( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

 ( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

主  2018-10-17 17:16:11 
通報



この一時を、君の癒しに。


>1 ルール

>2 提供




コメントを投稿する

  • No.521 by 主  2018-12-27 22:17:40 




( 絢瀬 絵里 )


>穂乃果


ええ。お母さんって、希のこと、そんな風に見えてるの?( 自分から見たら姉のような存在だからかつい笑ってしまい ) そうに決まってるでしょう?それとも、穂乃果には私が完璧な人間にでも見えてたの?なんてね。結構普通なのよ、全然完璧なんかじゃない。無理したらすぐ気づかれちゃうし。( くすくす笑うも完璧だという考えを否定して顔の前で手振り )


( 南 ことり )


>穂乃果ちゃん


ことりは穂乃果ちゃんと海未ちゃんのことなら何でもお見通しだからね!( 調子に乗って人差し指をぴんと立て ) そうだよ、ずっと一緒だもん。有り難う、穂乃果ちゃん。あのとき穂乃果ちゃんが引き止めてくれなかったら、きっと今頃は離ればなれになってたし。( 思い出して懐かしそうに目を細めて )


  • No.522 by 匿名さん  2018-12-28 16:10:52 

支援

  • No.523 by 主  2018-12-28 17:57:05 




( 天道 花憐 )


久し振りにひなたくんやゆうたくんに会いたいですね... ( ぽつ ) なんて、天道花憐はまた今日もゲーム部の活動に尽力しますけどね。( ぐっ ) ...皆さん、年末寒波には気をつけて過ごしてくださいね。上げておきます。( 微笑み )


  • No.524 by 主  2018-12-28 18:57:16 




( 桜内 梨子 )


>豊くん


ううん、良いの。思ってること、そのまま言っただけだから...
( 視線を泳がせる彼を見ていると釣られて此方まで照れてしまい、そっと視線を逸らすとお礼を言われたことに対して顔の前で手を振って。さすがに彼からの印象は聞くと照れるのがわかっている為あえて触れず。写真を撮られること自体は嫌じゃないのだが、不意を突かれたせいかきっと彼の持つ携帯のカメラに写った己は気の抜けたような表情をしてしまっているだろう。想い人には可愛く見られたいというものだ。文句を述べるとそのまま何口かピーチタルトを食べると、彼の方にあるブッシュ・ド・ノエルにも手を伸ばして )
豊くん、調子に乗り過ぎるのは貴方の悪いところよ?不意打ちはだめなんだから。


  • No.525 by 主  2018-12-28 21:49:21 




( 市ヶ谷 有咲 )


あー...今年も今日が終わるとあと3日だな。わ、私はポピパの皆のおかげで充実したと思うけど...りみはどうだ?( 頬染め話題振り )


( 牛込 りみ )


もちろん、私も香澄ちゃんや有咲ちゃん、皆と一緒にいられて楽しかったなぁ。( えへへ ) ポピパの皆といると、時間が経つのも忘れるくらい、めっちゃ楽しいの。( 拳握り頬緩め )



  • No.526 by 高坂穂乃果  2018-12-29 15:53:57 



>絵里ちゃん、ことりちゃん

うん、なんていうのかな…希ちゃんは何でもお見通しっていうか私じゃ一生かかっても出せない凄みがあるっていうか… あっ、でもだからって絵里ちゃんなら簡単に追いつけるとかそういうことじゃないからね!?( 言ってからふと誤解を招きそうだと慌てて気づいてそう言葉を付け足し )
あっ、私もことりちゃんのことはちょっと自信ないけど海未ちゃんのことは結構わかるよ!考えてる事がすぐに顔に出ちゃうからわかりやすいよね( お見通しというのとは少し違うが何となくことりへと対抗するようにそう笑顔で話して )
えへへ…そうかも、絵里ちゃんは私の中だと凄い人だってずっと思ってて、だから憧れもあって…だけど、もし今度一人で無理をしそうになったら私を頼ってくれたらうれしいな!( 残念ながら自分は他人の状態などにはあまり気づけない側の人間のため、せめて仲間なんだから頼ってと胸をドンと叩き )
だけど、あのことがあったから私たちお互いに前よりもっと一緒に居られることが幸せだー!ってそんな風に考えられるようになったから、ある意味いい経験になったのかなって今だからそう思うんだ。ことりちゃんはどうかな?( 当時はとんでもない事態だったがそれを乗り越えて今があると思うと悪いことばかりではなかったと、そう前向きに言ってゆるりと小首傾げ )


  • No.527 by 河野豊  2018-12-29 16:42:18 



>梨子

…俺さ、梨子のことが好きだって気持ちは既にピークを迎えたと思ってたけど全然違ったな…今もずっと最高記録更新中だし
(既に十分すぎるほどに彼女への愛おしさで胸がいっぱいとなっていたはずが、未だに止めどなく想いは溢れてきていて、そんな持て余す気持ちを言葉にして彼女へと直接届ければ頬を指先で掻いて。確かに少し羽目を外し過ぎる節があることは認めるが、そもそも彼女も何だかんだで自分をその気にさせるような態度をとったりもしているのだと開き直って反撃を交えつつ、伸ばされた手からブッシュドノエルを逃すように手元に引き寄せてはフォークで一口大に切り分け刺して彼女へと差し出して意地悪なニヤニヤ笑いを浮かべ)
う…確かに、でも梨子だって前に膝枕のこととかで俺を散々からかったりしたし悪ノリなら人の事言えないと思うぜ!…とりあえず梨子、ケーキが食べたいならほら、約束のあれをしてくれないと…あーん


  • No.528 by 主  2018-12-29 17:00:52 




( 絢瀬 絵里 )


>穂乃果


それは私もわかるわ。希は誰よりも皆のことを考えていて、でも、ちょっと弱い部分もあって...μ'sを守ってくれる、優しくて儚い女神なのかなって思うこともあるの。なんて、希に言ったら笑われそうだけどね。( 目を細めて希のことを話して ) 大丈夫よ、そこは心配してないわ。( 慌てて付け足す様子にくすくす笑って )
生徒会長だからちゃんとしなきゃいけないっていう考えは確かにあったわ。生徒の代表として、頑張らなきゃって。だから頑張っていただけなのよ。( 苦笑いしては以前の気持ちを吐露し ) ...そうね。穂乃果がいてくれたら悩みなんてどこかに行ってしまうもの。( 冗談めかした笑みを浮かべると、彼女に甘えるようにぽすんと肩に顔埋め )


( 南 ことり )


>穂乃果ちゃん


海未ちゃんはいつも厳しいこと言うけど、わかりやすいんだよね。でも、ことりは穂乃果ちゃんも考えてる事がすぐに顔に出ちゃうタイプだと思うなぁ。( 微笑ましく思うと首を緩く傾げて )
私も穂乃果ちゃんやμ'sの皆と離れるのは寂しいって思ってたの。穂乃果ちゃんが止めてくれたとき、びっくりしたけど凄く嬉しかったな。ずっと一緒にいられるんだって、そう思って。当たり前なことが幸せなんだなって...えへへ、ごめんね?( 今までのことを思い返すと目に涙が浮かんできてしまい。心配させまいと指で拭って笑い掛け )


  • No.529 by 主  2018-12-29 17:44:45 




( 桜内 梨子 )


>豊くん


ピーク迎えたなんて、あったら困るわ。まだ付き合ったばかりだもの。
( ピークを迎えてしまったら後は気持ちが減ってしまうだけ。そう思うとまだまだ愛しさが増えていくんだろうなぁと微笑んで。彼の知らなかった一面を今日になってまた知ることが出来た、きっとこれからも彼のことを知って、好きになっていくのだろう。反撃に対してそれは違うと反論しては、伸ばした手から皿を遠ざけられれば手は空を掻き。恥ずかしさとブッシュ・ド・ノエルを食べたいという気持ちとが合わさり少しの間葛藤し、覚悟を決めると小さく口を開いて )
人をからかってくるのは豊くんの方じゃない...うう、恥ずかしい。


  • No.530 by 主  2018-12-29 17:50:11 




( 星空 凛 )


何で凛が呼ばれたのはわからないけど、お知らせにゃ!( ぐっ ) まだ大晦日じゃないからちょっと早いんだけど、年末だから絡んでくれた皆に対してメッセージを残そうかなって、そう思ってるにゃ!( えへへ ) 参加してくれた人たちのおかげで成り立ってるから、皆有り難うにゃ!( ぺこり )


  • No.531 by 主  2018-12-29 17:57:22 




( 東條 希 )


最初に来てくれたのはにこっちやったね。ウチが最初なん、ってびっくりしたけど、凄く嬉しかったよ。にこっちのことだから多分良いお嫁さんになれるんやないかな。なーんてね。有り難う、にこっち。


( 奥沢 美咲 )


こころ。ちょっとの間だけど、話してくれて有り難う。あたしはこころに振り回されてばかりだけど、それも悪くないなって今なら思える。ハロハピに入れて良かった...って、ミッシェルも言ってた。また一緒に出掛けたいって気になったら、気軽に指名して。気が変わらなければだけど、待ってるから。


  • No.532 by 主  2018-12-29 18:03:55 




( 天道 花憐 )


ひなたくんにゆうたくん。二人は私の作品を知ってくれてて、色々話が出来て楽しかったです。また作品について話したい、なんて言ったらメタ発言になってしまいますけど。貴方たちとはまだゲームの決着がついていないんですよ?次はレースゲームで戦うんでしょう?三人が入って出るのは一人、ですよ。挑戦、待ってますからね。


( 星ノ守 千秋 )


あ、あのあのっ、あんまり話せなくてすみませんでした!でもでも、ゆうたさんもひなたさんも仲が良くて羨ましかったですし...また一緒に、ゲーム同好会として色々なゲームで遊びたいです、はい!あと、ゆうたさんは自分やケータがやってるゲームもやってほしいです。また話しましょうね!


  • No.533 by 主  2018-12-29 18:11:22 




( 桜内 梨子 )


豊くんは話した数でいったら一番多いんじゃないかな。私のこと、好きになってくれて有り難う。Aqoursのことも引き続き応援してくれたら嬉しいな。これからもずっと一緒にいてくれるんだって、私信じてるよ。


( 渡辺 曜 )


ヨーソロー!河野くん、話せて凄く楽しかったよ。梨子ちゃんが好きになる人だから良い人なんだろうなって思ってたけど、だから意地悪ばかり言っちゃった。あの時はごめんね?弄るのが楽しくってつい。へへっ、でも、上手くいったみたいで良かった。Aqoursの応援と梨子ちゃんのこと、宜しくね。


  • No.534 by 主  2018-12-29 18:18:20 




( 赤羽 業 )


嶋永さん、俺のこと大好きだもんねー。気持ちは凄い伝わってたし俺も好きだった、なーんて。二十歳になってからの絡みは出来ず仕舞いだったけどさ、あんたなら絶対綺麗なんだろうって思う。ちょっと見たかったかも。ま、また俺不足になったら会いにきなよ。受け止めてあげる。


( イリーナ )


あんた結局お揃いの何を買おうとしてたわけ?ま、何だとしても周りにはからかわれてたでしょうけど。あれでバレてないと思うから凄いわよね...あんたならきっと良い恋が出来るわよ。相手があいつじゃなくても、ね。寂しくなったら来なさいよ。話し相手くらいはしてやっても良いわ。


  • No.535 by 主  2018-12-29 18:24:17 




( 黒尾 鉄朗 )


...桜空。好きだぞ。なんてな、ちゃんと伝えられて良かったわ。本当は渡したいものもあったんだけどな。研磨に託してあるから、気が向いたらまた取りに来いよ。俺ら幼馴染なんだし、別に遠慮はいらねーからな。寂しくなったら黒尾さんが相手してやるよ。じゃ、有り難うな、桜空チャン。


( 孤爪 研磨 )


何で俺までメッセージ言わなきゃならないの...面倒なんだけど。とりあえず手短にしとくけど、文句があったらクロに言って。クロからクリスマスプレゼント預かってるから、必要なら取りにきなよ。それに、クロもあんたに会いたがってる。いつでも来て良いから。待ってる。


  • No.536 by 主  2018-12-29 18:51:10 




( 宇田川 あこ )


りんりーん!あこね、大好きなりんりんと話すことが出来て凄く嬉しいんだ!Roseliaの中でも一番好き、って言ったらリサ姉や友希那さんたちに怒られちゃうかもしれないけど...でも、りんりんが来てくれて嬉しいって気持ちだけは、覚えておいてほしいな。


( 今井 リサ )


燐子ー!あこへのプレゼント、一緒に探せて楽しかったよ。あたしら、Roseliaとしては一緒だけど普段遊びに行くことってあんまりないじゃん?だからちょっと新鮮で面白かった。また、カフェ行ったりあたしオススメの店を紹介したいなって思ってるから、遊びに行こ!


  • No.537 by 主  2018-12-29 19:01:52 




突然連レスすみませんでした。ですがただ年末なので皆さんに感謝を伝えようと思っただけで今年一杯で運営をやめる、などではありませんのでご了承ください!

また、最近イベントばかりで申し訳ないと思いながらも、せっかく正月というイベントがあるので1月もやろうと思っておりますので楽しみにして頂けたら嬉しいです!


  • No.538 by 白金 燐子  2018-12-29 19:03:55 



>氷川さん

わたしも今井さんはとっても凄いなあって思います!( 確かにと頷き )ですが氷川さんの努力がなかったら…きっと氷川さんがクッキーを上手く焼けるようになることはなかったかと…!( うんうん )それでは氷川さんは他に何を作れるようになりたいんですか…?( 首傾げ )


>あこちゃん

あのね、あこちゃんわたしも実はこのプレゼント持って来たんだ…( リサと選んだ服をあこに見せ )喜んでくれるか解らないけど…一生懸命選んでみたから…( そっぽを向いて / 赤面しつつ )

(  / お礼読ませて頂きました…!此方こそこの場にご参加させて頂いて嬉しい限りです、これからもこの素敵トピを続けられるよう頑張って下さい。参加者より応援してます。 )

  • No.539 by 紫之 創  2018-12-29 19:09:43 



>桃李くん

ぼくの所持金が持つまでは…って事で良いですか?( 奢ると言う話になっているのに気付き / 桃李に提案をしてみて )


>明星先輩

候補って聞いたら大体数個程度と思ってたんですけど…( うーん )結構沢山の候補があるんですね…( スバルが見せたノートを見つめ )


  • No.540 by 主  2018-12-29 19:49:43 




( 氷川 紗夜 )


>白金さん


そうですよね。今井さんは凄いです。( こく ) ...え、私の努力、ですか?( 目ぱちぱち ) でも、そうですね。失敗を重ねたのも上手くする為に必要だったでしょうし。( うむ ) そうですね、バレンタインも2月にありますし、チョコレートケーキなんか作れたら良いかと思っています。


( 宇田川 あこ )


>りんりん


え、りんりんから!?えへへ、やった!__何これ、凄い格好良い。あこ、こういうの欲しかったんだ。さすがりんりん、有り難う!( 包装を取って服を見るとそれは自分の好みぴったりのもので。喜びから勢い余って相手にぎゅっと抱きついて )


( / いえいえ、自己満足でしたし、指名制のトピックは参加者様がいらっしゃらないと活動出来ませんので。これからも参加して頂けると有り難いです!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック