キミと未来 . / 〆

 キミと未来 . / 〆

着ぐるみパンダさん  2018-10-04 07:25:43 
通報


御相手様決定済み
                                   

コメントを投稿する

  • No.1 by 涼風 青葉  2018-10-04 09:54:33 

ひふみ先輩来ました♪よろしくお願いします。

  • No.2 by 滝本ひふみ  2018-10-04 15:21:39 

青葉ちゃん…遅くなってごめんね…。
シチュはどうする…?

  • No.3 by 涼風 青葉  2018-10-04 15:53:14 

いえいえ。

ひふみ先輩はどんなシチュ希望ですか?なんでもいいですよ♪

  • No.4 by 滝本ひふみ  2018-10-04 16:24:15 

私は…青葉ちゃんとお出掛けとか…してみたいな…。青葉ちゃんの言葉に甘えて…会社の帰りとかからで大丈夫…かな?

  • No.5 by 涼風 青葉  2018-10-04 16:36:32 

はい、いいですよひふみ先輩。これからよろしくお願いします。

  • No.6 by 滝本ひふみ  2018-10-04 16:54:43 

短ロル程度で次レスから……青葉ちゃんが他に聞きたいことが無かったらもう初回投下するね…。

  • No.7 by 涼風 青葉   2018-10-04 17:04:15 

とくに今は聞きたいことはありません。また何かあったら ひふみ先輩に相談します

お願いします。

  • No.8 by 滝本 ひふみ  2018-10-04 17:24:42 

………。(イーグルジャンプにて退社時間になり会社が終わると無言で静かに眠たそうに欠伸をしながら背を伸ばして。家に帰ろうと自分の荷物を肩に掛けていて。)

(/これで大丈夫でしょうか?)

  • No.9 by 涼風 青葉   2018-10-04 17:50:38 

ひふみ先輩お疲れ様です

そういえばひふみ先輩明日はお休みですよね?もし明日予定なかったら...えっと...あれどこだったかな...あったあった。映画見に行きませんか?丁度2枚ありまして良かったら一緒(ひふみ先輩帰ろうと肩に掛けた時に背後から声をかけてから近くにいき明日は自分もお休みでひふみ先輩がもし明日お休みだけど予定がなかったらと青葉は勇気をだして言ってみて今まで二人で遊びに行ったりしなかったためにこれきっかけでひふみ先輩とこれからもどこかにお出かけ出来たらいいなっと思い)

(/ありがとうございます。大丈夫です)

  • No.10 by 滝本 ひふみ  2018-10-04 18:29:35 

あ、青葉ちゃん…!青葉ちゃんもお仕事お疲れ様…。私で良かったら…予定は無いから…是非…!(もう帰ろうと一歩足を進めると背後から声を掛ける声が聞こえてその声の主が誰かとは気付かずビクッと体を震わせると顔を赤く染めて声を掛けられた背後を振り向き。青葉が自分に声を掛けてきたと確認すると胸を撫で下ろし。自分にお誘いなんて珍しいなと嬉しそうに思いながら明日には予定が無いとわかっていて。自分で良ければ是非とても行きたいと言う気持ちを押さえきれず。)

(/良かったです。背後失礼しますね。何かありましたらお願いします。)

  • No.11 by 涼風 青葉   2018-10-04 18:46:00 

本当ですか!
嬉しいなぁ...初めてですよねひふみ先輩とどこにお出かけするの?(ひふみ先輩の答えに嬉しそうに頬笑む青葉)

えっと、じゃあ明日秋葉駅に11時で大丈夫ですか?あとこれ一枚渡しておきます(2枚のち1枚をひふみ先輩に渡してから残りは大切にカバンの中に)

  • No.12 by 滝本ひふみ  2018-10-04 21:09:29 

そうだね…私を誘ってくれたのは青葉ちゃんが初めてかも…ありがとう、青葉ちゃん……(頷きながら赤面のままだが嬉しそうな表情をして。自分を誘ってくれたのは青葉が初めてかもしれないと言う事を口にし。)

うん…!秋葉駅…私も大切にしまっておくね…(自分に渡されると青葉から渡された1枚に少しの間目を移していると青葉に微笑み掛けて。)

  • No.13 by 涼風 青葉   2018-10-04 21:39:20 

少し照れますね///(赤面し嬉しそうな表情するひふみ先輩にドキッ!と一瞬トキメキ青葉も赤面して顔を下に向けるたまにチラリチラリひふみ先輩をみては)

その、明日もひふみ先輩に会えるんですけど...今からご飯食べに行きませんか?(明日もあって映画に行くけれどなんかこのままひふみ先輩と今からどこかに生きたいと思い)

(/いきなり相談なんですけとこのまま居酒屋に行ってお酒飲みすぎてフラフラなひふみ先輩を青葉が家に連れててそのままお泊まりコースにしてもらえたらって考えてまして)

  • No.14 by 滝本 ひふみ  2018-10-05 20:49:25 

う、うん…ご飯も一緒に…私で本当に良いの…?(青葉をも赤面させてしまった事に申し訳なく感じ顔を赤面から元に戻して。映画の誘いに一緒にご飯まで本当に自分で良いのかと疑問で。)

(/なるほど…!他にもハプニングとかあると良いですね。)

  • No.15 by 涼風 青葉  2018-10-05 21:44:42 

もちろんですよ。私はひふみ先輩と一緒に行きたいです(真面目な顔をてま見つめる青葉はひふみ先輩の両手を掴み手前に持っていきそう伝える)

いつもの居酒屋さんで大丈夫ですか?私の歓迎会した居酒屋さんです

  • No.16 by 涼風 青葉  2018-10-05 21:49:54 

【はい、ちょこちょこ何かしらハプニングがあったら楽しめるかなって思いまして】

  • No.17 by 滝本 ひふみ  2018-10-06 20:50:20 

そう言ってくれたのは青葉ちゃんが初めてだよ…ありがとう…(両手を掴まれたままで居ながらもあまり見せたことのない微笑ましい表情を浮かべると青葉にぺこりと頭を下げお礼を言って。)

うん…あそこには私達の思い出が詰まってるよね…。(いつもの居酒屋で大丈夫というサインの為にこくりと大きく頷いて。懐かしそうに言い。)

(/良いですね、ハプニング大好きです。)

  • No.18 by 涼風 青葉  2018-10-07 04:44:57 

ううっ...///(あまり見せないひふみ先輩の微笑みに青葉はドキッ! と頬をピンク色に染めては 内心ひふみ先輩可愛いとじっと見つめ)

そ、そうですよね。えっとじゃあひふみ先輩行きましょう(手をゆっくりと離しては先にテクテク歩き会社から出ていき)

寒っ!少し冷えますね...ひふみ先輩大丈夫ですか?

  • No.19 by 滝本 ひふみ  2018-10-07 17:32:04 

…!?青葉ちゃん…?うん…行こう!(頬をピンク色に染める青葉を見ると心配そうに慌てて。先にテクテク歩く相手を見れば自分も相手の後ろに着いていき。同じく会社から出てきて。)

さ、寒い…でも青葉ちゃんと居れば温まるかも…(会社から出ると夜の為か冷えているのでつい寒くなり。青葉と居れば温まれるかもしれないと伝え。)

  • No.20 by 涼風 青葉  2018-10-07 21:00:31 

二人で温まるために...こうして手を繋いで///(温まるのは手だけだけどこうしてひふみ先輩と一緒にいるだけで温まるような気持ちになりながら居酒屋まで心臓がドキドキして歩いて)

私が最初に歓迎会していただいた場所。あれから何回も来てますけど(苦笑いしつつお店の中に入り空いてる席に連れていかれ座る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック