死にたい人の周りの人と話せたら

死にたい人の周りの人と話せたら

紅狐  2018-10-13 03:36:30 
通報
タイトル通りです。
人によっては不快になる内容だと思うので、閲覧注意かもです。

●他のお願い(>_<)
お話できると嬉しいなと思っていますので、最初から言い逃げするつもりのコメは控えてもらいたいかな···
他の人に上から目線で絡むのもやめてください
一人多役、なりすまし、荒らし行為は全部だめです

コメントを投稿する

  • No.2 by 紅狐  2018-10-13 04:17:33 

家族には恵まれてると思ってますが、気持ちに波があり、波が来てない時は怖いから口にするのも嫌な···うーん、、言いにくい気持ちになってしまいます
今はもう波が去ったんですが、昨日の夜は苦しくて、自札することばかり考えてました

私は自分を衝動に任せて自札できるタイプじゃないと思ってます
自札するなら計画的にやりたいんです
だから、昨夜は必要な準備や順を追った計画を考えてました

でも、そんなことを考えてると頭に過るのが周りの人のことです
私も気持ちの波が上手く動いてくれてる時は、私がそういう選択をすれば悲しむ人がいるとか、周りの迷惑を胸に染みるように感じとれるんです
でも、今は何故か実感できないんです

文字では「カナシム」「メイワク」と書けても、今、私の心に何も実感がないんです。
普通に考えてそんなわけないのに「誰も悲しまない」気しかしないんです。どんなに違うと言われても、そっちを作り話のように受け取ってしまって、心が動きません

気持ちがまともな状態の時は、自札願望を語るインパクトを想像して、そんなことを言ったらいけない、と実感をもって自重できるのに、昨日の私にはその実感もなかったです

これはおかしいと思います。実感がほしいです

インモラル、冒涜的でふざけた質問と思われるかもしれません。気分を害する人が多ければ、自主通報も考えます。ですが、私の聞きたいこととは···


身近な人が死にたがっていたら、近くに自札願望を語る人がいたら、
本当にそういう経験をなさった人にはすごく不謹慎で傷口に触れるようで酷い質問かもしれませんが、架空の話としてもしも周りの誰かを自札で失ったら、
あなたはどんなことを思うでしょうか。感じるでしょうか。何をしますか。

そういう話を聞かせてくれませんか
今の私は自分だけで考えても実感を得られないんです。でも、分かりたい、思い出したいんです
お付き合いしてくれる人がいたら、是非コメントをお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック