( 3L ) RPG ( 人数無制限 ) 

( 3L ) RPG ( 人数無制限 ) 

お姫様   2018-10-06 20:08:34 
通報

______冒険の書を作成しました!

□ 豆ロル、自ツ有

□ 第3者入室NG

□ 顔文字、絵文字NG

□ 登録逃げNG、リセット1週間

□ キャラ口調で、被り無し

□ keep無し、プロフは簡単なもの

□ 空白愛用者様

アリア / ♀ / 16y / お姫様 / 世界で1番自分が可愛いと思ってる / 異論は認めない / 我が儘お姫様 / 根は良い奴( 多分 ) / 感情が顔に出る / 嘘が下手 / 金髪ツインテール / ティアラ / つり目 / 常にドヤ顔 / 色白 / 桃色の豪華なドレス / 158cm / 残念ながらぺったんk((

□ 只今より募集開始!

コメントを投稿する

• No.1 by Godness  2018-10-06 21:12:51 

スピカ / 女神 / 外見7or20 / デレデレ / 微妙に世間知らず / 悪役にも公平 / この世界大好きぃ! / 邪気皆無 / 白銀と桜色のツーカラーロング / 毛先カール / 花冠に大きな翼 / 垂れていない柔和な目 / まな板orダイナミック / 本来は身長166cm  / 女神服の上は白いローブ / 幼女姿はバッテリー不足の証

女神さんですよー、可愛い子達寄ってらっしゃーい。 ( 両腕全開スタンバイ ) あらまあプリンセス!今日も変わらず可愛らしいですね… はああ胸がキュンします。 ( トクン← ) 女神像だと思ったら実は女神さん本人でしたーなんてハプニングを起こしたら皆喜んでくれるかしら?早速準備して待ってみましょう。 ( そわそわ )

• No.2 by swordsman  2018-10-06 21:44:39 

レオン( Leon )/ ♂ / 剣士 /18y / 世界一は俺 / 強いのは俺 / とにかく1番は俺 / 自分に自信たっぷりな俺様 / 頭はあまり良くない / ゆくゆくは王になるらしい / 蜂蜜色の短髪 / 赤のツリ目 / 軍服モチーフの尻丈コート / 同丈のマント / スキニー / 何かの紋章が入った制帽 / 全体的に黒

──あ?…騒がしくしてんじゃねえよ、昼寝の邪魔だろうが。( 眉寄 )姫だ女神だ知らねえが、遊び呆けてねえでとっとと仕事しろっつーの。( 大きめ舌打ち / お前もな )俺?俺はいンだよ。最強は俺だし、誰にも負けねんだから。( ニィ / ドヤ顔 )
…あー、話してたら腹減った。誰か食うモン。( 手ひら / なぜか上から目線 )

• No.3 by  アリア   2018-10-06 22:08:30 

>スピカ

はいはーい!可愛い子ここでーすっ!( 挙手 / 躊躇わず抱き着き )あったりまえでしょ!お姫様は世界一可愛いって決まってるもん!( ドヤァ / ウインクからのダブルピース )喜ぶんじゃない?わかんないけど。でも像だと思って近づいたら急に動き出す...なかなか面白そう!( 適当← / くすくす )

>レオン

はあ?そんなとこで寝てるのが悪いんでしょうが。( む )お姫様に仕事は無いからこうやって遊んでてもなーんにも問題ないの!ていうかあんたこそ仕事しなさいよ。( 手広げ / 指差し )何言ってんの、私のが可愛くて最強なんだからね!( 負けじとドヤ / ふふん )お姫様に命令するってあんたどうかしてる、あんたが用意しなさいよ。( 腕組 )

>all

言い忘れてたけどドッペル有りだからどんどん絡んでいってねー!( ウインクばちーん← )

• No.4 by Whitemage  2018-10-06 22:34:01 

ジナイダ / 白魔道士 / 17y / 脱力系 / 面倒くさがり屋 / 極力動きたくない / 任されたなら一応最後までやり遂げる / 隠れ心配性 / 赤毛にエメラルドの瞳 / 赤色の民族的刺繍の入った白いローブ / 常にフードを被っているため基本的に顔は見えない / 

わーぉ…これはスゴいですね。お姫さまに剣士殿、女神さままで居るし ( 目ぱちり ) 実に素晴らしいメンバー。めっちゃ強そうです、行く所敵なしですよね。こんな素晴らしい方達には俺なんか絶対不要ですよね、出番無いっすよね ( ふむふむ / 頷き ) …という訳で、俺もう帰ってもいっすか。 ( 真顔 / こら )

• No.5 by  アリア   2018-10-06 22:47:51 

>ジナイダ

どう、驚いたでしょ。まあ私1人でも十分強いんだけどね!( ふふん / 自慢げ )...ってちょっとちょっと!一体どこに行こうとしてるの!?逃がさないからね。( 服掴みぐいぐい )そんなこと言ったってこーんな素敵で可愛いお姫様に出会っちゃったんだから帰る気もなくなったでしょ!お姫様は何でもお見通しだからね!( ウインクばちーん← / にっこり )そうそう、肝心の性別が書いてないんだけど...え、男の子だよね?( 首こてん )

• No.6 by レオン  2018-10-06 22:58:10 

>アリア

まためんどくせーのが来やがった…( 大きめ舌打ち / じとり )…うだうだうっせんだよクソニートが。最強でイケメンなのは俺だっつーの( 口角上げ / ドヤァ )ハァ?姫の分際で誰に指示してやがんだテメェ、剣士サマに買いに行くのはオマエだわ( 顎でパン屋示し / にやり )

• No.7 by  アリア   2018-10-06 23:12:13 

>レオン

はあ?言っとくけどあんたのがずっと面倒だからね。( 眉間に皺寄せ )ク、クソニートって...あんた誰に向かって言ってんの!?むっかつく...!はいはい、貴方の中では貴方が最強でイケメンなのね。( ぐぬ / 興味無さげに )そのままそっくり返しますー。お姫様のが剣士より位が高いってこと知っててそれ言ってる?頭大丈夫?( じとりと睨み付け / 頭を人指し指でとんとん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック