スワン『REBOOT』/〆切り

スワン『REBOOT』/〆切り

匿名さん  2018-10-14 15:21:02 
通報

『この脚(ジゼル)は「アルブレヒト」の為に』

「お手を貸しましょう、『プリマ』」

文化祭の準備中、脚立から落ちてしまい、脳震盪を起こして検査入院をすることになってしまった。病院で様々な検査をしつつ部屋を移動していると、リハビリ室にひときわ目立つ少女がいた。脚が不自由なのか、平行棒をつかって歩いていた。プラチナブロンドの髪を揺らしながら歩くその顔は執念に駆られている気迫があり、その姿が痛々しくも、美しかった。多分、これが一目惚れというものだと思う。

「あらあら、リハビリ室で私のことを見ていた人じゃない?もしかしてファン?それともストーカーさん?」

検査が終わり、病院内のコンビニで軽い食事の買い物をしていると後ろから車椅子に乗っている昼間の少女がニヤニヤと意地悪そうな笑みを浮かべて声をかけてきた。

---2人の物語はここから始まる。

脚が不自由な少女×男子高校生

提供

「君は…フィギュアスケートをやってて楽しいと思ったことはある?」

名前:朝宮 夜葉(アサミヤ ヨルハ)
年齢:17歳
性別:男

容姿:濡れたような黒髪は耳が半分隠れるくらいにまで伸ばしており、かなりのくせっ毛であちこち跳ねているが何をしてもどこかしら跳ねてしまうので無駄と感じるようになり、自分でカットしている。黒い切れ長の瞳を持ち、精悍な顔立ち。身長は178cmで肌は健康的に焼けていて、肉つきもかなり引き締まっており、無駄な肉はほとんどない完成されたような体型。普段はアディダスやアンダーアーマー、ルコックなどのスポーツブランドのジャージを好んで着用し、色は黒や赤、灰色などのものが多い。いつもイヤフォンを耳にかけている。

性格:普段は大人しく真面目で爽やか、丁寧で落ち着いた物腰から人格の良さが伺える。自分を蔑む言葉には無頓着だが家族や友人、尊敬している人物を悪く言われるととたんに機嫌がすこぶる悪くなる。困っている人を放って置けない、たとえそれを相手が望んでいなくても手を差し伸べてしまう、自他ともに認めるほどの相当なお人好しである。それに加え、意外と押しに弱い一面も持ち合わせており面倒見が良く、相手の辛辣な態度を受け止めることができる兄のような一面も持ち合わせている。

備考/男子高校生。文化祭の準備中、脚立に乗っているとふざけていた生徒が脚立にぶつかり、バランスを崩して落ちてしまい、頭を強く打って検査入院することになった。

募集

『私のことを知りもしないで口出ししないで。不愉快よ。とても不愉快だわ』

アスリートの両親を持つ外国人の少女。フィギュアスケート界で有名な選手だったが、事故により軽度の脊髄損傷を負い、下半身不随を患う。自分自身を完璧と自負している自信家、少し傲慢でお姫様のような性格だが、根は優しい。日本の病院に入院しながらリハビリに勤しむ。

決まりごと
ロルは200以上
セイチャットマナー厳守
話し合いをして、これからの展開を相談できる方
長期お相手可能なかた
1日1レスできるかた
キャラリセは一週間ほど連絡なかった場合(来れない場合は事前にお申し付けください)

募集板の24090様お待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.1 by ほのか  2018-10-14 15:37:54 

はい、到着いたしました!トピ立て感謝しますっ

えーと、プロフを製作するのですが、萌え、地雷などはありますでしょうか?
合ったら参考にさせて頂きたいのですが…

• No.2 by 朝宮夜葉  2018-10-14 15:50:38 

(/参加希望ありがとうございます!そうですね、上のおおまかな少女のイメージの他に、普段は強がりだけど本当は慣れた相手には甘えたがりなところがあると嬉しいです。

こちらのキャラの上のプロフに付け加えたりして欲しいところはあるでしょうか?)

• No.3 by ほのか  2018-10-14 15:58:59 

(/いえいえ、素敵なトピを発見したもので…キラキラ
なるほど!参考にさせていただきますっ!
うーん…特に無いです!あ、後でプロフ出来たら投稿しますね~)

• No.4 by ほのか  2018-10-14 16:31:24 

『私の子とを知りもしないで口出ししないで。不愉快よ。とても不愉快だわ』

名前:藤山 ほのか(ふじやま ほのか)

年齢:16歳

性別:女

容態:髪の色はプラチナブロンドで腰ぐらいまで髪を伸ばしている。体は全体的に色白で細身。顔は全体的に整っており瞳は少し大きく緑色。いつも緑をモチーフにした服を来ていてエメラルドのネックレスをしている。いつもはバランス感覚を作るため低めのハイヒールを穿いていたか病院に入院しているため緑のスリッパを履いている。

性格:人に対してあまり関心が無く、自分から絡むことは少ない。どちらかというと毒舌で遠回しにバカにしていることが多い。お嬢様気質な女の子。しかし根は優しく目立ったことはしないがそっと支えたりしている。
特に先輩や後輩があんまり好きではなく後輩の友達は全くいないし、先輩の友達ともあまりふれあおうとしない。それでもやっぱり甘えたいときはあるようで心を許した人にだけ甘えることがある。しかしそれもあんまり見れないレア物。

備考:昔から人に頼ったり甘えることが苦手。親がアスリートな事もあり、甘えることは許されなかった。そして少し前に車に引かれ入院しており、なおったら母国<アメリカ>に帰る予定。

宜しいでしょうか?

• No.5 by 朝宮夜葉  2018-10-14 21:34:17 

(/素敵なプロフィールありがとうございます。拝見して、悩んでしまいました。相性を考えまして、今回のところはご縁がなかったということで参加を遠慮させてもらいます。申し訳ありません。)

• No.6 by ほのか  2018-10-15 21:36:50 

(/はい、分かりました!謝らなくて大丈夫です!相性が合わないのに無理してもらったら困るので^^
貴方様にご縁がありますよう願っております…!
ありがとうございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック