Dear My Friend 〆

Dear My Friend 〆

倉上ひなた  2018-10-04 08:11:53 
通報
あおい~
こっち、こっちー!


コメントを投稿する

  • No.41 by 雪村 あおい  2018-11-02 07:46:54 

えっ…?わっ、私の方が門限がやばいよ!ごめん、先に帰るね!
また明日、ひなた!(自分の方が門限がやばい事に気がついて慌ててひなたの方に右手を振り別れの挨拶をすると自分の家に向かって走り始めて

  • No.42 by 倉上ひなた  2018-11-03 11:49:46 


ホントにあおいはおっちょこちょいだな~
あんまり慌てるとコケるよ?
気をつけてね~、またあした~!
(危なっかしい足どりのあおいに大声で呼びかけて、ぶんぶん手を振って見送って)

  • No.43 by 雪村 あおい  2018-11-04 07:56:05 

さすがにまだひなたは、来ていないよね。
でも二人で登山って事は、登山デートになるんだよね。
うぅ……改めて考えると緊張するよ(ひなたとの待ち合わせ時間のお昼前に登山口に少しだけ早く着くとひなたがいない事に気がつき残念そうに呟いてひなたとの登山デートだと考えると胸がドキドキして端から見たら挙動不審の不審者のように見えて

  • No.44 by ???  2018-11-06 05:25:00 


だーれだっ?
(いきなり、背後からしがみつくように両手で目隠しをして

  • No.45 by 雪村 あおい  2018-11-06 06:07:03 

ひゃっん!?
て、その声は、ひなたでしょう。
びっくりしたじゃない(いきなり誰かに背後からしがみつくように両手で目隠しをして 誰だか質問をされると可愛らしく悲鳴をあげて驚くとすぐに的確に突っ込みを入れるように驚いた事を伝えて

  • No.46 by 倉上ひなた  2018-11-06 21:23:34 

ちぇ~
バレたかー
でもびっくりさせることには成功したみたいだね~
(手を離して一歩離れると
してやったり、という表情でニンマリ笑って)
ところで、今なんかひとり言言ってた?
デートがどうとか?
(あおいを見てきょとんとたずねて)

  • No.47 by 雪村 あおい  2018-11-07 06:43:55 

まったくひなたは、しかたがないな~~(ひなたがしてやったて言うとニンマリと微笑んだのを見てしかたがなさそうに苦笑いを浮かべて

えっ!?き、気のせいだよ、ひなた(ひなたからデートだと言っていたと言われるとひなたから視線をそらして自分のほっぺたを触り自分の発言を誤魔化そうとして

  • No.48 by 倉上ひなた  2018-11-09 05:34:47 


それがわたしだから!
(誇らしげに胸を張って、ドヤ顔を見せて)

ふ~ん?
(あごに手をあてて、じとーっと左右からあおいを見て)
怪しい

  • No.49 by 雪村 あおい  2018-11-09 07:42:48 

もういばるな(ひなたが誇らしげに胸を張ってドヤ顔を見せのを見てむかついてひなたの頭を軽く叩いて

ほんとう、ほんとう、インデアンは、嘘をつかない(何回も頷いて誤魔化そうとするけれどもあきらかに嘘だと解る感じになってしまい

  • No.50 by 倉上ひなた  2018-11-10 07:59:44 


てぃひペロ♪
(頭を叩かれると、片目をつむって小さく舌を出して
ぶりっ子っぽいポーズでますますイラつかせて)

あおいはインディアンじゃないじゃんかっ
(びし、っとツッコんで)
それに、なんか昭和臭がするんだけど
あおいってホントに女子高生?
(ますます疑いの目を向けて)

  • No.51 by 雪村 あおい  2018-11-10 12:17:31 

むっ、なんだかむかつく…(ひなたが片目をつむって小さく舌を出してぶりっ子っぽいポーズをしたのをみてむかついてひなたのほっぺたを右手で軽く引っ張って

昭和臭い!?
ひ、酷いよ、ひなた、私をおばあちゃんみたいに言わないでよ!(ひなたに昭和臭いと言われるとショックを受けて落ち込むとおばあちゃんみたいに言わないでほしい事をお願いして

  • No.52 by 倉上ひなた  2018-11-10 16:51:50 


いててて……っ
ちょ、あおい
タイム、タイム~
(あおいの手をタップして離させようとして)
だってギャグが古いんだもん
もっと最新のを取り入れないと置いていかれちゃうよ?
(マジメな顔であおいを心配して)

  • No.53 by 雪村 あおい  2018-11-10 20:47:47 

まったくひなたは、すぐに調子にのるんだから……(ひなたのほっぺたを引っ張っている手を離すと軽くため息を吐いてしかたがなさそうに苦笑いを浮かべて

だ、だってお父さんが良く使うギャグだよ。
図書館に置いてある本にも書いていたよ(ひなたに真面目にギャグが古いと心配させると言い訳をしようとして

  • No.54 by 倉上ひなた  2018-11-11 21:43:01 


ふ~
お互いさま、お互いさま
さぁ、行こー!
(ほっぺたを解放されると、ホッとひと息ついて
さっそく先に立って山道を歩きはじめて)

オヤジギャグじゃんっ
わたしの前でならいいけど、あおいはただでさえ友だち少ないんだから
他の人の前では発言に気をつけた方がいいよ?
(指をたてながら偉そうに忠告して)

  • No.55 by 雪村 あおい  2018-11-12 06:34:46 

うん、そうだね、て待ってよ、ひなた(ひなたがお互い様だと言う言葉に賛同するように小さく頷くと先に山道を歩いて行くひなたを追い掛けるように山道を登って行き

うぅ……気をつけるよ……それじゃあ、ひなたは、どんな事を言うのさ(ひなたに親父ギャグだと言われると落ち込んでひなたならばどんな事を言うのか質問をして

  • No.56 by 倉上ひなた  2018-11-12 07:44:18 


早く、早く~
おいていくよー
(さっさと前を歩いて
手を振って大声で呼びかけて)

え?
わたしのギャグ?
(ん~、と考えて)
頂上に着いたらわたしのとっておきのギャグを叫んでやるよ
(自信まんまんにニマっと笑って)

  • No.57 by 雪村 あおい  2018-11-12 08:34:56 

ま、待ってよ、ひなた、そんなに早く歩けないよ(息をきせながらひなたの後を一生懸命に追い掛けるように山道を登って

へ~~ひなたがそこまでひなたのギャグに自信があるなんて楽しみにしているよ(ひなたが自信満々にニンマリと笑ったのを見てひなたを挑発するように話して

  • No.58 by 倉上ひなた  2018-11-13 05:18:17 


も~
あおいはしかたないなぁ
(あおいが追いついてくるのを待って)
はい、お茶
ちょっと休みなよ
(水筒のお茶をカップに入れて差し出して)

聞いたら爆笑、間違いナシ!
(ぐっ、と親指をたてて)

  • No.59 by 雪村 あおい  2018-11-13 06:35:10 

は~~は~~……ありがとう、ひなた。
ん~~生き返る~~~~(ひなたに追い着くとひなたからコップに入ったお茶を受け取るとひなたにお茶のお礼を伝えるとお茶を少しずつ飲んで満足げに微笑み

ひなた、山登りは、ペース配分が大切だと思うよ(じと~とひなたを見つめて山登りのペース配分が大切な事の正論を伝えて

ひなたにギャグの才能があるだなんて始めて聞いたよ(ひなたがぐって親指を立ててギャグが自信満々な事を聞いてなんだかいつものお調子者のひなたで安心している自分がいて

  • No.60 by 倉上ひなた  2018-11-13 16:34:41 


ペース?
これがわたしのペースだけど?
なんならあおいのペースに合わせるよ
(キョトンとあおいの言葉に首を傾げながら
返してもらったカップで自分もお茶を飲んで)

ふふん~♪
まぁ楽しみにしてな
(もったいぶるように、口に手をあててニシシと笑って)
そろそろ行こっか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック