a ……

a ……

。  2018-10-06 12:24:24 
通報



1対1 。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-10-06 12:46:59 


一応 、 ぱっと思い付く作品で也できる伽羅を 、
進撃の巨人
エレン・イェーガー
アルミン・アルレルト
Re:ゼロから始める異世界生活
ナツキスバル
イナズマイレブン
基山ヒロト(無印)
不動明王
吹雪士郎
風丸一郎太
一之瀬一哉
東京喰種 (re)
金木研
佐々木琲世
瓜江久生
有馬貴将
バカとテストと召喚獣
吉井明久
坂本雄二
木下秀吉

まだ有りますけどとりあえずは 、!!
ほかの作品に関しては聞いていただけたら…… 、

  • No.2 by 通りすがりさん  2018-10-06 15:04:32 


(/>24027です!トピ設立ありがとうございます!
此方の提供可能な作品は
・イナイレ(無印のみ)
吹雪士郎
風丸一郎太
立向居勇気
基山ヒロト
円堂守
・進撃の巨人
アルミン・アルレルト
ベルトルト・フーバー
コニー・スプリンガー
エレン・イェーガー
などです!
東京喰種で錦くんは出来ますでしょうか?無理でしたら不動くんを指名させて頂きます。)

  • No.3 by 匿名さん  2018-10-06 15:49:14 

((ようこそ、っ、錦君できますよ、、!

  • No.4 by 通りすがりさん  2018-10-06 16:09:36 



(/錦くんでお願いします!そちら様は誰を希望致しますか?)

  • No.5 by 匿名さん  2018-10-06 20:55:33 

(/ 了解しました 。 誰が出来ますか?? )

  • No.6 by 通りすがりさん  2018-10-06 21:33:03 


(/>2に記したキャラは全て出来ますよ!)

  • No.7 by 匿名さん  2018-10-06 22:17:52 

(作品なるべく合わせたいです 、、)

  • No.8 by 通りすがりさん  2018-10-06 22:37:10 



(/失礼しました...。出来るキャラは金木研 
、月山習 
、ウタ 
、鈴屋什造(似非) 
、永近英良(似非) 
、霧嶋絢都あたりですかね...他に希望あれば勉強しながらで良ければ提供させて頂きます!)

  • No.9 by 通りすがりさん  2018-10-08 13:46:40 


(/あげておきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック