【ラブライブ!サンシャイン】アイドル×創作キャラ【NL、創作または版権募集】

【ラブライブ!サンシャイン】アイドル×創作キャラ【NL、創作または版権募集】

案内人  2018-10-07 03:58:33 
通報
ここではラブライブ!サンシャインのアイドルと創作キャラで会話をしたり恋愛を楽しむ場所となっております

提供

aqoursメンバーまたはsaint snowの二人または創作男子

募集

aqoursメンバー(二年組、果南、微優遇)またはsaint snowの二人または創作男子

参加希望の方はタイトルにあるように必ずスクールアイドルと創作キャラの組み合わせになるように最初に指名と提供をお伝えください。

ルール

ロル自由
ネットマナー、規約遵守

ここまで読んでいただきありがとうございます。興味のある方はキャラ口調でも本体からでも構いませんのでお気軽にお声かけください。また、不明な点などありましたら遠慮なくお尋ねください。
それでは募集を開始させていただきます

コメントを投稿する

  • No.20 by トクメイ  2018-10-19 07:43:56 




(/遅れてすみません。明日には返信できそうなのでもう少し待っていただくことは可能でしょうか?)


  • No.21 by 槙島宗太  2018-10-19 10:42:08 

(/了解です!お返事楽しみにお待ちしております)

  • No.22 by 松浦 果南  2018-10-20 07:46:50 




それが遅刻の原因なんだから、二度寝しないで早くお〜き〜ろ〜!!
(いつも通り、今日も二度寝が始まると今度は掛布団を全て剥ぎ取り、大声で。眠らないようにベッドへ腰掛けると少々呆れた表情だが声に棘はなく、心配している様子だが黒澤ダイヤの名を出すとどこか楽しそうで)
宗太!今度二度寝したら起こしに来ないからね。朝からおばさんに迷惑かけないこと!私が不服だったら、明日からはダイヤにお願いする事にするからね!



(/投稿になります。遅れて大変申し訳ございません。理想の果南ちゃんと言ってもらえてありがとうございました! / 返信不要)


  • No.23 by 槙島宗太  2018-10-20 08:25:16 



心配いらないって…なんとかなる、なんとかなる……!?
(大声に薄目を開け、ベッド端の相手の姿を視界に納めながら何の根拠もなくいい加減な発言で押し問答を続けていたのも束の間、珠玉の一言にそれだけはマズいとばかりに二度寝は諦めてパチッと目を開け、身体を勢い良く起こし)
果南、それはちょっとズルいぞ。ただでさえあいつ俺にはやたら厳しいのに、こんな状況がバレたら何をされるか…最悪殺されるかも…


  • No.24 by 槙島宗太  2018-10-26 14:36:46 

(/あげておきます)

  • No.25 by 案内人  2018-10-27 12:59:36 

(/申し訳ないですが再募集させていただきます)

  • No.26 by 匿名のサンシャイナー  2018-10-27 13:21:04 


( / 初めまして、参加希望です。此方から二年組(誰でも可)提供で指名は創作男子お願いできますか?)

  • No.27 by 案内人  2018-10-27 14:12:19 

(/参加希望していただきありがとうございます!此方が創作男子提供ですね、了解しました
其方に提供していただくのは二年なら誰でもOKとのことなので少し悩みますが、今回は千歌ちゃんをお願いしてもよろしいでしょうか?
設定や此方の創作男子に対して何か要望はありますか?)

  • No.28 by 匿名のサンシャイナー  2018-10-27 14:20:08 

(/千歌ちゃんやりますね!創作男子への要望は少ないのですが有りまして常識人な所がある創作男子だと良いなあと思います。萎えは過度なツンデレ、メンヘラ、ヤンデレ等です。ここに記入した萌萎以外特に無理な物はありませんので他は自由に作成して頂き大丈夫です!)

  • No.29 by 案内人  2018-10-27 19:23:22 

(/キャラへの要望を承りました。二人の関係性などについての要望はあるでしょうか?
自分が考えているのは共学設定で幼なじみまたは学校でよく話す仲のいい友人でお互い最初は恋愛感情は全く無しという感じで進行していきたいと思うのですがどうでしょう?)

  • No.30 by 匿名のサンシャイナー  2018-10-28 10:32:05 

(/共学パロディ…良いですね!恋愛感情全く無しで進行していきましょう!少しの要望しかないのですがそして同じクラスの同級生みたいな感じだと良いなぁと思ってます。)

  • No.31 by 案内人  2018-10-28 14:38:54 

名前:栗原 櫂 クリハラ カイ
年齢:17
容姿:天パ気味の短めの黒髪、瞳は切れ長でややツリ目気味、色は黒に近い茶色。服装は明るめの色合いのものを好んで着用し、アクセサリーの類などは基本的に身につけない。身長180cmで身体つきは全体的にスラッとしている。
性格:明るく気さくでお調子者、周囲からは態度が軽く見られがちだが本人は至って真面目に物事を考えており、どちらかというと常識的な言動でツッコミ側に回ることの方が多い
備考:千歌とはクラスメートで席は隣同士のため、何かと絡むことが多く奔放な千歌に振り回されてはツッコミを入れるというのがお約束となっている

(/お待たせしました。要望などを踏まえてPFの作成をさせていただきました。何か不備などありましたら遠慮なくご指摘ください)

  • No.32 by 匿名のサンシャイナー  2018-10-28 18:09:09 

(/PFの提出ありがとうございます!お調子者な所があるが真面目に物事を考えていると言うところに魅力的なギャップを感じました!不備や萎えはございませんよ。)

  • No.33 by 案内人  2018-10-28 22:49:50 

(/お褒めいただきありがとうございます。それでは他に問題が無ければ始めていこうと思いますが、何か今の内に確認しておきたいことなどはありますか?)

  • No.34 by 匿名のサンシャイナー  2018-10-29 18:54:34 

(/確認しておきたいことはありませんのでもう初回を始めて頂いて構いませんよ~)

  • No.35 by 栗原 櫂  2018-10-29 22:02:41 

ん?あそこにいるのは…よぉ、高海。急がないと遅刻するぞ
(朝の通学路を自転車で走っていると少し先に見知った後ろ姿を見つけ、自転車のスピードを上げて隣へと追いつけば一旦スピードを落とし隣を併走しつつ軽い口調でそれだけ言って再び速度を上げて横を通り抜けていこうとして)

(/初回は登校の場面からにさせていただきました。もし絡みにくかったりしたら遠慮なく言ってください)

  • No.36 by 栗原 櫂  2018-11-01 10:36:05 

(/下がっているのであげておきます)

  • No.37 by 案内人  2018-11-02 23:36:38 

(/申し訳ないですが再度募集あげをさせていただきます)

  • No.38 by 案内人  2018-11-03 10:37:00 

(/あげておきます)

  • No.39 by 案内人  2018-11-10 13:17:49 

(/まだまだ募集をしています)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック