脳髄さえも蕩かすやうな【会話文/募集】

脳髄さえも蕩かすやうな【会話文/募集】

赤い夢  2018-10-09 21:42:08 
通報

どろどろに溶けて

混ざって、溶けて

それで漸く一つになれる

>01 世界観
>02 注意事項

コメントを投稿する

• No.1 by 赤い夢  2018-10-09 23:54:47 

▅世界観

【壱】大正耽美のグロテスク
西洋かぶれの軍服姿はエリートの証。サーベル携え正義を執行する彼等を、よもや血に狂った殺人鬼だとは誰が思うか。巷で話題の残虐殺人事件の真犯人は、無残絵に感化された一人の若き将校で。嘗て何にも心動かされなかった彼は今や赤にのみ血湧き肉躍る怪人で、今夜もまたうら若き乙女がその魔手に掛かろうとしていた。が、サーベルの切っ先をさらりと避けた彼女はうっそり笑ってこう言った。「あら、お仲間でしたのね」
▶募集 残虐思考の若き将校
▶提供 うら若き乙女

【弐】血腥い昭和のお話
悲惨な結果をもたらした第二次世界大戦も漸く終結し、戦地からは生き残った軍人達が国へと帰ってきた。港では帰りを待ち侘びていた家族が涙ながらに迎え、例に漏れず都会の一角に豪商と名を馳せる一家も又長男の帰りを心待ちにしていた。然し帰ってきたのは片手片足を失い荒んだ瞳をした荒々しい男。裕福な家庭で満足な勉学を積み理知的であった優男はそこになく、家族でさえも持て余した挙句離れへと押し込まれた。そこで世話人が必要だろうと雇われたのは空襲により家族を失った身寄りのない女。ある日男は食器を投げ付けられようと、足蹴にされようと文句一つ言わない女が血を吐くのを目にすることに。心にも体にも欠損を抱えた二人のいぢらしい喜劇、此処に開演。

【参】和風ダークファンタジー
黄昏時を出歩いてはいけないよ。
黄昏時は、誰彼時だから。
朱色に曇天の空模様。赤い鳥居を何十本、何百本も潜り抜け辿り着く先は小さなお社。彼岸花の咲き乱れる紅の世界に、黒い面した女が一人。顔を失い、名前を忘れた客人を己が領域に匿う其の人は一体全体何者か。彼女の柔らかなる庇護の元、浮かび上がるのは一つの疑い。彼女こそ、元いた世界に帰れない元凶なのでは、と。
▶募集 客人
▶提供 女

【肆】現代ダークファンタジー
アメリカはロサンゼルス、ここは人と魔物が共存する街である。日中は人が出歩く大通りを夜は魔物達が闊歩する。共存とはいえトラブルは勿論多く、狼男の人間捕食に吸血鬼の血液売春、ゾンビの奇行は言うまでもない。そこで設置されたのが魔物対策課、通称M対である。彼等が相手にするのは正真正銘人間には手に負えない魔物であるが故に、二人一組のバディ行動が義務付けられている。だが扱う事案が異例ならばそこに所属する人間もまた一癖二癖。バディと反りが合わないなんて、有り得ない話ではない。そんな課で犬猿の仲で知られる一組のバディのお話。
募集▶ 男性警官
提供▶ 女性警官

【伍】童話パロディ
「この世の全ての苦難と共にお前らの夜明けが来ないことを…!」
竈の中で火炙りになる魔女の最後の言葉、血反吐の呪い。手を繋ぎ、見守っていた幼い兄妹は思わず固まった。嫌な予感に駆け出して扉へ縋り着けば何のことは無い、お菓子の家へ永久に閉じ込められて。刻々と過ぎる時の中で、ふと気が付いた。何故、歳を取らない_?苦難はまだ続く。食糧も底を付き飢餓に晒されれば、美味しそうに見えるのは目の前の愛しい片割れ。先に手を掛けたのはどちらだったか。肉を裂き血を啜り、漸く腹を満たした所で後悔が襲うももう遅い。己の所業に泣き崩れた所で、「…ヘンゼル?」死んだ筈の片割れが茫然と此方を見ていた。夜明けは、こない。
▶募集 ヘンゼル
▶提供 グレーテル

• No.2 by 赤い夢  2018-10-10 00:13:14 

▅注意事項
・募集は全て男性、提供は全て女性
・ロル無し。会話文のみで妖しい世界を描きたく。趣旨のご理解頂ける方優遇
・基本的にどれもダーク要素が強め。そこから各設定によってファンタジーやらグロテスクやらに派生。メリバ、もしくはバッドエンド展開も考えられます。それを一緒に楽しめれば幸いです
・レスは一日一回が目安で置きレスも推奨していますが、当方はお時間合えば即レス可能
・長期御相手希望。一つの設定がエンドを終えても、また新しい設定やキャラでお話を紡げたら…なんて考えていたり。無理強いは致しません
・相性重視の為、お声掛けの際は希望の設定を指定の上、その募集キャラにてお声掛け下さいませ
・設定の持ち込みも募集しております。仄暗い、鬱々した世界観をお持ちの方はお聞かせ頂けたら幸いです

====================================

此れにて全ての説明は終わりです。此処迄ご観覧頂き有難う御座いました。…嗚呼、ご紹介が遅れました。わたくし『赤い夢』と名乗る者で御座います。可笑しな名前だとお思いでしょう?ええ実際のところ上五つの世界観に住まう彼等のように実体は持ちませんから。一介の説明役、まだ見ぬ貴殿と彼等とを繋ぐ媒体でしかない。まあそれが"夢"というもので御座いましょう。

話が長くなりましたね。其れでは素敵な出会いを期待して、今夜の所は姿を消すことに致しましょう。何時までも何方でも、我々はお待ちしております。

====================================

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック