Variant Circus ( 異形指名 / 無登録 )

Variant Circus ( 異形指名 / 無登録 )

Queen  2018-10-04 14:20:58 
通報



さァ 寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

ちょいと可笑しな面子が揃う異形サーカスへようこそいらっしゃいました。

心ゆくまで楽しんでいって下さい。





コメントを投稿する

  • No.3 by Queen  2018-10-04 16:19:42 





『 おっと失礼、早々にミスが二つ程発覚してしまった。指名表にある“Queen”と“Heart”は女。後は皆が男になっていますのでお気を付け下さい。…見たらわかるって?まァまァ、そんな冷たい事仰らないで下さいナ。それともう一つ。今までの説明で名前の所にQueenと書きましたが私はQueenではありませんので。

それでは、このサーカス団の説明を少しばかりさせてもらいましょうかね。 』




『 このサーカス団に名前はございません。強いて言うなら“異形サーカス団”でしょうか。移動式サーカスではありませんのでサーカスを見たいと思って下さる方々はこの場所まで足をお運び下さい。__あァ、心配はございません。このサーカスは一夜の夢。望むのならば皆様が眠ると同時に目の前に現れるでしょう。さて、説明を続けさせてもらいますね。ルールにも記載しました通りどちらかが三時間不在で夢は覚めます。貴方様は現実世界へとお帰りする事になるのですが、次また此処を訪れた時、団員は貴方様の事をちゃんと覚えております。なので続きから始めるのもよし、新しい物語を紡ぐでもよし、貴方様のお好きな様になさって下さい。

この世界に来た貴方様が一番初めに目にするのは煌びやかで大きなテントでしょう。この中でサーカスは開始されます。ですが団員は皆が皆、テントより少し離れた居住地に住んでおります。けして大きな家ではありませんがお風呂もキッチンも御手洗も備え付けられたプライベートの保たれる家でございます。えェ、貴方様がお休み頂ける小屋も勿論ありますとも。

サーカスを見るでもよし、家でゆっくりするでもよし、団員と町に買い物に行くでもよし。全ては貴方様次第でございます。__ざっと説明しましたがおわかり頂けたでしょうか?ご質問がありましたら遠慮などなさらず聞いて下されば皆が丁寧にお答えしますでしょう。それではまたいつか、お目に掛かれる事を願いまして。 』



  • No.4 by Queen  2018-10-04 21:19:56 




> もしかしたら短い間になってしまうかもしれまさんがお一人様の募集を開始致します。老若男女問いませんので気になる団員が居ましたらお気軽に起こし下さい。



  • No.5 by Queen  2018-10-05 12:03:45 




> 途中落ちてしまうかもしれませんがおひとり様の募集を受付けています。興味がありましたらお気軽に起こし下さい。



  • No.6 by Queen  2018-10-05 19:27:55 




> 引き続き募集中です。お気軽に起こし下さい。



  • No.7 by Queen  2018-10-06 16:35:23 




> お返事が遅くなってしまう可能性がありますがお一人様の募集を受付けています。質問のみでも構いませんのでお気軽に起こし下さい。



  • No.8 by Queen  2018-10-06 20:45:14 




> 引き続き募集しています。



  • No.9 by Queen  2018-10-07 13:17:26 




> これより募集を開始致します。質問や相談のみでも構いませんのでお気軽に起こし下さい。



  • No.10 by Queen  2018-10-07 20:29:05 




> 引き続き募集しています。



  • No.11 by 佐倉結衣  2018-10-07 20:53:41 



佐倉 結衣 ( さくら ゆい )

16y / 女 / 栗色のミディアムハーフアップヘア / 感情に乏しい黒の瞳 / 156cm / 淡々口調 / 好奇心旺盛 / 適当人間

ん、…あれ。ここ……どこ?( ぱち )…私、確かにさっきまでベッドで寝て……_あぁ、夢か。これ( こくり )…それにしても、大きなテント。( 誘われるように中へ )


(/初めまして、素敵な世界観に惹かれこの度簡単ですがpfを提出させて頂きました。不備等なければ、是非Heart様にお相手をお願いしたく…!、よろしくお願い致します)

  • No.12 by Heart  2018-10-07 21:14:55 



>佐倉結衣


__あー!お客さんだぁ。ねぇねぇ、そうでしょ?お姉ちゃん、お客さんだよねっ?(  相手の姿を見付けるや否やぱたぱたと駆け寄り  )


( / お越しくださり誠にありがとうございますっ!プロフに不備はありませんのでぜひよろしくお願い致します…!途中での指名交換もありですのでもし何かありましたら遠慮なく仰って下さい。 )


  • No.13 by 佐倉結衣  2018-10-07 21:32:52 



>Heart

_!え、白っ……て、天使…?( ぽかん )…すごいな、さすが夢というか…。えっと、お客さん…って?_ここ、どういう場所なの?( 腰を下ろして視線合わせ/首こて )


(/ご確認頂きましてありがとうございます。ひょっとしたら今回は短い時間になるかもしれませんが、よろしくお願い致します…!)
 

  • No.14 by Heart  2018-10-07 21:53:58 



>佐倉結衣


天使じゃなくてパフォーマーだよ。(  首ふるふる  )あのね、ここは夢でもあるし夢でもない場所。でもね、そんな事はどうだっていいんだよ。だってお姉ちゃんが楽しくって嬉しいのが一番なんだもん。(  にこにこ  )お姉ちゃんが今居るこの場所はサーカステント。ほら、あれが私の大好きなやつ。お姉ちゃんも乗る?(  後ろにある赤い玉を指さして  )


( / かしこまりました、それではお時間の許す限りよろしくお願い致します…!蹴り可  )


  • No.15 by 佐倉結衣  2018-10-07 22:16:33 



>Heart

パフォーマー…?まぁ、どちらにせよ…すっごく可愛い子だねぇ( じー )ん、んん?…不思議な事を。まぁ、夢だし不思議で当然なのかな…_あれ夢じゃないんだっけ。…まぁいいや、こんな可愛い子とお話出来るだけで楽しいには違いない( 適当に頷き )サーカス…あぁ、言われてみれば。確かにそんな感じ_かも( 内装きょろ )_っえ、私が、あれに?自慢じゃないけど、私運動神経は…いや、夢だし乗れるのかな。…よしよ、( 躊躇いなく赤い玉に足掛/すてーん )

  • No.16 by Heart  2018-10-07 22:33:34 



>佐倉結衣


ハートはね、ハートっていう名前なんだよ。お姉ちゃんは?(  首こて  )お姉ちゃんもとーっても可愛いよっ。あのね、ここにはクイーンもいてね、クイーンも凄く可愛いの。(  ふふ  )___、(  玉乗り始めた相手を見つめ  )…っあははは!お姉ちゃん全然上手じゃなーい。(  転んだ相手を見るや否や面白そうに笑い声をあげ  )お姉ちゃんの好きな事はなぁに?玉乗りしないでお姉ちゃんの好きな事を私もしたいなっ。( にこ  )


  • No.17 by 佐倉結衣  2018-10-07 23:02:33 



>Heart

ハートちゃんか、名前まで可愛いのね。…えと、私は結衣( こくり )クイーン?へぇ…そうか、サーカスなんだし、他にもパフォーマーさんがいて然るべき…か。ねぇ、クイーンっていうのは、どんな人なの?( 首こてん )う…夢なのにわりと普通に痛いなんて…、ままならない…っ( 打ち付けた膝さすり )…私の好きな事?そう、だね…貴方が可愛く玉乗りしている所というのも相当以上の興味があるけど…探険、かなぁ。どうも本当にここってただの夢じゃないみたいだし、あちこち出歩いてみたいかも。_案内、してくれる?( じぃ )

  • No.18 by Heart  2018-10-07 23:18:06 



>佐倉結衣


結衣お姉ちゃん!可愛いお名前だねっ。お名前交換したから、私とお姉ちゃんは友達だよ。(  嬉しそう  )えっと…クイーンはお母さんみたいにあったかくて、優しくて、それから美味しいご飯作れる人!(  一つ一つ指折りながら  )‥痛くないよ、すぐに痛くなくなるんだよ。(  赤くなってるだろう膝なでなで  )っ、それすてき!だったら一番初めは私のお家からあんないするね。お城みたいなおっきいお家じゃないけど、お家の中のはぜーんぶ私のなの。(  ぱぁぁ / 相手の手を握りテントから飛び出し  )


  • No.19 by Queen  2018-10-08 20:03:18 




> お返事が遅れてしまう可能性がありますが、これより募集を開始致します。



( / 結衣様、昨日は素敵な時間をどうもありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します…! )


  • No.20 by Queen  2018-10-09 13:30:35 




> これより募集を開始致します。お気軽に起こし下さい。



  • No.21 by Queen  2018-10-09 22:47:31 




> 寝るまでの間ではありますが引き続き募集しています。お気軽に起こし下さい。



  • No.22 by Queen  2018-10-11 13:53:17 




> 只今よりお一人様の募集を開始致します。質問や相談のみでも構いません。お気軽に起こし下さい。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック