみじみと感想を口にする彼を見ながら思い出すのは昔のこと。前は遠くて疲れきった様子で降りていっていたが、今はもう軽々と降りることができる。海と同じように深い思い出のある階段を見て、何でもないことのようにぽつりと呟き。感傷的になってしまうのは自分らしくないからとこの冬の寒さのせいにしておくことにして )
祐介はさ、内浦に残るんだっけ。こうやって一緒にいられるのもあと少しって思うと、ちょっと寂しいね。

( /ライブは当たらないですよ、倍率凄いですし ( 笑 ) チョコレート大好きでも大量すぎると嫌になりそうな気がします ← 早く、高いクオリティの文章を書けるようになる!これは多分今後もずっと目標として掲げることになるかと思います。早く実像して欲しい...!コメント数を見てびっくりしました...此処まで多い連役は初めて見た気がします ( 笑 ) )

• No.651 by 内村祐介  2019-01-15 21:24:59 

>果南

…どうしたんだ藪から棒に、感傷に浸るなんて果南らしくもない
(自身が発した感想に対して返ってきたのは沈黙という名の同意、無理に間を繋ごうとして言葉を交わさずとも沈黙すらどこか心地よく思える。そんな中ふと寂しげな様子で口を開き、ここではないどこか遠くを見るような彼女の方へ目を丸くして振り返っては、らしくないななんて言葉とは裏腹に決して茶化す風ではなく彼女の真意を質すようにジッとその顔を見やり「…まだわからないというのが正直なところだな、親からは東京の大学を受けろと言われてはいるが俺自身そこへ行ったとして何がしたいのか、それはここに居たままでは出来ないことなのか…果南は家の仕事をそのまま継ぐんだろう?」彼女から一度目線を外し、自分の方は先行きは不透明だと溜め息混じりに呟きそれから逆に質問を投げかけて)

(/ですよねー…μ'sのファイナルに参戦出来たことだけが自分の自慢です←確かに好きなものでも限度がありますよね(笑)誰しも少なからずそれは目標として掲げていることだと思いますねー。当然自分も同じです←お恥ずかしい限り、面目ないです)

• No.652 by 主  2019-01-15 21:55:57 

( 松浦 果南 )

>祐介

だってほら、もう卒業でしょ?
( 三年間、高校で学んできた時間もあと2ヶ月足らずで終わりを迎えてしまうという期間に差し掛かっているのが事実。卒業したら鞠莉やダイヤ、千歌たちAqoursのメンバーたち、そして彼とも離ればなれになるだろう。“そっか...祐介自身が何をしたいか。それがわかるのは祐介だけだもん、ちゃんと考えて、答え出しなよ。”彼の背を押すようにそっと彼の肩に手を置いてゆっくりと言葉紡ぎ。問い掛けかえされると、僅かに言い淀むも“うん、最初はそうしようって思ってた。でも、やっぱりダイビングのインストラクターになるために頑張ろうって思ってさ。だから、内浦には残らないよ。”と本心を述べて。家を継ごうと思っていたのも勿論本当、それでも夢を諦めたくないのだと真っ直ぐ遠くを見据えて )

( / ファイナル、行きたかったです...絶対生で感じられるの良いですよね!私もチョコは好きですが山のようにあったら厳しいです ( 笑 ) 急いで打つと誤字、脱字だったり変な文章だったりとでお恥ずかしいです。いえいえ、沢山やり取りして早く流してしまいましょう!← )

• No.653 by 主  2019-01-15 22:06:45 

▽ >1 ルール
▼ >615 提供作品

リセット期間は5日不在から1週間不在に変更されましたのでご了承ください!

• No.654 by 主  2019-01-15 22:14:11 

( 鹿角 聖良 )

今回は私たちが上げ担当なんですね。私たち以外にも何人か追加されたみたいですし、気になったら声を掛けて頂けると嬉しいです。( 微笑み )

( 鹿角 理亞 )

ちょっと、姉さま!何で私まで出なきゃいけないわけ?意味がわからな...__指名してくれたら、希望のシチュエーションなどあれば対応します。何これ。( カンペまじまじ )

( 鹿角 聖良 )

それで全部だから、もう大丈夫。では、お待ちしていますね。( 手ひら )

• No.655 by 内村祐介  2019-01-16 00:16:46 

>果南

そうだな…思えば卒業後についてこうして果南と話したのは初めてのような気がするな
(毎日のように顔を合わせ、もしかしたら家族よりも一緒に過ごす時間が長いとすら言えるかもしれない彼女、にも関わらず卒業後の進路について具体的な話しをしたのはこれが初めてのような気がして、それはお互いが潜在意識的にこういった話題を避けてきたからなのかはたまた単にそのタイミングが無かったからなのかはわからなかったが、いずれはこういった会話をするのだということも頭になかった訳でもないため冷静にそう言葉を返し。「やれやれ…進路の決定まで果南に先を越されてしまうとは。これは俺もいつまでも足踏みをしたままではいられないな、胸を張ってこれだと言える夢を果南に話せるようにならないとだな」常に彼女に引っ張られるようにして成長してきて、今回も進路を先に決めたのは彼女で、なかなか追いつけそうで追いつけないものだなと苦笑しながらも、このまま後手後手に甘んじるつもりはないとばかりに負けん気を見せては肩を竦めて)

(/生のライブは最高ですよ!現状あれが最初で最後の当選ですが←好きなものを浴びるように食べたいという子供の頃ありがちな夢を社会人になって実現したものの辟易してしまうみたいなものですね(体験談)誤字脱字はしょっちゅうですねー、なんならゆっくり打って確認までしてもやらかす始末です(笑)ですね!お互い無理のないペースでこれからも太く長くお付き合いいただければと思います)

• No.656 by 主  2019-01-16 21:00:59 

( 雨野 景太 )

あの、上原くん!僕たち結局まだ呼ばれてない、よね...?( おずおずと尋ね )

( 上原 祐 )

ああ。でも、そういうことは言うもんじゃないぞ。悲しくなる。( 真顔で腕組み )

( 雨野 景太 )

そうだよね。あ、僕、天道さんのところ行ってくるね!ばいばい、上原くん!( 手ひら / パタパタと走り去り )

( 上原 祐 )

何なんだ雨野のやつ...まぁ、誰か来るまで待機しとくか。( うんうん )

• No.657 by 主  2019-01-16 21:27:43 

( 松浦 果南 )

>祐介

卒業って、寂しいしあんまり話したくなかったんだよね。別れが近いって思っちゃうから。
( 毎日、家族ぐるみで仲が良いこともあって昔からずっと一緒だった彼。彼のことなら何でもわかっているようでいて、それでもやはりまだわからないことも沢山ある。大切なのに、無意識に傷つけてしまったことも数え切れないほど。離れたくないなぁと思ってしまうくらいには彼の存在が自分の中で凄く大きいのは、言うまでもないだろう。“あはは、良いんじゃないかな、祐介らしくて。寧ろ祐介が今びしって答え出してたら私びっくりしちゃったかもだし。__良いんだよ、ゆっくりで。”彼の言葉に対し冗談っぽく笑いながら話して。昔から彼は自分の一歩後に着いてくるようなタイプで、いつも己が新しい世界に連れ出してきた。鞠莉やダイヤともそんな感じだったな、と懐かしくなって。諭すように微笑んでは、空気に耐えられなくなったのか急に話題をかえにかかり )
ね、後でちゃんとジュース奢ってよ?

( / ああ、皆さんと会ってみたい...!個人的にはSaint Snowが見たいです!あ、実際にやったんですね ( 笑 ) 大体は大丈夫なんですけど、気付いたら確認できていなくて誤字やらかしてることあります ← )

• No.658 by 内村祐介  2019-01-16 23:28:23 

>果南

果南は意外に寂しがり屋だからな…とは俺も笑ってられないか。口にすれば嫌でも実感してしまう、いや、もっと言えばもしかしたら俺は出来るだけ考えないように答えを先延ばしにすれば今が続くと考えていた…のかもしれないな
(寂しいという言葉を用いて真っ直ぐに想いを紡ぐ彼女に瞳をスッと細め、いつもは前向きで明るい彼女もなかなかどうしてこれで結構寂しがり屋なとこがあるものでそこを突いて口元を緩めて軽くからかうも、すぐに真顔になっては彼女のことばかりを言ってもいられないかと自嘲気味に口にして、自分自身の将来について考える上で無意識のうちに頭の片隅をよぎってしまっていたかもしれないこと、それが今の曖昧な態度に繋がっているのかもしれないことを素直に話して。どこか重苦しい雰囲気になりかかったところで話題を切り替えるべく発した彼女の言葉へと答える代わりに長階段を降りきって少し先にある自販機でスポーツドリンクを自分と彼女の分一本ずつ購入し、それをヒョイと投げて寄越しては決して誤魔化すつもりなどは無かったが冗談めいてそう言ってのけ)
すっかり忘れているかと思った。ほら、これでいいか?

(/saint snowは確かに見たいですね!アニメでは一期、二期、映画と通して見て一番印象変わりましたよねー。某ブラッ◯サンダーでやりました(笑)どうしてもどこかで気が抜けるタイミングというのが来てしまうんですよねー…慢心ダメ絶対(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック