Dear My Friend 〆

Dear My Friend 〆

倉上ひなた  2018-10-04 08:11:53 
通報
あおい~
こっち、こっちー!

コメントを投稿する

• No.21 by 倉上ひなた  2018-10-16 07:20:10 

ふっふっふ
あおいの告白が成功するか失敗するかはわたししだいとゆーことだよ~
(偉そうに胸を張って、ニンマリ笑って)

ゴメンですんだら警察はいりません~
アキラメロ~
(子どもみたいなことを言いながらじりっと迫って)

あう……
えっと、あ、ありがとう?
ちょっと重いような気もするけど
気持ちは嬉しいよ
(あおいと同じように、赤い顔で俯いて)

• No.22 by 雪村 あおい  2018-10-16 19:42:07 

ひなたの馬鹿!何さ、私は、真剣なのに、そんなに私の告白が嫌ならばそう言えば良いでしょう(ひなたが偉そうにひなたの行動で告白が成功するか決まるって言葉を聞いて悲しくなり泣きそうな表情でポカポカとひなたを叩こうとして(\こんなレスですいません……

で、でもこう言うのは、恋人同士でする事だよ……
それに私の胸は、小さいし……(ひなたに私の胸を揉もうとじりじりと近づかれるとその分だけ後ろに下がり恋人同士でする事と胸が小さいから自信がない事を伝えて

う、うん……その……やっぱりなんでもないよ……(ひなたが顔を赤らめて俯いて気持ちが嬉しいって言葉を聞いて自分も顔を赤らめてひなたの気持ちのお礼とひなたへの愛を述べようと思ったけれども冷静になったあおいには、恥ずかしすぎて言葉を呑み込み恥ずかしそうに顔を赤らめて俯いたままなんでもない事を伝えて

• No.23 by 雪村 あおい  2018-10-17 20:39:57 

すいません、レスが絡みにくかったですか?
不愉快と感じられたらレスを変えます
遠慮なく言って下さいね

• No.24 by 倉上ひなた  2018-10-18 21:55:43 

こ、こら待てあーおーいー
イヤなんて一言も言ってない……
イテテ
(ポカポカ叩かれると、手で頭をかばいながら申し開きをして)

ふーん
つまりはあおいはわたしに触られるのはイヤなんだ?
ふーん
(今度はいじけたような態度であおいをじとーっと見て)

な、なんだよぉ
言いかけてやめたら気になるじゃん~
ほら、おねーさんが聞いてやるから最後まで言ってみな?
(耳に手を当ててうりうり、と迫って)

(/ぜんぜんだいじょーぶですよ~
こちらこそ、レス遅れぎみでゴメンなさい~
必ず返すのでこれからもぜひよろしくお願いします~)

• No.25 by 雪村 あおい  2018-10-19 06:39:21 

うるさい、ひなたの馬鹿、あほ、大好き!(ひなたが頭をかばった手の上からポカポカと叩いてひなたの言葉を聞いていないようにひなたの事を馬鹿、あほ、大好きって伝えると頭に血が上っているために自分が何を言っているのか気付いていなくて

うっ……解ったよ……ほんの少しだけならば胸を揉んで良いよ……(ひなたがいじけたのを見て軽くため息を吐いて恥ずかしそうに顔を赤らめて腕を組んで横を向くと少しならば私の胸を揉んでも構わない事を伝えて

ほ、本当にたいした内容じゃないから気にしないでよ(ひなたが耳に手を当ててお姉さんに話してみろって言われると伝える内容が恥ずかしい内容だったから恥ずかしそうに顔を真っ赤にして慌てて両手を横に振り話す内容がたいした内容では、ない事を伝えて

(\迷惑をかけてなくて良かったです……いえ、レスを返していただけるのでしたらいくらでも待てますから気にしないで下さい。のんびりと行きましょう。ひなたさんと長く続けたいのですので不愉快とかレスが変だったりとか気付いた事がありましたら気軽なく教えて下さいね。これからもよろしくお願いします。

• No.26 by 倉上ひなた  2018-10-19 22:35:00 

ちょ……
悪口言うかデレるか、どっちかにしろよぉ
訳分かんないって
(あおいの手を掴んで文句を言って)

始めからそう言っておけばいいものを
手間をとらせおって
(ころっと態度を変えて触る気まんまんで近づいて)
心配しなくてもただのスキンシップだって♪
(ニンマリ笑いながら手をわきわきさせて)

たいしたことないなら言えるだろ~?
ほれ、しゃべって楽になれって
(明らかにあおいをからかって楽しんでいる様子で、肩をぽんぽんとたたいて)

(/気をつかってくれてありがとう
わたしも同じ気持ちなので
作品もあおいちゃんも大好きですよ
これからもよろしくお願いします)

• No.27 by 雪村 あおい  2018-10-20 16:57:11 

そんな事を言っても私もよく解らないよ……
だってひなた、私の事なんかどうでも良いのでしょう……(ひなたに手を握られる私の何が言いたいのか解らない事を伝えると悲しそうにひなたを見つめ返して私のことは、どうでもいい存在な事を質問をして

むっ、ひなた、私を騙したんだね!
うぅ……乱暴は、しないでよ……(ひなたが胸を揉もうとしたから目をうるわせて上目遣いでひなたを見つめて乱暴は、しないでほしい事をお願いして

うぅ……ひなたを愛している事ができて嬉しいなってその……私の側にいてくれてありがとう、ひなた……(ひなたが私をからかうように肩を叩かれて話してみろよって言ったのを聞いて俯きながらひなたを愛している事ができて嬉しいなって事を述べると恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべてひなたに私の側にいてくれたことのお礼を伝えて

(\こちらこそありがとうございます!私もひなたちゃんとこの作品が大好きです!こちらこそよろしくお願いします!

• No.28 by 倉上ひなた  2018-10-21 18:47:41 

どうでもいいわけないじゃん?
わたしがあおいのこと、そんなふーに思ってるって思ってんの?
もし、そうなら逆に怒るよ?
(珍しくマジメな顔であおいをじっと見て)

(/ゴメンなさい!
レスの中身が散らかってきたので勝手にまとめさせてもらいます
特に下のレスへのお返事はなんらかの形でどこかで反映させるかなにか考えるので、それまでわたしの胸の内に刻んでおきます
ホントにゴメンなさい)

• No.29 by 雪村 あおい  2018-10-21 19:18:35 

ご、ごめん、ひなた…
ひなたの事は、そんな事を思っていないと信用しているよ。
でも少しだけ不安だったの。
こんなの私らしくないよね……(ひなたが珍しくマジメな顔であおいをじっと見てわたしがあおいのこと、そんなふーに思ってるって思ってんの? もしそうなら逆に怒るよ?って言って本気で怒ったのを見て素直に謝りひなたの事は、信じてるけれども不安になることを伝えるとこんなの私らしくない事を苦笑いを浮かべながら述べて

(\いえ、謝らないで下さい!レスを広げすぎた私が悪いんですから……ですから変だなって思ったことがありましたらこれからも修正をよろしくお願いしますね!

• No.30 by 倉上ひなた  2018-10-23 13:59:57 

まぁ、ひとりでうじうじ悩むのはあおいらしいって思うけどね~
(ニマっと笑って)
でも、その~、なんだ~
……コホン
わたしも、その~
あおいのことはすごく大切に思っているから
そこは心配しなくてもいいと思うよ?
(赤い顔を見られないように後ろを向いて、ひとり言のように言って)

(/優しいお言葉ありがとうございます!
これからもぜひお付き合いお願いします)

• No.31 by 雪村 あおい  2018-10-23 17:21:51 

むっ、どうせ、私は、うじうじ虫ですよ……(ひなたにうじうじ虫だと言われると不機嫌そうに横を向いてうじうじ虫だと伝えるといじけて見せて

えへへ~~そうなんだ、ありがとう、ひなたは、やっぱり優しいよね(ひなたがあおいのことはすごく大切に思っているからそこは心配しなくてもいいと思うよって言われると気持ち悪いほど顔がにやけながらひなたにお礼を伝えると最後にひなたが優しいって言葉を付け加えて

(\はい、こちらこそよろしくお願いします!そして末永くよろしくお願いします!

• No.32 by 倉上ひなた  2018-10-25 05:33:31 

いや
うじうじ虫って語感的にどうかと思うよ?
うん
(困惑しながら、自分はそこまでは言ってないと思い)

べ、別に、フツーだし
こうでも言わないと、あおい、ひとりで勝手に凹んでいっちゃうし?
(照れかくしにわざとぶっきらぼうな言い方をして)

(/はい!末永く♪)

• No.33 by 雪村 あおい  2018-10-25 06:35:15 

うっ……ひなたは、私の事をなんでも解るんだね。
やっぱりひなたには、敵わないよ…(ひなたにこうでも言わないとあおいがひとりで勝手に凹んでいっちゃうって事を照れを隠してぶっきらぼうに言われると言葉につまりやっぱりひなたには、一生敵わないと考えていて

ひなた、明日って日曜日じゃない。
何か用事があるの?(ひなたに明日の用事を質問をすると予定がなかったら山登りに誘おうと考えていて

(\ありがとうございます!はい、末永く!それでは、本体は、失礼しますね!

• No.34 by 倉上ひなた  2018-10-28 08:06:23 

そ、そりゃ……
大切な友だちのことだから、分かるよ
あたりまえじゃん
(恥ずかしそうに、あおいをチラチラッと見ながらポソッと話して)

明日?
んー、別に用事はないかな
どうしたの?
(きょと、と首を傾げてたずねて)

• No.35 by 雪村 あおい  2018-10-29 17:57:11 

そうなんだ、ありがとう、ひなた……
その……私もひなたのことは大切な友達だと思っているよ…(ひなたが恥ずかしそうに私をチラチラッと見ながらポソッと話したのを聞いて照れを隠すように横を向いて私もひなたの事を大切な友達だと思っている事を呟いて

最初にひなたと登った山をひなたと登りたいなって思ってね
ひなたには、簡単な山登りだと思うけれどさ(恥ずかしそうに顔を赤らめて自分のほっぺたを触りひなたと山を登りたい事を伝えて

• No.36 by 倉上ひなた  2018-10-30 14:02:41 

こーゆーのはどうも苦手だけど……
(頬をぽりとかきながら)
これからもよろしくね、あおい!
(にぱっと笑顔を弾かせて、右手を差し出して)

最初に登った山って……
天覧山かな?
(ん~、とちょっと考えて)

• No.37 by 雪村 あおい  2018-10-30 16:05:09 

うん、こちらこそよろしくね、ひなた(ひなたが差し出し右手を握り締めてひなたの気持ちと笑顔につられてニッコリと笑いこちらこそよろしくねって伝えて

うん、天覧山だよ。
あの時は、苦労したんだけれどさ。
今の私ならばそんなに苦労もしないと思ってね。
パワーアップした私を見てよ(大きく頷いて天覧山に登りたい事を伝えると自分の意気込みを両手を曲げて力こぶを作り現して

• No.38 by 倉上ひなた  2018-10-31 10:41:14 

天覧山なら今からでも行けるくらいだけど……
まぁたまには初心に返るのもいいかもね~
(腕を組んでうんうん頷いて
ちょっと偉そうなことを言ってみて)
じゃあ明日、お昼前に登山口に集合ね!
(おー、っと手を上げて)

• No.39 by 雪村 あおい  2018-11-01 07:32:55 

うん、良く解っているね、ひなた。
それならば決まりだね。
明日、お昼前に登山口に集合ね(ひなたに合わせるように手を上げて登山の意気込みを伝えて

ところでひなた、時間が遅くなり始めたけれども門限は、大丈夫? (周りが日が落ち始めたのを見てひなたの門限は、大丈夫か質問をして

• No.40 by 倉上ひなた  2018-11-01 23:18:57 

門限?
うちはそんなに厳しくないから
遅くなりすぎなければ大丈夫だよ
あおいん家の方が厳しいんじゃないの?
のんびりしてて大丈夫?
(首を傾げて、逆にたずねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック