( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

主  2018-10-17 17:16:11 
通報

この一時を、君の癒しに。

>1 ルール

>2 提供

コメントを投稿する

• No.541 by 主  2018-12-29 19:56:46 

( 姫宮 桃李 )

>創

え、本当に?( 半分冗談だったのか首を傾げどこか嬉しそうに ) さすがボクの下僕だねっ。( うんうん / ← )

( 明星 スバル )

>しののん

そりゃあ、あの皆だもん。皆で歌いたい曲出しまくったらキリがなくなっちゃってさ。( けら ) これでもホッケーがもう充分だろう、って止めたくらいなんだ。皆楽しみなんだよ、ライブ。

• No.542 by 高坂穂乃果  2018-12-29 22:52:50 

>絵里ちゃん、ことりちゃん

女神さまかあ…確かにそれは分かる気がするかも!( こくこく )でも、勘違いされなくて良かったよー…私って結構気持ちより先に身体が動いちゃうタイプだから言葉が足りないって言われることもあったし( それなりに自分の性分というものを自覚した上でそう苦笑して )
あはは…そうだよね、私って昔から隠し事とかは苦手だし( ことりの指摘には然程驚かず、むしろそう肯定をして )
そっか…私はそんな絵里ちゃんの想いもしっかり背負って、それでも私らしく学校を盛り上げていくからね!…えへへ、それにしても絵里ちゃんがこんな風に甘えてくれるなんてすっごくレアだよねぇ( なんて楽しげにころころ笑いながら頭を撫でて )
あの時は私も意地を張っちゃったこともあったけど、ことりちゃんのいない毎日なんてやっぱり考えられないし間に合って良かったよ…もう、ことりちゃんってば泣かないで?私まで泣けてきちゃうよ( ことりの涙にもらい泣きしそうになって瞳潤ませて )

• No.543 by 河野豊  2018-12-29 23:49:24 

>梨子

おお、確かに…それもそうだよな。ほら俺って割と今を生きてるからさ、その場のテンションでものを言っちゃうとこがあるんだよな
(彼女の言うことももっともだと腕を組み頷き、今は確かにそんな風に思えるぐらい最高に彼女のことが好きだと感じていたんだと相変わらずそんな調子のいい事を言って悪びれた様子もなく笑えば肩を竦めて。納得いかないとでも言いたげな彼女の反応に口元緩め、確かに自分はこういった彼女のリアクションを一つ一つ楽しんでしまっている節があり、あながちその指摘について否定は出来ないことを自覚をしつつ反省の色は見せることなく、恥ずかしげに小さく口を開けて待機する彼女の口へとケーキを放り込み)
それは多分梨子が何だかんだで最後には許してくれるって安心感があるからだな、ある意味信頼っていうか甘えてるんだよな。…で、どうだ?ケーキの味は

(/メッセージ凄く嬉しいです。主様の動かすキャラはみんな原作世界から飛び出してきたように生き生きしていて魅力的で、また企画するイベントもどれも素晴らしいものでついつい此処へ入り浸ってしまって返事も自然と頻回になってしまって…いやはやお恥ずかしい限りです。今後益々こちらのトピが繁栄していくよう参加者の一人として願っております、これからもどうかよろしくお願いします)

• No.544 by 主  2018-12-30 09:25:16 

▽ >1 ルール
▼ >339 クリスマスイベント詳細
▽ >351 年末までの雑談イベント
▼ >410 提供作品

リセットの期間が5日間から一週間に変更されましたのでご了承ください...!

• No.545 by 主  2018-12-30 10:13:12 

( 絢瀬 絵里 )

>穂乃果

μ'sが出来たのは穂乃果のおかげ、でも、μ'sになったのは希のおかげじゃない?( くすくす ) わかってるわよ、穂乃果がそういうタイプだってことは。確かに言葉が足りないってときもあるけどね。( 自覚しているんだなぁと思いながらうんうんと頷いて )
あまり気負う必要はないわ。音乃木坂はちゃんと守られたんだから、これからは穂乃果たちが盛り上げていけば良いの。ね?...もう、穂乃果ってば。一言余計よ?からかわないで。たまには良いじゃない。( 学校について話すも続いた言葉に拗ねたようにじとりとした視線向けて )

( 南 ことり )

>穂乃果ちゃん

うんっ。でもね、ことりもきっとそうなんだろうなって。( えへへ、と笑いながら頬を掻いて ) 私もそうだよ。穂乃果ちゃんや海未ちゃんと一緒にいるときが一番の幸せなの。ううん、泣いてない。泣いてないよ...?( 首を振って否定するも、自然と涙が頬を伝って )

• No.546 by 主  2018-12-30 16:22:11 

( 桜内 梨子 )

>豊くん

今を生きてるって何よ。皆そうだけど...前から思ってたけど、豊くん、ちょっと千歌ちゃんと似てるのかも。千歌ちゃんもこうと決めたらその場のノリで突き進んじゃうから。
( 相変わらず調子の良いことばかり話す彼を見ながらぼんやりと考えていたことが確信に変わって。いつも一緒にいるメンバーと彼には通じるものがあり、だから一緒にいて落ち着くのかなぁ、なんて思いつつ微笑んで。自分自身がかなり甘く、好きな人に対しては優しくなりすぎると自覚はしているが、それで何でも良いのだと勘違いさせても良くないと考えては釘を刺すように視線を向けて。ケーキを咀嚼してはちょうど良い甘さに頬を緩め、お返しをしようとピーチタルトを一口大に切り分けて )
確かに許しちゃうことは多いけど...でも、やりすぎたら怒るからね?...うん、これ凄く美味しいわ。

( / いえいえ、此方こそお褒め頂き有り難うございます。指名制という特性上、参加者がいなければ活動することが出来ないので有り難いです。ラブライブは個人的に一番思い入れの深く好きな作品なので、それで動かしやすく楽しんで返させて頂いていますし...頻度が高いのは寧ろ嬉しいのでお気になさらず。まだ拙い部分もあるかとは思いますが、これからも宜しくお願いします!)

• No.547 by 白金 燐子  2018-12-31 14:13:19 

>氷川さん

氷川さんの諦めずに事の技術を磨くことは凄く大切だと思います…( 激しく頷き )クリスマスで忘れてましたけどそう言えばもうすぐでバレンタインデーもありますね…氷川さんはどう言うチョコを作りたいんですか?( 興味しんしんそうに首傾げ )

>あこちゃん

一生懸命選んでみた物だから喜んでくれて嬉しい…( にっこり )それにあこちゃん、プレゼント選びの時に今井さんと偶然会って一緒に買いに行ったんだよ…確かアクセのプレゼントって言ってたような…( 事の流れを簡単に説明し / 思い出そうとして )

( / もちろんです!これからも参加続けて行きます。 )

• No.548 by 紫之 創  2018-12-31 14:19:34 

>桃李くん

もしかしてそれ冗談だったんですか…?( 話が噛み合わっていないのに気付き )いつ桃李くんの下僕になったのか身に覚えが無いのですが…( うーん )

>明星先輩

みんならしいですね…( くすくす )時間があるならもう全部歌っちゃうとか、どうでしょうか…?( 提案をし )

• No.549 by 主  2018-12-31 15:17:19 

( 氷川 紗夜 )

>白金さん

諦めずに事の技術を磨く...これはバンドにも勉学にも通じることだと思っています。ですから、日々努力をしなければいけません。( 真剣な表情で頷き ) バレンタインにはやはり、その...ブラウニーとか、マカロンとか、作ってみたいんです。( 恥ずかしそうに俯き )

( 宇田川 あこ )

>りんりん

りんりんはやっぱりあこのことわかってくれてるね!( 頬ゆる ) え、リサ姉が?...わぁ、ほんとだ!このシルバーペンダントも格好良い!( リサから貰ったプレゼント開封し中身を確かめ )

• No.550 by 主  2018-12-31 15:36:06 

( 姫宮 桃李 )

>創

半分だけ冗談だよー?さすがのボクも金を巻き上げるようなことはしないって。( へらりと笑って否定し ) この学校の生徒はみーんなボクら生徒会の手下だよ。( 当然のように言ってのけ )

( 明星 スバル )

>しののん

全部...そっか、それも良いかも。でも、前ちーちゃん先輩が体調崩したときもあったし、やっぱり無理しないでやるのが一番だよね!( うんうん )

• No.551 by 高坂穂乃果  2018-12-31 17:43:13 

>絵里ちゃん、ことりちゃん

そうだね、でもμ’sがここまで来れたのはみんなの色々な想いが積み重なったからだよね!(始まりは自分たちだったかもしれないが、今のμ’sがあるのはみんなのおかげだと再確認するように)それにしても…流石は絵里ちゃん、これぐらいのことはわかっちゃうよね(てへへ、と苦笑し)
うーん…私はあんまりことりちゃんの表情とかだけじゃわからないことも多いけど…海未ちゃんならわかっちゃうのかな?(ことりが相手では自信を持ってなんでもわかる…とは言いきれない自分の他人の気持ちにちょっぴり鈍感な部分を自覚して小首傾げ)
えへへ…ごめんね絵里ちゃん。こんな事ってめったにある事じゃないから嬉しくって(反省を口にしながらも嬉しそうな態度は崩さず)
ことりちゃんの嘘つき、罰として私がいいっていうまでしばらくこうしててもらうよ!(泣き顔が見えないようにギュッと抱き寄せしばらくそのまま動かずにいて)

• No.552 by 河野豊  2018-12-31 18:53:15 

>梨子

へぇ、そうなのか。それじゃあもしかしたら俺って千歌ちゃんとは結構話しが合うのかもな
(似てると言われても自分は千歌との接点がないため、あくまで推測でものを語ることしか出来ないが特に深く考える事なく彼女の言葉にへとそう相槌を打って。調子に乗って羽目を外し過ぎたら怒られる、それは先ほど既に身をもって体感しており、折角恋人となっての記念すべき初デートなのだから彼女には怒った顔より笑った顔でいて欲しいもので素直に彼女の言いつけにブンブン首を縦に振り反省の色を見せて、一口大に切り分けられたケーキと彼女の顔とを見比べ期待の眼差しを向け待ち受けるように口を開けて)
ですよねー…今度は出来るだけ調子に乗りすぎないようにするから是非とも俺にもお恵みをー

(/そう言っていただけて安心しました。今年の返信は自分はこれで最後になりそうなのでちょっと早いですが年末の挨拶をさせていただきますね。良いお年を!)

• No.553 by 主  2018-12-31 21:17:24 

>豊くん背後様

( / 現在返している余裕がなく、中途半端なところで終わってしまい申し訳ないのですが背後から挨拶失礼します...!背後様も良いお年を!)

• No.554 by 主  2019-01-01 08:44:59 

( 黒澤 ダイヤ )

新年明けましておめでとうございます。( 深々とお辞儀 ) 今日は2019年の始めの日ですわ!今年もAqoursを宜しくお願いします。そして、今日は... ( ふふ )

( 黒澤 ルビィ )

明けましておめでとうございます!( つられてお辞儀 ) 今日は、元日で、それからお姉ちゃんの誕生日でもあるんだよ!( えへへ ) だから今日はパーティーするんだ!

( 黒澤 ダイヤ )

そんなことまで言わなくても...ほら、ルビィ。初詣に行きましょうか。( 袴着込み準備万端 )

( 黒澤 ルビィ )

うゆ!行こう、お姉ちゃん!( 駆け寄り )

• No.555 by 主  2019-01-01 10:47:34 

明けましておめでとうございます。今年も変わらず運営していきたいと思っていますので宜しくお願いします!

さて、年が変わり絡みがリセットされたところですので、イベント情報を出させて頂きたいと思います。

イベント情報

" 神社でばったり、久し振りの再会 "

初詣に行こうと着物を着て神社へと向かうと、そこには沢山の人が。その中には意外なあの人もいて__。

▽ 一度以上絡んだことのあるメンバーのみ。普段絡んでいるキャラは不可。( 原作の場合はグループ、又は学校が違うキャラのみ )

" 家でのんびり雑談 "

初詣の後、家に集まることに。炬燵に入りながら今年の意気込みなどを話し合う時間はゆっくり、でもすぐに過ぎていく__。

▽ キャラ指定無し、ロル豆から短でサクサク進行。途中CC可。

▼ 1月1日~1月7日
▽ 同時進行可

• No.556 by 主  2019-01-01 10:54:07 

イベント時のみ、試運転も兼ねてキャラを追加させて頂きます。

ラブライブ!

高坂 雪穂 / 絢瀬 亜里沙

ラブライブ サンシャイン!

鹿角 聖良 / 鹿角 理亞

サンリオ男子

長谷川 康太 / 水野 祐 / 源 誠一郎 / 西宮 諒 / 吉野 俊介

• No.557 by 白金 燐子  2019-01-01 11:01:32 

( /主様、明けましておめでとうございます。
クリスマスイベントは中途半端な形で終わってしまいましたがありがとうございました!
早速質問なのですが" 神社でばったり、久し振りの再会 "はロゼリア以外のキャラを指名すればOKなのでしょうか? )

• No.558 by 主  2019-01-01 11:13:21 

>燐子背後様

( / いえいえ、此方こそあまり返せずすみませんでした!ラブライブやバンドリは線引きが難しいんですよね。そのまま燐子で参加されるのであれば、ロゼリア以外で大丈夫です!)

• No.559 by 白金 燐子  2019-01-01 11:25:22 

>主様

( /主様が謝る事ないですよ~。ラブライブはユニットが分かれてませんからね…了解いたしました、それではハロハピ,アフグロ,パスパレから主様が特に動かしやすいキャラを指名出来ますでしょうか?)

• No.560 by 主  2019-01-01 11:39:08 

>燐子背後様

( / 細かく言ってしまえばμ's、Aqoursそれぞれ3人ずつでユニットがあるにはありますが...結局皆一緒にいますしね ( 笑 ) ハロハピからこころ、美咲。アフグロからモカ、巴。パスパレから彩、日菜でどうでしょうか。このキャラが良い、などありましたら仰ってください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック