君色々移り ( 〆 )

君色々移り ( 〆 )

匿名さん  2018-10-08 21:46:57 
通報

待ち人あり。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2018-10-08 21:59:03 

( / トピ立て有難うございます、某板にてお声かけさせていただいた者です。レスペースについては、私もまちまちになると思いますのでお気になさらずとも…!此方から提供させていただく子ですが、大凡は先方でお伝えした通り少しお馬鹿な子となりますが、容姿やその他で萌や萎などありましたら仰ってくださいませ。 )

• No.2 by 匿名さん  2018-10-08 22:14:23 

( / いえいえ、此方こそお声掛け頂き有り難うございます。リアル優先でタイミングが合う際には即レス、というようにできたらと思っております。週末はわりとサクサクできるはず、です ( ← ) そうですね、髪は長髪よりはショート、何かスポーツをやっている子が好みです。鈍感は萎えに当たるので恋を知らない、または直球に言っても気づかないような子はやめて頂きたいです。それと口が悪い子も避けて頂きたいです...と、長々書き連ねましたがこのくらいでしょうか。うちの子は既に出来ていますが、苦手なところなどありましたら調整、新たに作成など検討しますので遠慮なく仰ってください!)

• No.3 by 匿名  2018-10-08 22:37:26 

( / 場合によっては一週間近くお待たせしてしまう可能性もあります事、ご了承ください…!当方も週末や平日夜は時間が取りやすいので、即レスの時間帯があるかと思います。ふむふむ、それではショートからボブ程度の髪、陸上部所属あたりはいかがでしょうか?恋を知らない、までは行かずとも恋愛経験は少なめなピュアっ子は大丈夫でしょうか?鈍感というよりも、自覚してから自覚する前と同じ様に振る舞えない、というような感じを考えております。口調についても了解しました。下記にてサンプルのセリフを記載させてもらいますので、ご確認お願いします。あまり苦手要素などが無い雑食ですので、何でも愛でられるのですが幾つか希望をば。容姿面ですと、眼鏡男子であれば現状の印象ですと物凄く萌えます。性格面では、何も無いのですが、両思いとなった後には多少デレてくれるような子だと背後が喜びます。以上二点は単に私の好みですので、無視していただいても構いません! )

▼サンプルボイス

「 何でここがこうなるの。んー!私にはさっぱりだ! 」
「 …っと、( 苗字 )の事好きになっちゃったみたいでさ。私で良かったら付き合ってくれない、かな? 」

• No.4 by 匿名さん  2018-10-08 23:04:23 

( / 此方もそれくらいになることがあるので大丈夫です!ですが二週間など長く間が空いてしまう際は連絡お願いしたいです、勿論此方も致します故...!ピュアっ子くらいなら許容範囲内です。自覚してから同じように振る舞えない...可愛い子の予感がします。あ、好きです。私の推しっぽい感じが出てます...!おっと、好みがもろに被っております。眼鏡男子良いですよね!それに、うちの子も元々両想いになってからは結構甘い対応になります。毒舌だったり馬鹿にしたり、というのは変わらないかもしれませんが... 笑 )

• No.5 by 匿名  2018-10-08 23:56:47 

( / 了解しました、二週間以上空いてしまいそうな場合には事前に連絡させてもらいますね。おお、それは良かったです!それではうちの子はこのまま作らさせてもらいますね。またPFが出来上がったときに、変更点など御座いましたら仰ってください!おおっ!本当ですか!( 笑 )クール系毒舌男子の眼鏡ほど良いものは無いと思っております…!変わらない合間に、甘いところを見せてくれればそれで万事解決ですよ( 笑 )それでは、キャラ作成の方に入らさせてもらいます。何事も無ければ明日の夕方から夜には提出できるかと思います…! )

• No.6 by 匿名さん  2018-10-09 07:34:49 

( / はい、お願いします。楽しみにしております ( 笑 ) 此方も元の子に少し修正を加えてみたのですが、余計に絡みにくい子になってしまった感じがするので、変更点等仰って頂ければと思います。ですよね、真面目伽羅の眼鏡は女子でも良いと思うのです。うちの子は大切にするあまり強引にいけない質ですので、意地悪さと甘さの共存を心掛けさせます ( 笑 ) 了解しました!ゆったりとお待ちしておりますね!)

名前 / 藤波 誠 ( フジナミ マコト )
年齢 / 16歳 高2
性別 / 男
性格 / 周りのことには無関心で大体が無表情。あまり感情が表に出ないタイプ故に勘違いされやすい。歯に布着せぬ物言いをする為言葉に棘がある。自分にも周りにも厳しく対応。まっすぐで曲がったことは許せない気質で気難しい。優しさは皆無といっても過言ではないが、好きになった相手に対してだけは甘い。
容姿 / 髪はさらさらとした黒色でショート。前髪は長め。瞳は吊目がちできつい印象を与える。視力が弱いようで黒淵眼鏡着用。身長は182cm。制服は着崩すことなく、常に清潔感のある服装を心掛けている。黒のカーディガンを着用。私服はお洒落に無頓着な為かシンプルなものが多い。
部活 / 未所属
委員会 / 風紀委員会
備考 / 成績優秀で入学時から学年トップを保っている程。その為教師には信頼されており、それなりに友達もいるが本人としてはあまり信頼出来ていない様子。

• No.7 by 匿名  2018-10-09 17:12:59 

名前:進藤 梓( しんどう あずさ )
年齢:16歳( 高校2年 )
性別:女

容姿:日に焼けた暗い茶色の髪は、首筋までの長さで毛先は軽く内側に。前髪は目にかからない程度の長さを右側流し。ぱっちりとした二重瞼に深い黒の虹彩。身長は159cmと平均的なもの。制服は1番上のボタンを開けネクタイは緩め、シャツの袖は2度ほど折り捲って着用。スカートは規定より少々短めである。私服は似合っていればそれで良い、との考えでカジュアルなものをよく選ぶ節がある。

性格:明るく快活で笑顔がトレードマーク。感情の起伏は表情を始め、行動にも出やすい為に友人各所から言われるのは「 梓は分かりやすい 」なんていう一言。自分の意思はしっかりと持っており、はっきりとした物言いをする事も多々。しかし、それも笑って誤魔化す為になかなか本心を分かってくれる人は少ない様子。基本的に物怖じせず、誰に対しても捨て身でぶつかる為に交友関係は広い。

部活:陸上部
委員会:無所属
備考:クラス内カーストは持ち前の明るさから、上位をキープしているものの生粋の馬鹿。補習などで残らされているうちに、教師陣とは仲良くなるものの点数が上がるわけも無く、恐らく教師陣の頭を悩ませているであろう人物。友人はクラス内外問わずおり、人望には恵まれている。苦手科目は数学と英語。

( / 好みのドストライクな子が来て驚いております( 笑 )変更なんて滅相もありません、是非ともそのままの息子様のお相手をさせてくださいませ!こちらの子は、片思い期間は余所余所しくなるものの、付き合い出せばグイグイいくと思いますので、それをあしらうも良し構って貰うのも良しかなと考えております。何か不備や変更点などありましたら気軽に仰ってくださいませ…! )

• No.8 by 匿名さん  2018-10-09 17:30:41 

( / それは良かったです、やっぱり好み一緒ですね ( 笑 ) 基本的にはあしらうことの方が多いと思いますが、わりと単純なので可愛くお願いされたら文句言いながらも受け入れるかと!不備等ありませんのでそのままの娘様でお相手をお願いします。それと、関係性はどうしましょうか?正反対ですし、席を隣同士にした方が絡みやすいかな、とも思っております!)

• No.9 by 匿名  2018-10-09 18:45:15 

( / 好みが同じ方が、ストレス無く続ける事が出来るので良かったです( 笑 )可愛くお願いが出来るかは分かりませんが、精一杯可愛らしく出来れば…!関係性ですが、折角秀才君とお馬鹿ちゃんですので、少女漫画にありがちな「 教師に頼まれて勉強を教える 」なんていうのは如何でしょうか?それならば無理無く接点も作れますし、恋愛発展も早いかと…! )

• No.10 by 匿名さん  2018-10-09 19:06:29 

( / 可愛くしようと頑張っているのも萌えます!( 笑 ) そうですね、何で俺が、と最初の方はかなり不機嫌そうですが。成績が上がるまでみっちりやらせるかわりにご褒美としてお菓子を渡す、などあると思うので梓ちゃんには頑張って頂きたいです ( 笑 ) 放課後遅くまで勉強して家まで送る、なんてことも出来ますし。恋愛に関しては熱するのが遅く冷めるのも遅いのでずっと一途に想っているかと。先程から絡みたくてウズウズしてます故、早速初回をお願いしても宜しいでしょうか?これからのことについては、絡みつつ相談していけたらと思います!)

• No.11 by 進藤 梓  2018-10-09 22:52:35 

( 放課後、教室に残っておけ。そんな事を担任から言われたのは本日の昼の事。部活がオフの日の為、断る理由も無く了承をした日に限って友人から遊びに誘われるのは嫌がらせか何かか。夕日が差し込むスマホを片手にSNSで断りの返事を打ちながら、誰かが来るはずだと待ち続ける事20分程。流石にあと10分待っても来なければ帰って良いはずだ、なんて勝手に決めれば机に突っ伏すようにして画面を見つめ )

( / 飴と鞭作戦ですね!( 笑 )テスト前や休みの日は近くの図書館や、どちらかの家で勉強会、なんていうのも楽しそうです。恋愛面に関しては、良くも悪くも思考回路は短絡的で素直な子ですので、熱するのが早ければ悶々とする期間も長いとは思いますが、その辺りは学生恋愛の甘酸っぱい面としてご了承くだされば…( 笑 )初回ですので、短めですが絡み始めれば段々と長くなっていくかと思います…。今後の展開相談についても了解しました!あまり背後会話で詰め過ぎると、それで満足してしまう傾向にあります故、要所要所で話し合いもしつつ細かな流れは絡みの中で決める事が出来ればと思うのですが如何でしょうか? )

• No.12 by 藤波 誠  2018-10-10 16:11:45 

( 赤点常習者の勉強の面倒を見てやってほしい。担任からお願いされたのは朝、日直として職員室に日誌を取りにいった時。何で俺が教えなければならないのか。委員会活動がないから早く帰りたい。断ろうと思ったものの、周りの教師からも頼まれてしまっては断ることが出来るはずもなく。借りていた本の返却日になっていたことに気付いて図書館に寄ると、そのまま数分本棚を見て回り。分厚い本三冊手に取ると貸出を済ませ、小脇に抱えながら教室へ。ガラリ、扉を開けるとそこにいたのはクラスメイトである相手の姿。名前は覚えていないがそこは問題ではない。歩み寄ると淡々と用件を告げて )
担任に言われたから勉強を教えてやる。さっさと教科書を開け。わからないところがあったら言えよ。

( / 初回でうちの子は梓ちゃんのことを同じクラスにいたような気がする、程度の認識でしかないのにも関わらずかなり上からな物言いを...すみません、代わりに背後から謝っておきます ( 笑 ) 大丈夫です、付き合う前の甘酸っぱい雰囲気も好きなので。ただ、自己中心的な面がありますので、振り回してしまうかもしれませんが ( 笑 )そうですね、流れを話し合いで決めてしまいますと絡む楽しさも半減してしまいますし。また、設定に飽きたらCCも歓迎しているので、何かあったらその都度お知らせください!)

• No.13 by 藤波 誠  2018-10-14 19:21:48 

( / 一度上げさせて頂きますね!絡みにくい等ありましたら遠慮なく切って頂いて構いません!ゆっくりお待ちしておりますね。)

• No.14 by 進藤 梓  2018-10-14 19:39:47 

( / お返事が遅れており、すみませんん…!少々リアルの方がばたついておりまして…。明日、明後日のうちには落ち着くかと思いますのでもう暫くお待ちいただければ幸いです! )

• No.15 by 藤波 誠  2018-10-14 21:17:14 

( / いえいえ、ご報告有り難うございます!リアル優先なのでお気になさらず!)

• No.16 by 藤波 誠  2018-11-29 18:03:16 

( / もういらっしゃらないでしょうか。今一度上げさせて頂きますね )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック