死んでしまいたくなった時、、、

死んでしまいたくなった時、、、

未遂さん  2018-10-06 16:20:35 
通報
このトピックに興味をもっていただきありがうございます!!
 
みなさんは、死んで消えたくなってしまった時 タヒんでしまわないようにどんな対処をされますか???

コメントを投稿する

  • No.13 by 未遂さん  2018-10-08 18:35:13 

>11 さん
 精神科に通って自殺しないと約束して入院しなかった感じなのですが 一度入院拒否したんので今から入院したいというのが言いにくくて。。。
心に落としておく・・・、そうですね。日頃から家族のことてポジティブなこと考えれば気が楽になるかもしれないですね!!

  • No.14 by 未遂さん  2018-10-08 18:36:41 

言いにくくても頼ったほうがいいときとかつらいときは頼ったほうがいいですよね
あああ、でも先生になんて思われるかこわいwwww

  • No.15 by 五郎さん  2018-10-08 18:41:43 

後は、死にたくなったら専門機関に電話したり。いのちの電話とかね。滅多に繋がらないが、自分の注意をそっちに逸らすぐらいならできる

  • No.16 by 未遂さん  2018-10-08 21:52:47 

>五郎さん
あ、いのちの電話ですか!!!でも、なんかあれいい話聞かないんですよね、なんけ怒られる???とかなんか???でも、気をそらす分にはいいかもしれないですね!!!(˙˙ )

  • No.17 by 五郎さん  2018-10-08 22:00:59 

>16、AIではなく生身の人間が応対しているから、当たりハズレはあるのかもしれませんね。でも、私は高圧的な人に当たったことはないです。多分。記憶にある限り。←まともな精神状態の時にかけたことがないから記憶曖昧

  • No.18 by 未遂さん  2018-10-09 21:43:48 

>五郎さん
そうなんですね!!!え。。。今度ヤバイ時かけてみようかな、、、
そうですよねwまともな時にかけないですよね

  • No.19 by 匿名さん  2021-08-23 21:02:41 

死んだらどれだけの物が犠牲になるか考える

  • No.20 by ×。  2021-10-16 15:22:41 

私は一回だけ飛び降り自殺をしようと思いました
が友達に止められました。だけど**なかったのでばれないようにリストカットをしています。

  • No.21 by 常連さん  2021-10-16 15:48:53 

>19 犠牲になるものなんて無いんだよなぁ

  • No.22 by 夜香  2021-10-16 16:43:20 

一度入院拒否したのは、自分で何とかなると思ったからですよね。
でも、今は入院したい。
自分を自殺から止(と)めたい。
気持ちが変わることなんてしょっちゅう、それが人間です。
医者だって、自分の患者に自殺されたくなんかない。
大丈夫、医者を頼りましょう。
それがベストです。

  • No.23 by カラカル  2021-10-16 18:51:29 

理由はどうあれ

先に逝ってしまった
居なくなってしまった
人たちを時々でいいから
思い出してください

  • No.24 by さすらいのおっちゃん  2021-10-17 04:19:55 

わしは・・・・・・、


いつも、
戦争や災害や事故や病気で、決してタヒにたくなかった人達の事を思って生きてるんやど~♪・・・・



でも・・・・・、





タヒにたくてタヒんだ人達は幸せやったんやろか?

今まで自殺した全く多くの人達は・・・・・果たしてホンマに本望やったんやろか?





それは、
タヒんだ自殺した人達に直接聞いてみないと決して解らへんと思うんやけど~・・・・






わしは、
自殺した人達も、他殺を犯した人達も・・・・・













どちらも、
異常やった思うど・・・・・



つまり、
どちらも普通やなくて・・・・
どちらも通常やない心や精神の状態やったと思うど~・・・




「・・・タヒんでしまいたい!」
「・・・・殺したい!!」



・・・・・こう思うのは、
誰でもあるとは思うんやど~・・・・・



わしも、

何べんも思うし、思ってたし・・・・・

これからも、
何べんも思って生きてい行くんやろな~♪・・・・
(((*≧艸≦)ププッ







けど、
実行はせえへんど!!
絶対に実行はせえへんど!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ





なぜなら・・・・・、






実行してしまったら、
やっぱりそれは異常やと思うから・・・・

多分、
未来の医学の世界や、法律の世界の定義では・・・自殺も他殺も人間としての異常な部分やとバッチリ定義されると思ってる~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻




要するに、
まだまだ人類は幼稚なんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ





ま、
変態の天才が言うんやから、多分間違いないど~♪
(((*≧艸≦)ププッ




変態、
それは・・・・・・きっと超ギリギリの異常なんやど~♪♪

  • No.25 by 匿名さん  2021-10-17 16:01:33 

さすらいのおっちゃんは、変態やど~♪ププ( ´∀`)

  • No.26 by おぎと  2021-10-17 21:02:33 

 死ぬことは簡単ではない。今、自分の首に縄を回しスルスルとすぼめていったとする。
「何処にくくろうか」と、あなたは悩む。天井に梁はない。(共感した方は建設業界へ)
 死ぬことは簡単ではない。今、飲み物に毒物を入れた。
「誰と飲もうか」入れた時点で一人で死ぬつもりはない。

  • No.27 by おぎと  2021-10-17 21:07:28 

あなたが死んだら、どれだけの人が嘆き悲しむか、人は一人ではないんですよ!

  • No.28 by おぎと  2021-10-17 21:09:09 

一人を思っているのは当人だけなんだよ

  • No.29 by おぎと  2021-10-17 21:09:58 

一人と(修正)

  • No.30 by おぎと  2021-10-17 21:09:58 

一人と(修正)

  • No.31 by おぎと  2021-10-17 21:10:35 

なんか、めんどくせー

  • No.32 by おぎと  2021-10-17 21:11:15 

でも、いいかも4

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック