秘密結社お茶の間団の日常(3L・戦闘?ギャグ・怪人)

秘密結社お茶の間団の日常(3L・戦闘?ギャグ・怪人)

ボス  2018-10-03 22:06:36 
通報
・ボスのどうでも良い茶番劇・
『バリッボリッ……ズズッー……やっぱり温かいお茶にはお煎餅が合うよなぁ〜……え?何?カメラもう動いてんの?マジで?……あっ、どうもどうも、初めまして私が秘密結社お茶の間団のボスです、よろしく』
全身黒ずくめの怪しい人物が今宵、ニヤニヤ動画を利用して全世界へとある動画を配信した。
『えっと、何々……我々、秘密結社お茶の間団は世界征服を目的とし、日夜活動を行なっている。今回は組織拡大の為、有望な人材を募集したいと思いニヤニヤ動画に動画を配信させて頂きたいた所存であります……詳しくは下の>1を見てくれると助かるかな?それじゃあ有望な人材の諸君、応募待ってます、秘密結社お茶の間団は君の入団を待っているぜ』
こうして、一本の動画が終わった。
レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by ボス  2018-10-03 22:59:11 

・お茶の間団・
現代社会で社畜として生きてきたが、会社をリストラされた事で特殊な能力を開花させたボスが今まで溜め込んだ貯金を崩して設立した悪の秘密結社。世界征服を企む悪の秘密結社でありながら、『アットホームな職場』をモットーにしている為、悪の組織にしてはかなりホワイトでゆるい組織。

・ボス・
何故か黒いオーラ的な物のせいか素顔が視認出来ない。
その正体は謎に包まれているが、会社をリストラされてお茶の間団を結成したのは周知の事実。

・秘密基地・
都内某所に建てられた一軒の日本家屋が秘密基地。
元々はボスの実家だったらしい。
会議室 和室にちゃぶ台とテレビ。
地下訓練場 地下に無理やり作った戦闘訓練場。
台所 鍋作ったりお茶入れたりする。
寝室 住み込みで働く団員達の寝室。男女別。
風呂 壊れて使えないので近くの銭湯に通う。
脱衣所 戦闘服に着替えたり洗濯ができる。
科学室 科学者専用の部屋。
トイレ 和式じゃなくて洋式。
開かずの間 ボスの部屋。入っちゃダメ。

・戦闘服・
基本的にお茶の間団は黒色で統一。
戦闘員は黒の全身タイツと覆面マスク。
怪人は私服可能。科学者は白衣。

・主な活動内容・
勧誘活動 ビラ配ったりしてる。
収入活動 バイトや内職したりしてる。
訓練活動 戦闘訓練あるのみ。

・役職・
幹部怪人 3名
科学者 1名
怪人 自由
戦闘員 自由

・お茶の間団の掟・
ロル数 30以上
初心者歓迎、途中参加歓迎
禁止事項は荒らし、なりすまし、最強、確定ロル
恋愛は3L可、裏行為禁止
ドッペル可能、戦闘可能、質問可能

・履歴書(プロフ)・
名前
性別
年齢
役職
能力
性格
容姿
備考

(/これくらいかな?レス解禁です)

  • No.2 by 奇人科学者(予定)  2018-10-03 23:04:25 



(/なんてわくわくする設定なのですか。妄想が膨らんでしまうじゃないですか←。宜しければ科学者枠にて参加しとうございます!

  • No.3 by ボス  2018-10-03 23:11:17 

>奇人科学者さん
(/keep了解です、プロフお待ちしております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック