夫婦喧嘩は犬も食わぬ / 〆

夫婦喧嘩は犬も食わぬ / 〆

主.  2018-10-09 23:34:21 
通報

╰ 俺様 × 俺様 ╯

>3058
お待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.1 by 主.  2018-10-09 23:46:14 

先レス失礼します…!お声掛け感謝致します!先述した通り喧嘩っぷる兼馬鹿っぷるという内容になっております。
質問責めとなるのも申し訳ないので、当方の萌萎や希望を明記しておきます* あくまで参考程度に、萌萎が真逆の場合いりましても遠慮なくばんばんお願いします!お互いの理想とする最高の喧嘩馬鹿っぷるを作りましょう…!()

希望:社会人同士(職業はこだわり無し、同期上司、はたまた他職種同士でも可)
萌: 共依存 口悪 溺愛 高身長 二面性(外面はいいが素は…等) 眼鏡男子 口調は標準語から方言、敬語なんでも好きです()
萎:低身長 極端な女顔 過度な暴力 過度な無口

• No.2 by 馬鹿ップルの片割れ  2018-10-12 14:14:06 

ひええ、早々に返事が遅れてしまい申し訳ありません…!少々リアルの方が私情でばたばたとしておりまして。暫く遅レス続きだと思いますが、ご容赦下さいませ!
こちら側の萌え萎えも記させて貰いましたので、キャラメイクの参考となれば…。ただ、萎え以外は基本的に萌えに入る、という守備範囲が広い野郎ですのであまり気にせず作成していただければと思います。

萌え:口悪 / 二面性 / 嫉妬心強 / 独占欲強 / チャラめ
萎え:過度に女々しい / 女顔 / 交流不可な無口 / 関係修復不可な喧嘩 ( 軽い言い合いや、仲直りを前提とした大喧嘩などは○ )

• No.3 by 主.  2018-10-12 21:59:10 

お返事有難う御座います。リアルが最優先ですので、お気になさらず、ご自分のペースでのお返事で構いません…!5日以上空く場合は事前に仰ってくださると、見落とす事もないかと思いますので申し出くださると幸いです*
萌萎の件、把握しました。下記にpfを提示させて頂きます!変更可能ですので、また希望ありましたら何なりとお申し付けください!一応、社会人同棲と仮設定しておきますが此方も変更出来ますので参考までに。

鳴海司(Narumi tsukasa) / 22y / 178cm / 営業職
容姿:茶色く染めた髪に、長めの睫毛。眉毛も整えており、若干細め。身なりに関心が高く幅広い服装を気分で着用してアクセ類も多数所持。やや長めの前髪は勤務中はワックスで横に流しており、休日もまた服装や気分により自分でヘアスタイルを行なっている。その為洗面所を小一時間は独占しクレームを受ける事もしばしば。
性格:コミュ力高めで持ち前のトークスキルを生かし営業での成績も上々。男女年齢問わず顔が広く、特に女性に対しては優しく柔和に扱う為にアプローチを受ける事も度々ある。反面、恋人を前にすると独占欲を隠しきれず自分以外に笑顔を見せている事すらも毛嫌いする程の束縛っぷりを発揮。同性と言うこともあってか、口調も180°変わる。
猫をかぶっている訳ではなく、あくまでどちらも素なので人前であろうと痴話喧嘩を披露してしまう事も。彼の存在はオープンにしており携帯の待ち受けやホーム画面は彼単体の写真に設定。
備考:自分がその時興味ある物や仕事上必要となる知識や技術は1度の勉強ですんなり頭に入るタイプ。しかし、勉学は好きでは無く寧ろ嫌いな為それ以外の事は勉強しようとしない。見た目に反して5教科等の高等教育までで習う知識は人並み以上にある物の社会的なルールや、常識が少々欠け気味。家事も同様に、同棲前は実家住まいだった為一度目は必ず大きな失敗をする。その度に怒り怒られ調べ二度目以降は完璧にそつなくこなす。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック