コンバンワ(*ˊᵕˋ*)

コンバンワ(*ˊᵕˋ*)

ユズ  2018-10-06 22:48:16 
通報
良かったらお話しませんか?
誰でも大歓迎です★(*-艸・*

コメントを投稿する

  • No.1 by ユズ  2018-10-06 22:50:16 

今日はちょっぴり疲れたなー(゚д゚lll)
だけれど、三連休(´ー`)
復活しないと(。-∀-)ニヤリ

  • No.2 by ユズ  2018-10-06 22:51:51 

今からちょっとお風呂入ってこよーっと(・∀・)
誰か来てくれたら良いなぁー( ˆωˆ )

  • No.3 by カラカル  2018-10-06 23:50:25 

お邪魔しますょ(๑╹ω╹๑ )

  • No.4 by ユズ  2018-10-07 01:57:20 

カラカルちゃん?(*ˊᵕˋ*)
こんばんは!来てくれてありがとぉ( ˆωˆ )
これからも来てくれたら嬉しいです( ˆωˆ )

  • No.5 by ユズ  2018-10-07 02:03:41 

今日は、初めてお客さんのカラカルちゃんが来てくれた(*ˊᵕˋ*)
誰も来ないかと思っていたので良かった★( ˆωˆ )
これから、たくさんの方々が来てくれたら良いなぁ(・∀・)

  • No.6 by カラカル  2018-10-07 02:29:33 

ユズっさん(*´Д`*)
オイラなんかで良ければ

  • No.7 by ユズ  2018-10-07 02:47:21 

カラカルさん(*ˊᵕˋ*)
オイラ?もしかして男の子でしたか?
ごめんなさい(´._.`)

ユズってタメ語で話して下さい\( ˆ ˆ )/

  • No.8 by カラカル  2018-10-07 03:14:45 

ユズっさん(*´Д`*)
全ては秘密
シークレットヒューマン(=´∀`)
人は秘密があるから美しい
をモットーにしてますよ
ですのでちゃんでもくんでも好きに呼んでもらっていいよ
親しき仲にも礼儀ありですぜユズっさん(*´Д`*)

  • No.9 by ユズ  2018-10-07 10:29:01 

おはようございます!寝てました(´Д`;)
秘密なんですね(笑)
解りました(*ˊ˘ˋ*)♪では、カラカルさんと呼ぶ事にします(´˘`*)

そうですね。親しき仲にも礼儀あり!です!m(_ _)m
至らない所等がありましたら、教えて下さい( ˆωˆ )

カラカルさんの三連休は、何をするのでしょう?!^^*

  • No.10 by ユズ  2018-10-11 22:57:33 

こんばんはー。
最近は夜もめっきり寒くなって来ちゃいましたね。( ´_ゝ`)
皆さん体調を崩されませんように(^ω^)

今年も残すもあと、数える方が少なくなってきました。
1年はあっという間で、ささと過ぎゆきます。
あと、数ヶ月やり残しの無いように、焦らずゆっくり行きましょうか( ˆωˆ )

  • No.11 by カラカル  2018-10-11 23:20:08 

二連でやりたい事は無いんですなこれが(*´Д`*)
家でゆっくりするか買い物ですな(*´Д`*)
ユズっさんは何か予定でも?
秋にはやっぱり読書ですかね
久しぶりに興味ある漫画見つけましてね〜
読書もいいですな(*´Д`*)
秋刀魚、栗ご飯、食欲の秋
ジョギング、散歩、スポーツの秋
最近はあまり聞かないですな(*´Д`*)
時代ですな(=´∀`)

  • No.12 by ユズ  2018-10-11 23:49:28 

二連でやりたい事は自分もないのですよ。困りましたー。
買い物いいですね(´ー`)
予定は未定でなーんにも考えてないですの(笑)

秋には読書‥‥いいえ食べ物の秋ですよ( ˆωˆ )
漫画!?あらどんな漫画なんでしょう?
私もアプリで漫画を読んでいますの( ˆωˆ )
秋の風に包まれながら、お茶でもしつつ読書したいですわね( ˆωˆ )
私間違いなく食欲の秋 ですわねヾ(  ̄▽)ゞオホホホ(笑)

時代は回るよ~♪カラオケですわ!(´ー`)

  • No.13 by カラカル  2018-10-12 00:16:17 

キャラ濃いですな
予定は未定ですか便利な言葉ですねぇ
買い物良いですよね〜好きな物を買い好きなことする
何故引きこもりは減らないのかとかですなぁ
立ち読みですがね
分かるーってのが載ってるんで見てて楽しいですよ
何が好きっすかい?秋刀魚?牡蠣?栄螺?烏賊とかも美味しいですなぁ海外だと海月とか海星とか海鼠とか食べるらしいですよ?
まわるーよ時代はもうまわるーひばりさんだったっすか
カラオケですか楽しく歌う派ですか?
完コピ派ですかい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック