エグゼイドVSビルド/雑談、無登録、指名制

エグゼイドVSビルド/雑談、無登録、指名制

あるじ  2018-10-17 16:58:42 
通報
ブハハハッ、私のモルモットになる決意をしてくれたんだね。嬉しいよーさぁ、君も私と一緒にこの世界の神となろうじゃ....n(/檀黎斗をバグバイザーに、閉じ込めて )

すみません、いきなりお見苦しいのを、見せてしまって。改めて、僕が説明しますね。まずは、閲覧してくれありがとうございます。( へへっ、)

*ルール*

荒らし、中傷無し

ロルはつけて欲しいかな、長さは豆ーぐらいで。自ツも、使っても大丈夫何だって。

指名は、同作品じゃなくてもいいからね。エグゼイドとビルドのキャラ同士でも大丈夫って事かな。

不法侵入は無しだよ、僕達が上げた時入って来てね。下がってる時は入室禁止。


世界観は気にせずに、楽しいくゲームしたり、雑談したり遊べたら、嬉しいかな。

*これだけは、言って置かなきゃね、主は初成だから口調とか似非な所もあるけど我慢してね。( 背後ちらっ、/ ごめんなさい )

皆で一緒にノーコンテニュでゲームクリアしようぜ! ( に、)

>1指名表




コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2018-10-17 17:09:19 


ーエグゼイドー

宝条 永夢

鏡  飛彩

ポピー

檀  黎斗

九条 貴利矢

花家 大我

西馬 ニコ

パラドックス


ービルドー


桐生 戦兎

万丈 龍我






  • No.2 by 宝条 永夢(ぬし)  2018-10-17 19:47:20 



ノーコンティニューでゲームをクリアしてやるぜ( 決め台詞を放ち、)



えっと、こんばんはでいいのかな?クリックしてくれて、ありがとうございます。( ペコリ、)話したい、キャラをこの指名表から選んでもらえる。 本音をいえば、僕を選んでほしいなーと思ってたりするんだけどね。それじゃ、待ってるよ。( にこっ、/ )


上↑

  • No.3 by 花家大我  2018-10-17 20:25:30 



邪魔するぜ。 ( 扉ひらき、)


指名なんて、めんどくせぇ。あーそうだな、んじゃお坊ちゃん呼んで来いよ。エグゼイド ( 指名表を元の位置に戻して)

  • No.4 by 永夢/鏡飛彩  2018-10-17 20:52:26 

飛彩さんー、大我さんから指名入りましたよ~( 彼の部屋の扉をとんとん、)

大我さん、こんばんはー。飛彩さんですね、いいですけどー喧嘩しないで仲良くしてくださいね。僕は失礼します。( ペコリ )



研修医、じゃなかったなお前は今、小児科医だったな。俺はそこに無免許医と仲良くするつもりはない。( 去っていく彼の背中を見ながら/ふん )
↑永夢宛


お前が、俺を指名するとは思っていなかったが、どうして俺なんだ?もっと他に居ただろう。( じっ、)

  • No.5 by 花家大我  2018-10-17 21:32:27 



あぁ?別にいいじゃねーかよ、俺が誰を指名してもよ。嫌なら、帰る ( 扉に手をかけて )

それに……背g……後ろがうるさかっただけだ、てめぇーを指名しろってなぁ。( ソファーに\ ずかん、\ 態度悪っ )

  • No.6 by 鏡 飛彩(ぬし)  2018-10-17 22:17:40 



待て、小児科医も言っていただろう、仲良くとな。今回は、あいつの言う通りにしないか?( 腕を掴み引き留め)

そうだったの?せっかく来たんだ、コーヒでも飲まないか?( 小首こてん、)親父が買ってきたケーキもあるしな。( 机にケーキの箱を置いて )

  • No.7 by 花家大我  2018-10-17 22:53:04 



喧嘩すれば、止めに出てきそうだしな。したら、面倒だからな。( 手にかけた、扉から手を離し )


お坊ちゃんが入れてくれんのかよ、不味いもん入れやがったらガシャット貰うぜ。( ふん、)甘いのは苦手だ、食わねーよ。珈琲はもらう。( ソファーに座り、)

  • No.8 by 鏡 飛彩(ぬし)  2018-10-17 23:15:05 



ふっ、そうだな。すぐにでしゃばるからな( こく )

貴様にガシャット渡すつもりなければ、奪われるつもりもない。ブラックいいのか? ( コーヒーメーカーをセットしながら )甘くなければ、食べれるんじゃないのか?モンブラン、甘さもなく美味しいぞ( お皿に、モンブラン乗せて )

  • No.9 by 花家大我  2018-10-17 23:46:52 



あぁ、そうだな……あいつらしいつーったら、そうかもしれないぜ。( ふん、)


勝ってんのかよ、アメリカ育ちのお坊ちゃんがよ。あぁ、甘いの嫌いだつっただろうが。コーヒーメーカーなんて持ってんだな。( 興味持ったように )……それなら、食えそうだ。遠慮なくもらっておく。( 頷き、)

  • No.10 by 鏡 飛彩(ぬし)  2018-10-18 00:11:42 



最初に比べたら、少しは医者らしくなったと思っている。( ボソッ、)

勝ち負けに育った場所は関係ないはずだ、それとお坊っちゃん呼びはやめろいったはずだが。そうだったな、俺もさきがいなくなってから甘いの食べるようになったからな。最近購入したばかりのものだからな、( カップにコーヒーが注がれて)お前と、こうしてケーキを囲んでいるとは、思っていなかった、悪くないな...偶には( ショートケーキをお皿に乗せ)

  • No.11 by ぬし  2018-10-18 12:25:40 



(下げ⬇)

  • No.12 by 宝条 永夢  2018-10-21 00:09:31 



寒いな〜、( ぶる) 今日も誰か来てくれますかねー。上げて置きます( にこっ、)


上げ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

  • No.13 by 特撮ファンさん  2018-10-21 12:42:22 



(/突然の訪問失礼します…!こちらはオリキャラで御相手していただくことも可能なのでしょうか?
また、宝「条」永夢 ではなく 宝「生」永夢 だと思われます…!余計なお世話でしたら申し訳ありません。)

  • No.14 by 宝生 永夢(ぬし)  2018-10-28 18:15:41 



(/お客さんん来てたのか!全然気づかないで、すみません!)


オリキャラでの参加可能です!あと、名前修正ありがとうございます!エグゼイドファンさんに怒られますね。( ペコリ、/ 土下座 )


てわけで、ついであげておきます。えーむ、後はよろしく!( 寝室から引っ張り出して /)




-------

うわぁ、いきなり引っ張りださないでくださいよ、もう、びっくりしたな。( むっ )

改めて、背後さんの代わりに上げておきます。気楽に覗いて参加してください。( にこっ )




  • No.15 by 九条貴利矢  2018-10-28 20:40:13 



よ、名人。入るぜー( 手ひら、)

指名表ってこれの事か、ここは馴染みがある……名人指名で行くわ。( 指名表を片して、)


返事来るまで、待ってるわ( 扉の前で 待機 )

  • No.16 by 宝生 永夢(ぬし)  2018-10-28 21:10:21 



返事遅れてすみませんでした。( 彼がいるのを知らずに、扉思いっきり開けて\ 痛いから)


貴利矢さんが来てくれるなんて、思ってなかったです。ありがとうございます、お互い寝る時間まで話しましょう( にっこり、 )

  • No.17 by 九条貴利矢  2018-10-28 21:58:07 




………いいっ。おー、名人。待ってたぜ ( 手ひら \ 鼻さすり)

そうだな、話すって言っても何話すよ?名人の、好きなタイプとか恋バナでやっちゃう?( にたり )

  • No.18 by 宝生 永夢(ぬし)  2018-10-28 22:30:31 



貴利矢さん大丈夫ですか?扉に居たなんて気づかなくって、すみませんでした。( 赤くなった鼻みて )

えぇ、恋バナって.....タイプか、一緒にゲームしてくれるようなー人がいいかなー、僕といい勝負してくれような子がいいですね。貴利矢さんはどうなんですか?( 小首こてん、)

  • No.19 by 九条貴利矢  2018-10-28 23:06:04 



いいよ、自分が居たのが悪かったんだしな。名人は気にしなくていい( ふっ、)

天才ゲーマMに勝てるやつなんていんのかよ。自分は……考えたこともなかったし、わかんねーな。素直で、強きな子、後は人を直ぐに信じねーやつかな。( 腕組みながら )

  • No.20 by 宝生 永夢(ぬし)  2018-10-29 17:17:34 




貴利矢さん、昨日寝落ちすみませんでした!( ペコペコ )

また、会えるの楽しみにしてます。( にこっ、)


(下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック