【恐竜で繋がる絆(非募集)】

【恐竜で繋がる絆(非募集)】

恐竜好き  2018-10-02 09:53:39 
通報

改めて宜しくお願いします。

早速ですが、どの組み合わせをするかご相談させてください。


BL
オーウェン×ザック
ザック×グレイ
バリー×オーウェン

NL
オーウェン×クレア
ザック×クレア
フランクリン×ジア

*バリーとフランクリンの組み合わせの場合は此方が動かす予定です。
この中でお気に召すものがありますか?
また、時間軸や設定は組み合わせによってご相談させてください。

それと、出来ればレス頻度を教えていただけますか?此方は一日数レスは可能です。
ロル数は台詞含まずに50字~可能かと。

興奮のあまり矢継ぎ早になり申し訳ありません、お返事をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.18 by オーウェン  2018-10-04 22:40:45 


グレイは学校が楽しいのか、それはいいことだ(ザックの気持ちも知らずに弟のコトを考えると人懐こく明るい性格故に友達も多いのだろうと納得をし、バイクに跨がって相手が来るのを待つと腹部に手が回されるのを確かめる為に自分の大きな手には小さく感じられる手を一度掴んで触り、すぐに離せばバイクのハンドルを両手で握ってエンジンを吹かせるとゆっくりと走り出して来た道を戻り始めつつ背後の声に笑って返し)まぁ、身構える必要はない。単に寝にくくて、虫が多いだけだ。後は、時々草食恐竜の散歩コースになることくらいで他は普通の家と大差ないさ。

  • No.19 by ザック  2018-10-06 16:46:21 

遅くなってすみません。

恐竜好きの友達が出来たって喜んでた(弟に友人が増えるのは純粋に兄として嬉しくもあり、学校から帰った弟が友人らにパークでの出来事を話したと興奮気味に語った様子を思い出し微笑み。一瞬だけでも彼の手が触れ心臓が跳び跳ねそうになる己はどうかしてる、しがみつく手の力を抜き落ち着かせる為にも街並み外れた木々を眺め)それ最悪にしか聞こえない、普通の家との違いが有りすぎでしょ。

  • No.20 by オーウェン  2018-10-06 20:13:21 

いえ、大丈夫ですよ!


そうか?まぁ、クレアにも良く言われたもんだ(ザックの話を聞きながら以前一緒に居た彼女にも似たようなコトを言われたとその光景を思い浮かべては暫くは運転に集中をし、林を抜けると海の傍らにそびえ立った山小屋が見えてきて、バイクを停めるとエンジンを切ってから相手を下ろしては自分も降り、両手を広げると歓迎するジェスチャーをし、片手を小屋を示すように伸ばして)ようこそ、俺の住処に。好きにしてもらって構わないし、とりあえず中に荷物を置いてから戻ってくるんだ。食事作りをしよう。

  • No.21 by ザック  2018-10-08 08:18:57 

ありがとうございます…続けざまにすみません!こちらは返信不要で大丈夫です。

へぇ、叔母さんにね…(元同僚で現恋人だとすれば彼の家に招かれた事はあって普通とは分かっているのだが複雑な心境に口を閉ざし早々と過ぎる地面を眺め。いくらか無言のまま走り目的地に到着で歓迎ムードのポーズをからかい冗談なのか本心なのか肩を揺らして笑い、指示に従いキャンプ用品を適当に詰め込んだリュックを入り口付近に降ろし室内を見渡した限り簡単な小屋もそう悪くは無さそうとの感想を抱き、外で待つ彼に準備完了の知らせに片手を挙げ) それ抱き付いて良いって事?冗談だって荷物置いてくる…OKお待たせ。

  • No.22 by オーウェン  2018-10-08 15:06:37 

抱き着く?いつの間にか冗談も言えるようになったのか(告げられた言葉に目を瞬くも可愛い冗談だと分かれば感心したように笑い、自分は湖の畔にあるウッドデッキに近寄ると焚き火をしようと火の準備を始め、声を聞けば此方に来るように手招きながらバケツと釣り竿を手に取り)よし、こっちに来るんだ。

  • No.23 by ザック  2018-10-09 23:25:34 

両腕広げてどうぞって感じだったし、たまには冗談も言わなきゃ(勢いに任せて抱き付いてしまえば良かったかもとの後悔は時既に遅し、頭をガリガリ掻き照れ隠しや苦笑いに色々混ざった笑い声を上げ。見渡す限り緑の広がる世界で深呼吸し新鮮な空気を肺に送り込み、何やら準備してるらしい彼に呼ばれるままに地下より両手を上向きに)それ釣り道具?まさか晩飯を釣るとか?

  • No.24 by オーウェン  2018-10-10 17:35:02 


(勝手にザックの成長を喜ぶ自分も年を取ったように密かに考えながらもバケツを持つ手を軽く掲げては此方に来たのを確認し、釣り竿を二本ある内の一本を差し出すとあっさりと答えて)当たり前だ。釣れなかったら飯抜きだからな。

  • No.25 by ザック  2018-10-11 22:54:23 

あんまやった事ないからさ、コツがあったら教えてよ。飯抜きは辛すぎだから。(釣りの経験は幼い頃に何度かした事があったような無かったような、一つ言えるのは初心者向けの囲いの中で釣るスタイルしか経験がない。頼り無さげな竿を受け取りまじまじと観察、小腹の空いた状態で飯抜きの言葉はかなり堪えるものがあり湖を覗き込んだら後は運任せとばかりに投げ込み魚が引っ掛かるのを待ち)

  • No.26 by オーウェン  2018-10-12 17:33:20 

コツか…まぁ、あまり気を張らないコトだ。魚にエサだと感づかれると食べてくれないからな(相手がエサを付けた釣り糸を投げ入れると自分も隣に腰を下ろし、バケツを横に置けば馴れた仕草で遠くに向かって投げ入れると問いかけに考えつつもあまり普段から意識したことがないのか悩むようにし、とりあえずと答え)心を無にするといいらしいが…例えば、ザックはどんな時に無心になるんだ?

  • No.27 by ザック  2018-10-14 23:57:16 

気を張らない、餌だと気付かれないようにする。難しそうだけど難しく考えたら逆効果なんだろうな。(糸を垂らした後は引っ掛かるのを待つだけだが動かさず同じ体勢で支え続けるのも不馴れな内は少しばかり大変、そこで投げ掛けられた質問に意識は手に向けたまま動かないよう注意は怠らずに頭を動かし)なんだろ、ベッドに寝転がってぼんやりしてる時はかなり無心かも

  • No.28 by オーウェン  2018-10-15 08:11:46 

その調子だ…、それなら俺も分かるぞ。そんな場所を想像していると楽かもな(馴れた体勢で魚を待ちながらも話を聞くと自分も容易に光景を想像し、目を細めていると少ししてザックの釣り針の先に魚が掛かったのか竿をぐんっと引く力が水中から掛かり)おい、ザック、魚が食いついたぞ

  • No.29 by ザック  2018-10-16 08:22:10 

そんなの想像してじっと待ってたら寝ちゃいそう(ファッション誌やスマホを片手にベッドでのんびり過ごす時間は最高だけれども想像しただけで眠気を誘発してしまいそう、他所へ飛びそうな頭を引き戻す竿の動きにハッとなり勢い良く引っ張り上げたが魚の姿は見当たらず肩を落とし)やられた、エサだけ食われたよ

  • No.30 by オーウェン  2018-10-17 07:53:58 

あぁ…残念だ、次はタイミング良く引くと上手く行くかもな(エサの無くなった釣り針を見ては自分の竿は膝に挟んで固定をし、ザックの釣り針を手繰り寄せると再度エサを付けながら助言をして)

  • No.31 by ザック  2018-10-18 08:26:30 

タイミングが遅かったのかな、ありがとう(リラックスのしすぎも力みすぎも駄目な釣りは案外難しくとも一度肩を回して余計な力を抜き、新しい餌に次こそは釣れろの念を込めて静かに竿を降ろし)

  • No.32 by オーウェン  2018-10-19 08:05:53 

でも、まぁ…食いついただけ良しと思え。こっちはサッパリだ(再び挑戦する姿を見つつ自分の竿を持ち直すと未だ反応を示さないことを伝えて)

  • No.33 by ザック  2018-10-22 19:07:36 

(/またも遅くなりまして申し訳ありません!)

晩飯の調達っていつもこんな感じでやってんの?(先程の魚を逃した後はサッパリ引っ掛からず毎日これでは晩飯抜きの日も遠くは無さそうで、そう考えた途端に鳴り響くお腹を押さえ音を誤魔化し)

  • No.34 by オーウェン  2018-10-25 21:20:53 

(/此方こそ遅くなりました。申し訳ありません)


あー…まぁ、な(基本自給自足な生活を送っている為に食事がとれないことも時々はあるが、今回はザックが来ると分かっていた為に一応食料はそれなりに用意はしてあり、それを敢えて教えずに)ほら、ちゃんと見てろよ?ザックの方は魚の影が近づいてきているぞ。

  • No.35 by ザック  2018-10-28 22:04:32 

(/相変わらず遅くて申し訳ありません。)

小腹が空いたらコンビニで何でも買える世界とは大違い(憧れの人が送る生活はいか程のものか知りたかったが正直な所想像の範疇を越えていそうな、まさか隠し事があるとは予想せず口をぽっかり開いて驚き顔に。指摘されるまで魚の存在に気付かず慌てて意識を竿に集中させ、下に引っ張られる感触のあった瞬間に引っ張り上げ)…よし、今度は釣れた!見てよほら、小さい魚だけど釣れたよ!!

  • No.36 by オーウェン  2018-11-02 19:23:53 


(いえいえ、此方こそ遅くなりました!1週間程度であれば気長に待ちますので、お互い様でお願いします)

上出来だ、良くやったな。これで今日の飯は安泰だ(嬉しそうにはしゃぐ姿を見ては年相応だと微笑ましく思っては褒めようと手を伸ばして髪を撫でるとくしゃくしゃと乱してしまっていて、それを気にせずに離しては自分の方も竿が引かれたのかタイミングを合わせて釣り上げ)ほら、こっちも釣れたぜ。

  • No.37 by ザック  2018-11-13 12:21:58 

(大変申し訳ありません…最近仕事に追われ気味で心に余裕がなくお返事ができない状況が続いております。既にこの投稿も随分と日にちが空いてしまいましたが、これ以上ご迷惑を掛けない為に勝手を申しますが一度区切らせて頂きたいです。本当に申し訳ありません。短い間でしたが、ザックを可愛がってくださって有り難うございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック